みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 パン5 サンド3 アイス2 紅茶2 モーニング2 朝ごはん2 セブン2 木曜日2 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 味噌汁1 クロワッサン1 ベーグル1 菓子パン1 クロックムッシュ1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 緑茶1 アイスティー1 ミルクティー1 チャイ1 朝食1 しょうか1 どんどん1 ながらや1 カフェオレ1 カルダモン1 キリマンジャロ1 スタバ1 タカセ1 ベーカリーカフェ1 マンモスコーヒー1 MINI1 VIN1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 07:14現在
おはようございます 朝ごはん ベーグルサンド ヨーグルト コーヒー ゆめちからブレンドを使い切りたくて朝4時からベーグル焼いた🥯 たまには焼きたてもいいな😊 ゆめちからブレンドで作ったベーグルは味が濃くて美味しい。 pic.x.com/WEYZGAogxn
柾哉、おはよう かわいい💛携帯、抱きしめてしまった😆 毎日MINIのことを思ってくれてありがとね 今日もわたしは幸せです それおいしいよね!健康にいいしね! コーヒーから変えようかな☺️ 🐉
悩んだ結果はこれ。 美味しいハイボールとコーヒー飲むぞ✨🤤 pic.x.com/Y1VENYAXDI x.com/e_tom_y/status…
木曜の朝。出勤前のコーヒーが美味しいと、なんとなく「今日はいけそう」って思えるんですよね。 みなさん、今日もお疲れさまです。
パン美味しくなくなったと実感すると、 気がつくとセブンカフェのコーヒーも美味しくなくなったな、 朝のルーティンでセブン寄ってパンとコーヒーで満足してたけど、なんかイマイチ… 高くなって美味しくないって、ダメライン突き進んでるな。
【カルダモンのおすすめの飲み方】 コーヒーや紅茶も美味しいけど、 実はチャイには元々カルダモンが入っていることが多いんです! 僕はカルダモンを追加して入れています。 香りがぐっと立っておすすめ。 スパイスだけど、 意外と飲みやすいのでぜひ試してみてください。 🌿
美味しいコーヒーの淹れ方、最近勉強中。贅沢なひとときが待っています。
おはようございマス☀(・∀・)ノ 🌟今日のぬいデレラ劇場🌟 響「プロデューサーさん!パンだけじゃ栄養偏っちゃいますよ!!ちゃんとお野菜も取らないと!!BLTサンドにしたので食べてくださいね♪😊🥪」 P「響子ママ…コーヒーもおかわり!!😋☕」 pic.x.com/WgxSCsVC4h
@a10Hkk7u9114144他1人雪印コーヒーがいっちばん美味しいから大丈夫
《LIVING ON THE EARTH》 《お笑い芸人 さん》 美味しい ものは やっぱりイイんだな💓 じっくり 挽く コーヒー かぁ、豊かで カッコいいね💝 完璧な 美女 を 楽しむのは素敵(⌒-⌒) 《 JUST A LITTLE LOVIN' 》 🎙NAVI▶ (@ayknkt_xxx) 🐈
@mikio_hirano 昨日夕飯チャーハン、サラダ、わかめスープ、野菜ジュース、コーヒー、グリコアイスの実 pic.x.com/CVS68h5vwO
おはようございます☔️ 3月26日木曜日! 朝から雨の音がしとしと降ってますね。少し肌寒いけど、今日一日乗り切っていきましょう💪 美味しいコーヒー淹れて、頭をシャキッとさせます☕️
朝淹れたコーヒーが最高に美味しい。この一杯のために生きてる気がする。 pic.x.com/z59yeXj3sb
おはようございます 3月26日木曜の朝 北九州は晴れ 現在10.6℃日中は18℃以下 雨も降り飽きて今日は暖かい一日 春ですね❤ なんか20代からアラサーの人は 麻疹(はしか)注意らしい⁉️ 昨夜は餃子焼いて🥟 おやつは熱いコーヒー淹れて☕️ 小城羊羹の白練り やっぱり小城羊羹最高‼️ 美味しかった🍀幸せ🍀 pic.x.com/1s7Rkoi0B0
甘くないカフェオレがおいしいから無糖のミルクティーもおいしいのではと試したが、ゆるせない…ってなった。コーヒーにはそもそも甘さを求めてないし、紅茶もそう。でもミルクティーは甘くあれ、ってことらしい。飲んでみないと気付けなかった本当の気持ち
美味しいコーヒーが飲みたいからブルーボトルは元々行かない 早く店入れ替わらないかな
マレー鉄道のETS3でKLsentralからJBsentralへ ビジネスクラス乗ったけど3列シートに朝ごはんのカレー、コーヒーサービスとなんとなく見覚えのあるイヤホンのプレゼントが 4時間半の乗車も大変快適! pic.x.com/5IpOd5WPkW
美味しいコーヒー一杯で、気持ちがリセットされる
@mofmofabc嬉しい嬉しい!! コーヒー合うと思う!!!おいしいコーヒーにお菓子って最強だわ…!
レントゲン撮りに行くついでにnope買って飲んでみたけど普通に美味しいなって思った。TLでちょくちょく美味しくないとか酷評流れてくるけど好みの違いなんかな?とは思う。 何気に炭酸×コーヒーの方が酷かった印象なんだよな
今日は、コーヒーやスープを飲むとき用のマグカップを、私ら夫婦が住む都営住宅(都心・築浅=ほぼ新築)に買ってきたよーーー。 まだ引越作業が終わってなくて室内は雑然としてる😭 pic.x.com/Otx2TATSaO
何でもない日に眺めのいいカフェに美味しいケーキとコーヒー食べに連れてってくれるのって嬉しいね😌 昔の人とは一度も無かったし、割り勘か多めに出すことが多かったし、多分誕生日でもお値段これの半分以下くらいだったきがする😅 pic.x.com/VmTj6zbPQj
昨夜遅くまで起きてたけど今朝のコーヒーが異常に美味しい! 🌶️
コーヒーを飲んで1時間後、だらんと目が重くなる。前橋のドラッグストアで働いてるもん、眠気で倒れたらまずいわ。
日々の生活の中で、美味しいコーヒーを楽しむのが私の小さな幸せ。皆さんの癒しは何ですか?
低気圧のせいか、目の奥がズンと重く鈍く痛む。濃いコーヒーでも飲もうと(このさい時間はどうでもよろしい)ドリップコーヒーにお湯を注いだらうっかりカップにドボン… 嗚呼。 3月上旬まで頑張りすぎたのでしばらく休息!とだらけていたけれど、怠けすぎて気合いが入らなくなっている。実にまずい。
めっちゃくちゃまずいコーヒを出す店でモーニングを食う トレーにコーヒーをもらってお食事は隣でお待ちくださいと横に少しズレて待っていたところ、70歳ぐらいのクソガキに無言で肩を押された 言葉って知ってる?と年長者として教えてあげてあげたのに無視された 最近の老人は教育がなってない
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする 🥐 pic.x.com/KSb9oLJDig
朝のコーヒーが今日も美味しい 豆変えてよかった 🐩 pic.x.com/FHiXCwuOu7
@Love12315431そーなの。🍊気に入ってたから買えないの…残念。アイスで飲むのに一番スッキリしてるよーな😋ヘーゼルナッツもコーヒーに合うから美味しい🥰バニラは試してないから試してみたい😊
@wpo1030えーー?!受信してない〜!!混戦〜!!! 私の分も尾道満喫して… でもね、あの、木曜日て商店街…お休みかもなんで… 向島に厳島の分社があって、美味しいビールとコーヒー飲めるし、お姉さんおもろいよ👍 あと狛犬さんがめちゃくちゃかわいい!!
@motohikosaitoH可愛い巳。ホッとされて美味しいコーヒーでしたね。今日から母校の学年会で東京。神戸の学校だけど、ご主人と栄転で東京で退職。本社が東京。これも人口数に影響しますね。関西に残ったのは少数になります。 関西が副都心として発展したら👍。配信で議会を傍聴しました。㊗️閉会。
@oasis_dream_他1人スタバはイスラエルに店舗すら持っていないのですが、わざわざ国外からコーヒーを持ち込んでイスラエルの兵隊に無料で提供したのでしょうか? スタバにとって、わざわざ国外から取り寄せたコーヒーを無料で提供することのメリットは何でしょうか? 何かお考え違いなのではと心配でなりません… x.com/oasis_dream_/s…
マゼソバさん@MSV__official のコーヒー飲み比べました! 3/8のライブの時に買って会社で美味しくいただいたんですが、持ち帰り忘れ続けてました😅 どれもびっくりするくらい美味しかったんですけど、どうしても一番を決めるならキリマンジャロが飲みやすく美味しかったです!! 皆さんもぜひ👍👍 pic.x.com/cy4Ni9ezrf
@kyonnn_bn1120Before見せられないくらい酷かったのでスッキリ綺麗になったよ😂 前に貰ったクッキーの箱がドリップコーヒーにピッタリで使わせてもらってる🤭 そうそう、聞いて~ 息子が味噌汁嫌いな原因ずっと野菜だと思ってたら家の不味いって言われ学校ではちゃんと飲んでるらしい…給食そんなに美味しいの??🤣
その後、今日インドネシアでのフィールドワークから帰ってきた学生たちと一緒にインドネシア料理のカフェにいき、コーヒーを飲みました。 とてもいい調査ができたようで何より。どんどん成果が出ています。 pic.x.com/oP2OWQZmpK
@hayakawa2600他1人美味しいコーヒー☕︎吹きました
池袋タカセでモーニング🍞☕ トーストとコーヒーはおかわり出来る あんこ美味しかった✨ 念願のちくわパンも買った🤎 pic.x.com/5ulzHgNkOg