ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 スープ3 味噌汁3 トースト3 カフェ3 カレー2 アイス2 紅茶2 モーニング2 ランチ2 アンティーク2 カフェオレ2 コメダ2 喫茶 新川屋2 釜飯1 海鮮丼1 定食1 油そば1 ラーメン1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 イギリスパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 中国茶1 緑茶1 ミルクティー1 朝食1 おぎのや1 ごはん1 にじいろ1 びっくりドンキー1 シャトードール1 スタバ1 セブン1 セレクト1 パン屋さん1 フラット1 マリアージュ1 マーマレード1 ミカド珈琲1 元気です1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 10:51現在

3月25日 12:22 ?メメ?
こんにちは♪ハムトースト娘ちゃんが柔らかく焼いたのと硬めに焼いたの作りました。私メメは 柔らかいの一枚でお腹いっぱいです♪コーヒーは インスタントでベース味作り牛乳足しました。すごいボリュームたっぷり!美味しいなぁ😋!❤️🙏🥰 pic.x.com/wk4ON3QZwF
3月25日 12:22 方々野語り
最近街のコーヒー豆屋さんで出してるテイクアウトのコーヒーは美味しいという学びを得ました、カフェオレうめえ
3月25日 12:22 くま
@MZOMTiこういう時こそ不味いコーヒー飲も
3月25日 12:19 テンタクルーず(点田来留夫)
王道家直系鬼道家 油そば(160g)ライス大¥1,050 鬼T着用特典味玉 KDY丸シール¥200 今日も風味の良い鶏油とガツンと来る塩っぱいタレに短めの麺とほうれん草達が良く合い旨い 卓上無料TPのキクラゲが神 最後は追飯マヨビームキメて優勝 しかし食後のお持ち帰りコーヒーありがた山 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/Pp1OdDWxHb
3月25日 12:12 追憶のかなた とうか
@HIDE93621782こーめーさん おはようございます🕊️ 美味しいコーヒーとケーキも ご自愛になるかな🤭 私なりのご自愛です🪻⋆゜
3月25日 12:12 小山ロド??
ロドはコーヒーや紅茶、緑茶、中国茶にルイボスティー、ありとあらゆるお酒以外の嗜好飲料を愛しているのだよ。 なぜならば美味しいから。 美味しい液体は大好きさ。 前世はきっとカナブン。
3月25日 12:12 liyushuo
朝のコーヒーが今日も美味しい 🦀
3月25日 12:02 aymeric
美味しいコーヒー豆見つけた ⛄
3月25日 12:01 SH
わいが淹れたコーヒーまずい
3月25日 12:00 【公式】UCCドリップポッド
春を感じるお取り寄せ🍵🍡☕ 【桜スイーツとコーヒー】 ほのかに桜が香る華やかな桜スイーツをテーマに、春にぴったりなお取り寄せスイーツをセレクト ✨ それぞれの個性を引き立てるコーヒーマリアージュをご紹介します。 ☕ ▽詳しくは画像をクリック!もしくはリプライで。
3月25日 11:52 青乃収獲者
昔ながらのコーヒーで酸味も適度にあって美味しい。 pic.x.com/rSwTxjTqAN
3月25日 11:40 叶夢珈琲?(カナンコーヒー)
こんにちわ🌞 3月28日(土)にじいろマルシェ🌈今月も叶夢珈琲出店します❗️ 叶夢珈琲はテイクアウトコーヒーやコーヒー商品など販売 詳しくはにじいろマルシェのInstagramやポスターにて 開催日時:3月27日(土) 12時から15時まで pic.x.com/c77iWo94ub
3月25日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/nPl6gtKJGZ
3月25日 11:02 恵梨香@フォロバ100
美味しいコーヒーに合うスイーツを探して、次のカフェ巡りも楽しみ。同じ趣味の人募集中! pic.x.com/DmGzTPZuY6
3月25日 10:52 Cafezone:re
お久しぶりです! 本日3/25水曜日 本日も11時から 【cafe ZONE:re】 カードゲームしに来てもよし、 ボードゲーム等の持ち込み可 休憩しに来てもよし! 美味しいコーヒーを準備してお待ちしております🙌 皆様のご来店お待ちしております‼️本日もポケモン、ワンピみんなで楽しく遊びましょう🔥 pic.x.com/0AoSlnzAWQ
3月25日 10:22 時勢斬り
コーヒーが美味しい。この一杯のために頑張っているようなものだ。
3月25日 10:12 TE RURU@Fallinbowジェジュンへの架け橋❣️
@morinaga_angelコレ美味しいですよね😋コーヒー味のアイス中々無い!
3月25日 10:12
朝からコーヒーを入れました。美味しい! 平和で世界が循環してるからコーヒー豆も海の向こうから来てくれているんだなとしみじみ思う。今日も戦争反対ー!!
3月25日 10:12 como?✨
回し者ではありません😅 トレカもありません😅 びっくりドンキーのモーニングに ハンバーグソースをかけて食べる 卵かけご飯があるの知ってますか❓ そして コーヒーをセットにすると 11時までおかわり自由 しかもホットアイスの変更🆗 コスパ最強‼️ たまたま座った席が誕生日の数字で ラッキー☺️✌️ pic.x.com/ibvz4cUwgS
3月25日 10:12 オックス
3月25日(水) 🍽本日の日替わりランチ 1,200円 🐷スコッチエッグ🥚🧀🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ (ライス・スープ付き) · 🍚ライス/スープのおかわり無料! · ☕️コーヒー HOT & ICE 150円! 🍽明日の日替わりランチは、 🐔チキンカツ 南蛮風🥚✨ 🥗生野菜サラダ✨ になります。 pic.x.com/QfHGoHAxmt
3月25日 9:52 夕方カフェ
☀️平日ランチ営業 🈺11:30〜15:00(L.O.14:30) ⚠️本日はランチ営業のみで居酒屋営業はおやすみです! 🍚定食各種 880円〜 🉐ごはん大盛無料(※おかわり200円) 🉐味噌汁大盛無料(※おかわり100円) 🥤ソフトドリンクセット +200円 ☕️コーヒーセット +300円 pic.x.com/uNpiubKg2r
3月25日 9:29 もんがぁ
 イギリスパンのトースト、ベーコン&エッグ、豆のサラダ&ミニトマト、野菜とアオサの味噌汁、フルーツ、ヨーグルト&マーマレード、コーヒー。 pic.x.com/5UdBgYHnmI
3月25日 9:12 ミカド珈琲商会【公式】
【デパート催事のお知らせ】 ・3/26(木)~4/1(水)   は出展いたします。焙煎工場から直送の美味しいコーヒー、ミカド珈琲のモカソフト(R)、コーヒーゼリーなど、イートイン&お持ち帰りいただけます。 pic.x.com/ahAJjcWWhN
3月25日 9:12 セリア
@kinoko_vrc_yadeあとはもしコーヒー飲む習慣があれば、安いコーヒーメーカーも買っておくと便利です!カフェやコンビニで買うより安くておいしいコーヒーが飲めます! 冷凍野菜はいろいろあるので飽きないものを探してみてくださいね! サラダチキンも日持ちしておすすめです!
3月25日 9:11 かづき
@civic87nmaxいや。 コーヒー好きやからこそ、不味いと解るんやないの? スタバが好きな人なんて、ドブの水でもわからんのとちゃうんか? (^^; スタバとか、二郎系のラーメンって、独特のコールがあるやん? 「あれに酔っている」 と言う心理学者の意見を聞いたことがあるよ。 自分に酔いしれているらしい。(^^;
3月25日 9:10 ass_atte
漫喫のメリット ・コーヒーをドクターペッパーで割れる デメリット ・まずい
3月25日 9:02 香音
ゴミ捨て行くだけでめっちゃ息抜きになるな コーヒーはやっぱブラックじゃないとシャキッとできない…昔の私が安いからってホワイトフラットとかミルクティーなんて買うばかりに…🤦‍♀️ 味は美味しいんだけども
3月25日 9:02 底辺社畜子
@kw_ruxおいしいコーヒーでゆっくりお休みください。 良い有給の使い方ですね。
3月25日 9:02 田舎のママさん
朝、おはようございます。 いつもよりゆっくりな朝です。 今日から春休み、弟くんは学校お休みなので朝の駅までの送りがありません! 今日はお仕事も無し、息子の予定も無いので余裕あり。午前中は掃除してお菓子でも作ろうかな♪ 午後からは弟くんの部活あるので送っていきます。 コーヒーが美味しい
3月25日 8:53 RIGAL企画事務所
おはよう御座います! 今日も引き続き風邪🤧 休みながら仕事してみますw 那須高原で行った、喫茶 新川屋 さん アンティークな雰囲気の空間で JBLのどでかいスピーカーでまったり 音がめちゃくちゃ良かったです。 カレー、コーヒーをいただき 久しぶりに携帯を見ない時間を過ごせましたー pic.x.com/JLdYffvWxE
3月25日 8:52 ももたそ@日本酒料理研究家
帰宅途中トイレ我慢できなくなって駆け込んだ。 コーヒー以外初めて頼んだけどめっちゃ美味しい。家から徒歩5分のカフェ。 pic.x.com/qvzXnAx4Cd
3月25日 8:51 韓国DT宿|iRich 江南DTステイ
Uc様から素敵なプレゼントをいただきました🎁 ふわふわのパンの中に甘い餡が入っていて、とても美味しそうです! 牛乳と一緒に食べれば立派な食事に、コーヒーと合わせれば最高のデザートになりますね🥛☕️ 遠い日本からわざわざ準備してくださった、その温かいお気持ちに感謝です🙏 pic.x.com/AMIU648ZUK
#パン  
3月25日 8:42 だいき@
さて!特別セールで 買おう🐻 ✅ほしい物リスト 自動コーヒーメーカー - 簡単操作で美味しいコーヒーを楽しめる 調べなきゃ!
3月25日 8:41 西岡潤一郎
3月25日 今朝は麦ご飯昨日のハヤシライス残り大根ぬか漬けとコーヒー_φ(・_・ お昼はコメダでなんかテイクアウトするか_φ(・_・ 夜は海鮮丼(マグロイカ海苔大葉)煮浸し(茄子小松菜厚揚げ練り物)味噌汁(キャベツ舞茸がごめ昆布)の予定_φ(・_・ 今日は買い出し💨 穏やかな水曜日を♪
3月25日 8:39 かざぐるま@車座
おっはー 人間共! 今日は 電気記念日 だ! 明治11年 日本ではじめて電灯が灯され 日本の電気事業の発祥を記念したんだってさ。 ……タービン発電の高効率を越える方法は出てこない。。 何か直接的に莫大な電気を生み出す 宇宙的技術はないものか…… と薄くて不味いコーヒーをすすりながら考えるフリ。
3月25日 8:32 moka
@qyjRphJa9SM95hiおはようございます 美味しいコーヒーを飲んで 行っていらっしゃい👋
3月25日 8:31 TamaCo_ffee(たまこーひー)
TamaCo_ffee Open🌸 10:00-16:00 今朝の一杯は、珈琲問屋さんのモカシダモG4❤️ うん、ふる〜てぃ〜🥰ホッとします🌸 グリーンは、おぎのやの釜飯多肉ちゃん。元気です🌿 昨日はコーヒーを約100杯淹れました💦未体験ゾーン☺️でも、言葉にできない始まりを感じました。さて、点を打っていきますか❣️ pic.x.com/pQmb4UZn16
3月25日 8:30 かめきち
おはようございます☕️ サンドイッチとコーヒーの モーニングセット🥪 605円(税込) で50年以上愛される 老舗パン屋さん 「シャトードール」 本店は から徒歩1分 広々した店内で ゆったりと過ごせます✨ pic.x.com/pY5upHwrJR
3月25日 8:22 なぎ?@カフェイン厨☆
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 8:13 RIGAL企画事務所
おはよう御座います! 今日も引き続き風邪🤧 休みながら仕事してみますw 那須高原で行った、喫茶 新川屋 さん アンティークな雰囲気の空間で JBCのどでかいスピーカーでまったり 音がめちゃくちゃ良かったです。 カレー、コーヒーをいただき 久しぶりに携帯を見ない時間を過ごせましたー pic.x.com/H0Ogn6V848
3月25日 8:12 【薬屋】特命補佐おいなり( ᐛ?)パァ
@9kwZImmQ64fFePUいやいや関係ないのでお気になさらず! これで欠けるんだから、もうボロボロだったんですよー 元々歯科医に指摘されてたことですし! ごまめさんのお土産美味しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) コーヒーまだ残ってるので、ゆっくり堪能させていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
3月25日 8:11 はぢめ/日々の落伍者
コンビニでコーヒー選んでたら後ろから体ねじ込ませて取ってくヤツがいたり、コンビニの駐車場から出だしたら右側から無理やり前を横切ってくヤツがいたり… 今日はそんな日か…( *´˘`*ꐦ)? まぁ、おぱんちゅのポテトチップス見っけたから許すケド🤣 あ、おはようございます☁ 𝒔𝒐 𝒈𝒐𝒐𝒅! pic.x.com/JYSUEo0yBb
3月25日 8:02 れどほ
@hotaru___o0おはよう! 俺はテイクアウトでコーヒーなうよ☕
3月25日 8:01 ヤマネコ。
ブラックコーヒー苦いヨー😂 美味しいからコーヒー飲んでるのに砂糖なしで美味しくないコーヒー飲むってどうなんだ😏 やはり甘いコーヒーに戻りそうで怖いぞ。
3月25日 7:52 戸蘭
おはよう朝ごパン🍞と、おはようライくん。 苺とコメダのこしあんトースト🍓、🥦、ゆで卵、旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 苺の安さが多分ピーク!たくさんのせる! ライくん…お顔が見たいですww ぬるりとしたお背中も愛しいですが! pic.x.com/oM1Z023509
3月25日 7:52 正鬼2
今日の朝パン 🐰「フォロワーのみなさん おはようございます! うーちゃんでーす 今日のパンはこちら…じゃん🎵 「ちぎれる」しりーずー ふわふわの生地にほのかに香る カフェオレの風味美味しいよ~~ コーヒーと一緒にいかがで…あっ💦 コーヒー同士になっちゃうよね 美味しさが半減しちゃうかな💦 pic.x.com/Kol3S5dKcG
3月25日 7:50 愛華@関節リウマチ&一型糖尿病
今日の朝食 キムチーズリゾット(ベーコン入り) 野菜スープ デコポン入りヨーグルト ブラックコーヒー pic.x.com/2NAM5jqur7
3月25日 7:42 はるか
コーヒー詳しくないけど、インスタントコーヒーよりドリップ美味しい。 インスタントよりコンビニ美味しい。 コンビニのなかではセブンが好き。
3月25日 7:32 あくわ
ファミボス ザ・エスプレッソ 豊醇の深煎り エスプレッソ 微糖 微糖の甘さの中にエスプレッソの程よい苦味がちゃんと味わえます☝️朝の一杯にも美味しい微糖コーヒーです☕️ pic.x.com/mGY094qclv
3月25日 7:32 taku_mi
@yokobottiおはようございます 恋バナいいですねぇ 美味しいコーヒー飲みたいです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ