みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン4 スープ3 ケーキ3 ランチ3 クッキー2 抹茶2 紅茶2 ごはん2 コメダ2 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 キーマカレー1 スコーン1 レーズンパン1 惣菜パン1 ショートケーキ1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 あづま軒1 いっぷく1 てしま1 どんどん1 ほていや1 アメリ1 ウェル1 オリジン1 キリマンジャロ1 クラフト1 スタバ1 ドトール1 パンファクトリー1 パン屋1 ピクルス1 ポタージュ1 マック1 ラブリー1 レガロ1 レシピ1 二葉じかん1 大衆酒場1 渋谷カフェ1 角砂糖1 ALK1 BASEL1 Coffee Roast1 KALDI1 Kan1 TAKAO COFFEE1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 23:23現在
こんばんワン🐶🧡 潟上市にある千歳浪漫さんに行ってきたよ🌜 ここはテイクアウト専門コーヒー店☕ 手作りの角砂糖のパッケージにボクがいるワン!! たれみみだいちゃんコラボは全5種類! ・角砂糖ラブリー(白) ・角砂糖ラブリー(紅白) ・星の輝き ・畑の角砂糖(にんじん) pic.x.com/s0NISd4ThD
@chouchou_theoそうそう! 神保町にKanda coffeeってお店があって、私はそこの水出しコーヒーがめっちゃ好きなの!ゲイシャ豆があればサイコー‼️まだ水出しコーヒーしてないかもしれないけど、普通のコーヒーも美味しいよ。「きっさこ」っていう喫茶店も姉妹店。
@Kawagoe_SFおいしいコーヒーをいただきました。
今日のランチ。 娘(中3)と筑西の 二葉じかん さん初訪問。二葉ごはん のお隣り。 内装おしゃれ。フロアの女の子 気遣い抜群。素敵な空間。 スパイシーなカレー。 シャキシャキの生野菜&ピクルス。 食後にコーヒー。 めっちゃ美味い。 ごちそうさま🍛 pic.x.com/gKq1vteocM
開幕戦本日のお供 東の必勝カツ煮弁当🍱 佐野のベイ餃子タルタル🥟 牧のキャラメル牧アート🧋 カツ煮弁当冷めてはいたが カツ油濃過ぎず丁度良き ベイ餃子タルタルはタルタルと ベイ餃子の組み合わせ美味しく 牧アートキャラメルとコーヒー スイーツような味わい感じます pic.x.com/i4hAxXxMH6
あら~!特別セールで 買おうかな🐨 ✅買う物リスト 自動コーヒーメーカー - 簡単操作で美味しいコーヒーを楽しめる 調べなきゃ!
ポツダムでは7月からテイクアウト用のコーヒーカップやケバブの箱、ハンバーガーの容器に費用がかかることに。これまでゴミ箱の設置と回収に毎年約95万€かかっており、市民全員が負担してきたが、包装税の導入で負担を公平に分配する。ゴミの減少と財政負担の軽減が目的。 bz-berlin.de/berlin/doenerb…
本日もSUNABACO寝屋川オープンしております! 一階からコーヒーの香りはもちろん、なんだかパンの香りもするような...?👀 さて!本日はキッズプログラミングを受講されているお子さんが!! 学生スタッフと一緒に盛り上がりながら開発しています!😆 pic.x.com/epAROUX43c
🏠大衆酒場いっぷく@浅草橋 🍜肉もやし湯麺(800円) 居酒屋ランチ。 シャキもやし×醤油スープでしっかり旨い。 麺大盛無料、サラダ・杏仁・コーヒー付きで800円は破格。 コスパ上位、リピ確定。 tabelog.com/tokyo/A1311/A1… 2026年44麺 pic.x.com/9zY7pVIR5C
焼肉の後はプレイルームでJAZZを聴きながらサイフォンコーヒー 深煎りのキリマンジャロ 熱く濃く香り高い珈琲 真右ェ門窯の藍染水滴の珈琲碗でいただく 光線の加減で表情が変化して飽きない 美味しいお肉と音楽と珈琲と器 幸せ pic.x.com/j0gqndpMbo
ジョージアの深み焙煎 コーヒー飲料じゃなくてちゃんとコーヒー! 味も最初は美味しいと思ったけど 人工甘味料の後味が口に残って惜しいなぁー 今度はブラックを買ってみよう pic.x.com/0NfdEt7Ta4
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
心友ちゃんとKALDIのコーヒー☕飲んでるよ❣️❣️❣️私は初めて飲んだけど マイルドでめっちゃ美味しい❣️❣️❣️ pic.x.com/P3vlpAh8KT
【4/4(土) スーパーアルプス コピオ長房店「Easter マルシェ」店舗情報】 イースターマルシェに出店する店舗をご紹介✨ 💫BASEL TAKAO COFFEE💫 BASELパンファクトリー特製のパンや、自家焙煎のコーヒー豆などを販売します。 📅 日時:4月4日(土) 9:00 ~ 15:30 📍 場所:スーパーアルプス pic.x.com/Fxi4yNozbV x.com/superalps_co/s…
@yume_nozomi紅茶はフレーバーは色々あって美味しい! ケーキセット以外ではコーヒーも食事も出してるみたい~ごはんも興味あるなぁ
@ginnekokiオパール姉さん あらためておはこんにちはですっ😊 一口のコーヒー美味しいですぅ😋💞💞 今日もいい日になりますように😆✨✨
お使い帰り、お義母さん家へ寄る度に気になってた 「WALK CAFE」でコーヒー飲みました👍ポテトフライ2種類テイクアウトして帰ります🤗🍒 pic.x.com/7goEf6sWok
美味しいキーマカレーとコーヒー、そしてあんバター(撮り忘れた)。 鹿児島から来たので次にいつ来れるかわからないけど、絶対にまた来ます! 悔やむべきことは、緊張で話したいことがすっ飛んだことと、一緒に写真撮ってもらえばよかったな…てことです。 pic.x.com/bRerWDFUql
よくよく考えなくても、テイクアウトのコーヒー1杯で650円は高くねえかな
写真撮る文化に馴染めないのであれですが、乾通り→靖国神社→あづま軒(ラーメン)→小網神社【お守り】→ブルーボトルコーヒー渋谷カフェ→MUJI渋谷 という冒険をしました😉🍒ྀི 今日飲んだアメリカーノのシングルオリジンは酸味が強くて好みじゃなかった…。 けど全体的に楽しかった♡ pic.x.com/nhgnHE4EKn
違う街のことで恐縮ですが、名古屋市内で高齢者がたむろしている喫茶店はだいたいコーヒーがおいしくない。 雪平鍋でくるくる木ベラつかってあたためたりしてくる。 x.com/tkbei/status/2…
@Xerionicsそうなのですね!ブラックコーヒーも美味しいのあるので楽しみは多いと思います☺️私はミルク入りもブラックもどっちも好きなのでカフェ巡っては気になる方を飲んでたりします! カフェ巡り!いいですね〜
コーヒー美味しい まだちょっと寒いからホットがいいね
さっきカフェで見かけたカップル、めっちゃ目の前でいちゃこらしすぎて、私のコーヒーが冷めるのも忘れた😅 スコーン550円も高い気がするんだけど、あれ、ぶっちゃけこの値段じゃあんまりおいしくないよね…🤔
@moteging我々の血税で飲むコーヒーはさぞ美味しいでしょうね。
コーヒーは焙煎から3、4日経ってからが美味しいらしいので試してみた 同レシピで抽出したけど、若干味が濃いようにも感じられる。 その分、抽出中の芳しい香りは抑制されてるね。ガスが落ち着いてるんだから当然っちゃ当然だけど 味と芳香のトレードオフって感じかなー 悩ましいねえ
@e6_cf7苦くないですか?人生初ブラックコーヒーなんですけどおいしいのかおいしくないのかわからないです^. ̫ .^
抹茶ラテ(お湯注ぐだけのやつ)を代わりにコーヒーで割ったら美味しいって直感がいってるけどまずかった時のダメージがでかそうで3日くらい試せずにいる。。 美味しかったらカフェとかでありそうなのにあんまり見ない気もするからそういうの考えると美味しくないのかね、、
疲れてしまったから、喫煙のお店に入ってしまた🚬 ちょっと匂いはあるけど、そこまでではないからなんとか。 意外と、というとあれだけど、この辺喫煙のお店が結構あって、禁煙のお店は混んでて入れないなどなど。 ちなみに、コーヒーは美味しくないでつ。 なんとなく昔の会社のコーヒーの機械の味。 pic.x.com/5zjJ6qZQQG
毎日ブラックのコーヒーを飲むんだけど最近クラフトボスのミルクラテにであってしまってまずい 代わりに毎日飲んでる おいしすぎる でも絶対ブラックの方がまだ健康に優しい でも美味しい あと高い…
病院からの、朝10時から VOLKSで朝昼ごはん😋 お客居ないし、パン焼きたてだし、 スープ、サラダ、パン、コーヒー、 食べ飲み放題で大満足した😁 今日は暖かく、桜も綺麗だった🌸🚃 pic.x.com/1rnX2uM5KH
@starbucks_j_cpg 来月第三子出産のためなかなか店舗でゆっくりコーヒーをいただけないので、ドライブスルーまたはチルドカップにて美味しいひとときを満喫したいと思っています☕️🥹🧡
今日のランチ オムライス弁当🍱ブロッコリー🥦添え ※ケチャップ忘れました😆 デザート コーヒーゼリー 今夜は最近うちのチームへ入った新人さんの歓迎会なので使い捨てパック pic.x.com/BvDlNkqwW3
よく晴れて暖かくなりましたね。今日は金曜日、リハビリの日です。今日も喫茶エスプレッソで午後のモーニングサービスでバス待ちをしました。レーズンパンにジャムをかけてもらって、ゆでたまごを食べてからコーヒーを飲む。そろそろバスが来る頃だからバス停へ、リハビリ、楽しんできます。 pic.x.com/PQFLUNrjdr
大好きな方からほていやのたこ焼きをプレゼントしていただきました💕コーヒーまで🥹みんな優しすぎる。 ありがとうございました🫶🐙☕️ pic.x.com/B6j5r3Rdil
さっき新宿で見かけたカフェの看板、コーヒー480円!?高すぎじゃね!?同じ値段で美味しいレストランいっぱいあるのに。しかも隣にいたカップルがめっちゃインスタ撮影してて、ちょっと引いた…。もう少し落ち着いた場所で咖啡飲みたいな😅
名山のレトロフトビル内の珈琲店KISSACOさんにDM置かせて頂きました‼️美味しいコーヒーや全国から取り寄せたこだわりのパンが食べられるパンセット、手作りケーキなどございます😊 pic.x.com/gj55n1gldI
マックの後は 「Coffee Roasters」さんに チャリとめて エチオピアを ホットで☕︎。。。。。。 ここのコーヒーは とても美味しい😋 pic.x.com/D0KyWpRTMw
@KOWAhappinessテイクアウトした美味しいコーヒー☕🤩
昼休みにGoogleちゃんで美味しいと評判のコーヒーをテイクアウトしに行ったが、バカ高い上にまったくもって好みの味じゃない☕️を買ってしまった件
直近バイト続きで疲れ果ててたから浅煎りコーヒーがいつも以上に染みる。あとパン屋で買ったカプレーゼがおいしすぎたなんだこれ。 トマトが新鮮で甘くてみずみずしい。 まさにこういう惣菜パンを求めてた。 pic.x.com/kDvmYEPHhA
で朝兼昼食 初の平日レガロア。Launch MenuからDESERTセット(サラダ/スープ/パスタ/デザート/コーヒー) 🍠🧡 pic.x.com/urDFfSt8uP