ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 ゼリー3 カフェ3 ベーカリーカフェ3 定食2 ラーメン2 紅茶2 ランチ2 ベーカリー2 1 油そば1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 コロンバ1 スコーン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 中国茶1 緑茶1 ミルクティー1 朝食1 昼メシ1 たちや1 なかのや1 びっくりドンキー1 ウタカタ1 カフェオレ1 カルディ1 クリープ1 グラマラス1 サンマルク1 ジュラ1 スタバ1 スマイル1 セブンイレブン1 ファミマ1 マック1 ローソン1 葉花集1 辛麺屋1 8141 Bread1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 09:38現在

3月25日 16:49 かげろう
せっかくの浅草おまいりまちということで初大衆演劇を で。 2300円(コーヒー込み)のショーじゃない。実際違うんだろうな。 話を見てる途中で思い出したけど、私の知ってる釣り忍におぱんちゅうさぎは出てこない 唯一気ウタカタララバイを表拍で拍手は何か違うのでは…?w pic.x.com/t5ajMzWFpD x.com/asakusamokuba/…
3月25日 16:42 文猫プラ
@denfaminicogame美味しいコーヒー淹れてくれそう。
3月25日 16:33 Fyully
非常に楽しかった、ルブラン向かいのコインランドリーが閉まってたのが残念、近くの喫茶店のカレーもコーヒーも美味しくて大満足!普通に三軒茶屋がいい街でいつか住んでみたくなった pic.x.com/qUEUbrV2XX
3月25日 16:30 David
今朝、あの近所のファミマで新作のコーヒー(220円)飲んだんだけど、思ったより薄い!!😅バリスタの名前覚えてないけど、もう少し濃くしてほしいよね。天気もイマイチで、なんか憂鬱〜。石鹸作りの材料待ってるけど、宅配いつ来るの?焦らされるのもキツイわ。
3月25日 16:22 かえで?@日本酒(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 16:20 いたみ
朝から致死量の不味いコーヒーを飲み続けている
3月25日 16:20 堀 エマソン
今日も ! ほか、各地の反戦デモ参加者の方はリンクからお一人1つずつ飲み物をどうぞ セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/wzUt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ…
3月25日 16:11 隙間
美味しくないコーヒー探してる。今のところ美味しくないコーヒーランキング1位は近所のマックのコーヒー。 疲れた時に飲むのが1番効きます。
3月25日 15:31 Mei ୨୧旅行
« 大津市南郷 »洋食屋さん 昔懐かしいようなレトロ感のある店内でほっこり。ランチはステーキ定食にしました🥩ライス、コーヒーつき!美味しかった♡ 📍ジュラ pic.x.com/UFrLc7jSv8
3月25日 15:30 Fashion Press
スタバのイタリアンベーカリー「プリンチ」鳩型パン“コロンバ”登場、コーヒー&苺フレーバーも - fashion-press.net/news/144722 pic.x.com/0EF4184oYu
3月25日 15:29 ベーグルカフェ ニコ
【3月末までの予定】 ・26(木)、27(金)通常通りの営業 ・28(土)お持ち帰りのみの営業 ・29(日)はつこひ市場『桜とコーヒー』@hatsukohiichiba @pantocoffeemar に出店します ・30(月)、31(火)お休み ・4/1(水)〜4(土)通常通りの営業 pic.x.com/4e9E2oJ00y
3月25日 15:12 凍死する喪男
雨が降る前に食い物を買いに行けなかったので昨日の持ち帰りコーヒーとか見切り品でとりあえず耐えるが明日の朝まで止まないようで。 pic.x.com/EPbJZhqH05
3月25日 15:09 コンペキー
通院帰りに優雅にコーヒー嗜んだけど昼メシに寄ったラーメンが喉逆流してきて台無しなった pic.x.com/jRVrCxU9vq
3月25日 15:00 ヒカルさん
コーヒー飲む時ブラックにしてる 不味いけど あれは味より香りを楽しむ飲み物だと思ってる。
3月25日 14:52 義家弘介(よしいえひろゆき)
びっくりドンキー。 ハンバーグの後の、ひげコーヒー🧔‍♂️ pic.x.com/G21Ssui5ES
3月25日 14:52 油サラダ
あんまり美味しくないけど定期的にコーヒー摂取してる
3月25日 14:52 ゆん
この間あんな思いをしたというのに、またコーヒー飲んじゃった🫠 体調悪い時は美味しいものを欲するのよ!! あーもう意思弱いな私!!
3月25日 14:51 喫茶コウタ
今日はベーカリーカフェでコーヒー飲んでます。 pic.x.com/R1uYitDUku
3月25日 14:42 温泉やまちゃん
だらけてるだけで1日終わりそうだったのでちと出てきた。コーヒーもパンもどっちも美味しい素敵なベーカリーカフェみっけ😋雨だけど桜🌸もちらほら見えてイイ気分。 (@ Bread & Coffee IKEDAYAMA 五反田駅前店 in 品川区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/PkqnYLKXvu
3月25日 14:40 あの音
さっき近所のカフェ(名前忘れた)でコーヒー飲もうとしたら、まさかの500円で、超絶まずい🤣しかも、外はめちゃくちゃ寒いのに風強くて、帽子飛ばされた😅まあ死ななくて良かったけど、こんな日は家で仕事してた方が良かったな…。 pic.x.com/AsAabSBw5g
3月25日 14:22 張嘉豪
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 14:10 Li King
コナコーヒーのハンバーガーボリュームあった。 pic.x.com/Ng9Ekrk8j1
3月25日 14:02 こなつ
イオンコーヒー買いに行く!美味しいから好き x.com/AEON_JAPAN/sta…
3月25日 14:02 あおい@フォロバ100
コーヒーの淹れ方にこだわりはじめたところ。美味しいコーヒーのいただき方、教えてください!
3月25日 13:52 ?どあぱぱ??
今日はカミさんと川越の葉花集(バッカス)でランチ😋 2人とも唐揚げと春巻きの定食です。 食後のコーヒーもセットでした☺️ 唐揚げめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/haEQkOuE1E
3月25日 13:52 内貴健太?新著『戦国武将 丹羽氏次・氏重』今年6月上旬刊行?現在執筆中✍?
@5nOw21ZPSbYv2Zcありがとうございます🙏🏻☕️ 美味しいコーヒーが飲みたいなぁ👨🏻💭
3月25日 13:51 チェヨン@サクヤコノハナ新メンバー
コーヒー飲んでる おねちゃんがデリバリーしてくれた カフェインデスしか飲めません
3月25日 13:42 たかやな@TRPG
千は紅茶党なのでコーヒーはどれを飲んでも同じ味しかしなくって、でも香りが良いのは分かるからお客から説明求められたら美味しいコーヒーだよっ😊✨ってゴリ押しスマイルで売り捌いてると思うんですよ。
3月25日 13:42 お麩?韓国歯列矯正中
トゥッソムとソンスの間くらいにある 可愛くてパイがおいしいカフェ🥧🤍 私はバナナクリームパイとミルクティーを頼んだけどコーヒーも美味しいみたい🫶🏻 まだ日本人にあまり知られていないのか日本人は私だけ、あとは現地の女の子たちやカップルでいっぱいだった! 店員さんも優しくて絶対リピする🥹⇩ pic.x.com/S5XzZDZkhL
3月25日 13:39 トライズ丸の内センター@英語コーチング・ビジネス英語・TOEIC・IELTS対策【公式】
【解答例】 "A coffee to go, please."(コーヒー1つ、持ち帰りで) "Can I get a coffee to go?"(コーヒーを持ち帰りでいただけますか?)
3月25日 13:29 ねこしま
ぐえー!100本入りで買ったコーヒーが酸味強くておいしくないよー!!!! ブラックがダメっぽいから脱脂粉乳的なクリープ的なの買おう
3月25日 13:22 NiCO
@hersheys_cpハーシーのキスチョコ🍫 1口サイズで甘くて美味しいので 疲れた時とかにこっそり口に入れて 糖分チャージ🤍 コーヒーと合うのも嬉しい✨️
3月25日 13:12 大竹達哉
@ex3PpwQ30VI2jwu寒くなって来たので、ラーメン食べて、初めて飲むコーヒーをテイクアウトしました😅 pic.x.com/8f2OzMaQBE
3月25日 13:09 ちよちよ
丼ぶりでコーヒーゼリー作った☺️たらふく食べれておすすめ🩷 pic.x.com/Hd4ZfPprGF
#ゼリー  #丼  
3月25日 12:53 澁澤太郎
オムライス@おおくま 西区おおくまさん。オムライスを味噌汁つけて。グラマラスなオムライスです。コーヒーゼリーがデザートでつきます。日替わりが人気ですね。いろいろ食べてみたいお店です。おいしかった。ごちそうさまでした pic.x.com/eEeTl8Ro4p
3月25日 12:52 N島健人#秘蜜基地?
ケンティー日光を選んでくれて本当にありがとう。 また来てね🍓 書きながらケンティーの血流の源(華厳系!笑)で美味しいコーヒーをいただいています。 リアル です。 youtu.be/w3Qyp8xTVfs?si…
3月25日 12:52 みい4.0
お昼はノープランだったんだが、ベーカリー⬅️100mの看板につられてやってきたらベーカリーカフェだったので食べていく事にした。持ち帰り用にスコーンも買った。あまり期待してなかったコーヒーが美味しい😋レアチーズのクリームボックスもいい! pic.x.com/GvNg5LlxqV
3月25日 12:49 酒カスたまちゃん
北署の隣の辛麺屋なかのや、30辛まで無料になってたしテイクアウトのコーヒーももらえた☺️またいこ♡ pic.x.com/XgrFJo2ZFU
3月25日 12:32 アガぺセンター AGAPE CENTER
ご飯 豆腐のスープ 鶏肉のチーズピカタ かぶの酢の物 コーヒーゼリー pic.x.com/fJ2c5sN3WH
3月25日 12:31 こよみ【ロブロックス】
ハチミツ味の飴を舐めてるときにコーヒーを飲むととてもとても不味い
3月25日 12:30 ぴくら・ぞんぞん??新人Vtuber(ゾンビ犬)
サンマルクのお土産パンが朝食です! へへっ😋 コーヒーはカルディの小分けコーヒーの奴〜 pic.x.com/x8xkZ814Mv
3月25日 12:30 Blackwaterimp
炭酸入りコーヒーよりまずいもんなんてそもそもないんだよ
3月25日 12:22 ?メメ?
こんにちは♪ハムトースト娘ちゃんが柔らかく焼いたのと硬めに焼いたの作りました。私メメは 柔らかいの一枚でお腹いっぱいです♪コーヒーは インスタントでベース味作り牛乳足しました。すごいボリュームたっぷり!美味しいなぁ😋!❤️🙏🥰 pic.x.com/wk4ON3QZwF
3月25日 12:22 方々野語り
最近街のコーヒー豆屋さんで出してるテイクアウトのコーヒーは美味しいという学びを得ました、カフェオレうめえ
3月25日 12:22 くま
@MZOMTiこういう時こそ不味いコーヒー飲も
3月25日 12:19 テンタクルーず(点田来留夫)
王道家直系鬼道家 油そば(160g)ライス大¥1,050 鬼T着用特典味玉 KDY丸シール¥200 今日も風味の良い鶏油とガツンと来る塩っぱいタレに短めの麺とほうれん草達が良く合い旨い 卓上無料TPのキクラゲが神 最後は追飯マヨビームキメて優勝 しかし食後のお持ち帰りコーヒーありがた山 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/Pp1OdDWxHb
3月25日 12:12 追憶のかなた とうか
@HIDE93621782こーめーさん おはようございます🕊️ 美味しいコーヒーとケーキも ご自愛になるかな🤭 私なりのご自愛です🪻⋆゜
3月25日 12:12 小山ロド??
ロドはコーヒーや紅茶、緑茶、中国茶にルイボスティー、ありとあらゆるお酒以外の嗜好飲料を愛しているのだよ。 なぜならば美味しいから。 美味しい液体は大好きさ。 前世はきっとカナブン。
3月25日 12:12 liyushuo
朝のコーヒーが今日も美味しい 🦀
3月25日 12:02 aymeric
美味しいコーヒー豆見つけた ⛄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×