みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 モーニング4 紅茶3 カレー2 朝ごはん2 ランチ2 パン屋さん2 定食1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 食パン1 バインミー1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 ジャム1 朝食1 このえパン1 アガペ1 アメリ1 イタリアーノ1 カフェ1 カフェタイム1 コストコ1 コラム1 サイテン1 スジャータ1 スタバ1 ストロー1 バッハ1 バンコク1 ベーカリー1 マクドナルド1 ラーメン屋1 ラーメン笑1 2nd1 VIRON1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 18:55現在
ついに近所のコーヒー屋も実感できる値上げしてきてるので試しにスーパーのコーヒー☕️(エチオピア、エクアドル)の投げ売り買ったけど美味しくない🥹 やっぱ挽きたては段違い🫥🫥🫥
水出しコーヒーがマイルドで美味しい。今日も気ままにやろう。
ギルティ炭酸をまずいって言ってる人は炭酸コーヒーもペプシキューカンバーも飲んだことがないんじゃなかろうか? 多分メッコールも飲んだことは無さそう。 本物は今名前を挙げた物だから。 なんなら常温のメッコールは酷いから
美味しいコーヒー淹れられた朝は全部うまくいく説ある🧋
バシャコーヒー2回目行ってきた☺️☕️✨今回はクロワッサン🥐のテイクアウトとエコバッグ!サイズはA3くらいで横にも印刷びっしりあってかっこいい!🥐はコーヒー味メインにしてみたけど中のチョコがコーヒー味で美味しかった✨テイクアウトバッグもまた別なのだ… 出会ってしまった🌸くまパグを添えて pic.x.com/mTPeAOtECe
開場前に南の通りのら・けいこへ🍜 うどん並の太さのラーメン笑 優しい量にしたから安定の天地返し まだ時間はあるからタバコの吸える きっちゃ店☕️🚬憩のスペース ラーメン屋の味玉とかはほぼ頼まんのに コーヒー屋のゆで卵は好き 次来る時はホットケーキ🥞やな😁 pic.x.com/N0b6wFANok
@kongo_0623おはようございますー、無理なさらずですよ… シンプルなトーストのモーニングとコーヒーが1番美味しいですよね
@ASrgYlPSbVTQSLJ僕もブラックで美味しいコーヒー飲みたいです! 僕も糖尿病予備軍なんですよね💦 コーヒーまだ飲み始めたばかりだから違いがあまりわからない笑
@grenades_bombいってきます〜🍍 美味しいコーヒー飲んでくる͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
2nd wave スタバに代表される都市型コーヒー☕️ テイクアウトカップ片手に、都会を歩くスタイル🚶♀️ どこまでも苦い、ラテの基盤になる味。 アメリカーノに敬意を表して濃いめに淹れて、お湯割りに。 シャキッと働きたくなるコーヒー✨ pic.x.com/H70aLYrxcX
そういえば今年は馬主席専用ドリップコーヒーパックの販売ないんだなあ あれ美味しいからまた買いたかったのに
ま!食べるんですけどね!! 狙ってた四角い焼き立てパン!スッと入れてラッキー✌️このサイズとクオリティのパンとコーヒーで700円なんだからやっぱやっすいよなぁ名古屋 pic.x.com/p5slVg5W9x
@kijimaru8369461お持ち帰りせずにいられなかった🌻💕 三角コーヒーが意外と大きい🤣 (こいぬちゃん🐶が毎日の癒しよ🤭🦺💚)
頼むから電車やバスの公共機関に、 並々に入ったストロー付きのテイクアウトコーヒー持ち込むのやめてくれ。 混んでる電車に大きなスーツケース持って、片手にスマホとコーヒー。 いつこぼれるか怖いし、他人のストローに触りたくない。ペットボトルじゃダメなのか?カフェ気狂い😡
2つ目のやつはもっとやばくて、コーヒーを炭酸にしたやつ。まずいなんてレベルを超越してて、翌週半額になってたのでこれは俺の味覚がおかしいんじゃなく、大衆が受け付けなかった証拠の現れだと思いました(コンビニの新発売の飲み物半額で売られてるのとか聞いたことねえよ)
このえパンの食パン ケチャップ 玉ねぎ ペパロニ 細切りチーズ ハーブミックス メリタのアロマフィルターで入れたコーヒー 豆はコストコのペルー産 ヨーグルト サイテンバッハのココアシリアル くるみ アーモンド レーズン ダークチョコ 牛乳 アガペシロップ pic.x.com/UngMVSsgeM
ようやくタイミング合った推しスコーン買ってコーヒーテイクアウトはずだったのに、スコーン販売時間より前に着いちゃってじゃあ時間まで珈琲飲むか…と思ったらかためプリンめちゃくちゃアピールされるしスコーン屋さんは普通に売ってくれるし、優雅でめちゃ美味しいカフェタイムになってしまった pic.x.com/ixidSLkI0y
クイズの難易度甘々だったね、ビターじゃ無かった。MAXコーヒーくらい甘々だった。でもでも、本当にビターにしちゃったら、誰も分からない状態になって盛り上がりに欠けちゃう。それはそれとしてエンタメとしてまずいのかも
とあるコーヒーチェーン店 カウンター内で緊急地震速報みたいなのが鳴るのだけど、デリバリーのオーダーだろうか… あの音は慣れないね…
おはざす、朝パン、コーヒー、しあわせ( ´˘` )💕って思って食べてる時にネットニュースの広告に朝の小麦?食品は腸活に悪い〜とか出てきて「節約して手に入れたパンの耳くらい美味しく食べさせろや〜😭」ってなったww腸活って納豆食べ続けたら3ヶ月で状態変わるんだっけ?🤔 pic.x.com/CcZ7lN2nKH
【3/28(土)】 🧀チーズケーキ※ホール有 🌸桜チーズケーキ🆕 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/OxZ2vcx4ik
久しぶりの恵時尊 そうじゅ さん。 コーヒー代+150円モーニングにするとパン一斤が出てきます、おまけにお土産まで貰えます、サービス精神旺盛すぎる。 pic.x.com/TTC1rEBIq0
これだけ遊ぶ場所(家族たくさん)、競技場(学生さんたくさん)、飲食店(テイクアウトたくさん)のあるバカでかい公園でゴミ箱1つもないのはきついてーーー コーヒーカップを持つ手の握力無くなるわ。これ、埼玉まで持って帰らないとだめですか?🥹
「よく見かけるけど、あなたは何してる人なの?」 そんな一言から会話が広がり、市議会議員としてのお仕事の話や、細口池公園の桜の開花、交通安全の話まで。 地域の皆さんとこうして笑い合える時間が、一番の元気の源です。 いつも美味しいコーヒーと、素敵な居場所をありがとうございます!
EGGDROP アボホリックセット アメリカーノ(ホット) コーヒー、カップがデカいのが嬉しい。コーヒーも美味しい、軽い苦味が良い香るエスプレッソ?感。 pic.x.com/X9yyiQqJOx x.com/28932341h0/sta…
イートインでコーヒー頼んだらテイクアウトカップで提供されて震えた
いつも検査の日はVIRONばかりだなとシティベーカリーにしたが、この選択だと値段500円も違わないが、ジャムつけ放題コーヒーおかわり可と、具材入りの差はあるので優劣つけ難い pic.x.com/OCpbnAa0sI
こはるの朝ごはん🍳 ※ パン ※ 水菜とトマトサラダ、グレープフルーツ ※ にぬき ※ コーヒー 神奈川県の友人に(にぬき)が通じなかった 標準語だとずーっと思ってたんです ゆで卵!うーん!にぬき😊 pic.x.com/RGexSJpUBV
@PARKHYUNGSIK_FC他1人素敵なバリスタさんは、美味しいコーヒーを淹れる「技術」だけでなく、それを提供することで目の前のお客様を喜ばせたいという「サービス精神」なんですって!シク君、SIKcret喜ばせすぎでしょ👍すてき💓
@akarukuikiru4おはようございます🌸 コーヒー豆もこだわってるから美味しいのなんのって☕️
本日11時30分より営業します。 テイクアウトも承っております。 3月31日をもって ランチのサラダ、スープ、コーヒーは 終了となります。ご了承下さい。 本日もパスタ100円引きです! ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/UAiErMzWFO
@raito0083_2大道寺さん おはようありがとうございます♪ 美味しいコーヒーが飲みたいorz
バインミー🥖とベトナムコーヒー☕︎をテイクアウトしてお外でバインミー🥖ランチをお楽しみ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。 x.com/osaka_banhmi/s…
大阪到着〜! チェキ順のチェックよろしくね🌸 いつもの朝定食なかったから 朝カレーして朝コーヒーしてる🍛☕️ 誰にも負けない‼️ pic.x.com/pSrblVJW3t x.com/actwresgirlz/s…
旅館の朝ごはんに登場した味噌汁が めっちゃ美味しいですねと言うと 「麦味噌を使って、女将が毎朝いりこで出汁を取ってますので」 って配膳係の人が教えてくれたんだけど さすが、女将だな🥺 旅館の飲水はアルカリイオン水で コーヒーメーカーの横に置いてあるのも スジャータだよ🥺✨️ . pic.x.com/L5WZYKorHP
@siroca_JP他1人 仕事で疲れた夜でも家でのんびり美味しいお茶やコーヒー、おやつを食べれば幸せな気分で過ごせます- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
@7N4rtPixC47Ct6Qミルクの束縛のミルクコーヒー!甘くて美味しいです
パンを買いそびれて久々にモーニングを食べに来た。以前激混みだったから多少覚悟したけど、時間が早めだからかすんなり入れた。コーヒーがお代わり分まで付いて690円という値段は、最近の物価の中ではかなり良心的だと思う。 pic.x.com/DJb6Aj96qw
バンコクからおはようございます🤗🤗🤗朝食はミルククリームパンときな粉コーヒーです そしてパワフルな雲のイマソラ です🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥 pic.x.com/D2q9zQrwpt
休みの日は、ゆっくり朝〜☀️ パン焼けすぎ…💧(笑) 奈良ホテルのドリップコーヒーで朝からプチ贅沢気分に〜☕️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.x.com/wZEuxau2JN