みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 アイス3 紅茶3 カフェ3 スタバ3 カレー2 ゼリー2 朝食2 ローソン2 すき焼き1 丼1 担々麺1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 トースト1 クッキー1 ババロア1 チョコレート1 かぶせ茶1 番茶1 緑茶1 ほうじ茶1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 こずえ1 ことの葉1 しょうか1 どんどん1 ながらや1 みすゞ1 ウタカタ1 カフェオレ1 カフェビアンコ1 カルディ1 キリマンジャロ1 ジュピター1 タカセ1 ドトール1 パーラー1 ファミマ1 ボルト1 ワイン1 木曜日1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 08:29現在
朝のコーヒーが今日も美味しい 豆変えてよかった 🐩 pic.x.com/FHiXCwuOu7
@Love12315431そーなの。🍊気に入ってたから買えないの…残念。アイスで飲むのに一番スッキリしてるよーな😋ヘーゼルナッツもコーヒーに合うから美味しい🥰バニラは試してないから試してみたい😊
@wpo1030えーー?!受信してない〜!!混戦〜!!! 私の分も尾道満喫して… でもね、あの、木曜日て商店街…お休みかもなんで… 向島に厳島の分社があって、美味しいビールとコーヒー飲めるし、お姉さんおもろいよ👍 あと狛犬さんがめちゃくちゃかわいい!!
@motohikosaitoH可愛い巳。ホッとされて美味しいコーヒーでしたね。今日から母校の学年会で東京。神戸の学校だけど、ご主人と栄転で東京で退職。本社が東京。これも人口数に影響しますね。関西に残ったのは少数になります。 関西が副都心として発展したら👍。配信で議会を傍聴しました。㊗️閉会。
@oasis_dream_他1人スタバはイスラエルに店舗すら持っていないのですが、わざわざ国外からコーヒーを持ち込んでイスラエルの兵隊に無料で提供したのでしょうか? スタバにとって、わざわざ国外から取り寄せたコーヒーを無料で提供することのメリットは何でしょうか? 何かお考え違いなのではと心配でなりません… x.com/oasis_dream_/s…
マゼソバさん@MSV__official のコーヒー飲み比べました! 3/8のライブの時に買って会社で美味しくいただいたんですが、持ち帰り忘れ続けてました😅 どれもびっくりするくらい美味しかったんですけど、どうしても一番を決めるならキリマンジャロが飲みやすく美味しかったです!! 皆さんもぜひ👍👍 pic.x.com/cy4Ni9ezrf
@kyonnn_bn1120Before見せられないくらい酷かったのでスッキリ綺麗になったよ😂 前に貰ったクッキーの箱がドリップコーヒーにピッタリで使わせてもらってる🤭 そうそう、聞いて~ 息子が味噌汁嫌いな原因ずっと野菜だと思ってたら家の不味いって言われ学校ではちゃんと飲んでるらしい…給食そんなに美味しいの??🤣
その後、今日インドネシアでのフィールドワークから帰ってきた学生たちと一緒にインドネシア料理のカフェにいき、コーヒーを飲みました。 とてもいい調査ができたようで何より。どんどん成果が出ています。 pic.x.com/oP2OWQZmpK
@hayakawa2600他1人美味しいコーヒー☕︎吹きました
池袋タカセでモーニング🍞☕ トーストとコーヒーはおかわり出来る あんこ美味しかった✨ 念願のちくわパンも買った🤎 pic.x.com/5ulzHgNkOg
先週面接受けた2件どっちもいまだに連絡なし〜 リサイクルショップは金曜までで、コーヒー屋さんは2週間かかるかもらしい。 もう落ちたんかな〜 近くでモツ煮と牛すじ煮売ってる場所があって、テイクアウトした〜 美味しすぎ〜 pic.x.com/PAJtdJiibZ
昨日火曜日の朝食は、メンチカツ、ゆで卵、カボチャ、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、蒟蒻、ポテト、キャベツ、お豆、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、パン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/URGkmzGY9g
まあでも親のメンツもあるから一回だけ食事に行ってその考えを擦り合わせたんだけど、そこを運悪くバソが目撃(お約束)。 ショックを受けて沈み込むバソ。やっぱり金持ちの遊びだったんじゃん。それでもどういうつもりか問い詰めてやろうと思ってコーヒーのデリバリーを装ってパ一のオフィスに行くと
🐵中根詣で行けなかったけど、気持ちだけ参加した 🐵お昼ご飯は出前一丁 🐵朝病院へ行く 🐵おやつ主人の入れたコーヒー、久しぶりのコーヒー美味しかった 🐵今日の買い物はゆめタウンのネットデリバリー 🐵晩御飯は手羽先、サラダ、明太子パン、おはぎ半分
たまに食べるコンビニスイーツやモスのバーガーやドトールやカルディやスタバのコーヒー豆を持ち帰りして家で淹れる平和を邪魔されたくないです x.com/yukitomorinoko…
エボルトのコーヒーが不味い理由は明かされてたけど平ジェネFINALで万丈が淹れたコーヒーが不味かったのは何だったんだろうな、素かな まあもしかしたら「nascitaのエプロン付けて不味いコーヒーを淹れる奴」という共通項で両者を結びつける為の伏線なのかもしれないんですけども
『ネクタイコーヒー』さんに行ってきました テイクアウトの待ち時間も部屋中にいい香りが広がって、一気にリラックスできました☕️最後の写真だけSONYで撮影📷 pic.x.com/FhAI6xuXGL
雨の中、再びMineへ🍛🥂 前菜をアレンジさせて頂き、先ずはスパークリングワイン、その後のカレーも赤ワイン(写真忘れた)もほんとに美味しい〜デザート&コーヒーも追加して大満足🥰 また、伺います〜舞台時期に合わせた新たな旅人セット、実現します様に……💙 pic.x.com/x1SuXzS7Rb
こーれほんとおいしい あまコーヒー好きにはたまらん! pic.x.com/k53k4eN2Kw
今日の夕飯は 担々麺と鮭チャーハン🤗 熱は下がったんだけど 鼻がつまってて👃 味見しても 濃いんだか 薄いんだか 全くわからん🙄 でも次男が 「うまい」って言ってたから、うまくできてたんでしょう😅 今からうまいコーヒー☕️ でもいれて飲む😊 みさんもお風邪にはご注意を〜🥰 pic.x.com/jKr6dRZR2C
デモに参加される方、一緒に頑張りましょう!!ローソンの持ち帰りコーヒーを連帯しておりますので、何卒お気軽に使っていただけたらと思います。本当に遠慮せずに……全然減らないんで……!!!(ステッカーお借りしてます🙏) sbg.jp/c/exchg/p/szAp… pic.x.com/7F5AkyeU0i
@savalin_fanksありがとうございます! 新しい門出をくぐってみます😉 そうあの2階、老舗パーラー ぜひ訪れてみてください‼️ 一階テイクアウトのババロア、コーヒーゼリーもレトロ味、まずは果物から🤗
各地のデモ参加される方、一緒に頑張りましょう。ローソンの持ち帰りコーヒーを提供しております。マジで全然残ってるので遠慮せず気軽に受け取って欲しいです……!!
3/25 朝 冷凍マンゴー コーヒー 昼 オムライス サラダ スープ アイス 夜 りんご スイーツヨーグルト 昼は職場の人達とランチ会で、ボリューム満点のオムライス!! 朝は昨日の送別会でお腹すいてなかったから軽め&夜もそこまでお腹すいてなかったからこのメニュー pic.x.com/S55bed7XSY
メガメの微調整へグラフロ行ったついでに… これ、めいゃんこ美味しい🍋 好きーー!! ほんとはドリンクのみだしコーヒーゼリーにしようかと思ってたけど。 すぐに帰路につきたかったので… お持ち帰りに飲むからこっちかな、と。 また、すぐ来るんで…🤭 pic.x.com/d4nrf9dd9s
長年ご自分でなさっていたお家関係のお掃除やメンテナンス🔧代行いたします、承っております🙇♂️ ブラインドカーテンのお掃除させていただきました✨️全体に泡ブラシで磨き🪄雑巾でハネ1枚ずつ仕上げます🧽 丼コーヒーゼリーとバニラアイス→最高⤴️流石に食べ過ぎました🫢ウッ pic.x.com/fVpkAL07Un
生まれて初めてスタバ飲みましたー。 コーヒーの匂いもダメなので、デリバリー。 バニラクリームフラペチーノ。 美味しかったー。 雨の中届けてくれてありがとうございます。 pic.x.com/hCYp5GBIon
@GTS5049施術前に氷麻酔というのを喉の奥に置いとくんですが、これが中々に美味しくないんです😱 コーヒー、紅茶、オレンジ、いちご・・・ 風味無しが一番良かったです😅
🕊山吹ことの葉のこずえ🕊 3/26~ ジェラートメニュ― ୨୧ーーー୨୧ーーー୨୧ーーー 🍨ほうじ茶 🍨カフェビアンコ 🍨コーヒー 🍨ミルク 🍨ストロベリー 🍨番茶 ★こずえ店限定、お持ち帰りで提供 ★『ペッツァイデッツァ』さんのジェラート instagram.com/pecaideca__gel… pic.x.com/dSfsPTJHCv
@Rhodinia_subお恥ずかしい貼り忘れ…笑 あ!ひょっとして紙パックの1Lのですか?? そうだったら私も好きです!美味しいですよね✨✨同じようなタイプのネパールティーも好き✨ コーヒー紅茶大好きです✨高いものは恐る恐る、安価なものは家に在庫あるのにすぐに手を出して大変なことになってますwww pic.x.com/H9Oug5b3eJ
@ontenphlox48759それです〜あとピンクブルーコーヒー🩷🩵とか…🥰 あれはどうみてもマレリリなので被るのも仕方なく…😇 そちらも片方売り切れ?!やはり差し入れ少し早めに予約取り寄せ、取りに行くが良さそう…と5月に思いを馳せる🐟です…🫶🏻 次は別のマレリリおやつを…💚🩷
🌊にコーヒー入れてくれる👁️が「ミルクもいるかい?」で用意した自分の🍼入りのを渡して「美味しい?」って聞いて興奮してると良い
【イベント出店】 3/28(土)・29(日) 11:00-18:00 柏の葉T-SITE パン祭りに出店! Scropはコーヒー&焼き菓子で参加☕️ 流山・白みりんを使った商品や限定ペアリングもご用意。 イベント詳細はこちら 「柏の葉T-SITE公式HP」第15回 柏の葉T-SITE パン祭り store.tsite.jp/kashiwanoha/ev… pic.x.com/6IUfsQ2LRB
食器に目がいっちゃう、なんか美味しいの作りたくなるよなぁ、、 タンブラー買いに来ただけなんだけど。 なんかコーヒーメーカーも買ってしまった、、 pic.x.com/X1vJhSmodZ
みすゞ 緑支店さんのカフェオレ大福と生のどら焼(チョコレート)をテイクアウトしました 京葉道路沿いでずっと気になっていた「カフェオレ大福」ののぼり…ついに購入してみました コーヒー餡と生クリームが混ざり合って不思議な感覚🤤冷凍なんので半解凍で食べました pic.x.com/JVA5jD6PqR
雨宿りがてらコーヒーでもいただこかな、と思って入ったはずが。 パフェがとても美味しいお店だと知ったからには(すき焼き直後とはいえ)頼まずにいられようか、いや、いられない(反語) かぶせ茶ムースと🍓の春の香りパフェ。ぎっしり詰まった🍓がとても甘くて瑞々しかった。 …コーヒーも飲みました。 pic.x.com/h4Fdgv2B0M
せっかくの浅草おまいりまちということで初大衆演劇を で。 2300円(コーヒー込み)のショーじゃない。実際違うんだろうな。 話を見てる途中で思い出したけど、私の知ってる釣り忍におぱんちゅうさぎは出てこない 唯一気ウタカタララバイを表拍で拍手は何か違うのでは…?w pic.x.com/t5ajMzWFpD x.com/asakusamokuba/…
@denfaminicogame美味しいコーヒー淹れてくれそう。
非常に楽しかった、ルブラン向かいのコインランドリーが閉まってたのが残念、近くの喫茶店のカレーもコーヒーも美味しくて大満足!普通に三軒茶屋がいい街でいつか住んでみたくなった pic.x.com/qUEUbrV2XX
今朝、あの近所のファミマで新作のコーヒー(220円)飲んだんだけど、思ったより薄い!!😅バリスタの名前覚えてないけど、もう少し濃くしてほしいよね。天気もイマイチで、なんか憂鬱〜。石鹸作りの材料待ってるけど、宅配いつ来るの?焦らされるのもキツイわ。
美味しいコーヒー飲んだ?
朝から致死量の不味いコーヒーを飲み続けている