ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ハンバーグ3 カフェ3 スタバ3 ゼリー2 ごはん2 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 コーンスープ1 ベーグル1 食パン1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 玄米茶1 ほうじ茶1 抹茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 ご飯屋1 つばめパン1 びっくりドンキー1 よこよんカフェ1 ウフウフガーデン1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 カレーの店1 ガブガブ1 クラフト1 ステーキのあさくま1 ツルカフェ1 ハンバーグレストラン1 バーガーキング1 フジウ1 メゾンカイザー1 モーツァルト1 ヤマモト1 ローソン1 塩胡椒1 日本一1 魔法のパン1 DEEP1 FES1 ZYX1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 04:50現在

3月22日 14:29 しとasth
やっぱスタバってコーヒー他のとこよりまずいよな。 なぜ???
3月22日 14:19 FlyingHossy
ステーキのあさくまが、カレーの店を栄に出したので開店前から並ぶ。 オープン記念で最初の20名には120gのハンバーグ付き、また食後にコーヒーゼリーか持ち帰りのコーンスープが選べるサービス。 テーブルにあった辛味をブーストするスパイスを使いながら絶品を完食。 ココイチよりコスパ高いぞ。 pic.x.com/BLRhEcDFRq
3月22日 14:13 まゆ@三木
お散歩の後umieへ 今日は人少なかった😊 無印週間とカルディのコーヒーを目的に 娘と買い物するといつものコース 一旦モザイク少し歩いてカレー食べて、今は家を掃除中🧹 朝型だと1日を有効に使える 今日加茂に参加される皆様、楽しんできてくださいね♫ pic.x.com/xoZeblWhBG
3月22日 14:12 vanilla
ツルカフェのパンとコーヒーおいしい〜! pic.x.com/tj4Vs7505W
3月22日 14:11 luis (まめ)ロビーボーイのマメだよ
小麦粉に想いを馳せながら抹茶豆腐大豆粉スイーツ。 チョコレート効果95のビターなやつと相性かなり良いから美味しくなって助かる。 でも小麦粉もハンバーグも揚げ物も食べたぁぁぁぁい!! コーヒーをオヤツ出来る前に飲み干してしまったわなw pic.x.com/8X5py9nVPg
3月22日 14:09 ⊿Suiren??‍♀️?
もう1週間ぐらい甘い物は食べられないと言ったけど、嘘でした🫣 結局、春空推しの友だちとけごぐるみを連れて、近所のカフェと科学館を楽しみました〜 コーヒーもパンも、本物のけいごくんにオススメしたいほど美味しかったです✨ pic.x.com/vkFZArkCQu
#パン  
3月22日 14:02 かなぴー
近所の大好きなコーヒー豆屋さんにはフジウ(大っ好き)とmanna(大っ好き)のお菓子少し置いてあるんやけど、そこに並んでよこよんカフェ(初めまして)てとこのお菓子が置いてあったから、フジウとmannaと一緒に選ばれて置いてあるということは?!すごく美味しいのでは?!てなって買ってみた楽しみ pic.x.com/M9hd8CqGvM
3月22日 14:01 かっちゃんTKK
気持ち新たにって感じ😆 僕がコーヒーまずいとか感じた所って終わる可能性あるから避けてる😌
3月22日 13:49 KM
スタバをテイクアウトして授業に行くことが多かったので、学生から「めちゃスタバ好きの人」と思われていたらしい。スタバ好きかはともかく、コーヒー好きなのは間違いない。
3月22日 13:39 もちたろう
バーガーキング持ち帰り アボカドうめえ。今日は単品にして無料クーポンのポテト、コーヒーは家のっていうケチ注文。野菜マシマシにしたから余計にすぐ冷めちゃうからできれば店で食いたい。
3月22日 13:32 ?るみるみ????
ちなみにコーヒー豆は銭場商店さん☕ 偶然ですが自分の誕生日に焙煎された豆🫰 圭くんのおかげで美味しいものを知れて嬉しいですね✨ pic.x.com/Ck9sf8bJuB
3月22日 13:32 深夜帯散歩
モスチーズバーガーとオニポテでエナジーチャージ完了 家でコーヒー淹れたいからドライブスルー派
3月22日 13:12 daka
美味しいコーヒーだ。
3月22日 13:01 りんご
スタバは飲食のアルバイトにも関わらず研修期間に数十時間の座学があって、いかにスタバが素晴らしい企業かを永遠に説明され洗脳させられるので働いてる人はみんなスタバ教の信者なんだよな(経験者)。コーヒーまずいくせに... x.com/zuomu21043/sta…
3月22日 12:52 コーヒーロースターながみ
当店の中の人は実はズボラだったりするのでハンドドリップはDEEP27でお手軽で美味しいコーヒーをつくる人だったりします。V60も使えなくはないですが腕が錆びついてるかもしれません(笑)
#DEEP  
3月22日 12:49 けも狐?相模本丸10✖️?
ヤマモトコーヒーさん購入の🍵 これ量は持ち帰りキツイので、配送めっちゃありがたい pic.x.com/QOM8yCK5Tv
3月22日 12:42 村瀬迪与【ALPHAZ☆】
ちょっぴり浦和まで遠出🌼 とても人気なご飯屋さんへ🍚✨ 胃に健康が流れ込みました。 そして、美味しいコーヒー屋さんへ☕️ ぽかぽか陽気につつまれた桜道に屋台も出てた🌸来週くらいには桜咲くのかな🌸 pic.x.com/wCW0yYZ8Wd
3月22日 12:42
オムライスはね、玉ねぎとピーマンをみじん切りにして、鶏胸肉を細かく切って、バターで肉から炒めて、火が通ったら野菜炒めて寄せてから、ケチャップ投入して水気飛ばして具材と和えて、ごはん投入して、塩胡椒で味整えればおいしいよ。卵は牛乳かコーヒーミルクをちょっと入れてみてね。
3月22日 12:33 大須ジークジオン
CRAの日替わり手作りカレーとコーヒーゼリーとサンドウィッチです。 pic.x.com/EnFZrPktnH
3月22日 12:32 長月
近鉄ひ〇とり、1回だけ乗ったけどノーマル座席でもめちゃくちゃ快適だったな コーヒーも美味しいらしいのでまた乗りたいね
3月22日 12:22 きいち♪音垢
博多駅の新酒祭りは午前中だったから流石に遠慮して、博多阪急のGOOD COFFEE FESTで美味しそうな浅煎りコーヒーをテイクアウト☕️ これがむちゃくちゃうまい😋 pic.x.com/GCuCciwK8W
#FES  
3月22日 12:22 ゆきな
@tawasi0523おお、悪魔だ…でもそれ匂いでバレそうじゃないですか…? メロンソーダとコーヒーとか絶対不味いだろ… って思って調べたら案外そうでもない感じなんですね。
3月22日 12:19 瀬川泰和(TVディレクター)?
テイクアウトしてきたコーヒーが似合うオフィスになりました てか、真面目にやろう... 夜まで一生懸命仕事するので、そのあと飲みましょう!茅場町これるひと pic.x.com/t1QykhGjdj
3月22日 12:11 白井亨(とおる)小金井市長
わくわく都民農園で開催されている、手作りマルシェゴゴイチコガネイに立ち寄っています。ちょうどお昼時なので、ハヤシライスと出茶屋さんの今日の特別メニューコーヒーをいただき、少しのんびり。 pic.x.com/jPiR1KglTF
3月22日 12:02 zyukutyo
日本一ソフトウェアさん! 御清水ですが、この筒の中から溢れてきてます。 飲んでみましたが冷たくて美味しい水です。多分軟水。 すぐ横でこの水を使ったコーヒーを出してる店もありましたが時間が早すぎて飲めませんでした。 pic.x.com/uyPQkLx3ym
3月22日 12:00 ヒロ☆
鷹山堂はウフウフガーデン近くの赤芝町と上杉神社近くにそれぞれ店舗があり、温泉街のannexはベーグルや自家焙煎のコーヒー&ワッフルクッキー等テイクアウト商品に力を入れています🥯☕ メロン&さくらんぼのクリームソーダもあるので、ぜひご賞味下さい✨️ pic.x.com/OAOIm50w4X x.com/hojunoyu/statu…
3月22日 11:52 おはぎ
1年に一回通る道にあるコーヒー屋さん 店内も雰囲気良くて、美味しいコーヒーとサンドイッチに 今日は良い日だぁ〜 pic.x.com/NnG6NVZYX4
3月22日 11:32 mk;mkfnb
あの人が美味しいと言った、コーヒーを自分も愛飲し始めた。いろんな種類を買いすぎて、笑ってた、でも飲みきったのかなぁ。
3月22日 11:32 はるむろ
朝活はマジで良い。600円程払って美味しいコーヒーと美味しいパンと他人が作ってくれた朝ご飯を食べて、2時間程お喋りして街中が大混雑になる前に解散してお家に帰って来てもまだ11:30ですよ!?このまま怠惰に過ごしても良いし出掛けても良いし、1日の充実度がぱねェであります。 pic.x.com/KdO8WVLNs4
3月22日 11:32 partner lembur
@akiko_lawsonローソンの新作ベーコンパン、写真からでも食べ応えが伝わってきてヤバい…🤤🥓。角切りベーコンがゴロゴロ入ってるの最高すぎませんか?今日のランチはこれに決まりです!コーヒーとの相性も良そうだし、温めて食べたら絶対もっと美味しいやつだ…✨ さっそく近くの店舗に買いに走ります!🏃‍♂️💨
3月22日 11:32 ▷ま◁
カントリーコーヒーとずんちゃんパンのたくわんパン pic.x.com/t0brqYEnIB
#パン  
3月22日 11:12 js
@norikazu_0130他1人キャラメルとヨーグルトならば、ヨーグルト。 でも自分の推しはコーヒーです。 最後の一文に鈴木憲和さんの強い思いが感じられます。 美味しいものが当たり前になって、それが目の前にある事に言われて初めて気付くのが何か面目ないです😓
3月22日 11:12 エリ?@卓垢
おいで…… 私はモーツァルトとかカルーアとかを激薄めて飲むのが好きです モーツァルトはチョコ、カルーアはコーヒーみたいなリキュールです 美味しいよ!
3月22日 11:02 マルゲリン
明治のおいしいミルクコーヒーで中和
3月22日 11:02 アウトドアギアPRESS-田中 / 焚き火大好き・キャンプごはん、DIY挑戦中
みんなの感想👇 「カフェオレで飲むと、しっかり濃いめのコーヒーと冷たいミルクが絶妙。家にいながらカフェ気分が味わえる!」 「粉タイプなのに香りがとても豊かで、冷めても美味しい。手軽さと本格感のバランスが最高です」 PR amzn.to/3YkSwMM
3月22日 10:59 ♣クローバー♣️
@yaru_wo世界一まずいかもしれないコーヒー
3月22日 10:42 kiyomima
@chisawami美味しいよ。 メゾンカイザーのパン使ったスープセット。コーヒーの美味しいお店みたいね。
3月22日 10:40 棚都瀬
自家焙煎で淹れると暫く不味いだろうから、コーヒーゼリークラフトに利用するか
3月22日 10:32 たくちゃん ふぅっと落ち着く時間クリエイター
おはようございます!! 「プリキュア始まっちゃうから〜起きてー!」と幸せなアラームで目覚めまして😂 イカ釣果は1杯🤣 「一個でもいいよねー!」と優しすぎる娘🙌 今日のコーヒーは...酸味抑え気味淹れてみたら妻も美味しいとのこと☺️ 今日も楽しんでいきましょー!✨ 画像はイメージです😂 pic.x.com/r6gJFHOZWq
3月22日 10:32 ましゅ
色はコーヒー 味は玄米茶?ほうじ茶?美味しい pic.x.com/1WhRWsMqpg x.com/mashu_7479/sta…
3月22日 10:30 カナリア〜トトロ推し〜ユラユラ神
おはようございます(*'▽'*) 今日は連休最終日☀️ 天気もぃぃのでBBQしますょ✨🍖 とりあえずコーヒー☕️からですょね😚 pic.x.com/GaRYFHp6y7
3月22日 10:12 ゆのん???3/20宮城
@zukkazoxgおはようございます! このシェイク美味しかったですよね😆 テイクアウトのコーヒーカップに入れたかったです🥲
3月22日 10:10 キサラ
お友達が並んでくれてつばめパンでモーニング🥐パンがおいしいのはもちろんのこと、コーヒーが好みの味でおかわりもついててうれしい!!写真へたすぎてびっくりする😂 pic.x.com/YTq9P1vR5h
3月22日 9:51 かしぞう?自由に生きる足軽小頭
オーストラリアの日常🇦🇺 休日の朝にカフェで美味しいパンとコーヒーを注文✨ 朝に行動している人は、健康的で幸福度が高い人が多い印象😊 これからも朝の時間を大事にしていきたいですね😉 pic.x.com/LNpGOQncIq
3月22日 9:51 おじさんスロッターK??@浜松市☆
パンもろたけん、3杯目のコーヒーと共にまったり🥰 pic.x.com/H87nioYTIR
#パン  
3月22日 9:50 Hide
芦野の愛国北園通と共栄橋通の交差点にある『ハンバーグレストラン びっくりドンキー』久しぶりに朝食をいただきました。チーズバーグディッシュ Mサイズ、おかわり自由のコーヒー。 お箸の国のハンバーグにとろけるチーズ、シャキシャキの大根サラダにあったかごはん。やっぱりなまらうまいわ😋 pic.x.com/2SGssYOHH0
3月22日 9:42 Masaki
@JCB_354僕は持ち帰りでコーヒーが飲みたいだけなのに座席スペースの賃料分搾取された金額で飲んでいる。 座席を無くしてくれると助かります。と、言いたい
3月22日 9:41 あの子☺︎
てかさやっぱりコーヒーというかカフェインうまいよな。カフェインレスとかノンカフェなだけでなーんか物足りないし最悪不味いもん。カフェインてなに?粉?目に見えないのに旨味変わるの怖すぎん?1日1杯とかしか飲まないけど本当はガブガブ飲みたい
3月22日 9:32 コロンちゃん??
魔法のパンの食パン お客さん用に買いました 淹れてくれたコーヒー☕︎美味しかった pic.x.com/BKdhKR9Ahv
3月22日 9:22 ましろ
おでかけ〜( ˊᵕˋ* ) 友達たちと美味しいコーヒー飲みに行く☕️ 春服も買いたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ