ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 天ぷら2 定食2 スープ2 朝食2 昼ごはん2 昼食2 カフェ2 カフェオレ2 刺身1 鴨鍋1 蕎麦1 たこ焼き1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 韓国海苔1 ホットドッグ1 ケーキ1 ゼリー1 煎茶1 芽茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 あいみ1 おはつ1 こつぶ1 ごはん1 ぺろり1 カフェ ゴ1 カフェイン1 キッチンカー1 クローバー1 コストコ1 コメダ1 サンド1 スティッチ1 ナゴヤ1 ナマステ1 パン工房カワ1 ピアス1 レジェンド1 柿の実1 KALDI1 KUSH1 MCR1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 19:18現在

3月24日 9:01 筋トレとウイスキー
最近在宅で残業だと出前に頼りすぎてる… せめてコンビニ行かないとな… 野菜ジュース、コーヒーなど箱買いした方がいいな!
3月24日 8:32 pilachi
@PkIIiSKYzbaNSLTありがとう😊 小物はフル稼働で。 美味しいコーヒーもカスタマイズチケも✨ みきちゃんとこにもラッキー来いっ💫!
3月24日 8:32 べにぃ
コメダブレンドとモーニング。コーヒーもパンも美味いのでぺろり。 pic.x.com/NQ4O1K476c
3月24日 8:31 とぐ
京都で食べた鴨鍋、稲荷さんの参道のたこ焼き、休息所の煎茶とお茶菓子、尼崎のりんごタルトとブレンドコーヒー 食の思い出 pic.x.com/Gdpu2dDkMY
3月24日 8:31 てにるーむ♪
甲府国際オープンテニス♪ 大会期間中、午前中はコーヒー無料 というスペシャルなサービスも! そして豚汁無料DAYもあり♪ 受付では美味しいパンの販売や 手作りキーホルダーも販売! 毎年楽しみにしている質の良いタオルも販売(^^) キッチンカーも多く昼食も楽しみに! 画像は野口紗枝選手♪ pic.x.com/RQg3OMpazl
3月24日 8:22 ゆな
冷たい空気の中で飲むコーヒーが美味しい。
3月24日 8:22 しいな かれん(ねこ&VTuber準備中)✨2026年内デビュー✨
@rion_existworth零くん、おはよう〜🐈☀️✨ そうなんです…!!気づいてくれた、嬉しいっ(◍>ᴗ<◍)✨ コーヒー牛乳も美味しいけど、かれんちゃんはやっぱりカフェオレ…☺️👍✨ 今日もお互い楽しんでいこうね〜🙌🌸✨
3月24日 8:21 槍場のないとうや
唯一ナゴヤの3人目だけ職業知らんから聴くたび考えてる 法律家っぽいから検事か弁護士か裁判官あたりだと思うんやけどずっとコーヒー飲んでるので喫茶店のマスターなのかもしれない でも喫茶店してるならクソ不味い珈琲を混ぜ混ぜ♪とか歌わないと思う(マジで『聴いてるだけ』なので歌詞が違う可能性有 x.com/tohyama108gr/s…
3月24日 8:10 嫁狸
おはよ 外めちゃ空青い コーヒーデリバリー頼もー pic.x.com/SIJK3KWMaT
3月24日 7:52 バジル@百合忍者
拝啓、在りし日に咲く花たちへ 3巻読了(。・ω・) その「秘密」を糧に血のように赤い百合が咲く その「秘密」はどんな味? 苦くて痛くて美味しい味だよ 甘い甘い秘密で覆うと良いでしょう 遠慮せずにどうぞ え?コーヒーだけで良い? それは残念 ではこれは貴女と一緒に戴きましょう pic.x.com/XRZOPUe1dw
3月24日 7:52 あ い
出かけた時とかご飯の後とかに「あーコーヒー……」とカフェイン依存ゾンビになっていたのが、逆に眠たくならないし、コーヒーでリセットという概念が薄まった気がする。 でも美味しいんだよね、香りの良い苦めのコーヒーも紅茶も多幸感があって大好き🤤デカフェであの深い苦味を味わえたらなぁ。
3月24日 7:49 Hairbrush
23種の内訳。クローバー、ツワブキ、コーヒー、金柑の実と葉、アボカド、月桂樹、パクチーの根と葉、昆布、サツマイモ、玉ねぎの実と皮、生姜、ほうれん草の根、蕎麦の実、麦、もち米、紫蘇、トマトのへた、干し柿の実とへた、八朔の皮。リポストは以前作った葉茶芽茶です… x.com/DIYhairbrush/s… pic.x.com/S3fhL1wjKn
3月24日 7:32 ???ベジット39???AIM?夜遊?
丹波と言えば?黒豆パン🍞 左がプレミアム😋 パンを買うとコーヒー☕︎がお安くなる👍😋 あいみょんのおばあちゃん丹波だったかな?🤔 pic.x.com/ypowTp5MCR
#あいみ  #パン  #MCR  
3月24日 7:30 I am Chisato
ナマステ🎵 おはようございます 3月24日の朝食☕️🍞🌄です 目玉焼き 浅炊あさり 蕗の薹の天ぷら 海老天 パプリカ、キュウリ、キャベツ、ブロッコリー、ミニトマトのサラダ リンゴ デコポン  味噌汁 パン コーヒー 朝食づくりに少々疲れました 今日のメニューも手を抜いています pic.x.com/xtSGLCGFKO x.com/Chisato4089710…
3月24日 7:11 どらやき
コーヒー飲みながらちょっと寝てた まずい家出なきゃ🚗⸒⸒
3月24日 7:02 りんご飴
めちゃくちゃ目が冴えてるしパンは美味しいしコーヒーも合う ちょと役職上がったのでがんばるぞ〜
#パン  
3月24日 6:52 さぶれしらむちゃん❄️?
@aoitukineおはつきねにゃ!早起き偉いですにゃ!✨ 朝のコーヒーは美味しいにゃね!☕️✨朝活頑張って下さいにゃ!٩( 'ω' )و🍀
3月24日 6:42 まことっか(MAKO-toccata)
@karaage_rutsubo10年以上前に勤めてた派遣先の社長が、お客さんに「うちの女性陣が入れたコーヒーは、なかなか美味しいですよ」ってよく言ってたけど、給茶機の粉のやつだったし、自分の分は、メーカー指定でドリップ買わせて、それを出せって言ってた😅
3月24日 6:42 KOTABEAT in papano coffee
今朝の一杯 ルワンダ ウェラスさんのコーヒー 推定ウォッシュ。トレーニング用に使用した豆。青リンゴ系統の酸味とキレの良い苦味、後抜けの相対的甘味が感じられる良いコーヒー。丁寧な仕事ぶりを感じる。おいしい。 papanocoffee.base.shop pic.x.com/LVb2EAHppG
3月24日 6:42 くれの
一緒にコーヒーでもいかがですか? コーヒー豆とテイクアウト用カップを組み合わせたピアスです! コーヒー豆はブロンズ調になっているので存在感抜群です✨ イヤリングに変更も可能です pic.x.com/9dvFFAcpsH
3月24日 6:32 すきえんてぃあ@書け
ヨルダン料理 ミントコーヒー (ahwe b-na'na' w-maramie) ホットコーヒーに白糖たっぷりとミント、あるいはセージも加えて飲むとのことで試す パレスチナ寄りではセージを好むらしい モロッコのミントティーに似た風味だがもっとスープに似たニュアンスを感じる pic.x.com/41O6pPlTTk
3月24日 6:12 なんちち
@kaze009881ブラックコーヒーは苦くて美味しくない!
3月24日 6:00 トドちゃん??働きたくない??
今日どこかお出かけしたいけど、どこ行こう テラスでコーヒーが美味しい季節がやって来ました
3月24日 6:00 一生ダイエッター@お得情報 #ポイ活
@hokkaidoccbcジョージアのミルクコーヒー、北海道で初めて飲んだ時から人生最大の衝撃だった。 帰ってからも美味しすぎて、Amazonで取り寄せたり。 ⬇写真は追いミルク🍼 pic.x.com/xGQeuKJk05
3月24日 5:20 マサ
@Luminous_mk生誕の200個が一番おいしいですw ってか うれしろサン 寝なくて大丈夫なんですか?😅 僕も人のこと言えんけどw 1時間 仮眠しようかと思ってたけど ブラックコーヒー飲んじゃった.....
3月24日 4:22 さーちゃん
コーヒー飲めないから調べないとな… コーヒーってなにが美味しいのかいまいち分からないんだよな…
3月24日 3:32 門馬博
2026年3月23日月曜日 〇朝食 麦ご飯、食べるラー油、 納豆、唐揚げ、豆乳、 酢3種類 〇昼食 麦ご飯、ふりかけ、 ひじき和え、ナゲット、 コーヒー 〇夕食 麦ご飯、ほうれん草炒め、 麻婆豆腐、刺身こんにゃく、 トマトジュース、 ヨーグルト無糖 〇間食 ナゲット、水、みかん pic.x.com/29d03CLRVR
3月24日 3:10 sugamo
【目の上の人は炭鉱夫😱】 ■お世話様です。 と、お客様や目上の上司に普段 使うのはいけません。 と、AI様が知ったかぶりして おっしゃっております。 ■ふう〜ん。 宅配業者などのアカの他人に 使えとな。 ■僕は、友達が缶コーヒーを 買ってくれた時に使います。 ■目の上の人は炭鉱夫なのです😱 pic.x.com/HETP0JIBWL
3月24日 3:09 あやか@フォロバ100
毎日の小さな幸せ、どんなことに感じますか?あやかは美味しいコーヒーを飲んでいるとき!
3月24日 2:31 あおい@フォロバ100
美味しいコーヒーを楽しみながら、本を読むのが至福のひと時。
3月24日 2:30 ??????
🥰かえちゃん、母だけがお目覚め 助手席の方裏行ってくれんかなぁ 不細工な寝顔見ながら運転辛いꉂ🤣𐤔 何か食べながらスティッチの映画鑑賞 🚽🚻?少し☕𓈒𓏸︎︎︎︎タイム缶コーヒーね💦 551とみたらし🍡天ぷらなんかよぅわからん匂いが充満中💦 あと少し🥴🙁 pic.x.com/eA1rflV8pc
3月24日 2:30 ふじもんごる
@arimoto_kaoriコーヒーも出前取るようになるのか、
3月24日 2:22 群ネ:薄切りハムステーキ(ブルーレア)
SODA朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」火曜と木曜マチソワ4公演参加させていただきました。火曜公演はなんと夏川さんがベテラン声優の名塚さんと掛け合いできてとっても嬉しいです。裏表のない素敵な人ですね!木曜は2公演とも上手側1番外側の席引いてて、演者の入退場や待機中の様子をじっくり見る pic.x.com/wouPiuh7Dh
3月24日 2:02 ホットケーキくん(ホッケチャンネル)
似たような名前のインスタントコーヒーなのに味も質も全く違う。断然オススメなのが「ネスカフェ ゴールドブレンドの香り 華やぐ」 マージで美味しい! pic.x.com/dBaMOMzLd3
3月24日 1:31 オオタニヨシミ
朝昼ごはん 241kcal *韓国海苔入り納豆ごはん おやつ 170kcal *ビーレジェンド 白バラコーヒープロテイン *トマトジュース 夕ごはん 721kcal *豚生姜焼き定食風 今日はコストコに買い出しに行ったから子どもはホットドッグ🌭とプルコギベイクとクラムチャウダーだった。 pic.x.com/8yZbO9daiP
3月24日 1:12 カニもどき(;O;)
家の周りに白バラのいちごとフルーツとコーヒーはあるのにプレーンだけがどこも売ってないの人気ないからなんかな。美味しいのに。。
3月24日 1:05 アンパンマン
@small_humming厚切りパン好きですねコーヒーも美味しいそうだね😊
#パン  
3月24日 0:52 モクソン
何を楽しみに生きているかといえば、寝起きに一杯のコーヒーを淹れること。妻との語らいはいつも同じ。「今日のコーヒーは美味しいね。でもコーヒーの味の違いはよく分からない」
3月24日 0:52 藤咲 紗文
スイートミルクコーヒー…へえ…?美味しいんだ…?飲んでみようかな…でもコーヒー飲めないし推しと味覚合わないから飲める自信欠けらも無いなぁ…(´;Д;`)
3月24日 0:49 ミルドレッド
これ親戚のおばちゃんが悪気なく「お水で〜」って言ってたことあって(なぜかはわからん、ケチな人でもない)、「席代としてなんか頼まんといかんよー、頼まんなら私のぶんだけテイクアウトして外行く?」って行ったら「そうなんだ😳じゃあコーヒーで!」ってなったから無い文化圏にはないのかな??? x.com/2525kthb/statu…
3月24日 0:32 十朱ゆるり?
チャイラテはなかったけどミルクラテはあったよ~て家族が買ってきてくれたの。初めましてなんだけど。 あの、これコーヒーゼリーに掛かってるミルクにゼリーが少し混ざった美味しいやつを牛乳でほんのり薄めて飲みやすくしましたみたいな味がする!!!!! 何だこれコーヒーゼリーを所望する!!!!
3月23日 23:52 まれん
最近ハマってるプロテインの飲み方! カフェオレ味プロテインにブラックコーヒーを入れてスッキリした甘さにして飲むのが美味しい‼︎ でも、プロテインの味は柑橘系が一番好き pic.x.com/N2MdvAk1DZ
3月23日 23:40 祥藍
駅で美濃焼がお手頃価格で売ってたから、買っちゃった〜🌼 ケーキもテイクアウトして、KALDIでいろんな種類のコーヒー買って、家でいただきましたよーっと☕️ 愛犬の足型も作成できたし、今日のオフは完璧だわッd(^_^o)📴 pic.x.com/fkkNVlcbbe
3月23日 23:33 Rio@筋トレ垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.23 Monday 朝ごはん 無糖コーヒー ザバス マルチビタミン、鉄 昼ごはん 無水鶏胸肉カレー ご飯130g 夜ごはん 茄子とベーコンとモッツァレラチーズパスタ カップスープ 間食 ザバス 私の中では💯点な1日の食生活でした! 明日も引き続きがんばってこー! pic.x.com/yvRZgFGugI
3月23日 23:32 SHiMA?
そう思い出したら止まらなくなる… カフェのメニューひとつでそこそこ美味しい定食が食べれるし650円出せばコーヒー屋さんの香りが楽しめる癒しのコーヒーが飲める😅←
3月23日 23:30 B.Thompson
昨日はALPHA5周年貸切サバゲーatTEDOに参加させていただきました。 イベント中サバゲーだけではなくBBQ KUSHIさんの弁当や2TAILCOFFEEさんのコーヒーなどのグルメも楽しむことができました。 また来年も参加できるよう段取りさせていただきます。 pic.x.com/RNdIRsb4HX
#KUSH  
3月23日 23:22 Ratata aka ラッタッタ
ダメな配信はすぐわかるのに、どうすればよくなるかは難しいの、まずいコーヒーに似てる。
3月23日 23:12 karaage?????
@taihuu4754めっちゃ美味しいよ😋 苦いの苦手だから、88°でコーヒー入れてる😋 (𖦹_𖦹)先生検索したら、吉田コーヒーが上位に居る☕️
3月23日 23:12 chiko
田辺のパン工房カワの生クリームサンド✨ ふんわりコーヒーパンで美味しかった😋 遠いから諦めてたけど、紀伊田辺駅から頑張って歩いて買いに行った甲斐があった😆 他のパンも美味しかった👌🏻 pic.x.com/NBYnWXxnWd
3月23日 23:12 〈公式〉絵と本ことば、雑貨店おやつ・桂駅から3分・絵本と雑貨
お待たせしました! @kotsubupanda さんの クリップタイプの小さな原画 オンライン shopに並べました コーヒーとたわむれるこつぶと パンにもてあそばれる?こつぶ ポーカーフェースがたまらない shop.o-ya-tsu.com pic.x.com/b1KzbLudI3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ