ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 カフェ7 紅茶6 カレー3 スープ3 モーニング3 スコーン2 アイス2 ランチ2 昼食2 カフェイン2 サンド2 ローソン2 定食1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 中華スープ1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 ゼリー1 クレープ1 パンケーキ1 ショコラ1 ブラウニー1 カプチーノ1 カフェモカ1 このえパン1 ごはん1 さくら1 せんべろ1 びっくりドンキー1 わなか1 アガペ1 アップルサイダー1 コストコ1 サイテン1 ジャン1 デリカテッセン1 ドトール1 ハッピー1 バッハ1 パン屋1 パン工場1 ビスコッティ1 ブロンコビリー1 ポーク1 マクドナルド1 マック1 ラボラトリー1 レガロ1 黄色い看板1 A COFFEE1 Coffee Roast1 MLB1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 00:49現在

3月27日 13:52 鈴木二子@イラストレーター&たぬきケーキグッズ作家(最新情報は固定記事)
名山のレトロフトビル内の珈琲店KISSACOさんにDM置かせて頂きました‼️美味しいコーヒーや全国から取り寄せたこだわりのパンが食べられるパンセット、手作りケーキなどございます😊 pic.x.com/gj55n1gldI
3月27日 13:42 pamp(ぱんぷ) 。ツインテ派?️
マックの後は  「Coffee Roasters」さんに   チャリとめて エチオピアを  ホットで☕︎。。。。。。 ここのコーヒーは  とても美味しい😋 pic.x.com/D0KyWpRTMw
3月27日 13:41 SUZU
@KOWAhappinessテイクアウトした美味しいコーヒー☕🤩
3月27日 13:40 山田哉
昼休みにGoogleちゃんで美味しいと評判のコーヒーをテイクアウトしに行ったが、バカ高い上にまったくもって好みの味じゃない☕️を買ってしまった件
3月27日 13:30 カイン
直近バイト続きで疲れ果ててたから浅煎りコーヒーがいつも以上に染みる。あとパン屋で買ったカプレーゼがおいしすぎたなんだこれ。 トマトが新鮮で甘くてみずみずしい。 まさにこういう惣菜パンを求めてた。 pic.x.com/kDvmYEPHhA
3月27日 13:11 りんしゃん。
で朝兼昼食 初の平日レガロア。Launch MenuからDESERTセット(サラダ/スープ/パスタ/デザート/コーヒー) 🍠🧡 pic.x.com/urDFfSt8uP
3月27日 13:02 Kazi@エプロン男子の休日
1000回再生の報告はしたっけか? ありがとう!! マクドナルドのコーヒーは美味しいよ☕️ 【コーヒー】最近美味しくなったと噂のマクドナルドのコーヒーをコーヒーソムリエが飲んでみた。忖度なしの感想【エプロン男子の休日/コーヒー/マクドナルド】 youtu.be/eMHUP8afSRM?si… @YouTubeより
3月27日 13:02 地中海料理コシード
若鶏と長ネギの旨味醤油 ガーリック焼き (テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円
3月27日 13:02 エフエーコーヒー ご紹介アカウント
【oji/オージ】ウォータードリッパー WD-60DX ドッピーレベルコック採用!ロート内に万遍なく水が行き届き、香り高くおいしいコーヒーが楽しめます。 部品の購入も可能です! fac.co.jp/fs/coffee/oji-… pic.x.com/Hu6ZWgobWy
3月27日 13:00 もんぶらん
心斎橋のカフェで800円のコーヒー☕️飲んできたけど、クソまずいな、誰が買うねんこれ?マジでバリスタが笑いすぎやろ🤔🤦‍♂️
3月27日 12:53 nasikage-siruki
・でん 中崎店 ウインナー(ポーク)カレー(コーヒー付)900円、 中盛り(ライス・ルー1.5倍)300円 pic.x.com/Icft0e3GsO
3月27日 12:53 イロハ
    本日のお昼ご飯 もやし炒め じゃがいも塩茹で ゆで卵 椎茸の鰹節ポン酢 鮭のバター醤油 玄米 中華スープ デコポン コーヒー ご馳走様でした🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/p7iG1wAEbY
3月27日 12:42 まひる?ナイショで繋がって?
@counselorEMU美味しいコーヒー☕️、いいですね! コーヒーの後ろの、そのビスケットも美味しいですよね〜! コーヒーに合うんですよね♪
3月27日 12:32 箱崎みどり(ニッポン放送)/『愛と欲望の三国志』/気象予報士/日曜20:30『いま、地球がアツい!』
駅 MIMURE 内覧会レポートその4📝 ☕OGAWA COFFEE LABORATORY 高輪🍻 コーヒー&バー、デリカテッセン、 ジェラートなど、12のラボラトリーが 並びます。 ビール作りをしていたり🍺 パンの酵母を作っていたり🥐 作る過程も見られます! 本屋さんもあります📚 pic.x.com/NpWyuqYXCn x.com/midori_hakozak…
3月27日 12:32 ちゃまてげ
新しく買ったコーヒー不味い酸味強すぎるぅ… 我が1日はしばらく不味いコーヒーで始まる
3月27日 12:30 んのんこちゃん
パン たぶんコーヒー込みで700円ぐらい 美味しい pic.x.com/8GfNEmlbfs
#パン  
3月27日 12:22 _
クソまずい(ブラック)コーヒーがもっとも輝くときでもある。クソまずいコーヒーと自分が一体になってるイメージでクソまずいコーヒーを啜ってると自認ヘドロに入りやすくなる。自認ヘドロになると何もできないけど精神防御力はめちゃくちゃ上がる。
3月27日 12:22 kks
通販はAmazon 宅配はUBER コーヒーSTARBACKS 野球はMLB AIは?
#MLB  
3月27日 12:22 ふかふか
@Mam_nobinobiありがとうございます! 登山始まってさらに貧乏生活ですがたまの美味しいコーヒーを楽しみます🥺笑
3月27日 12:22 ラーテル
以前から気になっていたカフェ「ふーがす」 美味しいコーヒーとモーニング・ランチが人気のお店。 ランチは隣のパン工場のパンが食べ放題。一口サイズにカットしてあるのでいろんな種類が楽しめました。 特大ソーセージのランチを頂きました。 コーンスープとドリンクが付いていて大満足😁 pic.x.com/lmsiTK2CSd
3月27日 12:21 まめきち
@YOUNGTANMELローソン、コーヒーが不味いから、行かないんですよね。
3月27日 12:21 翳り
カフェイン コーヒー☕:不味い 紅茶🫖:効かない エナドリ🐃:くさいし不味いし高い ペプシ👽️:効かない コカ・コーラ🔴: 効く、うまい、安い→アメリカの開発した神の飲料
3月27日 12:12 いおなのホンネ?
寝不足だー🥹💦 忙しい時期と暇な時期の差が激しい、占い師あるある笑笑😆 どだこか美味しいコーヒーでチャージするぞー‼️(最近はカフェイン断ちせずに能力発揮できるか試しております)
3月27日 12:02 msyk(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)@岐阜??
こんにちはハッピー元気🐱 🍝コ━o(,,• ∇ •,,)o━ンチャ☕ 昼間の時間もございます😄🍝🥗☕🎸🐱🦋 食堂やレストランで 食事も珈琲飲みからゆったり食べようね🦆☕🌸🎸 美味しいなんでも春定食が やっぱり旨い食べられる🍴 食後のコーヒーや紅茶が おかわり自由に飲みますね! 😋😄👍☕🌸🧚🏼 pic.x.com/Gaf8LFStZx
3月27日 11:49 runa°☪︎·̩͙
薄い!不味い!こんなのコーヒーじゃない!最悪もう2度と買わん
3月27日 11:42 NaRi... ☕️Mカフェ???
3月27日金曜日 ⌛️ EVERY DAY 8:00〜20:00 🪧 入口の黄色い看板1階 💻 ※ Wi-Fi環境、各席に電源完備 🫘挽きたての美味しいコーヒー 🍻 や軽食もあります pic.x.com/SElubdQVcg
3月27日 11:32 takoya
 前  ビール酵母パン  ハムエッグ 塩コショウ  ガーリックパウダー  キャベツ きゅうり 旨塩ドレッシング  トマト  コーヒー  pic.x.com/PR5kPzodvI
#パン  
3月27日 11:32 テルユキ
今日の昼食!病院内にあるニューヤマザキデイリーストアのパンとコーヒー🥖🥐☕ pic.x.com/0cJg0Q0Thi
#昼食  
3月27日 11:31 フィアン・ウィスタリア??
おはよう☀️さくらの日なんだねフィアンにピッタリだね🌸 テイクアウトだけど、淹れたてコーヒーをご用意したよ☕️このあともゆるっと行ってらっしゃい✨ pic.x.com/NE8neQH24v x.com/yu_un0620/stat…
3月27日 11:12 璃奈@フォロバ100
最近、カフェ巡りで見つけた素敵な場所があるんです!おしゃれな内装と美味しいコーヒーが最高でした♪
3月27日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/5WKFeKGFvh
3月27日 11:12 あーちゃん︎︎☺︎?2y4y11y14y????
最近席押えでランチやディナーで美味しいもの食べれて嬉しい( ¨̮ )✨️ 昨日は食べログに10000付与されてて歓喜✨️(使い方まだ把握してないけど) さっきも子の病院でわたわたしながらもローソンコーヒー保存出来たし、なんとか着いていけてる?🥹w ついった様のおかげで生きる気力いただけてるw
3月27日 11:10 さすらいの元ポニ男
このえパンの食パン ケチャップ 玉ねぎ ペパロニ 細切りチーズ カレー粉 ゆで卵 塩 フレンチプレスで入れたコーヒー 豆はコストコのペルー産 ヨーグルト サイテンバッハのココアシリアル くるみ アーモンド ダークチョコ レーズン 牛乳 アガペシロップ pic.x.com/Q8VdmA9kXv
3月27日 11:10 ヒルンド・ルスティカ
ベイクコーナー 久しぶりにブラウニー3種類あります🍫 濃厚なチョコケーキ、コーヒーや紅茶にもよく合います☕️ スコーンもあります カフェではパンケーキは本日プレーンのみ🥞 プラスでアイストッピングもできます 大好評のレモネードはテイクアウトもできます🍋 お気軽にご利用くださいね♫ pic.x.com/z9AKWpsRNE
3月27日 11:00 ALLURE⁷
초보 함미 운전 에피소드 드디어 어제 DT입성🎉 자꾸 집새럼이 드라이브스루는 입구랑 통로 좁다구 해서 쫄았는데 내차가 니차보다 작아요 ㅎㅎㅎ 무사히 커피사기 성공 昨日はドライブスルー成功! イェ!コーヒー買った😅 pic.x.com/Iw403Plt97 x.com/allure613/stat…
3月27日 10:51 ナマステ堂 カレーセンター
本日のカレーです。 ーーー カレー各¥630〜 セット(ドリンク・サラダetc...)+¥200〜 あいがけ¥830〜(13時〜) コーヒー・ラッシーetc…¥350〜 お酒ALL¥500 せんべろ(15時〜) 月火水木11:00〜20:00(o.s.-30) 金日11:00〜17:00 (o.s.-30) 祝日プレート11:00〜14:00 土曜日休み QR決済、クレカ使えます pic.x.com/ZKSwD5LUXx
3月27日 10:42 えりか@フォロバ100
新しいカフェを発見!おしゃれな内装と美味しいコーヒーに癒された。こんな店、もっと探したい!
3月27日 10:32 くまーん
@mitsu_plum紅茶飲まれてるんですね☺️ 紅茶の種類とか全然詳しくないのでオススメが聞けて嬉しいです✨ そうなんですよ!🇹🇭限定があって、暑い日が続くところなのでゆずのサッパリさがコーヒーと合って美味しいんです☺️
#紅茶  
3月27日 10:13 HASECO
ハンバーグで有名な「びっくりドンキー」 モーニングのトーストが美味しい事をご存知かな?🍞 パンは分厚めで耳もサクサク!😋オススメです♪ 朝11:00までコーヒーおかわりできるよん☕️✨ pic.x.com/8EZcIwfmbg
3月27日 10:02 ☆北斗星☆
@mayn_twブロンコビリーってけっこう食材の変更改悪が多い。いつもご飯ではなくパンを注文するんだけど、昔はもっと食べ応えがある美味しいパンだった。バターもいつのまにかマーガリンに。サラダバーのコーヒーゼリーにかけるクリームも白いドロッとした何かでミルク感ゼロ。帰りに貰える梅味のアメも消えた。
3月27日 10:02 あやめ@フォロバ100
人生の小さな幸せを見つけるのが得意。今日も新しいカフェで美味しいコーヒーに出会えました! pic.x.com/SC17m1uObi
3月27日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 メロンクリームソーダやコーヒーフロートって、何故か飲みたくなる時ありませんか?当店ではアイスとクリームたっぷりでご用意しております。テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/CEkAdgnroF
3月27日 9:52 じょろーず
ドトールでモーニング。Aセット。久しぶりに来たけど、サンドもブレンドコーヒーもおいしい
3月27日 9:42 ひみか❄️
ごはんってよそってあげることもあるけど、夫によそってもらうことの方が多い気がするなぁ ご飯作ってもそのあとの大きなお皿へのとりわけも夫にやってもらったりする コーヒーも入れてもらっている 入れてもらうコーヒーの方がおいしいし!(自分の場合)
3月27日 9:39 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
3/27(金)テイクアウト販売 おやつのセット¥648~ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 生しぼりレモンソーダ¥432 おやつ¥324~ スコーン クッキー ビスコッティ クレープ シュガーバター ハムエッグチーズ yanagicoffee.com/2026/03/27/3-2… pic.x.com/YuFy7hNjsp
3月27日 9:30 すみれちゃん?
朝日、焼きたてのパン、そしてコーヒーの香り。 これさえあれば、もう何もいらないかも。✨ pic.x.com/37Rh0ijuEj
#パン  
3月27日 9:29 レン☄️珈琲
おはコーヒー( ⩌ ̫⩌)o☕️ メキシコ🇲🇽 チキンカツパン pic.x.com/agCzjWgUMw
3月27日 9:29 あっきー
フルーツサンド持ち帰りも考えたけど、コーヒー買って来た♡楽しみ♡ pic.x.com/gve1GJ0f7g
3月27日 8:52 ᩚ(・:★
元太くん!この、大阪行ったら〜←関西弁っぽく聴こえた笑 舞台は東北?の方言かな?モノマネうまいしすぐ習得するんでしょうね。 私は城ホ行ったらマストでわなかのたこ焼きは食べたいね〜、味は塩マヨ一択やね。朝のコーヒーを淹れながら〜☕️コポコポ 今日も大阪はええ天気やでぇ〜☀️ pic.x.com/eTMT5ZfIar
3月27日 8:52 マキΣ
仕事行くのやだなーって日はバンTと革ジャンを着て美味しいコーヒー飲みながら出勤します。えらい。 会議の日は舐められないようにアイラインも気持ち長めに引きます。 今週ラスト頑張ろうね🥲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ