ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 スタバ4 カレー3 パン3 ゼリー3 ランチ3 寿司2 定食2 トースト2 ケーキ2 プリン2 刺身1 おばんざい1 ラーメン1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 中華スープ1 クロワッサン1 スコーン1 食パン1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 アイス1 カステラ1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 あたらよ1 くまの1 どんどん1 ふるさと1 まんてん1 アエル1 アクエリアス1 カルディ1 コーヒーハウス1 セブン1 トロピカル1 ドン・キホーテ1 ドールハウス1 パン屋1 パン屋さん1 ブランチ1 ブロンコビリー1 ベーカリー1 ワイン1 一日中モーニング1 YUKIHIRA COFFEE1 bit1 joy1 n i1 tiny1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 16:29現在

3月24日 16:32 アマザケ
おやつ ソーセージパンにコーヒー pic.x.com/TOvZC8OWqj
#パン  
3月24日 16:31 とし ( toshi ) ・・・終活中
予約ランチ  「ハチャプリ」ジョージア料理後 身体にやさしい きな粉コーヒーで ☕ クリーズ コーヒーハウス pic.x.com/awY9Nm1rMp
3月24日 16:30 シアトルズベストコーヒー
お気に入りの一杯を片手に、 少し遠回りして帰りたくなる春の夕暮れ。 テイクアウトカップから ふわりと広がるコーヒーの香りが、 いつもの景色を もっと特別に変えてくれます。 新しい季節への期待と一緒に、 お気に入りの音楽を聴きながら 心地よい春の風を感じて歩きませんか? いつもの道も、 pic.x.com/mJPz2422OI
3月24日 16:22 ひろがーる (K. Lee) @STAY WITH US!
カルディでコーヒー豆の取り寄せしたんだけど1週間以上経ったのにまだ連絡がこない 頼んだ時は1週間あれば‼️👍とか言ってたのに スタバの豆が粒が小さかったり割れや欠けが多くて他の店のを…と思ったんだけど毎回店頭で注文して入荷連絡待ってまた店に取りに行くっていうのは続けられないよなあ
3月24日 16:20 n.o
コーヒー見ただけで 遅めのモーニングコーヒー濃いめ飲もうにも邪魔立てだで Damn it!! って相手を威嚇する婆さん爆誕しそうでまずい x.com/turb_nonbiri/s…
3月24日 16:12 尾張君 Owarikun
R100 COFFEE ・小倉プレートセット 小倉トースト+ソーセージ+コーヒーのセット。小倉トーストは可愛らしく食べやすいサイズ。ソーセージはプリプリ。どれも美味しい。嬉しいことに一日中モーニングをやっている。 名古屋市中村区亀島2丁目11−1 pic.x.com/9bwYYP0MfO
3月24日 16:12 あお*(ΘㅅΘ)*
フードファイトのお仕事...もといコーヒー試飲祭りを某電鉄系の自販機のチャイティーラテで癒す。 ぜんぶ美味しいから困る
3月24日 16:02 福よし@伊勢佐木町
【 この時期ならではのピンク色したおいしいものたちも オールドファッションにコーヒーあわせるのも たいへん好きなのです (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ pic.x.com/YrMX4dop87
3月24日 15:52 戌月
スタバってめちゃくちゃコーヒーまずいのになんでコーヒーセミナーなんかやるんだろ…豆全然おいしくなくない?
3月24日 15:41 旅する写心士
DPラウンジでおにぎり5個くらいとクロワッサンも数個カバンに入れてたのを見たことある。 琵琶湖のラウンジでプレモルの瓶を10本近くエコバッグに入れたオッサン、つい最近なら宝ヶ池でコーヒー持ち帰り用の紙カップにワインを入れてたニイちゃんもいた。 こういう輩きっと修行解脱組なんだろうなw x.com/maruchan0775/s…
3月24日 15:39 てんま
心斎橋のカフェで450円のコーヒー飲んでるんやけど、クソまずいんやけど😂誰がこんなん買うねん。ほんま、勘弁してほしいわ。😅 pic.x.com/XlPKoKrAMj
3月24日 15:32 こーら
ぽこポケの建築おもろすぎてコンビニとかコーヒー屋とか寿司屋とかファミレスとか建てて普通に街作っとるおもろい pic.x.com/YjPxPMqWgv
#寿司  
3月24日 15:32 ユリの花?
ボク、コーヒー☕️ 飲んで頭目覚めさせようかな☺️ コーヒー☕️ 美味しいからなぁ♥️ pic.x.com/zi8qY5zxQ9
3月24日 15:32 Ayumi
お昼インスタで見たお寿司食べたい言うので食べに行ったんやけどここ人気みたいで早めに並んでてオープンには長蛇の列!🥺ネタが大きくて刺身も新鮮でプリプリ🩷店探してる時に可愛らしいカフェ見つけて入ってみた。プリン🍮もコーヒーもおいしかった😋せっかく遠出したのに、食べたらもう帰ろうって🤣 pic.x.com/OZb165IWsL
3月24日 15:32 しょう☆☆☆☆☆
職場の自販機でリアルゴールド買うつもりが間違ってとなりのまずいブラック缶コーヒー買ってしまった
3月24日 15:13 とろろ
期間内にまた行けてよかった!ビーフシチューもプリンも美味しかった🤤💓コラボドリンクメロンがお気に入り🤟コーヒーも美味しかったーー♡♡ラムネモンキーコラボは終わっちゃうけど次はハニーシナモントースト食べたい🤤 pic.x.com/ScSQFWy10l
3月24日 15:12 rockjogger
歯のクリーニングで毎回衛生士さんにコーヒーの色素沈着指摘される 今日もまた「飲んだ後スグ磨いてください」って…そんなん無理や ところで昨日、酢玉ねぎ初めて作ってみた 一日置いて…美味しいかな? KISS - Strutter '78 youtu.be/IU0Isbsw-Rk?si… pic.x.com/3PQ7Tz5kAD
3月24日 15:12 霜夕frost-xi
@All1235213allさんお誕生日おめでとうございます🎁🎉🎉 今年も美味しいコーヒーをたくさん飲んで素敵な一年になりますように😆
3月24日 15:11 たかみƕ
ライスカレーまんてん しゅうまいカレー700円 コーヒーなくなったけどまだ安い pic.x.com/QsXNqojYTL
3月24日 14:59 ナツオ
藤崎で娘に「あれ、ママの作ったケーキがおいしくない!」って言われて、まあ、ほんとにしょうがないけど😅ってなってる。そんで、アエルのカフェでちょっと一息、450円のコーヒー頼んだら、「これもまずいかも」なんて、もう勘弁してけっぱって。んだ、今日も生きてるわ。
3月24日 14:52 ここあ
シナモントーストが美味しいとの口コミとサイフォンコーヒーが目当てで行ってみたかった喫茶店へ☕️ ほんとシナモントースト美味しかった✨ あと、黒豆コーヒーが気になったし、アイスコーヒーも飲んでみたいから、また行きたいな😉 pic.x.com/eBhXKln1g9
3月24日 14:52 かず
若干休憩時間オーバーしたけどカレーのあさくまのあさくまSPカレー食べてきた!お水じゃなくてトロピカルティーなの美味しいし最高だった。オープン記念でお持ち帰りのコーンスープかデザートにコーヒーゼリー選べたけどコーンスープ一択!あさくまのコーンスープ大好物なので✨ pic.x.com/KEQ0FDiXGZ
3月24日 14:51 aki*(ت)
間違えてアクエリアスが入ったコップにインスタントコーヒーぶち込んじゃった まずい🤣
3月24日 14:50 森谷ゑみ子
中山町の『YUKIHIRA COFFEE』で、本日オススメのコーヒーとティラミスを頂きました♪ うん、コーヒーもティラミスもどっちもんま〜い♪ コーヒーをオーダーしたお客さんは、お隣りのパン屋さんからパンを買って持ち込めるらしく、ブランチにも良さげなカフェでしたよ〜☆ pic.x.com/dJktLH02NU
3月24日 14:42 蛇口ハイボール
@reptogreen_55エアロプレス被害者の会とかできそう() ちゃんと美味しいコーヒーになるからそっちの意味で被害を受けてほしい()
3月24日 14:32 みおん?Kポ垢
ちょっと贅沢して美味しいコーヒー豆買ってみたんだ☕️ 明日の朝が楽しみ!
3月24日 14:32 ナツナツ
今日は飲み会であると言う強い意志を持ち帰りにコーヒー買いたい欲を抑え帰宅。ちょっと寝る
3月24日 14:22 マコちゃん❤?
NHKのドラマ『バニラな毎日』の作者、 さん、初読み。妻の浮気を疑い尾行して辿り着いたブックカフェ。店主が美味しいコーヒーとスコーン、その人の悩みに合った本を処方する。ここに出てきた児童書と絵本、読んだことないから読んでみたい。 pic.x.com/Kocc2LLCFQ
3月24日 14:13 Bear?‍❄️Heart
馴染みのカフェでランチ。 ブラインドから陽が差し込むカウンター。 スパイシーチキンカレー。 そして、食後にキャラメルコーヒー、今日はアイスで。 pic.x.com/2BRbV1Rdkk
3月24日 14:09 atabashi
朝食はドン・キホーテの手巻きツナマヨと焼きそばパンと缶コーヒー。 自動販売機はホット飲料が減っていて春がもう来ている。 昼食は食パン2枚にジャム、バナナ、白菜と卵と薩摩揚げの中華スープ。 手巻きツナマヨは去年から食べたかったが巡り会わせ悪く随分経ってしまった。 食べられてよかった。 pic.x.com/FuIFrYjiSV
3月24日 13:50 たけしぃ
今日のお昼ごはんは 秋葉原の裏通りにある居酒屋「二日酔」で ランチの アジとカキフライ定食です。 ふわふわサクサクのアジフライ2枚と プリプリのカキフライが3個のっています。 13時以降はコーヒーもつきます。 小鉢のキャラかぶりを差し引いても、 この内容で1000円はすごくお得だと 思います🙂 pic.x.com/9A2GpQkfhZ
3月24日 13:42 相音きう
実家の近くにあるから小さい頃から何度も行ってるけど、なんやかんやでコーヒー以外のメニューってあまり食べた事なかったのよね。身内がたまにホットドッグをテイクアウトしてきてくれたの食べたくらいで。
3月24日 13:12 tomoko︎︎☺︎︎︎︎☁︎︎*.???◌??大韓いちじくカンパーニュ協会会員番号3番
ここのパンとコーヒー、めっちゃ美味しかった。広くて小さい子連れだとちょっと大変かもだけど美味しかったから満足。👧👦いてこれしか写真撮れなかった😂 pic.x.com/tUmqUKhbmS
3月24日 13:11 まくたん
買い物してきた🫡 ジャスコのパン屋のコーヒーの機械が新しくなったけどクソまずい🤢 前もまずかったけど更にまずくなった😅
3月24日 13:00 ぽめらちわん?
ガラスの耐熱カップで飲むコーヒーは美味しくない…
3月24日 12:53 ゆーら
不可抗力な所もあるけどはっきり言えば良かったのかもとか色々考えてしまってもやもやイライラで朝からお茶こぼしたりお昼ご飯のスープ飛び散らせたりしてて午前中は敢えて頭を使わない仕事をしてたんだけど午後からはそうもいかないので とにかく お気に入りカップでコーヒー飲んで リセットしましょ pic.x.com/hiCtNICLIF
3月24日 12:52 ゆみゆみ菜園のゆみ???
海老濃厚ラーメンを食べ 大好きなカステラサンドとコーヒーを買って自分の家に帰るよ😊💕 私のふるさと、しばしバイバイ👋👋 pic.x.com/96rkgwLU4i
3月24日 12:32 ?成宮 立夏?8/17単独公演❣️【世界逆転宣言!/きっと、これが男子?】
すぺきゅーさんでのんだ、ミントのお酒かなり効きますのでミント好きな人ぜひ!ウォッカも入ってるのでお酒強い人飲んでみたらいいかも、おいしいよ🍀 コーヒー牛乳ウォッカはもちろんおすすめです、みんな飲んでるね笑
3月24日 12:21 たましか(tada)
コーヒーもテイクアウトして帰宅☕️ 1人3個はちょっと多かったけど美味しくいただきました🍞🥖🥐🥯🥨 pic.x.com/1RzYD7JfLS x.com/tadank/status/…
3月24日 12:20 みみ子(平成一桁ガチババア?イコネン)
スタバ、企業としても嫌いだし接客も嫌いだし注文システムもいけすかない!あとブラックコーヒーかマジで美味しくない そういうわけであまり利用しないんだけど、キャラメルラテは好き
3月24日 12:12 みーこ°。⋆
ブロンコビリーのハンバーグが 食べたかったんだよ〜う( 'ω')💕 あと野菜(トマト)とコーヒーゼリー 食べに来てるよーなもん👌 pic.x.com/AgsnBdc4K3
3月24日 12:11 日本美愛好家?
朝のコーヒーでゆっくり始まった火曜日。 お昼は、ハンバーガーを作ってみました🍔 卵を焼いて、パンをそっと並べて、 好きな具材を少しずつ重ねていく時間が、 なんだかすごく落ち着く♥ シンプルだけど、こういう瞬間がいちばん好き。 今日も小さな幸せをひとつ✨ A tiny bite, a tiny joy. pic.x.com/ctkJh7FuSa
3月24日 12:09 あたらよ
あたらよオープンしましたー✳︎⭐︎ 前半はHTが開けております 日替わりは春感出ております 豆ご飯とおばんざい定食と新じゃが、新玉ねぎ入りのカレー デザートにコーヒーゼリーをご用意 お帰りお待ちしております♪♪ pic.x.com/ITRJtcjReY
3月24日 11:52 浄法寺のねこ(10月24日ニャンミ)
ニャンコランチ🐱 洋野町大野の梅の家食堂でカチカレー1000円ポッキリいただきますニャー🐱ライスも大盛り、小鉢たくさん、食後のコーヒーつきですニャー🐱 棚の茶色いコーヒーカップ、前うちにもあったニャー🐱 pic.x.com/PX5vpxcMwd x.com/jobojinoneko/s…
3月24日 11:51 yako
池袋に来たシティベーカリーでエッグスラットブレックファーストとブレンドコーヒー。私が行く銀座や渋谷より窓もテラス席もあるからゆったりしてる(外の桜は盛大な作り物です)。立教の卒業式みたいで着物の若い人がちらほら。 pic.x.com/L7i5pM1UAV
3月24日 11:51 夏蜜柑_?
朝飯コーヒー1杯で終わらせてしまって大変まずい 道理で頭回んねぇと思ったんだよ……
#朝飯  
3月24日 11:42 うちくろ @ おせわするひと
今までコーヒー派じゃなかったから詳しくないんだけど、安くて美味しいコーヒー豆、なんかないですかね……?
3月24日 11:42 ぺんぺん?? ??
セブンの紅茶楽しみにしてたけど別に美味しくない🥹スタバの方が味するまである🥹なぜ🥹ショック🥹でも淹れた紅茶が飲めるのは嬉しい、どんどん美味しくなってくれますように!!!! やっぱりコーヒーのが安いんだなあ
3月24日 11:32 とんぷく
ゲーセンでカフェのジオラマセットをゲットしたので、とりあえず組み立ててみたら、ものすごい情報量とクオリティのドールハウス出来た…最近のプライズすごいね…電気も点く! :( •ᾥ•): ぴったり超動サイズなので、ウルトラ怪獣達に美味しいコーヒーを提供出来ます☕️ pic.x.com/nWmVLhv23M
3月24日 11:32 水無月レオンの本丸御殿
Vannelli Coffee 青山 『ティラミス ベリー』✨ イタリア🇮🇹バリスタ王者のお店🥳 世界初の旗艦店が東京に上陸です🔥🇯🇵 コーヒーに合わせるのはティラミス🍓☕️ エスプレッソを注いで仕上げます😋 小さな誕生日ケーキかのような、 華やかで極上のティラミス🎂美味しいです🐧 pic.x.com/dJZjbRFYJ0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ