ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 紅茶5 カフェ4 食パン3 トースト3 朝ごはん3 ランチ3 ハンバーグ2 アイス2 モーニング2 朝食2 定食1 チャーハン1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 中華スープ1 キムチ1 カレーパン1 クロワッサン1 ベーグル1 ケーキ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 ダージリン1 ミルクティー1 あたか1 かんだ1 ごはん1 しゃんと1 びっくりドンキー1 ぺろり1 ゆうが1 アイリッシュ1 エターナル1 カフェイン1 カフェオレ1 ガブガブ1 コメダ1 サンド1 セブン1 テトラ1 ハンバーグレストラン1 パンセ1 パン屋さん1 ファミマ1 ブース1 ポタージュ1 ポーク1 マクドナルド1 ラベイユ1 中国料理1 福ちゃん1 魔法のパン1 N9Y1 TERRACE1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 06:18現在

3月22日 9:51 おじさんスロッターK??@浜松市☆
パンもろたけん、3杯目のコーヒーと共にまったり🥰 pic.x.com/H87nioYTIR
#パン  
3月22日 9:50 Hide
芦野の愛国北園通と共栄橋通の交差点にある『ハンバーグレストラン びっくりドンキー』久しぶりに朝食をいただきました。チーズバーグディッシュ Mサイズ、おかわり自由のコーヒー。 お箸の国のハンバーグにとろけるチーズ、シャキシャキの大根サラダにあったかごはん。やっぱりなまらうまいわ😋 pic.x.com/2SGssYOHH0
3月22日 9:42 Masaki
@JCB_354僕は持ち帰りでコーヒーが飲みたいだけなのに座席スペースの賃料分搾取された金額で飲んでいる。 座席を無くしてくれると助かります。と、言いたい
3月22日 9:41 あの子☺︎
てかさやっぱりコーヒーというかカフェインうまいよな。カフェインレスとかノンカフェなだけでなーんか物足りないし最悪不味いもん。カフェインてなに?粉?目に見えないのに旨味変わるの怖すぎん?1日1杯とかしか飲まないけど本当はガブガブ飲みたい
3月22日 9:32 コロンちゃん??
魔法のパンの食パン お客さん用に買いました 淹れてくれたコーヒー☕︎美味しかった pic.x.com/BKdhKR9Ahv
3月22日 9:22 ましろ
おでかけ〜( ˊᵕˋ* ) 友達たちと美味しいコーヒー飲みに行く☕️ 春服も買いたい
3月22日 9:22 ぼっちくん
おはようございます☕️ 浅いけどたくさん寝た‼︎ 今日は休日出勤しないとまずいので 頑張ります💪 まずはコーヒー☕️ 積読してた小市民シリーズ読破しよう‼︎ みなさんの今日のご予定は⁇ pic.x.com/rkecfSgwJ9
3月22日 9:11 カヨ
金・土曜日で次女のお引越し📦 向こうに住むのは4月に入ってからなので一緒に帰って来ました🏡 仙台では長女と合流して一緒にランチ🍽️ ポークステーキ美味しかった🥩✨ 疲れた体にいよちゃんクッキーと大好きなコーヒー❤️ ぱる、可愛いお顔してますが、傷が開いてしまい今日も病院行かなくちゃ🏥💦 pic.x.com/7d1MPyp8QM
3月22日 9:10 エドワード?開運の科学
朝から元気に朝セブン✨ 最近のお気に入りは、ブラックカレーパンチーズクリーム入り🧀 水素焙煎コーヒーは毎朝のルーティン🤭 pic.x.com/YC79QuA95R
3月22日 9:02 まーろん
東京モーターサイクルショー 28日(土)29日(日) 56designブースにてお手伝いしてます😎 ご購入のお客様には美味しい☕️を ご提供〜\(❁´∀`❁)✨ 29日はSPIDIブースへも行きます🫡 56designでコーヒー飲んで、 SPIDIへステッカーGetしに来てください(*´艸`*)🧡 pic.x.com/DcmTjrWoaW
3月22日 9:02 鈴木拓海
おなじみジーバグリーンで1人モーニング(ノアは寝てます) セルフで机とイスをセットして美味しいコーヒーいただきます。 pic.x.com/PTJB94pjbM
3月22日 8:52 さぼてん?✨
昨日おとといで計44000歩、歩きました!! 疲労よりも充実感! 今日はおうちでゆっくりしてます。コーヒーがおいしい。
3月22日 8:52 りーら
「朝じゃ!主は気にしちょったもぉにんぐに滑り込んでご機嫌じゃ。これ、御友人と二人分じゃと思うじゃろ?一人で食べゆうがよ!」「まぁトーストはぺろりだろうが、問題はコーヒーをおかわり、紅茶はハナから二杯分あったところだろうな」「困った主じゃあ…」 パンが選べず両方行ってしまった😋 pic.x.com/W1xRoRofsf
3月22日 8:42 パズルのゆか?sumika-sumiyuka☻
朝食ブッヘ!!ブッフォン😆笑 昨日1日、コーヒー我慢してたから1組目のコーヒーが美味しい😭✨✨✨ ミニパンも、うま〜!ふわふわ◎ 千葉のご当地グルメとして、つみれ汁って書いてあったから初めてのむ!! (フェスで千葉よく来るのに、あんまりご当地グルメ食べたことない) pic.x.com/T0sZnbLmYt
#パン  #朝食  
3月22日 8:42 kk?雑多垢
おはようございます☀ ブラックコーヒーが飲める…美味しい…😭✨️ (喉のためにここ数日紅茶でした☕️)(コーヒーor紅茶は体調のバロメーターのひとつ)
#紅茶  
3月22日 8:22 ○まる○
近所に朝7時からやってるベーグルとコーヒー屋さんができたらしいので、朝からテイクアウト。近所を散歩して咲き始めの桜でも見ながらベンチに座って公園で朝ごはん。 …と脳内で予定してたのに。 キムチチャーハンに納豆のっけたやつを食べながらXポチポチ。 よし、来週だな🌸 pic.x.com/d9v1n5IsGZ
3月22日 8:22 カーヌス
コーヒー、ミルク入れずに飲みと美味しくない 苦い
3月22日 8:12 はんすけ
@Acute_de_cuteうんざり会vsはんすけ全面戦争の様相…! 私は負けないし曲げない、コーヒーゼリーは美味しい、神の食べ物。 甘いもの大好き糖尿病患者として巨大組織珈琲ガチ勢に戦線布告をします。 子供舌は多数派、大義は此方にあり。 我チートデイにコーヒーゼリー食す。
3月22日 8:11 海☾☔ ?‍❄️?☄️ ??️
元気100倍になれる焼肉と初めてのアイリッシュコーヒー pic.x.com/ps6vbLfTWx
3月22日 8:11 こけまろ
本日の朝ごはん 白米150g 味噌汁(小松菜、大根、人参、舞茸、中華だし、生姜、鰹節、赤だし) めかぶ+ナンプラー ゆで卵(温泉卵だった) ふりかけ にがり入りブラックコーヒー 味噌汁、昼は中華スープにしたかったのでそれに味噌を追加して飲みました。 朝味噌汁が最近落ち着くのです。 pic.x.com/4csWGYpyo9
3月22日 8:11 タワシ
今朝の朝ごは〜ん ポタージュスープと食パンです♪ もちろん⋯朝のコーヒーもあるのよ♥ pic.x.com/mEizE1awYK
3月22日 8:02 knowledge
@slord399おはようございます。美味しいコーヒーと共に充実した日をお過ごしくださいませ☕🍔
3月22日 8:02 どり
朝ごはーーーん 犬吠のTERRACE TERRACEのパン屋さんのくるみパンと何か長いソーセージが入ってるパン。食パン絶対おいしいトコだわ近所だったら平日買いに行くわ コーヒーは銚子ブレンド テトラパックに入ってて簡単に淹れられました。穏やかな甘味のあるお味ー ぬれせんアイスおいしかったな pic.x.com/yFdy2Q1ora
3月22日 8:02 アン
コーヒーに牛乳入れて飲むより、紅茶に牛乳入れて飲んだ方が口臭くならない。なんで? ブラック飲めないから入れるけど、口臭くなるのが悩ましいよカフェオレ ティーパックで美味しいし舌の上に変に残らないからダージリンすち。 暖かい紅茶に牛乳inだと砂糖入れたくなる。甘みなしならストレート。
3月22日 8:02 jose daniel carrero
朝のコーヒーが今日は特に美味しい気がする 👨‍👩‍👧‍👦 pic.x.com/LGI6tLsPjh
3月22日 7:52 れん_野球部
ご無沙汰ー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月22日 7:52 ふみふみマン
ねえねえ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月22日 7:42 ume
間違って豆の状態のコーヒーを買ってしまいコーヒーミルを購入して豆挽いてみた なんとなくだけどおいしい気がする
3月22日 7:42 ??LittleHollywood→MOON GAZE??
コーヒーや紅茶も値段が上がれば美味しいけど、 どうなのかな。 それを日々当たり前に摂取してる人もいるんだよね。 貧富の差。 日本は、そこまで貧しいわけではない。 低所得でも人並み?な生活レベルは保てる。 それを貧しいとは言わないはず。 本当の貧しさは、そのレベルじゃない。
#紅茶  
3月22日 7:42 げるにか NIKKE垢
雨、珍しく雨、傷に染みる。 エターナルスカイまで俺を嘲笑うか。 ガラガラに空いたカフェ、店員は三人。 寝てる奴、バイクを磨いてる奴、サンドバッグを殴ってる奴。 男は不味いコーヒーを缶で提供する少しうるさいがカフェが気に入っていた。 居心地は悪くない。 pic.x.com/wOP9JSgN0a
3月22日 7:42 yakumoya
次のは最初に戻ってワールドの「おいしいコーヒーに (何だかんだでこっちのが好き) 近場に豆の専門店があると聞いたので、今度はそこに行って買ってこようかしら
3月22日 7:40 カカシちゃん\( 'ω')/??.°♡
コーヒー豆を挽いてお湯で煮てフィルター通したら不味いの??? 香りは飛ぶけどラテには合うとか、 ありそうなんだよね~( -˘ ̫ -˘)…♥️💭
3月22日 7:32 つーじー
寒いけどコーヒーが美味しい キャンプの朝はやはり最高 pic.x.com/jZuNndZA4Q
3月22日 7:31 旅好き九州男
人と木 竈門神社⛩️参拝後 神社近くで太宰府ランチ🍽️ ハンバーグが美味しいお店😋 柔らかいハンバーグが美味い❣️ ケーキ🍰とコーヒー☕️ がセットになっている👍🏻 アップルパイが有名🥧 内装もお洒落で 良い雰囲気のカフェでした😊 pic.x.com/LDbNONmiXW
3月22日 7:30 神楽 下手くそ投資家?復活
おはソーファイ☀️ 朝早く起きたから久々に🏠 朝ごはん🥞 コーヒーもパンも美味いなぁ😋 pic.x.com/oztSxOUBJk
3月22日 7:22 ですわよ
昨日ラベイユさんでこちらのハチミツ春の花々を購入しましたわよ🐝 いろんな種類があったけどソムリエさんに相談しながら色々試食しました🍯 甘味あり後味がよくとても美味しかった😃 今朝は写真のような美味しいトーストとコーヒーでいただきたいなぁ🍴😋 pic.x.com/E504T19J0V
3月22日 7:22 Thorsten Funke
美味しいコーヒー淹れられるようになりたい 👩‍👧 pic.x.com/9u2EcdX6bd
3月22日 7:13 ミニ四駆HAMA太郎
朝のパンセ活☀️ ムスコッチはクロワッサン🥐ムスメッチはくまパン🐻ママはカレーパン🍛自分はコーヒー☕️ pic.x.com/7zxog7ifFI
3月22日 7:11 ラル隊長
むくり おはようございます😊   さて久しぶりの休日で昼から映画館へ♫   淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
3月22日 7:02 たっきーと呼ばれていたULTIMATEの【中の人】です。
今日の朝活☀️ なんでも調子にのっちゃ行けないですね💦 美味しいと飲んでたこちらのコーヒー… 今日の朝活で1口飲んだら 感動が減っちゃってまして😭 というわけで 今日のコーヒーはファミマでしか見かけないこのコーヒー☕️ 珍しくアイスです😁 pic.x.com/4cDDii1VkA
3月22日 7:02 洋子
@taku058557254おはようございます🌸 朝からコーヒー飲んでます☕ コメダのモーニング行きたくなってきました。 あのトースト、妙に美味しいですよね。
3月22日 6:52 Acute
@hansuke_pokemonコーヒーは缶でもペットでもマグカップでも自ら意図して焙煎しない以外全て焙煎してある。で、コーヒーは飲み物であって食べ物ではなくてはんすけ君はペットのコーヒーも美味しいと言ってるのにわざわざ固めて風味を半減以下にさせたものもがあたかも同等に美味しいと…次の福ちゃんでお話しましょう
3月22日 6:32 はんすけ
@Acute_de_cuteえーっと…正直にいいます 焙煎したガチコーヒーを飲んだことがほとんどないてす コーヒー飲むとお腹ゆるくなるし今まで避けてきました で、今糖尿病になりブラックコーヒーを飲むようになりました やっすいペットボトルコーヒーも美味しいしです 味は好きですしどんな形のコーヒーも愛してるのです
3月22日 6:32 ゆずうさぎ
@_riyo_riyoりよさんおはよ~! ショートケーキは最高で最強です🍰w コーヒーも紅茶も美味しいよね✨️ 私は食事の時も🍚にミルクティーなの🤣 今日も1日楽しんでがんばろう〜😊
3月22日 6:31 ぎぃ@里ラン
神社にご挨拶して美味しいコーヒー、宿に戻って極上の朝風呂を終えてごろごろしています笑。アンパンマンが始まりました笑。 pic.x.com/UmicpoQ4av
3月22日 6:29 あさやん? ♌ ? ✨ ? ?
快活で個室ご飲食スペースでコーヒー飲んでたら、レジ精算するお客さんが 「テイクアウトで!」 って言ってコーヒー吹きそうになった 勘弁してくれ
3月22日 6:00 あやめ@フォロバ100
おはようございます!今日も美味しいカフェに行きたいな。朝のコーヒーは最高!
3月22日 5:51 Ririha
昨日のランチ🎵 まーしゃんと羊飼いしゃん🐑と 3人で行って来た♪ 中国料理 青島飯店さん 唐揚げ定食お気に入り✨ おいしかった〜🤤 食後のサービス✨コーヒー☕️ pic.x.com/yd3I7thuqh
3月22日 5:51 菜々子@フォロバ100
美味しいコーヒーを知ったらもう他のが飲めない!あなたのおすすめの豆教えて!菜々子 pic.x.com/QrnU9odo94
3月22日 5:49 Kazi@エプロン男子の休日
検証、マクドナルドのコーヒーは美味しいのか? youtube.com/shorts/N9YJ3Xa… @YouTubeより
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ