ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カレー3 トースト3 スタバ3 2 ハンバーグ2 ドーナツ2 ランチ2 カフェ2 パン屋2 刺身1 天ぷら1 そば1 焼きそば1 つけめん1 中華そば1 シチュー1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 ホットケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 あまき1 しだれ1 どんどん1 めん処1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 コシード1 コーヒーハウス1 セレクト1 チロル1 ハッピー1 フライパン1 マック1 ラグーン1 リバース1 一日中モーニング1 地中海1 長さん1 n i1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 15:03現在

3月24日 21:09 shin?
毎年恒例の場所での昼食会に行ってきた。 残念ながらしだれ桜はええ感じやったけど、他はまだちょっと早かったみたい… 昨年より1.6倍くらい高くなってたけど、若干グレードアップされてた感じはする笑(今日の分には画像以外にお造り・天ぷら・デザート・コーヒー付) ←昨年 今年→ pic.x.com/ARzQQF6fFA
3月24日 20:53 Rio@筋トレ垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.24 Tuesday 朝ごはん ザバス コーヒー ソイプロテイン マルチビタミン、鉄 いちご バナナ 昼ごはん 無水カレー ご飯165g 夜ごはん ビール500ml 鴨南そば 卵 いちご 🍓が安く手に入る季節🥰 美味しいです!! あと嫌なことあったんで🍺で流し込みました!お疲れ様です! pic.x.com/ZBshLZ7Pn8
3月24日 20:52 かなこん
@kamijidesuそう、コーヒー味も買いたかった でも地元Kaldiにはノーマルしかなかったの お取り寄せも視野に入ってる
3月24日 20:33 rupo2019
朝ご飯はアンパンとコーヒー牛乳。 昼ご飯は鶏ハンバーグ丼。 晩ご飯は冷麦、パン、納豆、おぼろ豆腐、きんつば。 ご馳走様でした🤤😋 この豆腐2日連続。 美味しい豆腐。 pic.x.com/RNsjr7oHm5
3月24日 20:32 ハシモト
通い始めて39年。地元のジャズ研、プロアマを問わず門戸を開いてくれる熊本のジャズ界の老舗ジャズ喫茶。コーヒー、カレー、焼きそばが絶品。JBLの大型スピーカーでレコードが聞き放題。内装も昔のまま・・・ ジャズインおくら 熊本市内の繁華街にあります。 pic.x.com/iqd878ZKhD
3月24日 20:22 none
@madaomoshiroiチョコレートはやったことないな ホットケーキの粉+牛乳+卵+コーヒーパウダーならある(パウダーは最後に追加 これやるときの注意点は炊飯器のサイズ 3合炊きだと中心にレア(加熱不足)部分がでる 5合炊きだとうまくいく 楽なんだけど,普通にフライパンで作るほうが美味しいかなってのが私の感想
3月24日 20:19 はなり
今日はお天気がよくてぽかめいていたんだが、土井利の二人もテイクアウトしたコーヒー片手にお散歩して通りすがりのわんこ撫でたりしてほしい。ちなみに二人にとっての散歩は一般人にとってはハイキング(散歩より本格的な長距離・長時間の徒歩)です
3月24日 20:11 toori
中国、ドローンがメシをデリバリーしてくるし、タクシーは自動運転だし、店員ロボットがコーヒー作って渡してくるし未来すぎないか pic.x.com/JoBlww0Fmb
3月24日 20:02 きみ卍|yellow
出町柳のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、味薄すぎて泣ける。マジ貧乏すぎて、安くてまずいのばっか選んじゃう。😂💸 pic.x.com/G38P8r4hpQ
3月24日 20:02 りゅう|家族も自分も諦めない氷河期世代実践者
@amakidaddyあまきさん 漫画「僕はコーヒーがのめない」の最初もまずいコーヒーが出てきましたね。浅煎りのスペシャリティーコーヒー、これ紅茶じゃない?って思わせることがあります 深煎りの丁寧な焙煎、その後の処理がされていないコーヒーを飲んだら、こりますよね
3月24日 19:52 ちなこ
@goViral_Labバズけん!さん🐶こんばんわ🐾 コーヒーに牛乳は間違いなく美味しいコンビですね💙 ふふふ🤭 バズけんさんの想像力が素敵すぎます! 確かに息子、妖怪図鑑とか見ても これ犬?って聞いて来たりします💜 犬とは何かを考えているお年頃かも! ぜひ バズけんさんと語り合って欲しいです!!✨
3月24日 19:32 セセリチャン⊿³?
【食べた物3/24】 朝:リバース。コーヒーゼリー 昼:焼鮭、サンドイッチ 夜:おにぎり、ゆで卵2個、焼鮭 おやつ:グミ、オロC、焼鳥 歩数:2206歩 運動:自転車 173cm/56.9kg(±0) (計-10.9kg) pic.x.com/tm2YLmsK7j
3月24日 19:31 咖喱 ヤドリギ
今月最終週、明日より3日間、水木金の営業となります🈺 お子様たちは春休み。お子様連れのお客様も座りやすいソファー席もございます。 テイクアウト、店内、美味しいコーヒーでも一杯、どうぞお気軽にお越しくださいませ。 今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております🍛 pic.x.com/Ji3g8v2upf
3月24日 19:30 もとい
出町柳のカフェでコーヒー飲んだのに、なんか400円もした。お洒落ってマジ無理 😂 全然美味しくないし、バイトで稼いだお金消えてく 💸 どうせ単位も落ちそうだし、マジ貧乏生活辛すぎる…🥹
3月24日 19:11 しの@ダイエット記録垢
今日の食事 朝:ヨーグルト、コーヒー、トースト 昼:× 夜:白米、まぐろの刺身、蒸し野菜 間食:アーモンド効果、チーズ蒸しケーキmini pic.x.com/0g8wwPtwEC
3月24日 19:09 はる⭐️つー
コーヒー☕︎も好きなんだけど、カフェイン取り過ぎは良くないから、最近取り寄せた「加賀棒茶」にハマってます。 ほうじ茶…落ち着きます。
3月24日 18:52 ☆たかちゃん☆毎日コーヒー気分
コーヒー美味しい☺️ 穏やかな空間、リラックスして、会話をほぼせずに過ごした。昨日と同じで会話せず、リラックスして過ごしたかった。そんな気分だった☕😌 pic.x.com/yqcBGtmTwo
3月24日 18:51 ?茶儚さやね?@絵描きVtuber
帰りに全品40%オフのパン屋見つけて寄ったんだけど、これで300円嬉しすぎる🥐 パンほぼ食べないから何ヶ月ぶりかしら🤔? 明日は雨やし朝はパンと挽きたてコーヒーとシャレこむぜ☕ pic.x.com/K4KYNndQ3y
3月24日 18:31 ?トマトん?/S株/オルカン/日本株
ラオックスから 株主優待 ゆうパックで到着 ありがとうございます。 30日頃に遅れますのはがきがきていたので、今日届いてびっくり 最近コーヒーが高いので、優待ありがたい! 残りの優待はオイルとカレーが届く予定です✨ pic.x.com/DOZpQ102vT
3月24日 18:22 ゆり?編み物日記
美味しいコーヒー淹れられた朝は全部うまくいく説あるな☕
3月24日 18:21 頭脳設計
セットも勘定に入ってポテトが1位なら、ドリンクも入ってもうてんちゃうん。コーラとコーヒーで別れるの?とかしょーもな懸念を抱えながら帰れま10を。時々あーマック良いなぁと思うけど面倒臭いと思ってしまう。両隣駅にあるけど一度出前で頼んでみようかな。もう値上がり連続で元がわからんし。
3月24日 18:12 つばさルピア
@toukoyoshinaga20年以上、会社では「ボス とろけるカフェオレ 500mlペット」1択でした。最近は高くなっちゃったので、メイトーのおいしいコーヒー1リットル紙パックを飲んでいます。どっちもミルク入りで甘いやつです😋
3月24日 18:11 シシマル?️
@captain_kmatu隊長さん☺️ 今日も1日お疲れ様でした バナナ味のコーヒー牛乳見たいな?🤭💨💨💨美味しくないwww
3月24日 17:52 wifi・無線
[3月23日発売]コーヒーは、むずかしくない。: おいしいを自分で見つける、やさしい一杯の教科書 🖍なおき 💰 Kindle版 (電子書籍) ¥250 (3pt) amazon.co.jp/dp/B0GTJZYXNW/…
3月24日 17:49 ノブキッチンぬーどる(NOBU kitchenぬーどる)
中華めん処道頓堀@成増 中華そばメンマ増し 半ライス🍚にメンマ乗っけて メンマ丼キメる! つけめん食べる気満々でやっぱり〜ぃ 閉店後庄司さん特製のエチオピア豆ミル引きしたコーヒーをいただく 贅沢すいません🙇 pic.x.com/5RwYF6nDPb
3月24日 17:42 PTKチキン
パークタワー勝どきミッドの下に新しくできたドーナツ屋さんが美味しすぎる💗🍩 甘さ控えめだけど満足感があるのが良い✨何より中のクリームが美味しい🤤 ドリンクメニューは価格と質が合ってないけど🙄 ここのドーナツとスタバのコーヒーをテイクアウトしてラグーンサイドで食べたい😍
3月24日 17:42 ひなの
フラペチーノとコーヒーをテイクアウトで頼んだ時に店員さんが一瞬どっちに渡すか一瞬迷った後にフラペチーノをはちのやに、コーヒーをりゅいさんに渡されて店を出てから舌打ちしながらはちのやの手からフラペチーノをぶんどるりゅいさんとこれで4回目だって笑ってるはちのやさん
3月24日 17:40 kyo(メリーズ)
先日買ったウエスティンカフェ マイルドブレンドを開けてお湯を入れた途端、待っていた宅配が届いた さてコーヒーは思ったより不味くは無いけど、賞賛するほど美味くもないし結構薄い レヴュー見ると開けたては良いが2週間経つと酸味と苦味が出るそうだ 他のコーヒーと混ぜるか
3月24日 17:32 ラゼ
@Compsaurus_Rexおいしいミルクコーヒー美味かったぞこんぷちゃん
3月24日 17:22 レナ@趣味垢
@super_neko_Tうんコーヒーのんだことあるよ!おいしいよね!
3月24日 17:11 前田
過去画像。退院したらまたこのオムライスとコーヒー飲みに行くか、フツーだけど^_^ pic.x.com/cEUadyZXeW
3月24日 17:10 チャキボーイ?
今日のランチは 町田の『地中海料理コシード』 コシードハンバーグ牛スジとポテトのスペイン風ミルクソース 美味しいしボリュームすごいし食後のコーヒーまで付いて1,400円は破格すぎます🉐 次はディナーでパエリア食べたいっ🤤 pic.x.com/IYeT95tuIb
3月24日 17:02 モノクロの犬2?動画製作中
チロルチョコのコーヒーヌガーがそこそこ人気だという現実に納得できない。あれが美味しいっていうのならスニッカーズだって人気のはずだ!
3月24日 17:02 Kukka?
お品書きがどんどん増えてる!甘いもの買える♡岩本君セレクトなら美味しいだろうなぁ…ドーナツとコーヒーをイートインで‼️通います‼️♡‼️♡ x.com/sn__20200122/s…
3月24日 17:01 ねこはち꜀(^. .^꜀ )꜆੭
帰りに自販機で買ったコーヒーめっちゃ不味い 泥水と言っても差し支えないと思う
3月24日 16:52 SIMカード
<3月23日発売>コーヒーは、むずかしくない。: おいしいを自分で見つける、やさしい一杯の教科書 🖊石丸直樹 💴 Kindle版 (電子書籍) ¥250 (3pt) 📖 Kindle内容紹介 4000文字以内・掲載用 コーヒーは、むずかしくない。 この本は、そんな思いから… amazon.co.jp/dp/B0GTK2HYN7/…
3月24日 16:49 諫早市立図書館
【諫早図書館】 3/22 諫早を楽しもう! 第36弾 「コーヒーとパンのおいしいお話」。 多良見町でコーヒー豆店を経営する西田憲生さんと鷲崎町でパン屋を経営する松尾大二郎のお二人の人生、そして提供する商品へのこだわり等、和やかな雰囲気の中、中身の濃いお話に皆さん満足されたようでした。 pic.x.com/LAbPdp51Lu
3月24日 16:42 kagishippo
風はまだ冷たい 庭仕事の後 コーヒー入れて 飲もうと椅子に座ると ぷぅが飛び乗って来る しばらく おあずけになるコーヒー 安い粉だけど 冷めても美味しいから いいや pic.x.com/gxLAxwRHJN
3月24日 16:33 ちょび
昼飯は使いかけ野菜とグリーンスプリットピー レンズ豆入り豆乳シチューとトースト 朝飯はポリッジ コーヒー pic.x.com/Yzv3p0eWg5
3月24日 16:32 松浦薬業 みんなの健康応援部?
@vmpkk麻辣担の店混んでましたね🥹 ヴァンパイアちゃんと朝から一緒にお買い物して美味しいコーヒー飲めてハッピーでした🙏✨ 朝からネギ買うかでキャッキャしてたの笑う( ◠‿◠ ) 麻辣担いつかいきましょ🍲🌶️
3月24日 16:32 そりそり/カラオケ好き
ココア不味いのにコーヒーも不味いから温かいもの何も飲めない。お茶も無理
3月24日 16:32 アマザケ
おやつ ソーセージパンにコーヒー pic.x.com/TOvZC8OWqj
#パン  
3月24日 16:31 とし ( toshi ) ・・・終活中
予約ランチ  「ハチャプリ」ジョージア料理後 身体にやさしい きな粉コーヒーで ☕ クリーズ コーヒーハウス pic.x.com/awY9Nm1rMp
3月24日 16:30 シアトルズベストコーヒー
お気に入りの一杯を片手に、 少し遠回りして帰りたくなる春の夕暮れ。 テイクアウトカップから ふわりと広がるコーヒーの香りが、 いつもの景色を もっと特別に変えてくれます。 新しい季節への期待と一緒に、 お気に入りの音楽を聴きながら 心地よい春の風を感じて歩きませんか? いつもの道も、 pic.x.com/mJPz2422OI
3月24日 16:22 ひろがーる (K. Lee) @STAY WITH US!
カルディでコーヒー豆の取り寄せしたんだけど1週間以上経ったのにまだ連絡がこない 頼んだ時は1週間あれば‼️👍とか言ってたのに スタバの豆が粒が小さかったり割れや欠けが多くて他の店のを…と思ったんだけど毎回店頭で注文して入荷連絡待ってまた店に取りに行くっていうのは続けられないよなあ
3月24日 16:20 n.o
コーヒー見ただけで 遅めのモーニングコーヒー濃いめ飲もうにも邪魔立てだで Damn it!! って相手を威嚇する婆さん爆誕しそうでまずい x.com/turb_nonbiri/s…
3月24日 16:12 尾張君 Owarikun
R100 COFFEE ・小倉プレートセット 小倉トースト+ソーセージ+コーヒーのセット。小倉トーストは可愛らしく食べやすいサイズ。ソーセージはプリプリ。どれも美味しい。嬉しいことに一日中モーニングをやっている。 名古屋市中村区亀島2丁目11−1 pic.x.com/9bwYYP0MfO
3月24日 16:12 あお*(ΘㅅΘ)*
フードファイトのお仕事...もといコーヒー試飲祭りを某電鉄系の自販機のチャイティーラテで癒す。 ぜんぶ美味しいから困る
3月24日 16:02 福よし@伊勢佐木町
【 この時期ならではのピンク色したおいしいものたちも オールドファッションにコーヒーあわせるのも たいへん好きなのです (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ pic.x.com/YrMX4dop87
3月24日 15:52 戌月
スタバってめちゃくちゃコーヒーまずいのになんでコーヒーセミナーなんかやるんだろ…豆全然おいしくなくない?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ