ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 スープ3 そば2 朝食2 ランチ2 からあげ1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 味噌汁1 コロッケ1 かにぱん1 食パン1 バインミー1 トースト1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝メシ1 はちみつ1 みたらし団子1 やっとこ1 わなか1 カフェ1 カフェオレ1 コラボカフェ1 コーヒーカラーズ1 サッポロ一番1 サミット1 サンド1 ジャン1 スタバ1 パン屋1 ファミマ1 ベトナム料理1 ラパン1 業務スーパー1 BON1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 02:12現在

3月27日 9:29 あっきー
フルーツサンド持ち帰りも考えたけど、コーヒー買って来た♡楽しみ♡ pic.x.com/gve1GJ0f7g
3月27日 8:52 ᩚ(・:★
元太くん!この、大阪行ったら〜←関西弁っぽく聴こえた笑 舞台は東北?の方言かな?モノマネうまいしすぐ習得するんでしょうね。 私は城ホ行ったらマストでわなかのたこ焼きは食べたいね〜、味は塩マヨ一択やね。朝のコーヒーを淹れながら〜☕️コポコポ 今日も大阪はええ天気やでぇ〜☀️ pic.x.com/eTMT5ZfIar
3月27日 8:52 マキΣ
仕事行くのやだなーって日はバンTと革ジャンを着て美味しいコーヒー飲みながら出勤します。えらい。 会議の日は舐められないようにアイラインも気持ち長めに引きます。 今週ラスト頑張ろうね🥲
3月27日 8:51 ハチスカ☕️?
今朝もファミマでコロッケ&たまごパンとコーヒー、だいたい同じもん選んでるのに不思議と飽きへんのよな、たぶん味やなくて「考えんでええ状態」を買ってるんやと思う、朝から迷うと一日ずっとズレることが多い、流れって能力やなくて迷いを消す設計なんよな、今日も余計な判断削っていこ。 pic.x.com/GaYuLJGbVc
3月27日 8:50 KRAZYPOP @HIGH-HAT
おはようございます。 なんか東名渋滞してるみたいだし、下道で行っても2時間位なのでのんびり下道で御殿場向かいまーす🚗💨 お気に入りのパン屋、PAN PATIでエビマヨコッペ買った😋 コーヒー1杯無料っ✨ 天気微妙だけどとりあえずカメラは持ってきた! それでは行ってきます! 良い一日を🍀 pic.x.com/oMYEN7S8xy
3月27日 8:40 八三
荼はインスタントでいいし、分量も適当だし、彼が作るコーヒーはクソまずい。マシンもすぐ壊す。だからホといつも喧嘩してる
3月27日 8:22 ガジラビュート
@0hirosi0かっこいいし美味しいコーヒーが出来上がる 気分は長富蓮実
3月27日 8:19 齋藤ケン坊
安いことで有名な淡路島のドリップバッグのコーヒー、自分は豆を挽いて飲んでるけど親が飲むから取り寄せてるけど、その粉をミルで挽き直してマキネッタで淹れたら意外なほどおいしい、正直いま飲んでるスーパーの豆よりうまい、豆もスーパーよりだいぶ安いから逆に敬遠してたけど今度取り寄せてみるわ
3月27日 8:11 めし家店主
本日11時30分より営業します。 テイクアウトも承っております。 3月31日をもって ランチのサラダ、スープ、コーヒーは 終了となります。ご了承下さい。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/dduDMVxZ7F
3月27日 8:10 紀州人?
全国的に華金の朝🌅 今日は自分はオフ😁 朝メシにからあげクンとコーヒーを購入😋 からあげクン1個増量してた😁 あ、おはようございますす☀ さぁ週末、皆さん本日もご安全に (`・ω・´)ゞ pic.x.com/t4t4HMqEsk
3月27日 8:02 ?՞・·・՞?
美味しい缶コーヒー、ないかな𐔌՞・·・՞𐦯
3月27日 7:53 HODA@?民党?派
【本日の朝食】 ・ ピザトースト ・ 野菜スープ ・ カスピ海ヨーグルト with ドライフルーツ ・ コーヒーゼリー牛乳 ・ バナナ1本 ・ 麦茶 先日の外来受診の日に業務スーパー寄ってきたので、しばらく食パン様はダブルソフトになります ※ 約150円で3点GETと、パンまつりのコスパ最強w pic.x.com/S41GcS2nUQ
3月27日 7:52 OSAKA BÁNH MĪ 大阪(心斎橋・長堀橋) ベトナム料理サンドイッチ専門店オーサカバインミー
オーサカバインミーです。 おはようございます☀😃今日も朝10時から営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております💕 今週末は今シーズン最初の桜花見🌸日和、当店のバインミー🥖、ベトナムコーヒー等をテイクアウトしてみては如何でしょうか。今年も春の嵐無く桜🌸が長期間見られるを望みます‼️ pic.x.com/KFPOFcuGN8
3月27日 7:51 こはる@ねもねーど
はちみつ買ったからパンに付けたり紅茶とかコーヒーに入れられる🍞🍯🐝 pic.x.com/X5pVErwTdn
3月27日 7:51 こにに
かっこいいから飲んでるけど全然ブラックコーヒーまずい、飲むけどかっこいいから
3月27日 7:49 巴みこと☕️イチナナVライバー
おはざす!ちゃんと夜寝た!朝起きた!^w^ 昨日の夜豆だけ挽いたんだけどガマンして飲まなかったコーヒー豆がもうドリッパーでスタンバってるので、あったかあまあまコーヒーに1斤の両サイドのデカいパン耳でトーストするぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/M2cmhL5IEr
#パン  
3月27日 7:42 よっしー|ごきげん思考の育て方
@haru08318はるちゃんのスタバタイムはそうなんですねー😊カフェで美味しいコーヒー飲む時間はリフレッシュできますね✨✨
3月27日 7:42 トワタ
おはようございます! 日が昇るキャンプ場の朝☀️ だいぶ冷え込みましたが、ぬくぬく電気毛布シュラフで快眠♫ 朝はホットサンドとBONDSコーヒーから☕︎チーズたっぷりで美味しい😋 そして焚き火でやってみたかったスモア! マシュマロとろとろでいい感じです♪ pic.x.com/kSanKaTz41
3月27日 7:42 さいじつ。@本垢新しくしました
おはおはの!舞!! 話題になってたミルクの束縛の ミルクコーヒーを手に入れたので飲んでみたぞ! むちゃくちゃおいしいぞこれ〜! おすすめ✨✨
3月27日 7:42 kazuki
やっぱり守衛さんが淹れるコーヒーは美味しい☺️
3月27日 7:30 ??ビットボス(えっビッグボス?でテレビ・新聞に出た人)ファイターズ春季キャンプ&WBC全戦完走
機内ドリンクはJALオリジナルのスカイタイム「ももぶどう」を指名 コーラが飲みたい? いやいやJAL搭乗の意味をしっかりと認識した上で熟考を重ね選定してもらいたいものだ ホットならコンソメスープorコーヒー 結論 ↓ 好きにしろ ※ ドミれビットボス・開幕スタートダッシュの旅・福岡編開催中 pic.x.com/uF0XLXvCrn
3月27日 7:22 つき
今日はいつもより早く起きて インスタントじゃなくてドリップコーヒー淹れて飲みながら見てたんだけど おにいさん達のドラマって美味しいね☕️ pic.x.com/d92PJ5oiEn
3月27日 7:20 うるさら?
酒残り無し うんちたくさん コーヒーが不味い タバコがうまい
3月27日 6:42 jackall.99✈️???
@iceiceice0808ふみたん📖 おはふみ💞ハグハグ💕ギュ〜💞 ふみたん時一緒に飲むコーヒーは最高に美味しいよ☺️💞 一緒に飲みたいよ🥰💞
3月27日 6:42 ただのクリスティ好き
@wakanjyu321やっぱりまだまだある 『絹笠』とん蝶 『喜八洲総本舗』みたらし団子 『551』豚まんあるときーないときー 『道頓堀今井』きつねうどん 『浪花そは』山菜そば 『バーンホーフ』大阪サミットコーヒー 変化球 『ビアホイ』梅田の老舗ベトナム料理店フォーが美味しい
3月27日 6:32 莉子?
おはよう!☀️ 今日も一日頑張ろーっと!まずは美味しいコーヒーでスタート☕️✨
3月27日 6:32 muku
外気温、 4.8℃の朝... フレーバー コーヒー バニラ! カフェオレ マルちゃん 緑のたぬき 天そばで... 胃袋から 鍛えようww 朝麺 マルちゃん pic.x.com/zpaIK9eJtN
3月27日 6:29
おはようございます🌇金曜日☀快晴ですよ🌺頑張ろ 本日もよろしく☕ 本日の朝ごはん>野菜 キャベツラーメン🍜サラダ巻き🍣コーヒー☕ 野菜がメインです😅サッポロ一番「塩」にバター🧈 キャベツを炒めて乗せるだけ🍜 きゅうりとレタスと卵を海苔で巻くだけ マヨネーズと醤油で🤗 体に('ω')っイイ pic.x.com/4kZbdazE8r
3月27日 6:11 莉愛?@自由人満喫゚゚\(´O`/)°゜゚
美味しいコーヒー飲んだ?
3月27日 6:02 はな
おいしいコーヒーが飲みたいなー モーニング食べに行こうかな🍞
3月27日 5:51 和み庵@コーヒー焙煎士
【☕️抽出器具⑶】 💫コーヒーメーカー ⇒忙しい時など手軽にいれられる方法。 特徴:蒸らし効果を得られ無い為 コーヒーのおいしい成分が抽出されにくい。 💫エスプレッソ ⇒蒸気圧で抽出する方法。 特徴:苦みの強いコーヒーになる。 pic.x.com/T7WzoLjIvj
3月27日 5:41 ななめ福祉の中の人
@tsukisan_ni_koiおはようございます。 朝の時間は自分だけの時間。 今日も冷たいコーヒーがおいしい!
3月27日 5:12 悠&よぴー
@thyme_harpここのパフェ美味しいし綺麗だしコーヒーも美味しかったです! 結構人気出ちゃって週末は混むので平日おすすめですー(また行きたい!
3月27日 5:11 ?Rose Kumi?
以前のお店は、水コーヒーのお店でした。 お外にテーブルと椅子があり、美味しいコーヒー☕が飲めました。 pic.x.com/Ctawl0K2pl
3月27日 5:09 tomo
おはようございます いつもの朝食 1.自家製ふすまパンでハムチーズトースト 2.ポンカン、ブルーベリー 3.茹で卵、成分無調整豆乳、きな粉、黒ごま 4.自家製ヨーグルト 5.えごま油 6.コールスローサラダ、ミニトマト ブラックコーヒー、オリゴ糖、純りんご酢 pic.x.com/KXPYhOreOV
#パン  #朝食  
3月27日 5:01 YURIA
バームクーヘンが美味しい😋 コーヒー☕と合うね
3月27日 4:31 あやね@フォロバ100
美味しいコーヒーを飲みながら、本を読む時間が至福。どんなジャンルの本が好き?
3月27日 4:10 なよよ
やっとこさ!食べたかったアンコの雪見みたいなアイスがこっちでも発売したよ😂 餡子がちゃんと餡子だった!(語彙力よ) コーヒーでもいいけど、お茶と合わせたいなーって思いました(✽︎´ཫ`✽︎) 添えてるかにぱんは、無印のコアラパンの話をしてた時に、かにぱんも話題に上がったので久々に購入! pic.x.com/YRm3kgzAKg
3月27日 3:51 はなみ
ひめにゃんのコラボカフェのコーヒー美味しいんですか… pic.x.com/1Y7vNaJDVT
3月27日 3:10 黒春
フレさんVS斑霞くんフィギュアのバトルさせてみた コーヒーカップ乗れなくてショック受けてるとこw 皆でチャーハンを食べました 深夜に食べるチャーハンは背徳の味がして美味しかったです わくわくぶいちゃランド攻略出来ず…! クリアした人がいたらDMで攻略法教えてくださると嬉しいです🥺← pic.x.com/P2bDQffdXv
3月27日 3:02 桜花
睡眠不足だけど朝のコーヒーが格別に美味しい 💒
3月27日 3:00 トコジラマー
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 🔪
3月27日 2:59 まゆみ@フォロバ100
美味しいコーヒーを楽しみながらの読書、最高のリラックスタイム!今日のお供は何にしようかな。 pic.x.com/dpAcqTKeVg
3月27日 2:12 andres martinez
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 🐴
3月27日 1:52 くま吉なのだよ
この時間にまたコーヒー淹れてる☕️だから生活リズム崩れるのに😭美味しい
3月27日 1:51 みか??日本の未来を考える
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 👰
3月27日 1:42 Mina
人生で一番美味しいコーヒー淹れられた気がする 自己満足だけど 👥
3月27日 1:42 のんちゃんまん
美味しいコーヒーって、なんだろう ちょっと勉強してみようかな(仕事しろ)
3月27日 0:10 はな?もぐ?ちゃんのお庭♪
コーヒーの容器 チャリだしすぐ飲んだから持ち帰り 洗って数日後に即席味噌汁入れて再利用してみた わかめは蓋つけて飲むと出てこないね(笑) pic.x.com/KivFKCrR1y
3月26日 23:51 坂本サトルミリオンレディオ
「コーヒーカラーズ青森市問屋町店」 場所:青森市問屋町八ツ役「御食事&喫茶 喰亭(くいてい)」跡地 営業時間:10時~18時(ランチタイム:11時~14時) 自家焙煎コーヒー豆の直売、ドリンクメニューや焼き菓子などのテイクアウト 平日はランチ営業も行います。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×