みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ9 カレー4 パン4 カフェイン2 スタバ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 丼1 そば1 焼きそば1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 トースト1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 かぐや姫1 しだれ1 ふるさと1 カフェオレ1 カルディ1 コメダ1 パン屋さん1 フライパン1 ブロッコリ1 KALDI1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 13:38現在
【ふるさと納税】Yatsuo (牛乳・コーヒー) set【各5本】富山八尾のおいしいビン牛乳と珈琲 |…🚞 🇯🇵 富山県富山市 価格:12,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tpqc4.y… 2026年03月25日 05:41 pic.x.com/KRAv3JUFlz
泊まってる部屋にコーヒーミルあったから初めで豆挽いて飲んでる。 楽しい。おいしい。 pic.x.com/xvfa3VlrVI
おはようございます☕︎ 今週も折り返し地点到達! 今日終えればあと半分、コーヒーでやる気チャージして頑張りましょう☕️ 【今日のコーヒーあるある】 コーヒー初心者 「苦い=まずい」 沼の住人 「苦い=正義」
@AKwk2000気に入られたら普通に養ってくれそう コーヒー不味いけど
コーヒーが、美味しいからだと思うディ!カルディもよくKALDIで無料コーヒーいただくディ〜いっつも美味しいディ❣️ x.com/jiyuunahito001…
いつもカフェベースばっかり飲んでたけど抽出したての味はどれだけ違うのか気になったのでマキネッタ買ってみた エスプレッソよかは薄いらしいけどそれでもかなり濃いめのコーヒーで香りがとっても良いねカフェオレでもおいしい 豆をかなり使うからカフェベース感覚で使うと豆代ヤバいことになりそう pic.x.com/DLeGEFfZ4n
今日のコーヒー、美味しいわね。あなたにはまだ早いわ。ちゃんと私の命令を聞きなさい。
美味しいコーヒー飲んだ?
美味しいコーヒー飲んだ?
美味しいコーヒーを淹れるためには、お湯の温度がカギ。80℃から90℃がベストとのこと!
やっと見れた ... - 🎬 超かぐや姫 - 明日は何見ようかな? あれ?コメダは?カツパンは? コーヒー豆無くなったので 家で淹れられなくなった .... 最悪( ˙-˙ ) 今日も1日お疲れ様〜! また明日ね! おやすみなさい🌙🖤 pic.x.com/ZjEBF92dQK
最近ダイエットコーヒーの広告ばっか出てくるからアマゾンでレビュー見てたら、美味しいか美味しくないかしか書いてないんやけど、痩せたかどうか教えて欲しいんやー! 痩せたってコメントを見たいんやけどー そういう事かー!?
@NEETlifeishard自分が別に普通のコーヒーに入れても美味しいと思っているバカ舌∧甘党であることがバレたな…
自分で淹れたコーヒーが飲みたい でもいま買ってある粉あんまり美味しくないんだよな
@itumosumimaseenそのままでもよし、コーヒーに入れても紅茶にいれてもよし、なんならココアとかもおいしい!万能な牛乳が悪いです! やっぱり風味は変わるけど豆乳は豆乳でおいしいので気にならなければ便利なので是非是非ですー!(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
@L95vD美味しいブラックコーヒーってどこで飲めるの?笑
CoC7版【コーヒー一杯分の恐怖】 KP:キャラメリアン PC/PL 高瀬 彩夏/ほいっぷ 井澄 千智/ナガツキ 鰐淵 漁汰/唐揚げ紳士 榛勾 虎晏/楓 ※敬称略 ▶全生還 「なんか凄く頼もしかったね! 気を取り直してお茶でも飲もっか!」 pic.x.com/Ip1OQbUztu
今日も一日お疲れ様でした✨ 北杜市から帰る途中 緊急の配送が入り、急いで戻って18:30から神奈川県内8ヶ所のチェーン店の配送終えてなんとか24日中に帰宅しました🏡 パン1個缶コーヒー1本だけの1日😵 おまけに明日は(もう今日か)10時に高崎市だからもう寝なきゃです😓 pic.x.com/I7e7b0QCt7
今のうちにクリームフェスト 腹パンでもソフトクリームは食える🤣 コーン と コーヒーゼリーパフェ 2つ食いじゃー🤩 定番な黒いコーンにプレーンなバニラソフト んまい❤️ ホイップとバニラソフトの下にはビターなコーヒーゼリー んまい❤️ 今のうち今のうち pic.x.com/xzIZOl5m6O
どれもこれも最高に美味しかった。 ムタッバルのスモーキーな味わい癖になる…🩷瓶詰めして家に持ち帰りたい フッハーラは優しい味でバスマティライスと相性抜群です ココナッツ好きさんは絶対クナーフェ食べてください。アラブコーヒーはしっかり沈殿させれば最後以外粉っぽくなく飲めました🩷 pic.x.com/Wah3etQu0y
@kinako_no_spoon着々と👵🏼になれてる気がするよ!w コンビニの季節限定ドリンクレビューとかする?笑 コーヒー好きなんだからテイクアウトで色んなコーヒー飲むとかもありよね
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 🌙
朝 お味噌汁、くだもの 昼 コーヒー、ジョア 夜 ブロッコリほうれん草えのき和え お刺身、海苔、豆腐 、出汁スープ 夜は栄養バランス考えてみた。 pic.x.com/NQXufTxpzj
こんばんは🌙えりカレーです(^^)! ①熱海旅行 友達と熱海旅行に行ってきました♪ 珍しいビールをパン屋さんで発見し テンション爆上がりな私達は 色んな方がコーヒーを飲んでいる中で 私達は🍺頂きました❣️❣️笑笑 pic.x.com/xNQLCA7Xb3
手軽にちゃんと美味しいコーヒー飲めるやつ いろんな味試せるの普通にいい 家でも職場でも使いやすい pic.x.com/hOoD4PpZjl
同意しかない〜ファッション良すぎる…… そしてテイクアウトのコーヒーが似合うの本当にいいなあRP
@lotto6101そんなに美味しいんだ! ますます気になってきた✨ 途中で違う飲み物挟むのナイスアイデアですね👍 甘党の私は一時期マックスコーヒーっていう飲み物にどハマりしてました✨練乳入りのコーヒー飲料で、甘さとほろ苦さのバランスが良く美味しいです😍
洗い物するから コーヒー淹れて 命令が出ましたので 任務遂行中でございます🫡 お試しで入れてくれた イエメンも美味しい☕ pic.x.com/RkXMarJD1d
@n0n0ka_xox朝の職場では必ず甘めのコーヒーが好き🥰すっごくカフェインを欲してるんだよね笑 ブラックコーヒーを飲むなら、美味しいブラックコーヒーがいいよー。缶コーヒーだとまずいのがあるから、挑戦するなら絶対上手いブラックコーヒーが、お勧め!
毎年恒例の場所での昼食会に行ってきた。 残念ながらしだれ桜はええ感じやったけど、他はまだちょっと早かったみたい… 昨年より1.6倍くらい高くなってたけど、若干グレードアップされてた感じはする笑(今日の分には画像以外にお造り・天ぷら・デザート・コーヒー付) ←昨年 今年→ pic.x.com/ARzQQF6fFA
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.24 Tuesday 朝ごはん ザバス コーヒー ソイプロテイン マルチビタミン、鉄 いちご バナナ 昼ごはん 無水カレー ご飯165g 夜ごはん ビール500ml 鴨南そば 卵 いちご 🍓が安く手に入る季節🥰 美味しいです!! あと嫌なことあったんで🍺で流し込みました!お疲れ様です! pic.x.com/ZBshLZ7Pn8
@kamijidesuそう、コーヒー味も買いたかった でも地元Kaldiにはノーマルしかなかったの お取り寄せも視野に入ってる
朝ご飯はアンパンとコーヒー牛乳。 昼ご飯は鶏ハンバーグ丼。 晩ご飯は冷麦、パン、納豆、おぼろ豆腐、きんつば。 ご馳走様でした🤤😋 この豆腐2日連続。 美味しい豆腐。 pic.x.com/RNsjr7oHm5
通い始めて39年。地元のジャズ研、プロアマを問わず門戸を開いてくれる熊本のジャズ界の老舗ジャズ喫茶。コーヒー、カレー、焼きそばが絶品。JBLの大型スピーカーでレコードが聞き放題。内装も昔のまま・・・ ジャズインおくら 熊本市内の繁華街にあります。 pic.x.com/iqd878ZKhD
@madaomoshiroiチョコレートはやったことないな ホットケーキの粉+牛乳+卵+コーヒーパウダーならある(パウダーは最後に追加 これやるときの注意点は炊飯器のサイズ 3合炊きだと中心にレア(加熱不足)部分がでる 5合炊きだとうまくいく 楽なんだけど,普通にフライパンで作るほうが美味しいかなってのが私の感想
今日はお天気がよくてぽかめいていたんだが、土井利の二人もテイクアウトしたコーヒー片手にお散歩して通りすがりのわんこ撫でたりしてほしい。ちなみに二人にとっての散歩は一般人にとってはハイキング(散歩より本格的な長距離・長時間の徒歩)です
中国、ドローンがメシをデリバリーしてくるし、タクシーは自動運転だし、店員ロボットがコーヒー作って渡してくるし未来すぎないか pic.x.com/JoBlww0Fmb
出町柳のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、味薄すぎて泣ける。マジ貧乏すぎて、安くてまずいのばっか選んじゃう。😂💸 pic.x.com/G38P8r4hpQ