ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ9 カレー4 パン4 カフェイン2 スタバ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 1 そば1 焼きそば1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 トースト1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 かぐや姫1 しだれ1 ふるさと1 カフェオレ1 カルディ1 コメダ1 パン屋さん1 フライパン1 ブロッコリ1 KALDI1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 13:38現在

3月25日 5:41 富山県のふるさと納税
【ふるさと納税】Yatsuo (牛乳・コーヒー) set【各5本】富山八尾のおいしいビン牛乳と珈琲 |…🚞 🇯🇵 富山県富山市 価格:12,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tpqc4.y… 2026年03月25日 05:41 pic.x.com/KRAv3JUFlz
3月25日 5:39 とみぞー♨️@ W175TR?
泊まってる部屋にコーヒーミルあったから初めで豆挽いて飲んでる。 楽しい。おいしい。 pic.x.com/xvfa3VlrVI
3月25日 5:30 あまき@コーヒーと酒に人生全振りな人
おはようございます☕︎ 今週も折り返し地点到達! 今日終えればあと半分、コーヒーでやる気チャージして頑張りましょう☕️ 【今日のコーヒーあるある】 コーヒー初心者 「苦い=まずい」 沼の住人 「苦い=正義」
3月25日 5:29 ナギテラ
@AKwk2000気に入られたら普通に養ってくれそう コーヒー不味いけど
3月25日 5:22 misato@フォロバ100
今年の目標は、毎月新しいカフェを開拓すること!美味しいコーヒーを探して旅に出よう☕ pic.x.com/zHUVxllgf1
3月25日 5:21 カルディ❣️
コーヒーが、美味しいからだと思うディ!カルディもよくKALDIで無料コーヒーいただくディ〜いっつも美味しいディ❣️ x.com/jiyuunahito001…
3月25日 5:12 ずんだもちもぐもぐ丸
いつもカフェベースばっかり飲んでたけど抽出したての味はどれだけ違うのか気になったのでマキネッタ買ってみた エスプレッソよかは薄いらしいけどそれでもかなり濃いめのコーヒーで香りがとっても良いねカフェオレでもおいしい 豆をかなり使うからカフェベース感覚で使うと豆代ヤバいことになりそう pic.x.com/DLeGEFfZ4n
3月25日 5:01 玖月?
今日のコーヒー、美味しいわね。あなたにはまだ早いわ。ちゃんと私の命令を聞きなさい。
3月25日 5:00 みなみ@フォロバ100
カフェでのひとときは、心を癒す大事な時間。今夜も美味しいコーヒーを飲みながらリラックスします!
3月25日 4:31 りおな@フォロバ100
今月もカフェ巡りが楽しみ!次はどこに行こうか思案中。美味しいコーヒーが好きだよ! pic.x.com/LQHPhaxlrP
3月25日 4:31 タカミッチ適職?キャリア相談のプロ
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 4:22 Nina
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
3月25日 4:19 ランマル?歴史と人生を語る
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 3:02 あかね@フォロバ100
美味しいコーヒーの淹れ方をマスター中。お家カフェでリラックスする時間が至福です。 pic.x.com/eLSbHQZib3
3月25日 2:51 紗菜@フォロバ100
美味しいコーヒーを淹れるためには、お湯の温度がカギ。80℃から90℃がベストとのこと!
3月25日 2:22
歩けば程よい値段で美味しいコーヒーとスイーツがあるカフェに入れるライデン、本当に素晴らしかった 本当に帰りたい
3月25日 2:21 美月@フォロバ100
夜のカフェ巡りが最高だね!おしゃれなカフェで美味しいコーヒーを楽しむのが至福の時。
3月25日 1:29 月城せな??
やっと見れた ... - 🎬 超かぐや姫 - 明日は何見ようかな? あれ?コメダは?カツパンは? コーヒー豆無くなったので 家で淹れられなくなった .... 最悪( ˙-˙ ) 今日も1日お疲れ様〜! また明日ね! おやすみなさい🌙🖤 pic.x.com/ZjEBF92dQK
3月25日 1:29 元明ヶ粋ヶ
最近ダイエットコーヒーの広告ばっか出てくるからアマゾンでレビュー見てたら、美味しいか美味しくないかしか書いてないんやけど、痩せたかどうか教えて欲しいんやー! 痩せたってコメントを見たいんやけどー そういう事かー!?
3月25日 1:12 秋人
@NEETlifeishard自分が別に普通のコーヒーに入れても美味しいと思っているバカ舌∧甘党であることがバレたな…
3月25日 1:09 グラニア
自分で淹れたコーヒーが飲みたい でもいま買ってある粉あんまり美味しくないんだよな
3月25日 1:05 ぽてと
@itumosumimaseenそのままでもよし、コーヒーに入れても紅茶にいれてもよし、なんならココアとかもおいしい!万能な牛乳が悪いです! やっぱり風味は変わるけど豆乳は豆乳でおいしいので気にならなければ便利なので是非是非ですー!(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
#紅茶  
3月25日 0:42 野々花
@L95vD美味しいブラックコーヒーってどこで飲めるの?笑
3月25日 0:31 ほいっぷ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
CoC7版【コーヒー一杯分の恐怖】 KP:キャラメリアン PC/PL 高瀬 彩夏/ほいっぷ 井澄 千智/ナガツキ 鰐淵 漁汰/唐揚げ紳士 榛勾 虎晏/楓 ※敬称略 ▶全生還 「なんか凄く頼もしかったね! 気を取り直してお茶でも飲もっか!」 pic.x.com/Ip1OQbUztu
3月25日 0:30 ランディス
今日も一日お疲れ様でした✨ 北杜市から帰る途中 緊急の配送が入り、急いで戻って18:30から神奈川県内8ヶ所のチェーン店の配送終えてなんとか24日中に帰宅しました🏡 パン1個缶コーヒー1本だけの1日😵 おまけに明日は(もう今日か)10時に高崎市だからもう寝なきゃです😓 pic.x.com/I7e7b0QCt7
#パン  
3月25日 0:22 ysp
職場のカップ自販機がずっと壊れてるので、朝、スタバのドライブスルーでコーヒー買ってるがなかなかの贅沢感ある、、
3月25日 0:12 だゎんご
今のうちにクリームフェスト 腹パンでもソフトクリームは食える🤣 コーン と コーヒーゼリーパフェ 2つ食いじゃー🤩 定番な黒いコーンにプレーンなバニラソフト んまい❤️ ホイップとバニラソフトの下にはビターなコーヒーゼリー んまい❤️ 今のうち今のうち pic.x.com/xzIZOl5m6O
3月25日 0:11 スピコラ
@kasekininaruyo胃袋空のコーヒー(カフェイン)はまずいぞ ほぼ確で腹壊す
3月25日 0:11 ????ぬい垢
どれもこれも最高に美味しかった。 ムタッバルのスモーキーな味わい癖になる…🩷瓶詰めして家に持ち帰りたい フッハーラは優しい味でバスマティライスと相性抜群です ココナッツ好きさんは絶対クナーフェ食べてください。アラブコーヒーはしっかり沈殿させれば最後以外粉っぽくなく飲めました🩷 pic.x.com/Wah3etQu0y
3月24日 23:40 えくぼ★+゚
@kinako_no_spoon着々と👵🏼になれてる気がするよ!w コンビニの季節限定ドリンクレビューとかする?笑 コーヒー好きなんだからテイクアウトで色んなコーヒー飲むとかもありよね
3月24日 23:12 Ben Lundrigan
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 🌙
3月24日 23:11 いんふぉ計画-INF design-????
肉さん、桜井ぴーすで飲んで寿司食ってコーヒー飲んできました 明日もやろうな pic.x.com/Ikoot7Hqm8
#寿司  
3月24日 22:53 節約しろ?
朝 お味噌汁、くだもの 昼 コーヒー、ジョア 夜 ブロッコリほうれん草えのき和え お刺身、海苔、豆腐 、出汁スープ 夜は栄養バランス考えてみた。 pic.x.com/NQXufTxpzj
3月24日 22:49 キコーナ伊勢原店
こんばんは🌙えりカレーです(^^)! ①熱海旅行 友達と熱海旅行に行ってきました♪ 珍しいビールをパン屋さんで発見し テンション爆上がりな私達は 色んな方がコーヒーを飲んでいる中で 私達は🍺頂きました❣️❣️笑笑 pic.x.com/xNQLCA7Xb3
3月24日 22:29 kababa
スタバのコーヒーをテイクアウトする馬deer、それをオシャレと思う馬deer…
3月24日 22:02 みさきの暮らしノート
手軽にちゃんと美味しいコーヒー飲めるやつ いろんな味試せるの普通にいい 家でも職場でも使いやすい pic.x.com/hOoD4PpZjl
3月24日 21:52 みーちゃん
カレーを食べたのでコーラが飲みたくなった☺️なんかコーラとかコーヒーとか飲みたくなる不思議 pic.x.com/mwgu8y0TcF
3月24日 21:49 赤いもやし
同意しかない〜ファッション良すぎる…… そしてテイクアウトのコーヒーが似合うの本当にいいなあRP
3月24日 21:42 もち
@lotto6101そんなに美味しいんだ! ますます気になってきた✨ 途中で違う飲み物挟むのナイスアイデアですね👍 甘党の私は一時期マックスコーヒーっていう飲み物にどハマりしてました✨練乳入りのコーヒー飲料で、甘さとほろ苦さのバランスが良く美味しいです😍
3月24日 21:12 ニッシャンインポッシブル
洗い物するから コーヒー淹れて 命令が出ましたので 任務遂行中でございます🫡 お試しで入れてくれた イエメンも美味しい☕ pic.x.com/RkXMarJD1d
3月24日 21:10 いっくん
@n0n0ka_xox朝の職場では必ず甘めのコーヒーが好き🥰すっごくカフェインを欲してるんだよね笑 ブラックコーヒーを飲むなら、美味しいブラックコーヒーがいいよー。缶コーヒーだとまずいのがあるから、挑戦するなら絶対上手いブラックコーヒーが、お勧め!
3月24日 21:09 shin?
毎年恒例の場所での昼食会に行ってきた。 残念ながらしだれ桜はええ感じやったけど、他はまだちょっと早かったみたい… 昨年より1.6倍くらい高くなってたけど、若干グレードアップされてた感じはする笑(今日の分には画像以外にお造り・天ぷら・デザート・コーヒー付) ←昨年 今年→ pic.x.com/ARzQQF6fFA
3月24日 20:53 Rio@筋トレ垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.24 Tuesday 朝ごはん ザバス コーヒー ソイプロテイン マルチビタミン、鉄 いちご バナナ 昼ごはん 無水カレー ご飯165g 夜ごはん ビール500ml 鴨南そば 卵 いちご 🍓が安く手に入る季節🥰 美味しいです!! あと嫌なことあったんで🍺で流し込みました!お疲れ様です! pic.x.com/ZBshLZ7Pn8
3月24日 20:52 かなこん
@kamijidesuそう、コーヒー味も買いたかった でも地元Kaldiにはノーマルしかなかったの お取り寄せも視野に入ってる
3月24日 20:33 rupo2019
朝ご飯はアンパンとコーヒー牛乳。 昼ご飯は鶏ハンバーグ丼。 晩ご飯は冷麦、パン、納豆、おぼろ豆腐、きんつば。 ご馳走様でした🤤😋 この豆腐2日連続。 美味しい豆腐。 pic.x.com/RNsjr7oHm5
3月24日 20:32 ハシモト
通い始めて39年。地元のジャズ研、プロアマを問わず門戸を開いてくれる熊本のジャズ界の老舗ジャズ喫茶。コーヒー、カレー、焼きそばが絶品。JBLの大型スピーカーでレコードが聞き放題。内装も昔のまま・・・ ジャズインおくら 熊本市内の繁華街にあります。 pic.x.com/iqd878ZKhD
3月24日 20:22 none
@madaomoshiroiチョコレートはやったことないな ホットケーキの粉+牛乳+卵+コーヒーパウダーならある(パウダーは最後に追加 これやるときの注意点は炊飯器のサイズ 3合炊きだと中心にレア(加熱不足)部分がでる 5合炊きだとうまくいく 楽なんだけど,普通にフライパンで作るほうが美味しいかなってのが私の感想
3月24日 20:19 はなり
今日はお天気がよくてぽかめいていたんだが、土井利の二人もテイクアウトしたコーヒー片手にお散歩して通りすがりのわんこ撫でたりしてほしい。ちなみに二人にとっての散歩は一般人にとってはハイキング(散歩より本格的な長距離・長時間の徒歩)です
3月24日 20:11 toori
中国、ドローンがメシをデリバリーしてくるし、タクシーは自動運転だし、店員ロボットがコーヒー作って渡してくるし未来すぎないか pic.x.com/JoBlww0Fmb
3月24日 20:02 きみ卍|yellow
出町柳のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、味薄すぎて泣ける。マジ貧乏すぎて、安くてまずいのばっか選んじゃう。😂💸 pic.x.com/G38P8r4hpQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ