みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 スタバ3 ドーナツ2 パン2 サンドイッチ2 アイス2 紅茶2 ミルクティー2 ランチ2 カフェ2 マック2 寿司1 すき焼き1 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 カレーパン1 クリームパン1 デニッシュ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 生チョコ1 パンケーキ1 スフレ1 マンデリン1 モーニング1 晩ごはん1 ぐうたら1 びんちょう1 もりもり1 アイル1 アンコール1 カフェオレ1 キッチン1 キッチンカー1 コンパル1 コーヒーカラーズ1 サンド1 スターバックス1 セブン1 ダイアナ1 バラパン1 ファミマ1 GODIVA1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 03:29現在
美味しいコーヒーを楽しみながらの読書、最高のリラックスタイム!今日のお供は何にしようかな。 pic.x.com/dpAcqTKeVg
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 🐴
この時間にまたコーヒー淹れてる☕️だから生活リズム崩れるのに😭美味しい
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 👰
人生で一番美味しいコーヒー淹れられた気がする 自己満足だけど 👥
美味しいコーヒーって、なんだろう ちょっと勉強してみようかな(仕事しろ)
コーヒーの容器 チャリだしすぐ飲んだから持ち帰り 洗って数日後に即席味噌汁入れて再利用してみた わかめは蓋つけて飲むと出てこないね(笑) pic.x.com/KivFKCrR1y
「コーヒーカラーズ青森市問屋町店」 場所:青森市問屋町八ツ役「御食事&喫茶 喰亭(くいてい)」跡地 営業時間:10時~18時(ランチタイム:11時~14時) 自家焙煎コーヒー豆の直売、ドリンクメニューや焼き菓子などのテイクアウト 平日はランチ営業も行います。
銀座へお出掛け。 クロアチア料理を食べてから向かったのは、ずっと行きたかったバシャコーヒー☕︎ 10分くらいで入れた!アソートボックスを購入して、テイクアウトでブラジルというコーヒーを飲んだら癖が無くて美味しかった!その後は人形町の小網神社へ⛩️お守りと御朱印をいただいた! pic.x.com/3oUujBGj0s
@Gokatsuka_Yurii翻訳が違う? 手で淹れたコーヒーとバリスタおすすめの機械で淹れたコーヒーが手で淹れたコーヒーのほうが美味しいという話です
ガム噛んだ後にコーヒー飲むと死ぬほど不味い
3.24(tue) ありがとうございました! 美味しいコーヒーをいただきながらまったり営業☕ とっても素敵な方に出会うことができてすごく幸せな気持ちになりました その方はまさに「 花のような人 」でした またお会いできたらいいな🦋🌸 pic.x.com/LbqtAJ8rpu x.com/087km/status/2…
@animesukisuki70他2人美味しいですよね!スーパーで買うコーヒーゼリーで一番好きなくらい美味しいです😆 テーブルクロス、お揃いでしたか~😂
スタバがだーいすきな私だけど、仕事をやめてから本格的にお財布ピンチ。 なので、マックのコーヒーをテイクアウトし、公園で読書📚 幸福度高すぎた✨🤍
超久しぶりに、コーヒー、お茶、アルコール以外の飲み物飲んだけど、これ美味しい。 (娘が買ってきてくれた) pic.x.com/dpkASAZVRt
こんばんは♪ トライアル中のニコは昨日からフリーに😊 『自分でケージに戻ってました』と✨️ いい子👏👏👏 今夜の晩ごはん🍚 🌟豚肉のすき焼きのタレ焼き生卵乗せ 🌟ツナときゅうりのサラダ 🌟自作コーヒーゼリー☕️ pic.x.com/b9KguXyQ8t
さすがに朝イチで、マックのコーヒーかちこんだだけで何もまともに食べてないのまずいなあと帰ってからちょっと口にしたらやっぱりダメらしい🙂↕️🙂↕️ 食べることやめよか???🙂↕️🙂↕️
朝から映画見に行ってランチ食べてお腹空いた言うからたこ焼き買って公園で花見しながらのんびりして帰りにケーキまで買ってもろて家でコーヒー淹れてもろてのんびりごろごろ(イチャイチャ)時間が溶けた…誕生日だったからって全部出してくれてGODIVAのチョコまでもろて至れり尽くせり幸福でした😌 pic.x.com/4LYwYgCtjQ
☕アフォガード🍦 🍫生チョコソフト🍦でテンションが上がり、食べ終わってから撮り忘れた事に気付く…😱 ソフトを食べ、苦めのコーヒーを味わい、ソフトとコーヒーを一緒に味わう三度美味しい自分流の食べ方😋 アフォガード好きなんです♪
@HIGHFIVE_COFFEEHIGHFIVECOFFEEさんの インドネシア マンデリンを 淹れて一緒に頂きました🤗 好相性で 癒しのひと時でした😊 いつも美味しいコーヒー豆を ありがとうございます🤗
~本日の破魔セトリ~ ・天然赤えびレアステーキ ・とろびんちょうレアステーキ ・甘えび×3 ・とろびんちょう×2 ・とろいくら ・大トロサーモン ・活〆ぶり ・アスパラ天 ・牛骨白湯ラーメン そしてアンコールにコーヒーゼリーを…^^ キタニの声聴きながら食べられて嬉しかったニッコリ pic.x.com/4YNjvw8iev
赤えびレアステーキ4 カリカリポテト 生エビ えび コーヒーゼリーバニラアイスのせ ガトーショコラ 赤えびレアステーキ 以上本日の🍣セトリ pic.x.com/7Y5qHQOD44
美味しいコーヒー飲んだ?
えわかるコーヒーって名前がいけないんですよ カフェオレだって言われたら間違いなく正解 美味しい コーヒーって言われて飲むとウチの知ってるコーヒーとちゃう……ってなるんですよ
本日のスタバにて。 コーヒー作ってくださったお姉様と気温の話の中で「もしかして夏でもホット頼む方ですか?」と言われ。 夏にホット頼むのはご迷惑なのかしら?😅 フラペチーノ、美味しいんだけどね…冷えすぎるの(笑) アイスはアイスでそれがしんどい時もある😅 夏は行くまい(笑)
不測の事態(大袈裟🌀)で残業となり、思い描いていた夕ごはんコースは取り止め…ええのよ、スタバご飯も美味しいよ…とサンドイッチとドーナツもりもりしたった💨 食い散らかし跡を避けてコーヒーのみパシャリ📸 pic.x.com/ewAHolFfLi
朝イチ争奪戦になる店の素材の良いパンを目指し片道2時間かけて滑り込みセーフで購入完了 明日のモーニングは サクっもっちりのデニッシュ🍞 2号車キッチンをIHに変更とナイトカフェの買い出し 午後は、月一の大切な時間 誰かと話すこと、誰かが淹れてくれたコーヒーも このカップも好きなんだ☕ pic.x.com/6z1Vfht4Am
youtu.be/F-mjl63e0ms?si… 皆様、こんばんは ダイアナ・ロスを 夕ご飯は、あっという間に終わる。 唐揚げを食べ、満足😆 お肉は力なり〜 💪💪 キジさんも唐揚げをお裾分け。 食後は、コーヒーを飲み乍、ゆっくりとしましょ。
@niamo42474854日本でもあちこちキッチンカーが 出店してます 少し割高ですが珍しいのは 食べてみたい🍕🍪🍗 コロナ禍以降 持ち帰り🥡や 外出先で食べる楽しみも でも、私ケチなのでつい作って持っていくの コーヒーも🍵も急須やポットまで 大荷物でピクニック🧺 外で食べるの美味しい でも歯ブラシ🪥🚽問題はある😆
@miu_et496ゲイツがらみのショップで、豆は農薬 コーヒーは濃くて不味い、初めから行かない
割と⭐️☕️店のスフレパンケーキ美味しいんですよね、待つだけの価値はあります あと季節のブレンドも美味しい 特に春のちょっと酸味があるブレンドが好きだった そういえば七夕コーヒーもここで頼んだな 金箔が乗ってるんですよ!! バナナのパンケーキも好きです、カラメルでサクサクのバナナは神
赤瀬さん(イノッチ)美味しいコーヒー淹れてくれるの最高ですね☕️♡勝利くんたちのコーヒー飲むシーンあるかな☺️? x.com/ex_borderless/…
コンビニで買ってきた コーヒー風味クリームパンを食べたよ😊コーヒー風味のクリームとホイップが甘くて美味しいパンだったよ😊 pic.x.com/OfluimePmA
@Vani_charlotteいいこと教えるよ。喫茶店コンパルのサンドイッチ🥪が美味しいです😊オススメやで。大須にあるよ。純喫茶だよ。コーヒー☕️もかわってるよ。
いち活チャンス🍓🍓🍓 スターバックスコーヒーさんにて ストロベリーシュークリームフラペチーノが昨日新発売! いちごの甘酸っぱさ抜群。 ストロベリードーナツも美味しいです。 早速ReFLiA三好菜乃さんのアクスタ置いて完了! pic.x.com/YR3x4DySc5 x.com/bian_you78630/…
カレーパンは昔からある、これが1番美味い。そしてポテロングのパッケージに騙された。毎回、これも昔からある。興味あるから炭酸飲料買ってみたけど普通にコーヒー買っとけば良かった pic.x.com/8Nf2EH3u2o
2026年5月に古着屋開業予定。 日付、未定ですが、お店に出す予定の服をあげております。 小さい店になるかもですが、コーヒーのみ、テイクアウトのみのスタイルですが提供する予定です。 気に入っていただければフォローなどしていただけると、開店にむけて励みになりますので、どうぞよろしくです。 pic.x.com/nP6SmxYeV2
どデカいカツサンドが来た。 長女は注文した時は一人で食べると言ってたけど🤭まあ無理だろうから私はシロノワールに。結局2人でシェアしてお腹いっぱい。コーヒーが美味しくてすぐ全部飲んでしまった。外ではコンビニかドリンクバーのコーヒーばっかりだから本当美味しいコーヒーだったー♪ pic.x.com/hrWYxoLqNg
まずい コーヒーとビールとポテトしか食べてませんの
ミーハーバックログ セブン ・あさりだし塩ラーメン◯ ファミマ ・ミルクの束縛ミルクティー◎ ・ミルクの束縛ミルクコーヒー△ ・台湾まぜそば◯ スーパー ・日清台湾まぜそば◎ ・ぐうたら蜜バチ◎ ・冬の入道雲◯ ・NOPE◯ ・おいしい牛乳ミルクコーヒー△ ・クラフトボスチャイラテ×
コーヒーにレモン、死ぬほどまずい
今日はコレを食べた🧀☕️ ホワイトデーにいただいた 😋 マスカルポーネの味もしつつ🧀 コーヒー感たっぷりのティラミスが 良い感じにしっとりしてて美味しい🧀☕️ ありがとうございます😊ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💕 pic.x.com/XHUQib7kKJ
実はコーヒーバラパンも買ってました(笑) pic.x.com/1XQIE7qa4y x.com/usagi_momoko/s…
バリスタさんがいる系コーヒー屋さんって、ごくたまに行くたびに値上りしてて驚くんだけど、お店ほぼ満員だしコーヒーもスイーツも美味しいしお客さん和やか。ぎゃん泣きbabyの咆哮すら心地よく感じる。金払う価値〜✨️ pic.x.com/RWZfJadI6h