みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カフェ4 スタバ4 カレー2 ハンバーグ2 焼肉2 チョコレート2 和菓子2 ドトール2 パン屋さん2 釜飯1 定食1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 コーンスープ1 ナポリタン1 カレーパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 ショコラ1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 カフェモカ1 マンデリン1 お弁当1 でんがな1 まると1 ゆめパン1 エルメス1 カフェイン1 カルディ1 カレーの店1 クラブハウス1 サイゼリヤ1 サンド1 ステーキのあさくま1 ツルカフェ1 ドトール珈琲農園1 ペコペコ1 マック1 リザーブ1 リトルマーメイド1 ロッテリア1 ワインバー1 古民家1 韓国広場1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/25 03:27現在
@MonkuKarasu他5人そうです笑 バイキングもプロが選ぶよりは美味しくないとか言ってるし ブラックのままでうまいようにプロが研究して出してるんだからカスタマイズにすぎない笑 そしたらコーヒーもペットボトルや缶、ブラックで売らないでんがな笑
今日の夕飯は少し早めに、九重珈琲さんの豚テキ&チキン南蛮定食^_^ デザートは、定番のフレンチトースト。 水出しコーヒーも香ばしくて美味かった! ご馳走様ですww pic.x.com/40gMifHldf
今日は二日酔いの頭痛をおして飲食系のみのイベントに行きました こだわりの食材などで作られたお弁当やお菓子や加工品やコーヒーなどなど🍱🍪☕ 以前から見るたび気になっていた9種類のオードブルと🍙、時々買うパン屋さんの🍞を購入してきました 丁寧に作られた野菜中心のお惣菜とても美味しいです😊 pic.x.com/tkwqNTwAOb
探書会は古本だけじゃない! 焼肉弁当、パン、コーヒー、洋菓子、和菓子。静岡市で実店舗を構え、地元の皆さんに愛され続けてきたステキなお店が並びます。 お腹ペコペコで来てくださいねー😊 古民家の古書市 鈴木邸 春の探書会2026 akubinoblog.blog.fc2.com/blog-entry-50.… 4月18日(土)19日(日) 静岡市葵区中ノ郷 pic.x.com/XLYtHeMrO7
やりたいことはやりたいと思った瞬間にやらなければならない。冷めたコーヒーは不味いので。しかしもっと重要なこととして、それが本当に自分のやりたいことなのかというのは常に自問すべきであり、他者から差し出された楽しいことばかりやっていたら消費型の人間になってしまう
今日、下北沢で300円のコーヒー飲んだけど、めちゃくちゃまずい😂 こんなやつにお金使うなら、家で水飲んでた方がマシだわ💸 バイト代、また消えていく😅 pic.x.com/LGC51LvXz5
帰りの新幹線までに間に合うか〜ちきちきコーヒー界のエルメスチャレンジ テイクアウト30〜40分程度待ちとのことなので万博民なら余裕ですわね pic.x.com/CWU1ZRyAtI
.@OPPAI48337689さんにオススメ! → ハンバーガー店 ロッテリア 京急神奈川新町 「京急神奈川新町駅直結、コーヒーとチキンの楽園。」 apese.net/?id=118094 神奈川県横浜市神奈川区新町 pic.x.com/Z3DsZEvTsD
ついにコーヒーマシン買ったと!☕️ (´‘▽‘`)1年以上悩んだけど、1年間で飲むコーヒーの量を考えたら絶対にお得だし、買ってよかった。俺のハンドドリップよりはるかにおいしい。しかも、大好きなコールドブリューが作れるタイプにしたから、毎日幸せなの x.com/59_yamacha/sta…
今日食べたものポテトチップス少しだけにコーヒー1杯だけでほんとうにまずい
ダラダラ風邪が昨日やっと熱出てホッとしてるコーヒー飲んでも美味しくない
観劇に行けなかったのでカフェきました 教採や明日の仮免の勉強したり台本書いたりしたお そして、コーヒー2杯目半額だったのが何より嬉しい! アイスは炭火が感じられて美味しいし、ホットは僕の好きな豆であるマンデリンがあってすごい👍でした pic.x.com/WZzAoNj1J3
焼肉の後、 三宮で良い感じの喫茶店入って コーヒー飲んだ後 とある建物入ったんだけど なんか見たことある並びだなと思ったら これだったw 思わぬところで カミナリの記録映像聖地巡礼になりましたww youtu.be/NqFBR_KTOjo?si…
@ZuoMu21043スタバは飲食のアルバイトにも関わらず研修期間に数十時間の座学があって、いかにスタバが素晴らしい企業かを永遠に説明され洗脳させられるので働いてる人はみんなスタバ教の信者なんだよな(経験者)。コーヒーまずいくせに...
ドトール珈琲農園のクラブハウスサンド🌟 旨ウマでボリューミー🎖️ プレミアムコーヒーのセットを よくオーダーします🥰 今日はテイクアウトして ドリンクはコンビニドトールの桜ラテ💕 古き良き喫茶店のサンドイッチ✨ 最高💕 pic.x.com/eN9uhJIT1f
@yue3to1showとりあえずこれで不味いコーヒーも飲めます(笑)
「残った分は公園のベンチで食べる?美味しいパン屋さん近くにあるから観終わったら寄ってテイクアウトしようか」って言ってくれたら「最近できたコーヒー屋さんも寄っていい?」って言えるのに 公園のベンチで一緒に観た映画の話しようよ
朝のコーヒーが最高に美味しい 🤵
@Mutsuroku69美味しいのでたまには戻ります🤣 クエン酸、はまると疲れる度にこれこれ!! ってなりますよ!! コーヒーいいですね!! おや、という事はチムちゃんもコーヒー派に☕
ベトナムで買ってきた(たぶん去年)Cocofe・ココナッツコーヒー。ちゃんと指示書通り、40mlのお湯で溶かして、氷を入れたグラスにいれたら…おいしかった😋 前回は買わなかったけど。次回買ってこよー✈️🧳 お供は初めてかった『ゆめパン』のパン pic.x.com/n3K3xUpQve
ブルーボトルのコーヒーはほんと美味しいな持ち帰りのカップも強くて良い感じだし
サムギョプサルでお腹を満たしたあとの新大久保スイーツ🍰 韓国で話題のドバイチョンドゥククッキー🍪 スーパー韓国広場PLUSで見つけた瞬間、即ゲット🤟 想像より軽くてサクサク ほんのりコクのある甘さ コーヒーと相性良すぎる☕️ お腹いっぱいのはずなのに…これは別腹(明日は脇腹🤭) pic.x.com/eeIB9FWJtH x.com/iam_dama_/stat…
今日は富田林市寺内町でのイベントにお邪魔しました😊 店内はたくさん賑わっていたので、 テイクアウト☕️ ピーチカフェさんのコーヒーいただきます🥰 pic.x.com/SyvxAzos8Y
心斎橋のカフェで500円のコーヒー頼んだら、クソまずい…😅 何が特別ブレンドやねん!誰がこんなん飲むねん?ほんまに。ブランド名は言わんけど、あの店もう行かんわ。 pic.x.com/zzw2LoAcXc
コンビニの100円コーヒー、普通に美味しいよね 🥚
栗原コーヒー☕ コーヒー素人のわたしでも美味しいと思った🙂 pic.x.com/9Yv91IRaL9
もぐらカレー🍛 もぐチキプレート🐣 ナポリタン🍝 スイーツも🍰 コーヒー苦手な方はクリームソーダ🍈🍨 いかがですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/LA98gjMdZ0
こんにちは~桜🌸がキレイ~ これから、今度のおきkobo ご出演の女優さんと初顔合わせ~ 渋谷、お稽古場へご挨拶に伺います✨ちょっと早く着きすぎたのと お腹ぺこりん 素敵なカフェへ カフェモカとカレーパン注文 お豆、チョコ…他何処産、味の特徴など コーヒーで、ライムや🫐ベリー?大人の味👌 pic.x.com/xYmjUwhZk8
🌃昨日…我が恩人の不定期営業ワインバーにてパン祭り🍞 ☀️今日…我が恩人のお店のコーヒー豆で一杯淹れる朝 pic.x.com/ZlI1jeQcjg
コーヒーをホットミルクで抽出したら、濃くて美味しい(語彙力)✨️ 気になって調べたら出汁パックとかで抽出する方法はいっぱい出てきました。私は単純にハンドドリップ(えらい時間かかったので何か違うのかも🤔)。 近所に豆売ってる店が結構あるので、グァテマラに絞って色々試しているところ。 pic.x.com/GKbehIHEN5
ドトールの福袋ドリップバッグを飲み切ったのでスーパーで適当に買った安いドリップバッグ入れたらめちゃくちゃ口に合わなくてびっくりしてる。 お前…やる気あるのか…!ネスカフェゴールドブレンドの方が美味しいじゃないか…もっと粉コーヒーとしてのプライドを持てよ…!
和菓子バイヤー畑さんのセミナーで知った、福岡の博多カステラ 長崎カステラのしっとりふわふわとは違うけど、もっちりとしてこれがコーヒーによく合う😋 なかなか関西ではみないけど、ついついお取り寄せして食べたくなる逸品。いろんなバリエーションも美味しい🤤 pic.x.com/sWh9BVDXHn
疲労感あったけど美味しいコーヒー飲んだら元気出た\n一杯の幸せって大きい 🤮
法事終わって帰りにお昼ご飯🍚 デザート🍨とコーヒー☕️𓂃◌𓈒𓐍付いてたけど写真忘れた💦 鶏釜飯めちゃ美味しかった出汁で食べるのも美味しかった😋 あっとくんと一緒にŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/mxP9inxMbc
気分転換に外出。 スタバ寄ってきたので持ち帰り。 これを片手に作業するとします。 スターバックスラテ V ショット2 チャイシロップ シナモン 本日はコーヒー濃いめのスパイスコーヒーをいただきます☺️
リトルマーメイドのイートインで、昼を食べながら一服! 塩クルミパン、美味。 好物要素しかありませぬ。 本当は奥にボケボケで写っているショコラロールが本命でしたが、撮る前にかじってしまいまして…… コーヒーにはパンですね。 しばしのんびり。 pic.x.com/qfuM9ZrZuw
ステーキのあさくまが、カレーの店を栄に出したので開店前から並ぶ。 オープン記念で最初の20名には120gのハンバーグ付き、また食後にコーヒーゼリーか持ち帰りのコーンスープが選べるサービス。 テーブルにあった辛味をブーストするスパイスを使いながら絶品を完食。 ココイチよりコスパ高いぞ。 pic.x.com/BLRhEcDFRq
お散歩の後umieへ 今日は人少なかった😊 無印週間とカルディのコーヒーを目的に 娘と買い物するといつものコース 一旦モザイク少し歩いてカレー食べて、今は家を掃除中🧹 朝型だと1日を有効に使える 今日加茂に参加される皆様、楽しんできてくださいね♫ pic.x.com/xoZeblWhBG
小麦粉に想いを馳せながら抹茶豆腐大豆粉スイーツ。 チョコレート効果95のビターなやつと相性かなり良いから美味しくなって助かる。 でも小麦粉もハンバーグも揚げ物も食べたぁぁぁぁい!! コーヒーをオヤツ出来る前に飲み干してしまったわなw pic.x.com/8X5py9nVPg
もう1週間ぐらい甘い物は食べられないと言ったけど、嘘でした🫣 結局、春空推しの友だちとけごぐるみを連れて、近所のカフェと科学館を楽しみました〜 コーヒーもパンも、本物のけいごくんにオススメしたいほど美味しかったです✨ pic.x.com/vkFZArkCQu