ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 パン5 サンド3 アイス2 紅茶2 モーニング2 朝ごはん2 セブン2 木曜日2 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 味噌汁1 クロワッサン1 ベーグル1 菓子パン1 クロックムッシュ1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 緑茶1 アイスティー1 ミルクティー1 チャイ1 朝食1 しょうか1 どんどん1 ながらや1 カフェオレ1 カルダモン1 キリマンジャロ1 スタバ1 タカセ1 ベーカリーカフェ1 マンモスコーヒー1 MINI1 VIN1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 07:14現在

3月26日 7:02 カナイ?
おはようございます 朝ごはん ベーグルサンド ヨーグルト コーヒー ゆめちからブレンドを使い切りたくて朝4時からベーグル焼いた🥯 たまには焼きたてもいいな😊 ゆめちからブレンドで作ったベーグルは味が濃くて美味しい。 pic.x.com/WEYZGAogxn
3月26日 6:52 きいろいろ??
柾哉、おはよう かわいい💛携帯、抱きしめてしまった😆 毎日MINIのことを思ってくれてありがとね 今日もわたしは幸せです それおいしいよね!健康にいいしね! コーヒーから変えようかな☺️ 🐉
#MINI  
3月26日 6:32 とむの日常
悩んだ結果はこれ。 美味しいハイボールとコーヒー飲むぞ✨🤤 pic.x.com/Y1VENYAXDI x.com/e_tom_y/status…
3月26日 6:20 TeraD
木曜の朝。出勤前のコーヒーが美味しいと、なんとなく「今日はいけそう」って思えるんですよね。 みなさん、今日もお疲れさまです。
3月26日 6:09 オウガ・ジン
パン美味しくなくなったと実感すると、 気がつくとセブンカフェのコーヒーも美味しくなくなったな、 朝のルーティンでセブン寄ってパンとコーヒーで満足してたけど、なんかイマイチ… 高くなって美味しくないって、ダメライン突き進んでるな。
3月26日 6:00 まさむー夫婦
【カルダモンのおすすめの飲み方】 コーヒーや紅茶も美味しいけど、 実はチャイには元々カルダモンが入っていることが多いんです! 僕はカルダモンを追加して入れています。 香りがぐっと立っておすすめ。 スパイスだけど、 意外と飲みやすいのでぜひ試してみてください。 🌿
3月26日 5:52 杏奈@フォロバ100
美味しいコーヒーの淹れ方、最近勉強中。贅沢なひとときが待っています。
3月26日 5:50 辻村ケンタロス(Z4)
おはようございマス☀(・∀・)ノ 🌟今日のぬいデレラ劇場🌟 響「プロデューサーさん!パンだけじゃ栄養偏っちゃいますよ!!ちゃんとお野菜も取らないと!!BLTサンドにしたので食べてくださいね♪😊🥪」 P「響子ママ…コーヒーもおかわり!!😋☕」 pic.x.com/WgxSCsVC4h
3月26日 5:20 エンドミル田中
@a10Hkk7u9114144他1人雪印コーヒーがいっちばん美味しいから大丈夫
3月26日 5:20 【よいなが(⌒-⌒):酔永】【チームみらい】推し。はちみつシアター推し 笑顔で!
《LIVING ON THE EARTH》 《お笑い芸人 さん》 美味しい ものは やっぱりイイんだな💓 じっくり 挽く コーヒー かぁ、豊かで カッコいいね💝 完璧な 美女 を 楽しむのは素敵(⌒-⌒) 《 JUST A LITTLE LOVIN' 》 🎙NAVI▶ (@ayknkt_xxx) 🐈
#VIN  
3月26日 5:11 森月いのり応援団たかし
@mikio_hirano 昨日夕飯チャーハン、サラダ、わかめスープ、野菜ジュース、コーヒー、グリコアイスの実 pic.x.com/CVS68h5vwO
3月26日 5:11 やっつ@プラモ&フィギュア
おはようございます☔️ 3月26日木曜日! 朝から雨の音がしとしと降ってますね。少し肌寒いけど、今日一日乗り切っていきましょう💪 美味しいコーヒー淹れて、頭をシャキッとさせます☕️
3月26日 4:22 藍 (あい) デザイナ?
朝淹れたコーヒーが最高に美味しい。この一杯のために生きてる気がする。 pic.x.com/z59yeXj3sb
3月26日 3:52 おおさきくん
おはようございます 3月26日木曜の朝 北九州は晴れ 現在10.6℃日中は18℃以下 雨も降り飽きて今日は暖かい一日 春ですね❤ なんか20代からアラサーの人は 麻疹(はしか)注意らしい⁉️ 昨夜は餃子焼いて🥟 おやつは熱いコーヒー淹れて☕️ 小城羊羹の白練り やっぱり小城羊羹最高‼️ 美味しかった🍀幸せ🍀 pic.x.com/1s7Rkoi0B0
#餃子  
3月26日 3:32 るーてー@ピック作るマン
甘くないカフェオレがおいしいから無糖のミルクティーもおいしいのではと試したが、ゆるせない…ってなった。コーヒーにはそもそも甘さを求めてないし、紅茶もそう。でもミルクティーは甘くあれ、ってことらしい。飲んでみないと気付けなかった本当の気持ち
3月26日 3:02 ららく?
@maxx1azusaアイスティー好きです🫶💕 あとはコーヒーも美味しいしクロックムッシュのサンドも好きです
3月26日 2:59 もういちじ
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
3月26日 2:49 Ofsb
美味しいコーヒーが飲みたいからブルーボトルは元々行かない 早く店入れ替わらないかな
3月26日 2:32 K▲TO
マレー鉄道のETS3でKLsentralからJBsentralへ ビジネスクラス乗ったけど3列シートに朝ごはんのカレー、コーヒーサービスとなんとなく見覚えのあるイヤホンのプレゼントが 4時間半の乗車も大変快適! pic.x.com/5IpOd5WPkW
3月26日 2:21 tAn
美味しいコーヒー一杯で、気持ちがリセットされる
3月26日 2:11 しらたま
マンモスコーヒー|マンモス級のテイクアウトコーヒー Lサイズ940ml… 1日でそんなにコーヒー飲んじゃダメな気がする笑笑 mmth.co.jp
3月26日 2:02 ひなた☀️?
@mofmofabc嬉しい嬉しい!! コーヒー合うと思う!!!おいしいコーヒーにお菓子って最強だわ…!
3月26日 1:41 シュール
レントゲン撮りに行くついでにnope買って飲んでみたけど普通に美味しいなって思った。TLでちょくちょく美味しくないとか酷評流れてくるけど好みの違いなんかな?とは思う。 何気に炭酸×コーヒーの方が酷かった印象なんだよな
3月26日 1:21 花音@フォロバ100
旅行の合間に行くカフェも大事。美味しいコーヒーとスイーツでリフレッシュしたいな。
3月26日 1:12 ??早慶夫婦の都営住宅LIFE??
今日は、コーヒーやスープを飲むとき用のマグカップを、私ら夫婦が住む都営住宅(都心・築浅=ほぼ新築)に買ってきたよーーー。 まだ引越作業が終わってなくて室内は雑然としてる😭 pic.x.com/Otx2TATSaO
3月26日 1:06 m
コンビニでパンでも買おうかと思ったら菓子パンしかなかったし、、そんなもん買うなら明日外でおいしいコーヒーと焼きたてのパンを食べるわ
3月26日 1:06 情報空間士miracle♡はっち
セブンのコーヒー100円なのにちゃんと美味しい 🌑
3月26日 0:52 なか@単細胞並の頭にしてきた人に単細胞呼ばわりされた。脳と心を○された
何でもない日に眺めのいいカフェに美味しいケーキとコーヒー食べに連れてってくれるのって嬉しいね😌 昔の人とは一度も無かったし、割り勘か多めに出すことが多かったし、多分誕生日でもお値段これの半分以下くらいだったきがする😅 pic.x.com/VmTj6zbPQj
3月26日 0:42 Exodius
昨夜遅くまで起きてたけど今朝のコーヒーが異常に美味しい! 🌶️
3月26日 0:42 なかむら
コーヒーを飲んで1時間後、だらんと目が重くなる。前橋のドラッグストアで働いてるもん、眠気で倒れたらまずいわ。
3月26日 0:32 あおい@フォロバ100
日々の生活の中で、美味しいコーヒーを楽しむのが私の小さな幸せ。皆さんの癒しは何ですか?
3月26日 0:22 タタ村 a.k.a. ɐɯɐɹnʞɐS ᴉʞnzᴉW
低気圧のせいか、目の奥がズンと重く鈍く痛む。濃いコーヒーでも飲もうと(このさい時間はどうでもよろしい)ドリップコーヒーにお湯を注いだらうっかりカップにドボン… 嗚呼。 3月上旬まで頑張りすぎたのでしばらく休息!とだらけていたけれど、怠けすぎて気合いが入らなくなっている。実にまずい。
3月26日 0:21 てるきち
めっちゃくちゃまずいコーヒを出す店でモーニングを食う トレーにコーヒーをもらってお食事は隣でお待ちくださいと横に少しズレて待っていたところ、70歳ぐらいのクソガキに無言で肩を押された 言葉って知ってる?と年長者として教えてあげてあげたのに無視された 最近の老人は教育がなってない
3月26日 0:12 Sh1z
駅近くのベーカリーカフェ、クロワッサン2個とコーヒーで720円 🌏 pic.x.com/xnvBlLfSy3
3月26日 0:02 Abhijit Nag
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする 🥐 pic.x.com/KSb9oLJDig
3月25日 23:52 arman
美味しいコーヒー豆探しの旅。今日は5軒目のカフェ 👸 pic.x.com/L4NR7dNzQn
3月25日 23:42 Shade Ownz
朝のコーヒーが今日も美味しい 豆変えてよかった 🐩 pic.x.com/FHiXCwuOu7
3月25日 23:22 さやか@フォロバ100
夜のカフェ巡りが楽しみな季節ですね。おしゃれなスポットを見つけて美味しいコーヒーを味わいたい!
3月25日 23:09 M-shiho1111
朝食パン2枚とコーヒーだけで済ませた 🐇 pic.x.com/FCTcad2SY3
#パン  #朝食  
3月25日 23:02 きみつ彩寧??CCJP3期生★妄想が大好物なVtuber
@k0GHx2JP57UPs44こんきみ✨ 缶コーヒーはワンダーが好き💖 緑茶系も美味しいよね!
#緑茶  
3月25日 22:52 chico
@Love12315431そーなの。🍊気に入ってたから買えないの…残念。アイスで飲むのに一番スッキリしてるよーな😋ヘーゼルナッツもコーヒーに合うから美味しい🥰バニラは試してないから試してみたい😊
3月25日 22:42 ころ?3月インテ 3号館 と21a?
@wpo1030えーー?!受信してない〜!!混戦〜!!! 私の分も尾道満喫して… でもね、あの、木曜日て商店街…お休みかもなんで… 向島に厳島の分社があって、美味しいビールとコーヒー飲めるし、お姉さんおもろいよ👍 あと狛犬さんがめちゃくちゃかわいい!!
3月25日 22:42 Marie Sakura
@motohikosaitoH可愛い巳。ホッとされて美味しいコーヒーでしたね。今日から母校の学年会で東京。神戸の学校だけど、ご主人と栄転で東京で退職。本社が東京。これも人口数に影響しますね。関西に残ったのは少数になります。 関西が副都心として発展したら👍。配信で議会を傍聴しました。㊗️閉会。
3月25日 22:32 コヨミ
@g_ylph5そいふれ? コーヒー美味しいんだもん(៸៸>⩊<៸`) そー!またーりしながらやるのー! ダメレコは頑張るけど!
3月25日 22:30 ??ゴミ先生??
@oasis_dream_他1人スタバはイスラエルに店舗すら持っていないのですが、わざわざ国外からコーヒーを持ち込んでイスラエルの兵隊に無料で提供したのでしょうか? スタバにとって、わざわざ国外から取り寄せたコーヒーを無料で提供することのメリットは何でしょうか? 何かお考え違いなのではと心配でなりません… x.com/oasis_dream_/s…
3月25日 22:22 かげやま
マゼソバさん@MSV__official のコーヒー飲み比べました! 3/8のライブの時に買って会社で美味しくいただいたんですが、持ち帰り忘れ続けてました😅 どれもびっくりするくらい美味しかったんですけど、どうしても一番を決めるならキリマンジャロが飲みやすく美味しかったです!! 皆さんもぜひ👍👍 pic.x.com/cy4Ni9ezrf
3月25日 22:12 ritsuki(りつき☆)
@kyonnn_bn1120Before見せられないくらい酷かったのでスッキリ綺麗になったよ😂 前に貰ったクッキーの箱がドリップコーヒーにピッタリで使わせてもらってる🤭 そうそう、聞いて~ 息子が味噌汁嫌いな原因ずっと野菜だと思ってたら家の不味いって言われ学校ではちゃんと飲んでるらしい…給食そんなに美味しいの??🤣
3月25日 21:52 長屋尚典
その後、今日インドネシアでのフィールドワークから帰ってきた学生たちと一緒にインドネシア料理のカフェにいき、コーヒーを飲みました。 とてもいい調査ができたようで何より。どんどん成果が出ています。 pic.x.com/oP2OWQZmpK
3月25日 21:12 いつかもうすぐ(ひでさん)
@hayakawa2600他1人美味しいコーヒー☕︎吹きました
3月25日 21:11 わもな
池袋タカセでモーニング🍞☕ トーストとコーヒーはおかわり出来る あんこ美味しかった✨ 念願のちくわパンも買った🤎 pic.x.com/5ulzHgNkOg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ