みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 ゼリー3 カフェ3 ベーカリーカフェ3 定食2 ラーメン2 紅茶2 ランチ2 ベーカリー2 丼1 油そば1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 コロンバ1 スコーン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 中国茶1 緑茶1 ミルクティー1 朝食1 昼メシ1 たちや1 なかのや1 びっくりドンキー1 ウタカタ1 カフェオレ1 カルディ1 クリープ1 グラマラス1 サンマルク1 ジュラ1 スタバ1 スマイル1 セブンイレブン1 ファミマ1 マック1 ローソン1 葉花集1 辛麺屋1 8141 Bread1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 09:38現在
せっかくの浅草おまいりまちということで初大衆演劇を で。 2300円(コーヒー込み)のショーじゃない。実際違うんだろうな。 話を見てる途中で思い出したけど、私の知ってる釣り忍におぱんちゅうさぎは出てこない 唯一気ウタカタララバイを表拍で拍手は何か違うのでは…?w pic.x.com/t5ajMzWFpD x.com/asakusamokuba/…
@denfaminicogame美味しいコーヒー淹れてくれそう。
非常に楽しかった、ルブラン向かいのコインランドリーが閉まってたのが残念、近くの喫茶店のカレーもコーヒーも美味しくて大満足!普通に三軒茶屋がいい街でいつか住んでみたくなった pic.x.com/qUEUbrV2XX
今朝、あの近所のファミマで新作のコーヒー(220円)飲んだんだけど、思ったより薄い!!😅バリスタの名前覚えてないけど、もう少し濃くしてほしいよね。天気もイマイチで、なんか憂鬱〜。石鹸作りの材料待ってるけど、宅配いつ来るの?焦らされるのもキツイわ。
美味しいコーヒー飲んだ?
朝から致死量の不味いコーヒーを飲み続けている
今日も ! ほか、各地の反戦デモ参加者の方はリンクからお一人1つずつ飲み物をどうぞ セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/wzUt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ…
« 大津市南郷 »洋食屋さん 昔懐かしいようなレトロ感のある店内でほっこり。ランチはステーキ定食にしました🥩ライス、コーヒーつき!美味しかった♡ 📍ジュラ pic.x.com/UFrLc7jSv8
スタバのイタリアンベーカリー「プリンチ」鳩型パン“コロンバ”登場、コーヒー&苺フレーバーも - fashion-press.net/news/144722 pic.x.com/0EF4184oYu
【3月末までの予定】 ・26(木)、27(金)通常通りの営業 ・28(土)お持ち帰りのみの営業 ・29(日)はつこひ市場『桜とコーヒー』@hatsukohiichiba @pantocoffeemar に出店します ・30(月)、31(火)お休み ・4/1(水)〜4(土)通常通りの営業 pic.x.com/4e9E2oJ00y
雨が降る前に食い物を買いに行けなかったので昨日の持ち帰りコーヒーとか見切り品でとりあえず耐えるが明日の朝まで止まないようで。 pic.x.com/EPbJZhqH05
コーヒー飲む時ブラックにしてる 不味いけど あれは味より香りを楽しむ飲み物だと思ってる。
あんまり美味しくないけど定期的にコーヒー摂取してる
この間あんな思いをしたというのに、またコーヒー飲んじゃった🫠 体調悪い時は美味しいものを欲するのよ!! あーもう意思弱いな私!!
だらけてるだけで1日終わりそうだったのでちと出てきた。コーヒーもパンもどっちも美味しい素敵なベーカリーカフェみっけ😋雨だけど桜🌸もちらほら見えてイイ気分。 (@ Bread & Coffee IKEDAYAMA 五反田駅前店 in 品川区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/PkqnYLKXvu
さっき近所のカフェ(名前忘れた)でコーヒー飲もうとしたら、まさかの500円で、超絶まずい🤣しかも、外はめちゃくちゃ寒いのに風強くて、帽子飛ばされた😅まあ死ななくて良かったけど、こんな日は家で仕事してた方が良かったな…。 pic.x.com/AsAabSBw5g
美味しいコーヒー飲んだ?
イオンコーヒー買いに行く!美味しいから好き x.com/AEON_JAPAN/sta…
コーヒーの淹れ方にこだわりはじめたところ。美味しいコーヒーのいただき方、教えてください!
今日はカミさんと川越の葉花集(バッカス)でランチ😋 2人とも唐揚げと春巻きの定食です。 食後のコーヒーもセットでした☺️ 唐揚げめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/haEQkOuE1E
@5nOw21ZPSbYv2Zcありがとうございます🙏🏻☕️ 美味しいコーヒーが飲みたいなぁ👨🏻💭
コーヒー飲んでる おねちゃんがデリバリーしてくれた カフェインデスしか飲めません
千は紅茶党なのでコーヒーはどれを飲んでも同じ味しかしなくって、でも香りが良いのは分かるからお客から説明求められたら美味しいコーヒーだよっ😊✨ってゴリ押しスマイルで売り捌いてると思うんですよ。
トゥッソムとソンスの間くらいにある 可愛くてパイがおいしいカフェ🥧🤍 私はバナナクリームパイとミルクティーを頼んだけどコーヒーも美味しいみたい🫶🏻 まだ日本人にあまり知られていないのか日本人は私だけ、あとは現地の女の子たちやカップルでいっぱいだった! 店員さんも優しくて絶対リピする🥹⇩ pic.x.com/S5XzZDZkhL
【解答例】 "A coffee to go, please."(コーヒー1つ、持ち帰りで) "Can I get a coffee to go?"(コーヒーを持ち帰りでいただけますか?)
@hersheys_cpハーシーのキスチョコ🍫 1口サイズで甘くて美味しいので 疲れた時とかにこっそり口に入れて 糖分チャージ🤍 コーヒーと合うのも嬉しい✨️
オムライス@おおくま 西区おおくまさん。オムライスを味噌汁つけて。グラマラスなオムライスです。コーヒーゼリーがデザートでつきます。日替わりが人気ですね。いろいろ食べてみたいお店です。おいしかった。ごちそうさまでした pic.x.com/eEeTl8Ro4p
ケンティー日光を選んでくれて本当にありがとう。 また来てね🍓 書きながらケンティーの血流の源(華厳系!笑)で美味しいコーヒーをいただいています。 リアル です。 youtu.be/w3Qyp8xTVfs?si…
お昼はノープランだったんだが、ベーカリー⬅️100mの看板につられてやってきたらベーカリーカフェだったので食べていく事にした。持ち帰り用にスコーンも買った。あまり期待してなかったコーヒーが美味しい😋レアチーズのクリームボックスもいい! pic.x.com/GvNg5LlxqV
北署の隣の辛麺屋なかのや、30辛まで無料になってたしテイクアウトのコーヒーももらえた☺️またいこ♡ pic.x.com/XgrFJo2ZFU
ハチミツ味の飴を舐めてるときにコーヒーを飲むととてもとても不味い
サンマルクのお土産パンが朝食です! へへっ😋 コーヒーはカルディの小分けコーヒーの奴〜 pic.x.com/x8xkZ814Mv
炭酸入りコーヒーよりまずいもんなんてそもそもないんだよ
こんにちは♪ハムトースト娘ちゃんが柔らかく焼いたのと硬めに焼いたの作りました。私メメは 柔らかいの一枚でお腹いっぱいです♪コーヒーは インスタントでベース味作り牛乳足しました。すごいボリュームたっぷり!美味しいなぁ😋!❤️🙏🥰 pic.x.com/wk4ON3QZwF
@MZOMTiこういう時こそ不味いコーヒー飲も
王道家直系鬼道家 油そば(160g)ライス大¥1,050 鬼T着用特典味玉 KDY丸シール¥200 今日も風味の良い鶏油とガツンと来る塩っぱいタレに短めの麺とほうれん草達が良く合い旨い 卓上無料TPのキクラゲが神 最後は追飯マヨビームキメて優勝 しかし食後のお持ち帰りコーヒーありがた山 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/Pp1OdDWxHb
ロドはコーヒーや紅茶、緑茶、中国茶にルイボスティー、ありとあらゆるお酒以外の嗜好飲料を愛しているのだよ。 なぜならば美味しいから。 美味しい液体は大好きさ。 前世はきっとカナブン。
朝のコーヒーが今日も美味しい 🦀
美味しいコーヒー豆見つけた ⛄