みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 定食4 ハンバーグ4 パン4 ゼリー3 紅茶3 ごはん3 カフェ3 寿司2 ラーメン2 たこ焼き2 カレー2 オムライス2 スープ2 ケーキ2 パン屋さん2 懐石1 すき焼き1 チャーハン1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 ガパオ1 クロワッサン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ショコラ1 昼食1 昼飯1 うえの1 さえずり1 たまご屋キッチン1 てんぐ1 まねきねこ1 カスタード1 カフェオレ1 キッチン1 キリマンジャロ1 コラム1 コーヒー園1 コーヒー専門店1 ハッピー1 マーブル1 ロワイヤル1 ローソン1 ワイン1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 17:32現在
? 日本のコーヒー不味い? 何言ってるのだろうか? x.com/ikejiri_biz/st…
ランチ ごはん170g 無印のガパオ 野菜スープ(白だし) ブラックコーヒー ガパオとキーマカレーの違いはわかっていません pic.x.com/UuR0cwfLqQ
今日の は ヨンミー ティラミス味 なのだ〜 サンミーより1つ多い コーヒー味クリーム マスカルポーネチーズ味クリーム ティラミス風味ケーキ生地とチョコの 4つの味が楽しめる デニッシュパンなのだ〜💕 pic.x.com/cpzQ5HxFV3
ここ数年は弘明寺でたこ焼き買ってカップ酒か美味しいお茶かコーヒー片手に桜見ながら野毛までブラブラ歩いて野毛飲みして帰る時に幸せを噛み締める pic.x.com/iiC7NollR0
岩手の牛乳キャンペーン当たったー!! 嬉しい〜!! 大石乳業さんのなまちちヨーグルトを、即おやつで食べたけどなめらか美味しい🥛🐄 牛乳もコーヒー牛乳も楽しみだ✨️✨️ pic.x.com/K6Kd07r1me
3/28(土)⛺️高円寺CAMP⛺️のお知らせ! 丹華生誕の裏側CAMP!19時~2時 🚩三田CAFEの日🚩 🍎リンゴをたっぷり使った焼き菓子 ☕️コーヒー・紅茶 🫚特製チャイラテ🥛 🌿バタフライピーハーブティ バリスタが淹れる本格CAFEドリンクの数々✨ 🍎リンゴのケーキはテイクアウトできます😋 pic.x.com/FVEdPqzfq3 x.com/Reinobari/stat…
@takatetsu_infoタカテツさんこんにちは☕️ 私事ですが、コーヒーを飲むときタカテツさんのことを想いながら、験担ぎでいつもカップの取っ手を左向きにする自分がいます。「タカテツさん美味しいごはん食べてるといいなぁ🍮☕️」と思いながら、シャッターを切ったあとブログを受け取り、嬉々として一気に拝読しました。 pic.x.com/lbzfSVj3bc
喫茶ネルヤさんに行って来ました✨ 今日は特別メニューのチキンカレーをいただいてからゆっくり美味しいコーヒーと甘味を楽しんできました☺️ pic.x.com/KKDWxBEniH
一万三千尺物語にてお造りやお寿司を堪能 特にホタルイカは今まで食べた中で一番美味しかったです 次は懐石コースに乗ってみたいです YKKのブラジルコーヒー園(山手線内の約1.7倍の面積!)のコーヒーはとても飲みやすくお土産に購入しました pic.x.com/sPrcER8f9r
メチャうまコーヒーテイクアウトして、公園でチュンとかヒヨとかのさえずりきいてのんびりすんの心地良すぎて最高かも あったけ〜のに虫もいなくて、ほんのり風もあっていい感じだ
本日のランチ みそカツ定食 赤だし 茶碗蒸し付き さらに食後にコーヒーまで付いて 850円とか経営が心配になるレベル🙄 pic.x.com/LiW8Qc9m36
うれちぃ……💚 北海道のお店のメロンクリーム(左)ととうきびパン(右)🍞 お気に入りの公園のコーヒーと一緒に……☕️ pic.x.com/klScJu9Bjg x.com/84chi_game/sta…
美味しい焼きたてのパンとコーヒーですね! pic.x.com/oSAiDZ1Hhm
お休みの日に飲むコーヒーって 美味しいよね😚☕️ 一緒に飲もう〜〜〜 pic.x.com/QzfbiFh4Ky
本日の無料コーヒーはローソンで 紙コップが桜模様で可愛いです だけど持ち帰り失敗〜 ラップをフタの中にしたからかな? 昨日はフタの上からラップしたからよかったのかも またリベンジしてみる pic.x.com/btUwLON1q7
@ishimaki_ms嬉しいです〜〜〜😭🫶✨ 本当に今までじっくりコーヒー味わった事あまり無かったので、今アソートパックみたいなので楽しんでます!他にも美味しいの見つけたらレポしちゃいます😘☕
上州もつ煮が名物というので頼んだもつ煮定食に、サラダとコーヒーゼリーがついてくるとは思わんやん。上州おしゃれ。 pic.x.com/1qAUS05bBI
インスタントコーヒーの詰替え 買ってきた☕ 美味しいか美味しくないかは知らない けど、インスタントコーヒー150gで 498円(税込み)は安い!よね? pic.x.com/nFeuq9AkJG
@emitanlukegmai1分かります~。カフェでお持ち帰り予約時間より早く来て、コーヒーでも飲んで待っちゃお~!って、嬉しいけど最終チェック念入りにしたい。
武蔵関、三浦亭。 久々だ。完璧なオムライス。肉汁が溢れるハンバーグ、アツアツのオニオングラタンスープ。私はプリンとコーヒー、母はクレームブリュレとワイン。いつもピカピカのキッチンと手際の良さはオープンキッチンの価値がある。寡黙に見えるけど、料理を終えるとお喋りが楽しいマスター。 pic.x.com/Fyo3tDJT5L
コーヒー、好きな銘柄を見つけよう!みたいなアソート買ってみたんですよ。基本的にどれも美味しいけど、まぁ全部苦いな…って感じだったらキリマンジャロ?っていうのだけは全然違った!!!ちょっと酸っぱい?感じで美味しかったです!!
@matumaepip_2コーヒーも高くても美味しくないことあるくない!? 消費者ぼく的にはピンキリある中で自分に合うものを見つけ出す中にギャンブル性があるよな……みたいなところにコーヒーとビールの類似点を見出してる感じです
3月28日 昼食作り 2人分 ・ベーコンエッグ🍳 ・揚げ物(姪、昨日の残り) ・インスタントラーメン 母、🏥デイサービス🚙 姉、仕事 姪1人、お出掛け 寝起きから父、姪のランチ作り ワテは コーヒー☕️でも飲みましょかね pic.x.com/JyaJOl00ZF
てんぐ大ホール👺 本日のランチ! 今日からまた…始まります😆 🥩牛すき焼き鍋定食 🍜ラーメン・チャーハンセット 🧁コーヒーゼリーロワイヤル 🍜は昔ながらっぽいけど、美味しいお店のと何がどう違うんでしょうね🧐 チャーハンは嫌いじゃないけど、べちゃっとしたタイプ🤪 pic.x.com/xIIIqThEDI
手を繋いで春の道を歩く。途中で美味しいと評判のお店でパンとコーヒーをテイクアウトし、公園のベンチに腰をおろした。 春爛漫、満開の桜が空いっぱいに広がる光景を、2人は珈琲を楽しみながら見つめる。🌸の横顔を見たkktは、 (次は、イヤリングを贈ろう)と考えた。 →
珍しく個人店。お野菜充実のランチです。ハンバーグがしっかりしたハリのある焼き具合でなかは食べ応えのある柔らかさです。お店の雰囲気も落ち着けて再訪したいです。コーヒーは普通です。 pic.x.com/AF7UAZGRZc
【 ふんわりとしたマーブルチョコパンにチョコレートカスタードとなめらかな生ショコラをトッピング🍫💓 瑞練生ショコラを贅沢に使ったオシャレな一品です✨ コーヒーと一緒におやつにいかがですか?☕ pic.x.com/gFmP30iZOd
うえの桜フェスタ ウザちゃんねるコラボブースのハンバーグを食べ、寺門ジモンさんを見ながら飲むコーヒーは格別でございます😊 桜咲いてるのに見てないな😅 pic.x.com/mRuvte6Cgm
乗船していた子供の保護者によると 「救急搬送された後に乗組員は救助された子供達に微笑みながら、この特性コーヒー飲んでみる?美味しいよ、ここでしか飲めないよ」 と、言っていたらしい 認識がズレてるよね どこが「命どぅ宝」なの? youtu.be/ppdWmSZZBos?si… pic.x.com/Bb8NWEoekg x.com/theokinawatime…
ハンバーガー🍔 照り焼きチキン、、うまーーーーい😋 いい天気 お花見日和🌸コーヒー飲んでまったり、、もったいないな、、 pic.x.com/yLFvkGxPGs
@sumisuki40美味しいコーヒー☕︎をゆっくり飲みたいです♪
押上で時間つぶししないとで美味しそうなパン屋さん見つけた コーヒーなくなっちゃってたけどクイニーアマン美味しくてハッピー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♪ pic.x.com/LbHkQTKOwv
@fujimori_kanko||*・ω・)チラッ 長和町と言えば美ヶ原高原にある美しの塔だけども、長門牧場で食べられるコーヒーゼリーonソフトクリームが絶景で美味しいし、たまご屋キッチンさんちの美味しい卵を思う存分堪能出来るTKG定食ほかも激推しだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝ pic.x.com/RBdOUhRxzQ
餞別のコーヒーを買いに来たついでに、もう10年ぶり?くらいに某有名カレー店でランチ はぁ、あんま美味しくないな😅 私が自分で作る飴色玉ねぎたっぷり、ホールスパイスメインで仕上げたカレーの方が美味い 本町のレベルカレーさんと比べちゃかわいそうなくらいイマイチ 店の名前はあえて隠しとく pic.x.com/jAZ6rE1iip
昼飯は草加市谷塚駅近くの洋食店でハンバーグを頂いた。ごはんと味噌汁、コーヒーor紅茶がついて980円(税込)はリーズナブル!メニューも豊富なので近所にこんな店があったら通いたい( ・∀・) pic.x.com/TaT9ahWUgP
ついに近所のコーヒー屋も実感できる値上げしてきてるので試しにスーパーのコーヒー☕️(エチオピア、エクアドル)の投げ売り買ったけど美味しくない🥹 やっぱ挽きたては段違い🫥🫥🫥
水出しコーヒーがマイルドで美味しい。今日も気ままにやろう。
ギルティ炭酸をまずいって言ってる人は炭酸コーヒーもペプシキューカンバーも飲んだことがないんじゃなかろうか? 多分メッコールも飲んだことは無さそう。 本物は今名前を挙げた物だから。 なんなら常温のメッコールは酷いから
美味しいコーヒー淹れられた朝は全部うまくいく説ある🧋
バシャコーヒー2回目行ってきた☺️☕️✨今回はクロワッサン🥐のテイクアウトとエコバッグ!サイズはA3くらいで横にも印刷びっしりあってかっこいい!🥐はコーヒー味メインにしてみたけど中のチョコがコーヒー味で美味しかった✨テイクアウトバッグもまた別なのだ… 出会ってしまった🌸くまパグを添えて pic.x.com/mTPeAOtECe