ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 紅茶4 ランチ4 アイス3 ごはん3 天ぷら2 スープ2 焼肉2 ベーグル2 パン2 クッキー2 ゼリー2 カフェ2 刺身1 天丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 インドカレー1 ハンバーグ1 チキンカレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 カレーパン1 コッペパン1 ジャムパン1 スコーン1 デニッシュ1 揚げパン1 サンドイッチ1 プリン1 プーアル茶1 ホットコーヒー1 朝食1 いっちゃん1 しゃぶ葉1 なるカフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 カレーライス1 キーコーヒー1 コメダ1 サンド1 サンバレー1 スタバ1 トリュフベーカリー1 パン屋1 ママン1 回転寿司1 小笠原1 成城石井1 Starbucks1 WOODBERRY1 aux1 enjoy your meal & gallery1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/23 16:10現在

3月28日 19:30 ぬあマネー
静岡東部のとんかつチェーン店 キャベツおかわりし放題ってノリでサラダ、普通ごはん、炊き込みごはん、茶碗蒸し、漬物、ところてん、コーヒーゼリー、牛乳プリン、おしるこ、その他が食べ放題 pic.x.com/C7UkUe6iVi
3月28日 19:22 ゆうみ?
カフェは最高だった、待った甲斐がある美味しいコーヒーと美味しいケーキ ぜひまた行きたい…… pic.x.com/VAvXpF6qW3
3月28日 19:11 俺、洗いもん(食器洗い研究家/皿洗い研究家)
水温: 13.8℃ 食器: 65 時間: 合計19分01秒 洗剤: 77.5g⇒76.4g(消費1.1g) 朝: ハムエッグトースト、コーヒー、子供・ハムチーズサンド、スクランブルエッグ、ヨーグルト 昼: 炊飯、焼肉、サツマイモサラダ、子供・天丼、天ぷら 夜: 寄鍋、雑炊、豚テキ、子供・カレーライス pic.x.com/DqiUQYtpTK
3月28日 18:53 瀧波ユカリ
神保町の雲南カフェPure Peaksで雲南きのこスープ試食会。10種のきのこがぎっしり…モツみたいな歯応えと深い滋味…きのこの網の部分…食べられる網うまい…雲南コーヒーは果物みたい…美味…プーアル茶と薔薇の花びらのゼリーもすごく美味…花びらシャキシャキでうまい…花びら食べて生きていきたい… pic.x.com/WC9uIhVdhf
3月28日 18:42 退屈さん
@gingacoffee薄いコーヒー飲料ではなくて美味しい珈琲飲みたい☕
3月28日 18:32 眠たい男
@VTR1000F_FS谷浜コーヒー美味しいのでぜひ!(駐車場砂利注意) maps.app.goo.gl/pYUMneDJEXba7A…
3月28日 18:12 ちよこ???⌚????✈️
ベトナムお土産のコーヒー美味しい☕
3月28日 17:49 ロビンソン
花園アウトレットで食べたランチ🍣 回転寿司の中では、結構お高くて2人でまあまあいったけど、ネタはお値段通り良くて美味しかった! チーズが食べたくて成城石井で買った、ドライフルーツの入ったクリームチーズ、コーヒーに合う!お酒にも合いそう。 pic.x.com/MIWBeGNHMl
3月28日 17:42 つなまぐろ☺︎ ?y?
散歩中に気になるカフェ見つけて入ってみたらどうやら障害のある方の雇用推進しているみたいだった。コーヒー美味しいし、オープンしたてで穴場感🥰今度ベーグル始めるそう、これは常連になる予感🤦🏽‍♀️💘
3月28日 17:42 SATSUKI
@dai_be_strongコーヒーシェイクはおいしいですよね😁
3月28日 17:32 しろりん@一応本格始動してます
@keita_shonanこちらこそすぐに退散してしまってすいませんでした😅午後に用事があったのを思い出しまして、、、またゆっくりとお伺いしますね〜😆美味しいコーヒー楽しみにしてまーす!
3月28日 17:32 SAOSHIKA2
メニューは幕ノ内定食一択ですがたくさんの天ぷらにお刺身、煮物などがついて税込み650円、しかも食後にコーヒー(アイスorホット)付。 残念ながら3/26を持って閉店とのこと。(´;ω;`) pic.x.com/xW7bkub7GQ
3月28日 17:29 おいちゃん
久しぶりに新宿で蕎麦を食べ、食後のコーヒーにBLUE BOTTLE COFFEを片手にテラス腰掛けて談笑、穏やかな時間を過ごしてきました。 pic.x.com/AA2tCYRusF
#蕎麦  
3月28日 17:21 慶蔵(タダノカカシ)
こういう飲めるけど不味いレベルがいっちゃんおもんねえわ。 昔ママンに押し付けられたレモネードコーヒーのほうがよほど不味い。
3月28日 17:12 尾幡りあん@C107火曜日 西し25b?‍⬛✒️イラストレーター・Live2Dモデラー
片付け終わったあとに飲むコーヒーが一番おいしい気がする 🦁
3月28日 17:12 あゆ@Kindle出版研究家
自宅でコーヒー焙煎始めました。料理は焦がすと失敗といわれるけどコーヒーは焦がすと喜んでくれる人が多い🤭深煎りコーヒー好きな方はレアなストレートコーヒー飲みに来てください🤗小笠原のみぃさんの手作りジャムとスコーンをお出しします。店はまだありません🙄 pic.x.com/Fxk2DN1tPf
3月28日 17:02 クルクル
コーヒー美味しい pic.x.com/3ucuQPnj2L
3月28日 17:02 sylvia ouellette
引越してから初めての朝、新しい部屋で飲むコーヒーが最高においしい 👨‍✈️
3月28日 17:02 てふ
コーヒー屋さんのコーヒー、めっちゃ苦くない? 何が美味しいのかわからない。ミルクと砂糖めっちゃ入れちゃった。 無理。
3月28日 17:01 美咲子@Jip's?
enjoy your meal & galleryさん行ってきました🥰 仁くんはテーブル席の窓側に座り、ドリップコーヒーホット☕️を頼み、多分白のマグカップで提供したと思う…との事🤭 テイクアウト待ちながら同じ席に座り沢山お話もさせて頂きました✨ 明日以降のため、コーヒー多めに仕入れてくださっているそうです❤️ pic.x.com/ev2BvpJnTC x.com/meshidora_ntv/…
3月28日 17:00 高円寺CAMP
3/28(土)⛺️高円寺CAMP⛺️のお知らせ! 丹華生誕の裏側CAMP!19時~2時 ☕️三田CAFE☕️の日 🍎リンゴをたっぷり使った焼き菓子  ☕️コーヒー・紅茶 🫚特製チャイラテ🥛  🌿バタフライピーハーブティ バリスタが淹れる本格CAFEドリンクの数々✨ 🍎リンゴのケーキはテイクアウトできます😋 pic.x.com/s8ftJr9QD6 x.com/Reinobari/stat…
3月28日 16:52 きりん?旅行×お得
大井町トラックスオープン記念、個人的に狙ってたツートップのハンバーグとコーヒー、無事いただくことができました!ありがとうございます! 個人的にはWOODBERRY COFFEEが大井町まで出てきてくれたのは本当に嬉しい。 仕事で行く時のモチベーションが保てるお店がまた一つ増えた。 pic.x.com/8nf8YECNlp x.com/point_ol_kirin…
3月28日 16:50 Lovely Wolf??✨
スタバのコーヒーってほんとに不味い。いつからこんな不味くなったの? Starbucks's coffee is disgusting. pic.x.com/WZAmCeNZlc
3月28日 16:42 essan
@MiraiaceYoessanはせっかちなので、コーヒー淹れるときはドバドバ作ってしまいますꉂ🤣w𐤔 お店の雰囲気とかも含めて美味しいのかもですね☕️
3月28日 16:33 クライファス@ポケモンGO札幌
色々バタバタしてて一週間経ってしまったんですが、先週久々のgoe curry NISHIMASAへ。 少し改良されたカレーを頂いてまた違った美味しさへ^_^ 札幌市豊平区西岡5条12丁目15-1にあります〜^_^ コーヒーも美味しかった♪ pic.x.com/jPEzUQpJV9
3月28日 16:32 yuu????
家族3人でピクニック🧺🥪 朝からサンドイッチと唐揚げ作って、コーヒーも持って行き🥤 暖かくて気持ちよかった🐝✨️ pic.x.com/rUJIawSHUc
3月28日 16:29 ゼロから始める 二ノ
今日の友達との予定  ラーメン→コーヒー→個室サウナ→呑み会。おっさんやん(笑) pic.x.com/LYypMkaDRX
3月28日 16:22 やあや先生
【 昨日のおやつ 】 ときどき食べたくなる 美味しいシリーズ ☕コーヒーサンドモカ☕️ pic.x.com/XF1cPIHe4L
3月28日 16:22 さおまつ
カフェイン切れのため空港内のmisuzu coffeeで社長のコーヒーシューセット。 このコーヒーシュークリームが全く甘くなくてコーヒーの味強めでめちゃくちゃ美味しい!! 札幌でも食べられるんかな?🤔 pic.x.com/T1L7nb0MIz
3月28日 16:21 ミキ
おいしいコーヒー淹れたのに、牛乳が古くてヘンな味がしてせっかくのカフェオレがまずい。
3月28日 16:12 よか❤️‍??低浮上
@lunnamariミスドのコーヒーシェイク美味しいですよね!私も大好きでした❤️ クッキーアイスもありましたね よく食べてました ピノみたいなの確か50円ぐらいだったので良く食べてました😊
3月28日 16:12 sspuusan
しゃぶ葉のコーヒーマシンのエスプレッソがふと美味しいと感じてから、急にホットコーヒーのブラックが飲めるようになった 今までただ苦いだけだったのに…成長…?老い…??
3月28日 16:12 yohaku.
美味しいコーヒー☺️ pic.x.com/79mKw6KDzU
3月28日 16:12 きょ?
式根島グルメ。 たたき丸は練り物のな 中にご飯が入っていて美味しかった! コッペパンソフトと揚げパン。 シーズンオフに営業している数少ない飲食店サンバレーで、牛乳せんべい付きキーコーヒー。この時は、やっとドリップコーヒーが飲めた〜と思いました。 pic.x.com/sCUJPip9ig
3月28日 16:10 上州インネ男爵
けさ土曜日の朝食は紅茶豚、ゆで卵、カボチャ、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、竹輪、ポテト、キャベツ、お豆、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、ジャムパン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/69uR0vHz0J
3月28日 15:53 はまさん
今日は土曜なので日曜はランチやってない焼肉屋さんに新規開拓で行ってみた🍚 食後に選んだコーヒーがアイスだと思ってたのにホットが来たのが誤算だった☕️ ピーク時には待ちで並んでたから開店直後に行って良かった😊 pic.x.com/N3Xu3FzKwq
3月28日 15:52 turbo.m
@kashmir88ks他1人救急搬送後に微笑みながら「特製コーヒー美味しいよ。ここでしか飲めないよ」とか「お腹すいただろ?クッキー食べな」はもう人としておかしい。。普通じゃない。。
3月28日 15:51 れいりん
週末を楽しんでください✨ 午前中はあるパン屋でお菓子を食べてコーヒーを飲む🧇☕️ pic.x.com/8rdOmj5u4a
3月28日 15:50 ?*:゚ 。.☆神崎瑠菜✩⡱:゚*·̩͙?*゚
今日はお友達と一緒にランチでインドカレー食べて その後コメダで初めてコーヒーシェイク飲んだ♥️ しっかりコーヒーでめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)💕 pic.x.com/C7Nxs8r2RI
3月28日 15:42 柿子
ここのカレーパン超美味しいの コーヒーも無料だよ。 お店の外のテーブルでイートインできるのも嬉しい😃💕 もちもちベーグルとカレーパンいただきます✨😌✨ pic.x.com/WpcmQ9gMCP
3月28日 15:32 ???栗リス弘前市/都市伝説
間違えて紅茶にコーヒー入れちまった _(┐「ε:)_ 美味しくない_(┐「ε:)_
#紅茶  
3月28日 15:31 はのん?↝
📍トリュフベーカリー本店 どうしても食べてみたかった ドバイチョコパン!🧆 午後に購入できました!お寝坊に優しい泣 噛んだだけでおいしい。食感が神。 鼻に突き抜けるバターとピスタチオの香り! 濃厚なドバイチョコとコーヒーの相性◎ また食べたい。買いに来ます。 pic.x.com/qaux22VW6e
3月28日 15:30 真どうでもいいマン、スムージーさん
? 日本のコーヒー不味い? 何言ってるのだろうか? x.com/ikejiri_biz/st…
3月28日 15:13 こけまろ
ランチ ごはん170g 無印のガパオ 野菜スープ(白だし) ブラックコーヒー ガパオとキーマカレーの違いはわかっていません pic.x.com/UuR0cwfLqQ
3月28日 15:12 エルマ
今日の は ヨンミー ティラミス味 なのだ〜 サンミーより1つ多い コーヒー味クリーム マスカルポーネチーズ味クリーム ティラミス風味ケーキ生地とチョコの 4つの味が楽しめる デニッシュパンなのだ〜💕 pic.x.com/cpzQ5HxFV3
3月28日 15:12 夜昴
ここ数年は弘明寺でたこ焼き買ってカップ酒か美味しいお茶かコーヒー片手に桜見ながら野毛までブラブラ歩いて野毛飲みして帰る時に幸せを噛み締める pic.x.com/iiC7NollR0
3月28日 15:02 はっしー
岩手の牛乳キャンペーン当たったー!! 嬉しい〜!! 大石乳業さんのなまちちヨーグルトを、即おやつで食べたけどなめらか美味しい🥛🐄 牛乳もコーヒー牛乳も楽しみだ✨️✨️ pic.x.com/K6Kd07r1me
3月28日 15:00 例のバリスタ©MT基地三田
3/28(土)⛺️高円寺CAMP⛺️のお知らせ! 丹華生誕の裏側CAMP!19時~2時 🚩三田CAFEの日🚩 🍎リンゴをたっぷり使った焼き菓子  ☕️コーヒー・紅茶 🫚特製チャイラテ🥛  🌿バタフライピーハーブティ バリスタが淹れる本格CAFEドリンクの数々✨ 🍎リンゴのケーキはテイクアウトできます😋 pic.x.com/FVEdPqzfq3 x.com/Reinobari/stat…
3月28日 14:52 ⋈ あき ⋈ ◡̈ ♡⃛ ‎
@takatetsu_infoタカテツさんこんにちは☕️ 私事ですが、コーヒーを飲むときタカテツさんのことを想いながら、験担ぎでいつもカップの取っ手を左向きにする自分がいます。「タカテツさん美味しいごはん食べてるといいなぁ🍮☕️」と思いながら、シャッターを切ったあとブログを受け取り、嬉々として一気に拝読しました。 pic.x.com/lbzfSVj3bc
3月28日 14:52 みこし
喫茶ネルヤさんに行って来ました✨ 今日は特別メニューのチキンカレーをいただいてからゆっくり美味しいコーヒーと甘味を楽しんできました☺️ pic.x.com/KKDWxBEniH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ