ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 トースト4 スープ2 ゼリー2 アイス2 モーニング2 コメダ2 定食1 ラーメン1 餃子1 カレー1 洋食1 コーンスープ1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 ショートケーキ1 プリン1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 あたか1 かめちゃん1 しゃんと1 エキス1 エターナル1 サンド1 シャモニ1 ナカタ1 ノーベル1 パンセ1 ピッコロ1 ファミマ1 マクドナルド1 モーモーミルク1 ラベイユ1 レシピ1 中国料理1 吉岡コーヒー1 福ちゃん1 N9Y1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 07:50現在

3月22日 7:22 ですわよ
昨日ラベイユさんでこちらのハチミツ春の花々を購入しましたわよ🐝 いろんな種類があったけどソムリエさんに相談しながら色々試食しました🍯 甘味あり後味がよくとても美味しかった😃 今朝は写真のような美味しいトーストとコーヒーでいただきたいなぁ🍴😋 pic.x.com/E504T19J0V
3月22日 7:22 Thorsten Funke
美味しいコーヒー淹れられるようになりたい 👩‍👧 pic.x.com/9u2EcdX6bd
3月22日 7:13 ミニ四駆HAMA太郎
朝のパンセ活☀️ ムスコッチはクロワッサン🥐ムスメッチはくまパン🐻ママはカレーパン🍛自分はコーヒー☕️ pic.x.com/7zxog7ifFI
3月22日 7:11 ラル隊長
むくり おはようございます😊   さて久しぶりの休日で昼から映画館へ♫   淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
3月22日 7:02 たっきーと呼ばれていたULTIMATEの【中の人】です。
今日の朝活☀️ なんでも調子にのっちゃ行けないですね💦 美味しいと飲んでたこちらのコーヒー… 今日の朝活で1口飲んだら 感動が減っちゃってまして😭 というわけで 今日のコーヒーはファミマでしか見かけないこのコーヒー☕️ 珍しくアイスです😁 pic.x.com/4cDDii1VkA
3月22日 7:02 洋子
@taku058557254おはようございます🌸 朝からコーヒー飲んでます☕ コメダのモーニング行きたくなってきました。 あのトースト、妙に美味しいですよね。
3月22日 6:52 Acute
@hansuke_pokemonコーヒーは缶でもペットでもマグカップでも自ら意図して焙煎しない以外全て焙煎してある。で、コーヒーは飲み物であって食べ物ではなくてはんすけ君はペットのコーヒーも美味しいと言ってるのにわざわざ固めて風味を半減以下にさせたものもがあたかも同等に美味しいと…次の福ちゃんでお話しましょう
3月22日 6:32 はんすけ
@Acute_de_cuteえーっと…正直にいいます 焙煎したガチコーヒーを飲んだことがほとんどないてす コーヒー飲むとお腹ゆるくなるし今まで避けてきました で、今糖尿病になりブラックコーヒーを飲むようになりました やっすいペットボトルコーヒーも美味しいしです 味は好きですしどんな形のコーヒーも愛してるのです
3月22日 6:32 ゆずうさぎ
@_riyo_riyoりよさんおはよ~! ショートケーキは最高で最強です🍰w コーヒーも紅茶も美味しいよね✨️ 私は食事の時も🍚にミルクティーなの🤣 今日も1日楽しんでがんばろう〜😊
3月22日 6:31 ぎぃ@里ラン
神社にご挨拶して美味しいコーヒー、宿に戻って極上の朝風呂を終えてごろごろしています笑。アンパンマンが始まりました笑。 pic.x.com/UmicpoQ4av
3月22日 6:29 あさやん? ♌ ? ✨ ? ?
快活で個室ご飲食スペースでコーヒー飲んでたら、レジ精算するお客さんが 「テイクアウトで!」 って言ってコーヒー吹きそうになった 勘弁してくれ
3月22日 6:00 あやめ@フォロバ100
おはようございます!今日も美味しいカフェに行きたいな。朝のコーヒーは最高!
3月22日 5:51 Ririha
昨日のランチ🎵 まーしゃんと羊飼いしゃん🐑と 3人で行って来た♪ 中国料理 青島飯店さん 唐揚げ定食お気に入り✨ おいしかった〜🤤 食後のサービス✨コーヒー☕️ pic.x.com/yd3I7thuqh
3月22日 5:51 菜々子@フォロバ100
美味しいコーヒーを知ったらもう他のが飲めない!あなたのおすすめの豆教えて!菜々子 pic.x.com/QrnU9odo94
3月22日 5:49 Kazi@エプロン男子の休日
検証、マクドナルドのコーヒーは美味しいのか? youtube.com/shorts/N9YJ3Xa… @YouTubeより
3月22日 5:41 あゆみ@フォロバ100
美味しいスイーツには、やっぱり良いコーヒーが合う!あゆみもその組み合わせを探求したい。
3月22日 5:22 (新)さびしんぼ@恵里香組出席番号3番
@Aina_Happiness1ご一緒したら、コメダだけじゃ済まないですよ 美味しいトーストとコーヒーでお腹が満たされたら、間違いなく千代子ちゃんの身体が欲しくなると思うし🥰
3月22日 5:20 げるにか NIKKE垢
雨、珍しく雨、傷に染みる。 エターナルスカイまで俺を嘲笑うか。 ガラガラに空いたカフェ、店員は三人。 寝てる奴、バイクを磨いてる奴、サンドバッグを殴ってる奴。 男は不味いコーヒーを缶で提供する少しうるさいがカフェが気に入っていた。 居心地は悪くない。
3月22日 5:01 岸田騎士 シティ通販&九ティア
そんなんで回復してたら世界からノーベル賞もらう結果が出てるよ。ちなみにコーヒーをダイエットのためにそれ見て匙3杯入れて少量のお湯で溶いたらめちゃ胃がおかしくなったし別に痩せもしなかった。納豆200回かき回してもおいしくない。 そういうのを体験するとアホらしくなります。
3月22日 5:01 まなみ@フォロバ100
自宅で作れる美味しいコーヒーのレシピ、知っている方がいればぜひ教えてください!
3月22日 4:50 優美?在宅勤務 サボり 暇 楽 転職 バイト データ入力 デスク 求人 英語 正社員 手当 未経験
週末のカフェ巡り、美味しいコーヒーとリラックスタイム☕
3月22日 4:50 アメミ☂️ミニマリストな転勤族
おはようございます☀ ☑︎モーニングページ ☑︎写文 ☑︎朝読書 いつものコーヒーが美味しい☕️ pic.x.com/VUcEiJFvHN
3月22日 4:30 かきべん@玄人??????
マックスコーヒーは、ペットボトルより缶の方が2億倍くらい美味しいんだよなぁ!!!! pic.x.com/ByM4sd3jpT
3月22日 4:22 akko
夫と買い物ついでにローカルの人気ドーナツ屋さんでひと休み。 3時過ぎてたからドーナツほぼ売り切れてた。 危なーい😅 ドーナツとベトナムコーヒー。甘いけど美味しい😆 pic.x.com/OICWGvRi9N
3月22日 4:11 美音@フォロバ100
友達とカフェでゆっくり過ごす夜が一番落ち着く。おしゃべりも楽しみつつ、美味しいコーヒー。
3月22日 4:09 安藤奈央
今日は何してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月22日 4:02 天丼
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月22日 4:00 Null
水源のちがいがわかる画像と動画👇🏻 *じめんのブロックで見え方が変わる 別エリアには移動❌!飲み物で水源をつくる おいしいみず ⇢ みず🫧 サイコソーダ ⇢ うみ🫧 モーモーミルクコーヒー ⇢ どろ ロズレイティー ⇢ おんせん チリソース ⇢ マグマ pic.x.com/Yb92Wb3snl
3月22日 3:50 がちゃぴ
@kamekiyo227799かめちゃん!ありがと😃 ここのウインナーコーヒーは、ブラックコーヒーにたっぷりと生クリームを乗せてあるんだけど、それが美味しいの!!洋菓子屋さんの生クリームだから上品な甘さでコーヒーと混ざると絶品!!永遠に飲めそう🤣😋☕️💖
3月22日 3:32 村上
どんなに優越感に浸っても、ブルーボトルコーヒーのコーヒーはまずいので…。 x.com/fukusanity/sta…
3月22日 3:21 ちえざる@読書
コーヒー焙煎してみた\n豆から作ると美味しい 🥴
3月22日 3:19 さたん(めっちゃ最高な女)
疲労感あったけど美味しいコーヒー飲んだら元気出た\n一杯の幸せって大きい 👨‍👨‍👧
3月22日 3:19 ch(=・ω・=)
疲労感あったけど美味しいコーヒー飲んだら元気出た\n一杯の幸せって大きい 🐀
3月22日 3:12 きんや@横浜
美味しいコーヒーはいかが?☕️ ネスレ ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム 赤 MD9744R カプセル式コーヒーメーカー Nestlé Dolce Gusto ペンギン 中古良品! jmty.jp/s/kanagawa/sal…
3月22日 3:02 椎名 えの @FANBOX定期更新
昨夜遅くまで起きてたけど今朝のコーヒーが異常に美味しい! 🕍
3月22日 3:00 スカイアクティブ・ポンポンおじさん™????
ササダンゴさんが言ってた「シャモニカン」 シロップ,濃厚珈琲エキス,クリームをプースカフェの様にあえて層で注ぎ、混ぜずに飲む事でダイレクトな味〜変化を楽しむというもの これ“飲む高級コーヒーゼリー“や… 濃厚クリームと珈琲がまろやかビター 徐々にシロップの甘さが入ってくる 美味しいわー pic.x.com/Lzrlc6l99a
3月22日 2:52 まなみ@フォロバ100
深夜に飲むコーヒー、やっぱり美味しいな。いつもと違う豆を使ってみるのも良いかも!
3月22日 2:50 秀/兎/囮/@応援専用垢
@milky_vaniiillaカクテルとか…めちゃくちゃ憧れます😂🍸笑 甘酒美味しいですよね〜 やはりコーヒーもお酒も 甘いのは正義ということですか🤔✨
3月22日 2:42 Guest 1337 Gooner for life
美味しいコーヒー飲んだだけで幸せ 👩‍✈️
3月22日 2:32
ホイップクリームが冷蔵室にあったからウィンナコーヒーにした、おいしい
3月22日 2:31 ヤスタリキ
まずい コーヒーがなくなったし眠い あと4時間も残ってるのに
3月22日 2:31 琴音@フォロバ100
カフェ巡りの新しいスポットを見つけました!美味しいコーヒーとスイーツが楽しめる場所です。 pic.x.com/9WzgSMDWaf
3月22日 2:22 奈瑠
長岡。老舗洋食屋ナカタ💖 名物のカレー美味しい✨セットのコーンスープは出汁が効いている感じで美味しくてセットのプリンもコーヒーも美味しかった✨スープセットをおすすめします😃 パフェもアイスやチョコが効いてて美味しい💕 たくさんの世代の方から愛されるお店。何十年も続いていきそうだ! pic.x.com/vhmT9ICMKo
3月22日 1:42 はんすけ
@ducklett12そもそもコーヒーゼリーは『デザート』です。味がアクセント程度の扱いになるのは当然のことなのです。そもそも淹れたての珈琲は苦くて、それこそ美味しいお菓子を食べるための『引き立て役』が本来の役割でしょう。なのでコーヒーゼリーも認められるべきです。…いや『挽きたて役』か笑(子供舌代表)
3月22日 1:22 スグリに頭を破壊された者
コーヒー美味しい
3月22日 0:49 燻製ムール貝?
Day27 - 3/20 🌞朝ごはん ・コーヒー ・ゆでたまご ☁️昼ごはん ・インスタントラーメン 🌉夜ごはん ・ローストチキン ・白米 ・餃子のスープ 🍰間食 ・トースト×2枚 pic.x.com/0zthqur8OF
3月22日 0:42 アイリス 虹?
@007stardastジョーンズ王子偉いです😊 そんな中 配達される方にどうぞですよね 私は宅配の方には、気持ちで缶コーヒーを渡します🥫 そんな物でも90%の方には喜ばれます 仕事だから当たり前じゃないですよね 暑い中寒い中、有り難うございますだと思います🙏
3月22日 0:32 ?★K✩I✩R✩A★
🌳ᩚさんのインスタントコーヒー代☕️ 当たり引けたー(ノ ᵒ̴̶̷̤ ᗜ ᵒ̴̶̷̤ )ノ 赤玉引けるとめちゃくちゃ嬉しい♥️ 美味しい☕️飲ませて頂きます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💜 ❁⃘ @1_P1P1 pic.x.com/NODJbrUYc2
3月22日 0:30 pochi
桜山の吉岡コーヒー テイクアウトで浅煎りエチオピアシティ。コーヒーの酸味にすっぱいは無いとかかれているとおり今までのエチオピアとは少し違う酸味が甘みにまとまるようなうまみがあるコーヒー。飲みやすいし深みがあるし不思議。早くおうちに帰りたくなった。 pic.x.com/s3tKZfcp9q
3月22日 0:20 ぅ の中の人a.k.a.うさま
ブラックコーヒーはまずいって言っていいけど、他はダメだってアホな人がいたけど まずいものはまずいでいい まずいのが悪い 個人の主観だ まずくないの作ればいいだけ まあ火を通した魚 これはくっそまずい 誰がなんといおうとまずい 煮物とあわせて絶対にたべたくなーい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ