みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 スープ3 そば2 朝食2 ランチ2 からあげ1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 味噌汁1 コロッケ1 かにぱん1 食パン1 バインミー1 トースト1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝メシ1 はちみつ1 みたらし団子1 やっとこ1 わなか1 カフェ1 カフェオレ1 コラボカフェ1 コーヒーカラーズ1 サッポロ一番1 サミット1 サンド1 ジャン1 スタバ1 パン屋1 ファミマ1 ベトナム料理1 ラパン1 業務スーパー1 BON1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 02:12現在
元太くん!この、大阪行ったら〜←関西弁っぽく聴こえた笑 舞台は東北?の方言かな?モノマネうまいしすぐ習得するんでしょうね。 私は城ホ行ったらマストでわなかのたこ焼きは食べたいね〜、味は塩マヨ一択やね。朝のコーヒーを淹れながら〜☕️コポコポ 今日も大阪はええ天気やでぇ〜☀️ pic.x.com/eTMT5ZfIar
仕事行くのやだなーって日はバンTと革ジャンを着て美味しいコーヒー飲みながら出勤します。えらい。 会議の日は舐められないようにアイラインも気持ち長めに引きます。 今週ラスト頑張ろうね🥲
今朝もファミマでコロッケ&たまごパンとコーヒー、だいたい同じもん選んでるのに不思議と飽きへんのよな、たぶん味やなくて「考えんでええ状態」を買ってるんやと思う、朝から迷うと一日ずっとズレることが多い、流れって能力やなくて迷いを消す設計なんよな、今日も余計な判断削っていこ。 pic.x.com/GaYuLJGbVc
おはようございます。 なんか東名渋滞してるみたいだし、下道で行っても2時間位なのでのんびり下道で御殿場向かいまーす🚗💨 お気に入りのパン屋、PAN PATIでエビマヨコッペ買った😋 コーヒー1杯無料っ✨ 天気微妙だけどとりあえずカメラは持ってきた! それでは行ってきます! 良い一日を🍀 pic.x.com/oMYEN7S8xy
荼はインスタントでいいし、分量も適当だし、彼が作るコーヒーはクソまずい。マシンもすぐ壊す。だからホといつも喧嘩してる
@0hirosi0かっこいいし美味しいコーヒーが出来上がる 気分は長富蓮実
安いことで有名な淡路島のドリップバッグのコーヒー、自分は豆を挽いて飲んでるけど親が飲むから取り寄せてるけど、その粉をミルで挽き直してマキネッタで淹れたら意外なほどおいしい、正直いま飲んでるスーパーの豆よりうまい、豆もスーパーよりだいぶ安いから逆に敬遠してたけど今度取り寄せてみるわ
本日11時30分より営業します。 テイクアウトも承っております。 3月31日をもって ランチのサラダ、スープ、コーヒーは 終了となります。ご了承下さい。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/dduDMVxZ7F
全国的に華金の朝🌅 今日は自分はオフ😁 朝メシにからあげクンとコーヒーを購入😋 からあげクン1個増量してた😁 あ、おはようございますす☀ さぁ週末、皆さん本日もご安全に (`・ω・´)ゞ pic.x.com/t4t4HMqEsk
美味しい缶コーヒー、ないかな𐔌՞・·・՞𐦯
【本日の朝食】 ・ ピザトースト ・ 野菜スープ ・ カスピ海ヨーグルト with ドライフルーツ ・ コーヒーゼリー牛乳 ・ バナナ1本 ・ 麦茶 先日の外来受診の日に業務スーパー寄ってきたので、しばらく食パン様はダブルソフトになります ※ 約150円で3点GETと、パンまつりのコスパ最強w pic.x.com/S41GcS2nUQ
オーサカバインミーです。 おはようございます☀😃今日も朝10時から営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております💕 今週末は今シーズン最初の桜花見🌸日和、当店のバインミー🥖、ベトナムコーヒー等をテイクアウトしてみては如何でしょうか。今年も春の嵐無く桜🌸が長期間見られるを望みます‼️ pic.x.com/KFPOFcuGN8
かっこいいから飲んでるけど全然ブラックコーヒーまずい、飲むけどかっこいいから
おはざす!ちゃんと夜寝た!朝起きた!^w^ 昨日の夜豆だけ挽いたんだけどガマンして飲まなかったコーヒー豆がもうドリッパーでスタンバってるので、あったかあまあまコーヒーに1斤の両サイドのデカいパン耳でトーストするぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/M2cmhL5IEr
おはようございます! 日が昇るキャンプ場の朝☀️ だいぶ冷え込みましたが、ぬくぬく電気毛布シュラフで快眠♫ 朝はホットサンドとBONDSコーヒーから☕︎チーズたっぷりで美味しい😋 そして焚き火でやってみたかったスモア! マシュマロとろとろでいい感じです♪ pic.x.com/kSanKaTz41
おはおはの!舞!! 話題になってたミルクの束縛の ミルクコーヒーを手に入れたので飲んでみたぞ! むちゃくちゃおいしいぞこれ〜! おすすめ✨✨
やっぱり守衛さんが淹れるコーヒーは美味しい☺️
機内ドリンクはJALオリジナルのスカイタイム「ももぶどう」を指名 コーラが飲みたい? いやいやJAL搭乗の意味をしっかりと認識した上で熟考を重ね選定してもらいたいものだ ホットならコンソメスープorコーヒー 結論 ↓ 好きにしろ ※ ドミれビットボス・開幕スタートダッシュの旅・福岡編開催中 pic.x.com/uF0XLXvCrn
今日はいつもより早く起きて インスタントじゃなくてドリップコーヒー淹れて飲みながら見てたんだけど おにいさん達のドラマって美味しいね☕️ pic.x.com/d92PJ5oiEn
酒残り無し うんちたくさん コーヒーが不味い タバコがうまい
@iceiceice0808ふみたん📖 おはふみ💞ハグハグ💕ギュ〜💞 ふみたん時一緒に飲むコーヒーは最高に美味しいよ☺️💞 一緒に飲みたいよ🥰💞
@wakanjyu321やっぱりまだまだある 『絹笠』とん蝶 『喜八洲総本舗』みたらし団子 『551』豚まんあるときーないときー 『道頓堀今井』きつねうどん 『浪花そは』山菜そば 『バーンホーフ』大阪サミットコーヒー 変化球 『ビアホイ』梅田の老舗ベトナム料理店フォーが美味しい
おはよう!☀️ 今日も一日頑張ろーっと!まずは美味しいコーヒーでスタート☕️✨
外気温、 4.8℃の朝... フレーバー コーヒー バニラ! カフェオレ マルちゃん 緑のたぬき 天そばで... 胃袋から 鍛えようww 朝麺 マルちゃん pic.x.com/zpaIK9eJtN
おはようございます🌇金曜日☀快晴ですよ🌺頑張ろ 本日もよろしく☕ 本日の朝ごはん>野菜 キャベツラーメン🍜サラダ巻き🍣コーヒー☕ 野菜がメインです😅サッポロ一番「塩」にバター🧈 キャベツを炒めて乗せるだけ🍜 きゅうりとレタスと卵を海苔で巻くだけ マヨネーズと醤油で🤗 体に('ω')っイイ pic.x.com/4kZbdazE8r
美味しいコーヒー飲んだ?
【☕️抽出器具⑶】 💫コーヒーメーカー ⇒忙しい時など手軽にいれられる方法。 特徴:蒸らし効果を得られ無い為 コーヒーのおいしい成分が抽出されにくい。 💫エスプレッソ ⇒蒸気圧で抽出する方法。 特徴:苦みの強いコーヒーになる。 pic.x.com/T7WzoLjIvj
@tsukisan_ni_koiおはようございます。 朝の時間は自分だけの時間。 今日も冷たいコーヒーがおいしい!
@thyme_harpここのパフェ美味しいし綺麗だしコーヒーも美味しかったです! 結構人気出ちゃって週末は混むので平日おすすめですー(また行きたい!
以前のお店は、水コーヒーのお店でした。 お外にテーブルと椅子があり、美味しいコーヒー☕が飲めました。 pic.x.com/Ctawl0K2pl
おはようございます いつもの朝食 1.自家製ふすまパンでハムチーズトースト 2.ポンカン、ブルーベリー 3.茹で卵、成分無調整豆乳、きな粉、黒ごま 4.自家製ヨーグルト 5.えごま油 6.コールスローサラダ、ミニトマト ブラックコーヒー、オリゴ糖、純りんご酢 pic.x.com/KXPYhOreOV
バームクーヘンが美味しい😋 コーヒー☕と合うね
美味しいコーヒーを飲みながら、本を読む時間が至福。どんなジャンルの本が好き?
やっとこさ!食べたかったアンコの雪見みたいなアイスがこっちでも発売したよ😂 餡子がちゃんと餡子だった!(語彙力よ) コーヒーでもいいけど、お茶と合わせたいなーって思いました(✽︎´ཫ`✽︎) 添えてるかにぱんは、無印のコアラパンの話をしてた時に、かにぱんも話題に上がったので久々に購入! pic.x.com/YRm3kgzAKg
フレさんVS斑霞くんフィギュアのバトルさせてみた コーヒーカップ乗れなくてショック受けてるとこw 皆でチャーハンを食べました 深夜に食べるチャーハンは背徳の味がして美味しかったです わくわくぶいちゃランド攻略出来ず…! クリアした人がいたらDMで攻略法教えてくださると嬉しいです🥺← pic.x.com/P2bDQffdXv
睡眠不足だけど朝のコーヒーが格別に美味しい 💒
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 🔪
美味しいコーヒーを楽しみながらの読書、最高のリラックスタイム!今日のお供は何にしようかな。 pic.x.com/dpAcqTKeVg
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 🐴
この時間にまたコーヒー淹れてる☕️だから生活リズム崩れるのに😭美味しい
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 👰
人生で一番美味しいコーヒー淹れられた気がする 自己満足だけど 👥
美味しいコーヒーって、なんだろう ちょっと勉強してみようかな(仕事しろ)
コーヒーの容器 チャリだしすぐ飲んだから持ち帰り 洗って数日後に即席味噌汁入れて再利用してみた わかめは蓋つけて飲むと出てこないね(笑) pic.x.com/KivFKCrR1y
「コーヒーカラーズ青森市問屋町店」 場所:青森市問屋町八ツ役「御食事&喫茶 喰亭(くいてい)」跡地 営業時間:10時~18時(ランチタイム:11時~14時) 自家焙煎コーヒー豆の直売、ドリンクメニューや焼き菓子などのテイクアウト 平日はランチ営業も行います。