みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 パン5 スープ3 ラーメン2 ゼリー2 マシュマロ2 抹茶2 紅茶2 朝食2 スタバ2 おばんざい1 粥1 鴨鍋1 定食1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 豚汁1 トースト1 ケーキ1 カステラ1 ジャム1 煎茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 あたらよ1 すき家1 どんどん1 ふるさと1 ぺろり1 よっちゃん1 オリーブ1 カフェイン1 カフェオレ1 キッチンカー1 コメダ1 コロラド1 セブン1 ドールハウス1 ナゴヤ1 ピカール1 ブロンコビリー1 ベーカリー1 bit1 joy1 tiny1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 17:52現在
ガラスの耐熱カップで飲むコーヒーは美味しくない…
不可抗力な所もあるけどはっきり言えば良かったのかもとか色々考えてしまってもやもやイライラで朝からお茶こぼしたりお昼ご飯のスープ飛び散らせたりしてて午前中は敢えて頭を使わない仕事をしてたんだけど午後からはそうもいかないので とにかく お気に入りカップでコーヒー飲んで リセットしましょ pic.x.com/hiCtNICLIF
海老濃厚ラーメンを食べ 大好きなカステラサンドとコーヒーを買って自分の家に帰るよ😊💕 私のふるさと、しばしバイバイ👋👋 pic.x.com/96rkgwLU4i
すぺきゅーさんでのんだ、ミントのお酒かなり効きますのでミント好きな人ぜひ!ウォッカも入ってるのでお酒強い人飲んでみたらいいかも、おいしいよ🍀 コーヒー牛乳ウォッカはもちろんおすすめです、みんな飲んでるね笑
コーヒーもテイクアウトして帰宅☕️ 1人3個はちょっと多かったけど美味しくいただきました🍞🥖🥐🥯🥨 pic.x.com/1RzYD7JfLS x.com/tadank/status/…
スタバ、企業としても嫌いだし接客も嫌いだし注文システムもいけすかない!あとブラックコーヒーかマジで美味しくない そういうわけであまり利用しないんだけど、キャラメルラテは好き
ブロンコビリーのハンバーグが 食べたかったんだよ〜う( 'ω')💕 あと野菜(トマト)とコーヒーゼリー 食べに来てるよーなもん👌 pic.x.com/AgsnBdc4K3
朝のコーヒーでゆっくり始まった火曜日。 お昼は、ハンバーガーを作ってみました🍔 卵を焼いて、パンをそっと並べて、 好きな具材を少しずつ重ねていく時間が、 なんだかすごく落ち着く♥ シンプルだけど、こういう瞬間がいちばん好き。 今日も小さな幸せをひとつ✨ A tiny bite, a tiny joy. pic.x.com/ctkJh7FuSa
あたらよオープンしましたー✳︎⭐︎ 前半はHTが開けております 日替わりは春感出ております 豆ご飯とおばんざい定食と新じゃが、新玉ねぎ入りのカレー デザートにコーヒーゼリーをご用意 お帰りお待ちしております♪♪ pic.x.com/ITRJtcjReY
ニャンコランチ🐱 洋野町大野の梅の家食堂でカチカレー1000円ポッキリいただきますニャー🐱ライスも大盛り、小鉢たくさん、食後のコーヒーつきですニャー🐱 棚の茶色いコーヒーカップ、前うちにもあったニャー🐱 pic.x.com/PX5vpxcMwd x.com/jobojinoneko/s…
池袋に来たシティベーカリーでエッグスラットブレックファーストとブレンドコーヒー。私が行く銀座や渋谷より窓もテラス席もあるからゆったりしてる(外の桜は盛大な作り物です)。立教の卒業式みたいで着物の若い人がちらほら。 pic.x.com/L7i5pM1UAV
今までコーヒー派じゃなかったから詳しくないんだけど、安くて美味しいコーヒー豆、なんかないですかね……?
セブンの紅茶楽しみにしてたけど別に美味しくない🥹スタバの方が味するまである🥹なぜ🥹ショック🥹でも淹れた紅茶が飲めるのは嬉しい、どんどん美味しくなってくれますように!!!! やっぱりコーヒーのが安いんだなあ
ゲーセンでカフェのジオラマセットをゲットしたので、とりあえず組み立ててみたら、ものすごい情報量とクオリティのドールハウス出来た…最近のプライズすごいね…電気も点く! :( •ᾥ•): ぴったり超動サイズなので、ウルトラ怪獣達に美味しいコーヒーを提供出来ます☕️ pic.x.com/nWmVLhv23M
Vannelli Coffee 青山 『ティラミス ベリー』✨ イタリア🇮🇹バリスタ王者のお店🥳 世界初の旗艦店が東京に上陸です🔥🇯🇵 コーヒーに合わせるのはティラミス🍓☕️ エスプレッソを注いで仕上げます😋 小さな誕生日ケーキかのような、 華やかで極上のティラミス🎂美味しいです🐧 pic.x.com/dJZjbRFYJ0
【Amazon.co.jp限定】 森永製菓 おいしい大豆プロテインコーヒー味 1.0kg ×1個 植物性タンパク質10g ソイプロテイン カルシウム ビタミンD 大豆イソフラボン 国産 amzn.asia/d/01JOc4XG @Amazonより
きれいな青空😊 だいぶ、体調も良くなってきた😅 まだコーヒーがおいしいと 思えないのでもう少しかなぁ😅 今日と明日は もともとの公休なので ゆっくり過ごそうかなぁ😊 あなたはお仕事中かなぁ😊🦒 お仕事ファイトです😊🦒
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/PrwiK0XHAc
@obadora_82あんま美味しくないけどゲロ不味でもない🙃 それ飲むなら缶コーヒー選びますw
おはようございます🐈⬛💨 朝にコーヒー飲むって憧れなんですよね、わたしカフェイン苦手体質なので…☕️🤍 オシャレにカフェでテイクアウトして颯爽と出社!的な😎 いいないいな~(〃´σIσ)✨ 今日はぽかぽかですし、一日元気にがんばりましょうっ🙌🥰
この喫茶店なんで潰れないんだろう? お客さん入ってるのほとんど見たことないのに なんで続けられるのか。 そんなお店って結構多いですよね。 コーヒーもめちゃくちゃ美味しいわけではないし、映えるスイーツを出してるわけでもない。
コロラドのコーヒー美味しい美味しいって言ってたら 旦那のお母様から送って来てくれた! めっちゃいい香り〜! ドリップバックありますが サイフォンでいただこうと思います☺️ pic.x.com/FvzA1ZoJgL
@touko_d51今日はみんなで美味しいコーヒーを自分の為に入れる時間を作りましょう♡ 自分のこと忘れちゃうよね🥺 おとうふさんもお疲れ様です
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 🗣️
早起き成功したからご褒美に美味しいコーヒー淹れる 👩👩👧
お互い自覚が遅いので🚬は女にビンタされて顔腫らしてやってきてことの詳細を話したりするし、🚀ははーん、とかほーんとかそんなでも恋愛ってのはいいものなのか?みたいなことも言うしあの角の店のコーヒーがまずいだの、テンションがあがった教授と2日間篭って研究して髪が萎びたりだの、
BBQ用の魚型のマシュマロ。1セットにプレーンとコーヒー、きな粉、抹茶の4種類の味が入ってます。ありそうで無かったこの企画。そろそろ予約販売を開始しようかなと。 pic.x.com/IjBssPS6vO
BBQ用の魚型のマシュマロ。1セットにプレーンとコーヒー、きな粉、抹茶の4種類の味が入ってます。ありそうで無かったこの企画。そろそろ予約を開始しようかなと! pic.x.com/miQqon7yZV
朝ごはん トーストにたまごとブルサン サニーレタス、スナップエンドウ ピカールフレンチフライ トマトスープ ヨーグルト、美濃娘 コーヒー 起きてすぐりんごをかじって561kcal レモスコをかけたりサラダに混ぜるのがこの頃のブーム ちょっとの刺激で大きく変わるのがおもしろいなと pic.x.com/wtdhfWZSbf
サラダ(さつまいも、人参、なばな、トマト、豆乳チーズ、オリーブオイル、黒岩塩)、ヴィーガンのパン(豆乳バター&いちごジャム)、コーヒー♪( pic.x.com/qZ7Lu0rmDO
コーヒーサイフォン☕️ 見てても楽しいし飲んだら美味しいし最高😀 pic.x.com/EHDgBKHv7g
おいしいミルクコーヒー、牛乳出しコーヒーのあじがする コーヒーに牛乳突っ込んだやつじゃなく
朝仕事終わりに久しぶりのすき家へ 安定のまぜのっけ朝食+コーヒー添え 卵かけ用の醤油がおいしい 料理は奥が深いので追求し甲斐ありますね とか言って野菜炒めも上手に作れないド素人です😀😀 では今日も良い一日を! pic.x.com/r58SSbWHoh
@fura82_ふらさーん🐈✨ ほんと美味しいですね🤝🏻✨️ガシッ 僕も見かけたらまた食べたいです🤤 いつもブラックコーヒー飲むだけで スイーツはめったに頼まないので 世界が拡がりました🤸✨️
@ookawayoshiakiおはよっちゃん🍵 私は朝はコーヒーです☕️ 白湯は夜によく飲みます😚 昨日、ちょっと面白いコーヒー☕︎ ゲットしました🙌おいしいといいな🤭 今日も素敵な音色をお届けください🎓✨
年度末のせいでまた不味い缶コーヒーガバ飲みする状態に戻ってしまった
無料朝食ばんざーい。野菜のおかずがいっぱいあって全部美味しい😍炊きたて白ご飯で食べたかったけど小豆粥、雑穀?粥、ラーメン、ワンタン、チャーハンしかない。朝ご飯に白米食べないのか?飲み物もお茶ない。コーヒー、牛乳、豆乳のみ。しかし概ね満足。 pic.x.com/kZiaZRtR0Q
最近在宅で残業だと出前に頼りすぎてる… せめてコンビニ行かないとな… 野菜ジュース、コーヒーなど箱買いした方がいいな!
@PkIIiSKYzbaNSLTありがとう😊 小物はフル稼働で。 美味しいコーヒーもカスタマイズチケも✨ みきちゃんとこにもラッキー来いっ💫!
京都で食べた鴨鍋、稲荷さんの参道のたこ焼き、休息所の煎茶とお茶菓子、尼崎のりんごタルトとブレンドコーヒー 食の思い出 pic.x.com/Gdpu2dDkMY
甲府国際オープンテニス♪ 大会期間中、午前中はコーヒー無料 というスペシャルなサービスも! そして豚汁無料DAYもあり♪ 受付では美味しいパンの販売や 手作りキーホルダーも販売! 毎年楽しみにしている質の良いタオルも販売(^^) キッチンカーも多く昼食も楽しみに! 画像は野口紗枝選手♪ pic.x.com/RQg3OMpazl
冷たい空気の中で飲むコーヒーが美味しい。
@rion_existworth零くん、おはよう〜🐈☀️✨ そうなんです…!!気づいてくれた、嬉しいっ(◍>ᴗ<◍)✨ コーヒー牛乳も美味しいけど、かれんちゃんはやっぱりカフェオレ…☺️👍✨ 今日もお互い楽しんでいこうね〜🙌🌸✨
唯一ナゴヤの3人目だけ職業知らんから聴くたび考えてる 法律家っぽいから検事か弁護士か裁判官あたりだと思うんやけどずっとコーヒー飲んでるので喫茶店のマスターなのかもしれない でも喫茶店してるならクソ不味い珈琲を混ぜ混ぜ♪とか歌わないと思う(マジで『聴いてるだけ』なので歌詞が違う可能性有 x.com/tohyama108gr/s…