ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カフェ3 そば2 夜ごはん2 カフェイン2 サンド2 スタバ2 寿司1 おでん1 1 定食1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 あんぱん1 紅茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 きよし1 こつぶ1 とりいち1 カフェタイム1 カレー屋さん1 コメダ1 サーティワン1 シェーク1 スマート珈琲店1 タイ料理1 ドミンゴ1 バロン1 パン屋さん1 パン工房カワ1 フロランタン1 ポルコ1 ミニストップ1 ヤマザキ1 ヤミツキ1 手打ち1 鳥の木珈琲1 KUSH1 OK COFFEE1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 20:34現在

3月23日 23:33 Rio@筋トレ垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.23 Monday 朝ごはん 無糖コーヒー ザバス マルチビタミン、鉄 昼ごはん 無水鶏胸肉カレー ご飯130g 夜ごはん 茄子とベーコンとモッツァレラチーズパスタ カップスープ 間食 ザバス 私の中では💯点な1日の食生活でした! 明日も引き続きがんばってこー! pic.x.com/yvRZgFGugI
3月23日 23:32 SHiMA?
そう思い出したら止まらなくなる… カフェのメニューひとつでそこそこ美味しい定食が食べれるし650円出せばコーヒー屋さんの香りが楽しめる癒しのコーヒーが飲める😅←
3月23日 23:30 B.Thompson
昨日はALPHA5周年貸切サバゲーatTEDOに参加させていただきました。 イベント中サバゲーだけではなくBBQ KUSHIさんの弁当や2TAILCOFFEEさんのコーヒーなどのグルメも楽しむことができました。 また来年も参加できるよう段取りさせていただきます。 pic.x.com/RNdIRsb4HX
#KUSH  
3月23日 23:22 Ratata aka ラッタッタ
ダメな配信はすぐわかるのに、どうすればよくなるかは難しいの、まずいコーヒーに似てる。
3月23日 23:12 karaage?????
@taihuu4754めっちゃ美味しいよ😋 苦いの苦手だから、88°でコーヒー入れてる😋 (𖦹_𖦹)先生検索したら、吉田コーヒーが上位に居る☕️
3月23日 23:12 chiko
田辺のパン工房カワの生クリームサンド✨ ふんわりコーヒーパンで美味しかった😋 遠いから諦めてたけど、紀伊田辺駅から頑張って歩いて買いに行った甲斐があった😆 他のパンも美味しかった👌🏻 pic.x.com/NBYnWXxnWd
3月23日 23:12 〈公式〉絵と本ことば、雑貨店おやつ・桂駅から3分・絵本と雑貨
お待たせしました! @kotsubupanda さんの クリップタイプの小さな原画 オンライン shopに並べました コーヒーとたわむれるこつぶと パンにもてあそばれる?こつぶ ポーカーフェースがたまらない shop.o-ya-tsu.com pic.x.com/b1KzbLudI3
3月23日 23:11 SOL2(ソル)
娘からもらった トルコ🇹🇷のお菓子バクラヴァ✨ コロナ前に行ったトルコ料理の店で食べてからお気に入り🥰 パイがパリパリで甘さ強め スッキリしたコーヒーによく合います(渋いお茶も合うかも) クリームよりパイやあんこ派の私には好きな味😍 トルコ🇹🇷🕌行きたーいw pic.x.com/LAlISmjCYJ
3月23日 22:53 佐藤彩希
ハンバーガーを食べてコーヒーを飲んでから、帰宅後ハーゲンさま🍨とえびみりんせんべいを堪能したのさっ! pic.x.com/oewLyRE7vQ
3月23日 22:12 ?‍?
朝のコーヒーが今日も美味しい 豆変えてよかった 🦢 pic.x.com/LP1RtZfKjk
3月23日 22:02 あかさん
美味しいコーヒー飲んだだけで幸せ 🌕
3月23日 22:02 88
@ERM_TL お持ち帰りコーヒーもしているので朝とか仕事前に買いに来てくださいね!お持ち帰りコーヒーのカップには運が良ければマスターの一言コメントが付いてくることも…!?(いらん)
3月23日 21:42 リ。
美味しいコーヒー豆探しの旅。今日は5軒目のカフェ 🤒
3月23日 21:32 Aテイクs
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 🐌
3月23日 21:21 情弱アーニャ
【今日の学び】 コーヒーを飲む際、砂糖の代わりにコーラをひとつまみ入れるとまずい
3月23日 21:13 スノー☆ドロップ
【気まぐれたっちー通信🐶】I🩷福岡🌷 大濠公園のボートハウスでトフィープディング+バニラアイス🍨とアイスティー🥤 柳の新芽が爽やか🍃 tatsuyahimeno.com/t/from210707.h… お昼はふたたびのブラジレイロ😎でオムライス 小さいサイズでもお腹いっぱい😋 コーヒー豆も買えました☕ pic.x.com/tRcnesDLct
3月23日 21:12 妙子 ルーサー
@yoihiro_drunker品数が多く大満足ですね^_^ パン屋さんで軽食をとりました。 出来立てのこのパンの名を忘れました。 中にチーズや鶏肉が入ってました。 コーヒーとオニオンスープが正義の茶色 です😋 pic.x.com/Sm6dPx6lhe
3月23日 20:52 豊田さしこ?.*˚
⬇️って言ったら彼氏が「元気になるように!」って大好きなパンとコーヒーメーカーの高いやつのポーションふたつも買ってきてくれたあ(;;)(;;)(;;) 優しいね🫶✨ありがたい pic.x.com/8FEz1DIktW
3月23日 20:41 てん@タイヤ屋さんごっこのネコ?
@7NX缶コーヒー美味しくないですよね🥺 トラックドライバーはとりあえず缶コーヒーあげたら喜ぶやろって思ってるのか、みんな持ってくるので困りものです😇
3月23日 20:22 椿
スマート珈琲店コーヒー美味しいから関西住んでた時によく行ってたけど、個人的には丸太町にある鳥の木珈琲の方が好きかなあ。 pic.x.com/hDQcOOZn70 x.com/deepannai/stat…
3月23日 20:20 くろまにょん
コーヒーのうまいまずいはどこで判断されてるのか
3月23日 20:12 うみぃ
鬼怒川温泉のホテルはビュッフェ。どれも美味しそうで目移りしまくり😋デザートは別腹。コーヒーマシンがたぶんいいやつ。エスプレッソが出てきた。うまっ。また、翌日は さんでいただきました。もちもちの手打ち麺。うまっ。今日から質素に生きていくわ。 pic.x.com/b86MHUGj8k
3月23日 20:12 ドブリン!
夜ごはんは、曙橋にある美味しいカレー屋さん、喫茶ドミンゴ@kissa_domingo でポルコカレーとコーヒーをいただきました🍛☕️めっちゃくちゃに美味しかったです!!それから見て!この超クールな本棚を📘わお〜!!^o^ pic.x.com/zQreyS1Plc
3月23日 20:11 杉島清
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 3月22日(日曜日)のメニュー。 ❤️休肝日。 朝食:玉子サンド🥪•コーヒー☕️。 昼食:ソース焼そば🍝。 夕食:オムチーズハヤシライス🍛。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/X5vsT6Ej9j
3月23日 20:11 やよ?????⚖️⚽️?️
お寿司、ラーメン、お寿司、ときて最後はソフトクリーム🍦 ロイズとコーヒー牛乳で迷ってロイズにした🥳🥳🥳うまうま!まじで太ってきたから痩せなきゃと思いつつ今週も送別会ある🫩おじさんと飲みたくない🫩のじょがいない世界🫩 pic.x.com/khwN4I65QG
3月23日 20:01 snowca
豆乳…とてもおいしい…。ブラックコーヒー…苦い。 ふたつ合わせて…結構まずい。 牛乳…ふつう。ブラックコーヒー…苦い。 ふたつ合わせて…とてもおいしい。
3月23日 19:52 kuri773 FD2
こんばんは♪ さてと夜ご飯と 今日の夜ご飯はヤマザキのあんぱん1/2 です 好きなんですよヤマザキのあんぱん、他のお店のあんぱんも美味しいけどヤマザキのが一番美味しいとおもう🤤 これが濃いめに入れたコーヒー☕︎と合うのよね〜、さて食事を楽しもう それじゃ皆さん良き夜を またね バイバイ👋 pic.x.com/5uykSPVzUf
3月23日 19:51 とまと?とと山
三郎「エビカツパンが家でたべれるのか〜❣️しかもコーヒーも味わえるなんて最高だな〜❣️」 pic.x.com/vvpjgjw4yU
3月23日 19:49 あずℳ???と申します。‎
ユッケ丼、無限もやし、コーヒーゼリーは作りました! pic.x.com/frYxQCT7FP
#ゼリー  #丼  
3月23日 19:29 ジャッカル
お彼岸最終日 大変お世話になった方のお墓参りに行ってきました🚙 可愛いおはぎ詰め合わせとコーヒーをお供えしました🙏 晩御飯は「とりいち」のからあげにしました😄 その前にとりいち名物ヤミツキ手羽先で乾杯🍻 大相撲春場所が終わったのでプロ野球開幕が待ち遠しいです⚾ pic.x.com/GIhbJhKmnk
3月23日 19:20 GVB HIRO∞
相変わらずバタバタな月曜日でした😇 時短のために書類整理は自宅持ち帰りに コーヒーでも飲みながらのんびりやりましょうかね🫡 しかし、日も長くなってきましたね いよいよ春も本格的になりそう😃 pic.x.com/d2tzz19dBc
3月23日 19:12 おかみ
帰りX見てたらミニストップコーヒー無料5日間って目に入ってきて👀✨さっそく行ってきました💨笑 ミニストップのホットコーヒー初めて飲んだけど奥深い味わいで飲みやすい🫢✨ついでに明日昼パンもいいの見つけた🥺✨ 5日間毎日通いそう🤣 pic.x.com/IKFvlHnOLH x.com/ministopfan/st…
3月23日 19:10 wako
家族とご飯のタイミングが合わなかったので1人焼肉✨ 使ってきた!! 支払いは172円。 すぐそばにサーティワンもあったからさんたすすんさんに頂いてたgiftee使って購入♪ こちらも差額140円。 後はUCCのコーヒー当たってたのも引き換え無料。 お得!!笑 pic.x.com/CLgezJqksK
3月23日 19:02 スフィル
2杯目以降同じコーヒーは半額という事でおかわりしつつテイクアウトで帰ろうとしてテイクアウトは半額対象外で泣いた 美味しかったからテイクアウトはする …….これはテイクアウトも2杯にすればいいのかな?コーヒー飲み過ぎか
3月23日 18:12 みたらしたらし
スタバも美味しいけどモスシェイクのコーヒーが美味しすぎるのはまだ誰も知らない pic.x.com/BUnaQpHAnn
3月23日 18:02 まゆみ@フォロバ100
美味しいカフェ見つけた!コーヒーとスイーツの組み合わせが絶妙で、また行きたい!
3月23日 17:52 とろ?
せんじつ♡けいさんありがとう😘 コーヒーとお酒のお店も、フレンチおでんも大当たりだった🫶🏻 pic.x.com/iWl9dO3X6Q
3月23日 17:42 まーこ
目黒のOK COFFEEさんで私がコーヒーが苦手な理由と、OK COFFEEさんのオリジナルブレンドだけは美味しくて飲める話をしたらお店の方がそれが何故かの答えを教えてくださって。 おかげでLIB COFFEEさんでも私も飲めるコーヒーを注文出来て美味しいバウムプリンのカフェタイムが出来たんですよね☺️ pic.x.com/z2YklDbu7p
3月23日 17:42 ルフナ
スタバストアパスポートの旅🚶 外国人観光客で大混雑だったので フロランタンだけテイクアウトして 次回リベンジしようとした 本日のコーヒーの東京ローストを 試飲でいただきありがとうございました🙇 円山公園にもスタバが出来るのですね! pic.x.com/gQ1wdv2e1T
3月23日 17:39 れもん
ブラックコーヒーを一気飲みしたよ なんだこの酸っぱくてまずい飲み物は カフェイン錠剤がほしいなあ
3月23日 16:49 ひいらぎ@サファイア
元々テイクアウトの予定だったけど、結果的にコーヒーとのセットになってよかったかも
3月23日 16:42 saunter-saunter
コーヒーとホットケーキで300円は日本最安ではなかろうか? ホットケーキは小さいとは言え コーヒーも美味しいし pic.x.com/ghO5vX2FY7
3月23日 16:32 うさパイ
@petitgift_mdp美味しいコーヒーと一緒に食べたい
3月23日 16:19 みーや@vitis_gold
テイクアウトの一杯のコーヒーに対して付いてくるスティックシュガー 某バロン向けサイズ過ぎる pic.x.com/o95Tb6BnlW
3月23日 16:12 とも?
@6dFg8Lqv6WqWe50ありがとうございます🥰 美味しいコーヒーを毎日飲めて嬉しいです🤍
3月23日 16:02 あいやまさん
本日のおやつ、栗蒸し羊羹&カフェインカットコーヒー💖いつ食べても美味しいけれど、特に疲れている時、体力落ちてる時なんかに最高👍 pic.x.com/IyRBnNJFov
3月23日 15:52 江奈@8大?上
良くないと理解しつつもコーヒーも赤ワインも美味しいんですよ
3月23日 15:32 おむすび?初マタ妊婦
17w6dおやつ 麦芽コーヒー豆乳+いちご4つ 夜は友達とタイ料理😋 pic.x.com/DnKzjiJSjT
3月23日 15:22 なちみん
赤ちゃん返りからの 美味しいケーキと美味しいコーヒー pic.x.com/BBBs9ELx73
3月23日 15:11 さく
夕食迷子になって、レモンスカッシュとコーヒーシェーク頼んでしまった。 コメダさんは、ブレンドか紅茶かコーンスープなのだ。 もうよそ見しません。 pic.x.com/OUmrB3Eahm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ