みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 天ぷら2 定食2 スープ2 朝食2 昼ごはん2 昼食2 カフェ2 カフェオレ2 刺身1 鴨鍋1 蕎麦1 たこ焼き1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 韓国海苔1 ホットドッグ1 ケーキ1 ゼリー1 煎茶1 芽茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 あいみ1 おはつ1 こつぶ1 ごはん1 ぺろり1 カフェ ゴ1 カフェイン1 キッチンカー1 クローバー1 コストコ1 コメダ1 サンド1 スティッチ1 ナゴヤ1 ナマステ1 パン工房カワ1 ピアス1 レジェンド1 柿の実1 KALDI1 KUSH1 MCR1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
最近在宅で残業だと出前に頼りすぎてる… せめてコンビニ行かないとな… 野菜ジュース、コーヒーなど箱買いした方がいいな!
@PkIIiSKYzbaNSLTありがとう😊 小物はフル稼働で。 美味しいコーヒーもカスタマイズチケも✨ みきちゃんとこにもラッキー来いっ💫!
京都で食べた鴨鍋、稲荷さんの参道のたこ焼き、休息所の煎茶とお茶菓子、尼崎のりんごタルトとブレンドコーヒー 食の思い出 pic.x.com/Gdpu2dDkMY
甲府国際オープンテニス♪ 大会期間中、午前中はコーヒー無料 というスペシャルなサービスも! そして豚汁無料DAYもあり♪ 受付では美味しいパンの販売や 手作りキーホルダーも販売! 毎年楽しみにしている質の良いタオルも販売(^^) キッチンカーも多く昼食も楽しみに! 画像は野口紗枝選手♪ pic.x.com/RQg3OMpazl
冷たい空気の中で飲むコーヒーが美味しい。
@rion_existworth零くん、おはよう〜🐈☀️✨ そうなんです…!!気づいてくれた、嬉しいっ(◍>ᴗ<◍)✨ コーヒー牛乳も美味しいけど、かれんちゃんはやっぱりカフェオレ…☺️👍✨ 今日もお互い楽しんでいこうね〜🙌🌸✨
唯一ナゴヤの3人目だけ職業知らんから聴くたび考えてる 法律家っぽいから検事か弁護士か裁判官あたりだと思うんやけどずっとコーヒー飲んでるので喫茶店のマスターなのかもしれない でも喫茶店してるならクソ不味い珈琲を混ぜ混ぜ♪とか歌わないと思う(マジで『聴いてるだけ』なので歌詞が違う可能性有 x.com/tohyama108gr/s…
おはよ 外めちゃ空青い コーヒーデリバリー頼もー pic.x.com/SIJK3KWMaT
拝啓、在りし日に咲く花たちへ 3巻読了(。・ω・) その「秘密」を糧に血のように赤い百合が咲く その「秘密」はどんな味? 苦くて痛くて美味しい味だよ 甘い甘い秘密で覆うと良いでしょう 遠慮せずにどうぞ え?コーヒーだけで良い? それは残念 ではこれは貴女と一緒に戴きましょう pic.x.com/XRZOPUe1dw
出かけた時とかご飯の後とかに「あーコーヒー……」とカフェイン依存ゾンビになっていたのが、逆に眠たくならないし、コーヒーでリセットという概念が薄まった気がする。 でも美味しいんだよね、香りの良い苦めのコーヒーも紅茶も多幸感があって大好き🤤デカフェであの深い苦味を味わえたらなぁ。
23種の内訳。クローバー、ツワブキ、コーヒー、金柑の実と葉、アボカド、月桂樹、パクチーの根と葉、昆布、サツマイモ、玉ねぎの実と皮、生姜、ほうれん草の根、蕎麦の実、麦、もち米、紫蘇、トマトのへた、干し柿の実とへた、八朔の皮。リポストは以前作った葉茶芽茶です… x.com/DIYhairbrush/s… pic.x.com/S3fhL1wjKn
丹波と言えば?黒豆パン🍞 左がプレミアム😋 パンを買うとコーヒー☕︎がお安くなる👍😋 あいみょんのおばあちゃん丹波だったかな?🤔 pic.x.com/ypowTp5MCR
ナマステ🎵 おはようございます 3月24日の朝食☕️🍞🌄です 目玉焼き 浅炊あさり 蕗の薹の天ぷら 海老天 パプリカ、キュウリ、キャベツ、ブロッコリー、ミニトマトのサラダ リンゴ デコポン 味噌汁 パン コーヒー 朝食づくりに少々疲れました 今日のメニューも手を抜いています pic.x.com/xtSGLCGFKO x.com/Chisato4089710…
コーヒー飲みながらちょっと寝てた まずい家出なきゃ🚗⸒⸒
@karaage_rutsubo10年以上前に勤めてた派遣先の社長が、お客さんに「うちの女性陣が入れたコーヒーは、なかなか美味しいですよ」ってよく言ってたけど、給茶機の粉のやつだったし、自分の分は、メーカー指定でドリップ買わせて、それを出せって言ってた😅
今朝の一杯 ルワンダ ウェラスさんのコーヒー 推定ウォッシュ。トレーニング用に使用した豆。青リンゴ系統の酸味とキレの良い苦味、後抜けの相対的甘味が感じられる良いコーヒー。丁寧な仕事ぶりを感じる。おいしい。 papanocoffee.base.shop pic.x.com/LVb2EAHppG
一緒にコーヒーでもいかがですか? コーヒー豆とテイクアウト用カップを組み合わせたピアスです! コーヒー豆はブロンズ調になっているので存在感抜群です✨ イヤリングに変更も可能です pic.x.com/9dvFFAcpsH
ヨルダン料理 ミントコーヒー (ahwe b-na'na' w-maramie) ホットコーヒーに白糖たっぷりとミント、あるいはセージも加えて飲むとのことで試す パレスチナ寄りではセージを好むらしい モロッコのミントティーに似た風味だがもっとスープに似たニュアンスを感じる pic.x.com/41O6pPlTTk
@kaze009881ブラックコーヒーは苦くて美味しくない!
今日どこかお出かけしたいけど、どこ行こう テラスでコーヒーが美味しい季節がやって来ました
@hokkaidoccbcジョージアのミルクコーヒー、北海道で初めて飲んだ時から人生最大の衝撃だった。 帰ってからも美味しすぎて、Amazonで取り寄せたり。 ⬇写真は追いミルク🍼 pic.x.com/xGQeuKJk05
@Luminous_mk生誕の200個が一番おいしいですw ってか うれしろサン 寝なくて大丈夫なんですか?😅 僕も人のこと言えんけどw 1時間 仮眠しようかと思ってたけど ブラックコーヒー飲んじゃった.....
コーヒー飲めないから調べないとな… コーヒーってなにが美味しいのかいまいち分からないんだよな…
2026年3月23日月曜日 〇朝食 麦ご飯、食べるラー油、 納豆、唐揚げ、豆乳、 酢3種類 〇昼食 麦ご飯、ふりかけ、 ひじき和え、ナゲット、 コーヒー 〇夕食 麦ご飯、ほうれん草炒め、 麻婆豆腐、刺身こんにゃく、 トマトジュース、 ヨーグルト無糖 〇間食 ナゲット、水、みかん pic.x.com/29d03CLRVR
【目の上の人は炭鉱夫😱】 ■お世話様です。 と、お客様や目上の上司に普段 使うのはいけません。 と、AI様が知ったかぶりして おっしゃっております。 ■ふう〜ん。 宅配業者などのアカの他人に 使えとな。 ■僕は、友達が缶コーヒーを 買ってくれた時に使います。 ■目の上の人は炭鉱夫なのです😱 pic.x.com/HETP0JIBWL
毎日の小さな幸せ、どんなことに感じますか?あやかは美味しいコーヒーを飲んでいるとき!
美味しいコーヒーを楽しみながら、本を読むのが至福のひと時。
🥰かえちゃん、母だけがお目覚め 助手席の方裏行ってくれんかなぁ 不細工な寝顔見ながら運転辛いꉂ🤣𐤔 何か食べながらスティッチの映画鑑賞 🚽🚻?少し☕𓈒𓏸︎︎︎︎タイム缶コーヒーね💦 551とみたらし🍡天ぷらなんかよぅわからん匂いが充満中💦 あと少し🥴🙁 pic.x.com/eA1rflV8pc
@arimoto_kaoriコーヒーも出前取るようになるのか、
SODA朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」火曜と木曜マチソワ4公演参加させていただきました。火曜公演はなんと夏川さんがベテラン声優の名塚さんと掛け合いできてとっても嬉しいです。裏表のない素敵な人ですね!木曜は2公演とも上手側1番外側の席引いてて、演者の入退場や待機中の様子をじっくり見る pic.x.com/wouPiuh7Dh
似たような名前のインスタントコーヒーなのに味も質も全く違う。断然オススメなのが「ネスカフェ ゴールドブレンドの香り 華やぐ」 マージで美味しい! pic.x.com/dBaMOMzLd3
朝昼ごはん 241kcal *韓国海苔入り納豆ごはん おやつ 170kcal *ビーレジェンド 白バラコーヒープロテイン *トマトジュース 夕ごはん 721kcal *豚生姜焼き定食風 今日はコストコに買い出しに行ったから子どもはホットドッグ🌭とプルコギベイクとクラムチャウダーだった。 pic.x.com/8yZbO9daiP
家の周りに白バラのいちごとフルーツとコーヒーはあるのにプレーンだけがどこも売ってないの人気ないからなんかな。美味しいのに。。
何を楽しみに生きているかといえば、寝起きに一杯のコーヒーを淹れること。妻との語らいはいつも同じ。「今日のコーヒーは美味しいね。でもコーヒーの味の違いはよく分からない」
スイートミルクコーヒー…へえ…?美味しいんだ…?飲んでみようかな…でもコーヒー飲めないし推しと味覚合わないから飲める自信欠けらも無いなぁ…(´;Д;`)
これ親戚のおばちゃんが悪気なく「お水で〜」って言ってたことあって(なぜかはわからん、ケチな人でもない)、「席代としてなんか頼まんといかんよー、頼まんなら私のぶんだけテイクアウトして外行く?」って行ったら「そうなんだ😳じゃあコーヒーで!」ってなったから無い文化圏にはないのかな??? x.com/2525kthb/statu…
チャイラテはなかったけどミルクラテはあったよ~て家族が買ってきてくれたの。初めましてなんだけど。 あの、これコーヒーゼリーに掛かってるミルクにゼリーが少し混ざった美味しいやつを牛乳でほんのり薄めて飲みやすくしましたみたいな味がする!!!!! 何だこれコーヒーゼリーを所望する!!!!
最近ハマってるプロテインの飲み方! カフェオレ味プロテインにブラックコーヒーを入れてスッキリした甘さにして飲むのが美味しい‼︎ でも、プロテインの味は柑橘系が一番好き pic.x.com/N2MdvAk1DZ
駅で美濃焼がお手頃価格で売ってたから、買っちゃった〜🌼 ケーキもテイクアウトして、KALDIでいろんな種類のコーヒー買って、家でいただきましたよーっと☕️ 愛犬の足型も作成できたし、今日のオフは完璧だわッd(^_^o)📴 pic.x.com/fkkNVlcbbe
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.23 Monday 朝ごはん 無糖コーヒー ザバス マルチビタミン、鉄 昼ごはん 無水鶏胸肉カレー ご飯130g 夜ごはん 茄子とベーコンとモッツァレラチーズパスタ カップスープ 間食 ザバス 私の中では💯点な1日の食生活でした! 明日も引き続きがんばってこー! pic.x.com/yvRZgFGugI
そう思い出したら止まらなくなる… カフェのメニューひとつでそこそこ美味しい定食が食べれるし650円出せばコーヒー屋さんの香りが楽しめる癒しのコーヒーが飲める😅←
昨日はALPHA5周年貸切サバゲーatTEDOに参加させていただきました。 イベント中サバゲーだけではなくBBQ KUSHIさんの弁当や2TAILCOFFEEさんのコーヒーなどのグルメも楽しむことができました。 また来年も参加できるよう段取りさせていただきます。 pic.x.com/RNdIRsb4HX
ダメな配信はすぐわかるのに、どうすればよくなるかは難しいの、まずいコーヒーに似てる。
@taihuu4754めっちゃ美味しいよ😋 苦いの苦手だから、88°でコーヒー入れてる😋 (𖦹_𖦹)先生検索したら、吉田コーヒーが上位に居る☕️
田辺のパン工房カワの生クリームサンド✨ ふんわりコーヒーパンで美味しかった😋 遠いから諦めてたけど、紀伊田辺駅から頑張って歩いて買いに行った甲斐があった😆 他のパンも美味しかった👌🏻 pic.x.com/NBYnWXxnWd
お待たせしました! @kotsubupanda さんの クリップタイプの小さな原画 オンライン shopに並べました コーヒーとたわむれるこつぶと パンにもてあそばれる?こつぶ ポーカーフェースがたまらない shop.o-ya-tsu.com pic.x.com/b1KzbLudI3