みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カフェ3 そば2 夜ごはん2 カフェイン2 サンド2 スタバ2 寿司1 おでん1 丼1 定食1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 あんぱん1 紅茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 きよし1 こつぶ1 とりいち1 カフェタイム1 カレー屋さん1 コメダ1 サーティワン1 シェーク1 スマート珈琲店1 タイ料理1 ドミンゴ1 バロン1 パン屋さん1 パン工房カワ1 フロランタン1 ポルコ1 ミニストップ1 ヤマザキ1 ヤミツキ1 手打ち1 鳥の木珈琲1 KUSH1 OK COFFEE1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 20:34現在
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.23 Monday 朝ごはん 無糖コーヒー ザバス マルチビタミン、鉄 昼ごはん 無水鶏胸肉カレー ご飯130g 夜ごはん 茄子とベーコンとモッツァレラチーズパスタ カップスープ 間食 ザバス 私の中では💯点な1日の食生活でした! 明日も引き続きがんばってこー! pic.x.com/yvRZgFGugI
そう思い出したら止まらなくなる… カフェのメニューひとつでそこそこ美味しい定食が食べれるし650円出せばコーヒー屋さんの香りが楽しめる癒しのコーヒーが飲める😅←
昨日はALPHA5周年貸切サバゲーatTEDOに参加させていただきました。 イベント中サバゲーだけではなくBBQ KUSHIさんの弁当や2TAILCOFFEEさんのコーヒーなどのグルメも楽しむことができました。 また来年も参加できるよう段取りさせていただきます。 pic.x.com/RNdIRsb4HX
ダメな配信はすぐわかるのに、どうすればよくなるかは難しいの、まずいコーヒーに似てる。
@taihuu4754めっちゃ美味しいよ😋 苦いの苦手だから、88°でコーヒー入れてる😋 (𖦹_𖦹)先生検索したら、吉田コーヒーが上位に居る☕️
田辺のパン工房カワの生クリームサンド✨ ふんわりコーヒーパンで美味しかった😋 遠いから諦めてたけど、紀伊田辺駅から頑張って歩いて買いに行った甲斐があった😆 他のパンも美味しかった👌🏻 pic.x.com/NBYnWXxnWd
お待たせしました! @kotsubupanda さんの クリップタイプの小さな原画 オンライン shopに並べました コーヒーとたわむれるこつぶと パンにもてあそばれる?こつぶ ポーカーフェースがたまらない shop.o-ya-tsu.com pic.x.com/b1KzbLudI3
娘からもらった トルコ🇹🇷のお菓子バクラヴァ✨ コロナ前に行ったトルコ料理の店で食べてからお気に入り🥰 パイがパリパリで甘さ強め スッキリしたコーヒーによく合います(渋いお茶も合うかも) クリームよりパイやあんこ派の私には好きな味😍 トルコ🇹🇷🕌行きたーいw pic.x.com/LAlISmjCYJ
朝のコーヒーが今日も美味しい 豆変えてよかった 🦢 pic.x.com/LP1RtZfKjk
美味しいコーヒー飲んだだけで幸せ 🌕
@ERM_TL お持ち帰りコーヒーもしているので朝とか仕事前に買いに来てくださいね!お持ち帰りコーヒーのカップには運が良ければマスターの一言コメントが付いてくることも…!?(いらん)
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 🐌
【今日の学び】 コーヒーを飲む際、砂糖の代わりにコーラをひとつまみ入れるとまずい
【気まぐれたっちー通信🐶】I🩷福岡🌷 大濠公園のボートハウスでトフィープディング+バニラアイス🍨とアイスティー🥤 柳の新芽が爽やか🍃 tatsuyahimeno.com/t/from210707.h… お昼はふたたびのブラジレイロ😎でオムライス 小さいサイズでもお腹いっぱい😋 コーヒー豆も買えました☕ pic.x.com/tRcnesDLct
@yoihiro_drunker品数が多く大満足ですね^_^ パン屋さんで軽食をとりました。 出来立てのこのパンの名を忘れました。 中にチーズや鶏肉が入ってました。 コーヒーとオニオンスープが正義の茶色 です😋 pic.x.com/Sm6dPx6lhe
⬇️って言ったら彼氏が「元気になるように!」って大好きなパンとコーヒーメーカーの高いやつのポーションふたつも買ってきてくれたあ(;;)(;;)(;;) 優しいね🫶✨ありがたい pic.x.com/8FEz1DIktW
@7NX缶コーヒー美味しくないですよね🥺 トラックドライバーはとりあえず缶コーヒーあげたら喜ぶやろって思ってるのか、みんな持ってくるので困りものです😇
スマート珈琲店コーヒー美味しいから関西住んでた時によく行ってたけど、個人的には丸太町にある鳥の木珈琲の方が好きかなあ。 pic.x.com/hDQcOOZn70 x.com/deepannai/stat…
コーヒーのうまいまずいはどこで判断されてるのか
鬼怒川温泉のホテルはビュッフェ。どれも美味しそうで目移りしまくり😋デザートは別腹。コーヒーマシンがたぶんいいやつ。エスプレッソが出てきた。うまっ。また、翌日は さんでいただきました。もちもちの手打ち麺。うまっ。今日から質素に生きていくわ。 pic.x.com/b86MHUGj8k
夜ごはんは、曙橋にある美味しいカレー屋さん、喫茶ドミンゴ@kissa_domingo でポルコカレーとコーヒーをいただきました🍛☕️めっちゃくちゃに美味しかったです!!それから見て!この超クールな本棚を📘わお〜!!^o^ pic.x.com/zQreyS1Plc
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 3月22日(日曜日)のメニュー。 ❤️休肝日。 朝食:玉子サンド🥪•コーヒー☕️。 昼食:ソース焼そば🍝。 夕食:オムチーズハヤシライス🍛。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/X5vsT6Ej9j
お寿司、ラーメン、お寿司、ときて最後はソフトクリーム🍦 ロイズとコーヒー牛乳で迷ってロイズにした🥳🥳🥳うまうま!まじで太ってきたから痩せなきゃと思いつつ今週も送別会あるおじさんと飲みたくないのじょがいない世界 pic.x.com/khwN4I65QG
豆乳…とてもおいしい…。ブラックコーヒー…苦い。 ふたつ合わせて…結構まずい。 牛乳…ふつう。ブラックコーヒー…苦い。 ふたつ合わせて…とてもおいしい。
こんばんは♪ さてと夜ご飯と 今日の夜ご飯はヤマザキのあんぱん1/2 です 好きなんですよヤマザキのあんぱん、他のお店のあんぱんも美味しいけどヤマザキのが一番美味しいとおもう🤤 これが濃いめに入れたコーヒー☕︎と合うのよね〜、さて食事を楽しもう それじゃ皆さん良き夜を またね バイバイ👋 pic.x.com/5uykSPVzUf
三郎「エビカツパンが家でたべれるのか〜❣️しかもコーヒーも味わえるなんて最高だな〜❣️」 pic.x.com/vvpjgjw4yU
お彼岸最終日 大変お世話になった方のお墓参りに行ってきました🚙 可愛いおはぎ詰め合わせとコーヒーをお供えしました🙏 晩御飯は「とりいち」のからあげにしました😄 その前にとりいち名物ヤミツキ手羽先で乾杯🍻 大相撲春場所が終わったのでプロ野球開幕が待ち遠しいです⚾ pic.x.com/GIhbJhKmnk
相変わらずバタバタな月曜日でした😇 時短のために書類整理は自宅持ち帰りに コーヒーでも飲みながらのんびりやりましょうかね🫡 しかし、日も長くなってきましたね いよいよ春も本格的になりそう😃 pic.x.com/d2tzz19dBc
帰りX見てたらミニストップコーヒー無料5日間って目に入ってきて👀✨さっそく行ってきました💨笑 ミニストップのホットコーヒー初めて飲んだけど奥深い味わいで飲みやすい🫢✨ついでに明日昼パンもいいの見つけた🥺✨ 5日間毎日通いそう🤣 pic.x.com/IKFvlHnOLH x.com/ministopfan/st…
家族とご飯のタイミングが合わなかったので1人焼肉✨ 使ってきた!! 支払いは172円。 すぐそばにサーティワンもあったからさんたすすんさんに頂いてたgiftee使って購入♪ こちらも差額140円。 後はUCCのコーヒー当たってたのも引き換え無料。 お得!!笑 pic.x.com/CLgezJqksK
2杯目以降同じコーヒーは半額という事でおかわりしつつテイクアウトで帰ろうとしてテイクアウトは半額対象外で泣いた 美味しかったからテイクアウトはする …….これはテイクアウトも2杯にすればいいのかな?コーヒー飲み過ぎか
目黒のOK COFFEEさんで私がコーヒーが苦手な理由と、OK COFFEEさんのオリジナルブレンドだけは美味しくて飲める話をしたらお店の方がそれが何故かの答えを教えてくださって。 おかげでLIB COFFEEさんでも私も飲めるコーヒーを注文出来て美味しいバウムプリンのカフェタイムが出来たんですよね☺️ pic.x.com/z2YklDbu7p
スタバストアパスポートの旅🚶 外国人観光客で大混雑だったので フロランタンだけテイクアウトして 次回リベンジしようとした 本日のコーヒーの東京ローストを 試飲でいただきありがとうございました🙇 円山公園にもスタバが出来るのですね! pic.x.com/gQ1wdv2e1T
元々テイクアウトの予定だったけど、結果的にコーヒーとのセットになってよかったかも
コーヒーとホットケーキで300円は日本最安ではなかろうか? ホットケーキは小さいとは言え コーヒーも美味しいし pic.x.com/ghO5vX2FY7
@petitgift_mdp美味しいコーヒーと一緒に食べたい
@6dFg8Lqv6WqWe50ありがとうございます🥰 美味しいコーヒーを毎日飲めて嬉しいです🤍
本日のおやつ、栗蒸し羊羹&カフェインカットコーヒー💖いつ食べても美味しいけれど、特に疲れている時、体力落ちてる時なんかに最高👍 pic.x.com/IyRBnNJFov
良くないと理解しつつもコーヒーも赤ワインも美味しいんですよ
夕食迷子になって、レモンスカッシュとコーヒーシェーク頼んでしまった。 コメダさんは、ブレンドか紅茶かコーンスープなのだ。 もうよそ見しません。 pic.x.com/OUmrB3Eahm