みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ラーメン3 ゼリー3 アイス3 カフェ3 スープ2 ステーキ2 プリン2 くら寿司2 寿司1 定食1 蕎麦1 餃子1 カレー1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 コーンスープ1 カツカレー1 クロワッサン1 スコーン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 つぼや1 とったん1 またいちの塩1 アンヌ1 エキス1 カルヴァドス1 カレーライス1 クラフト1 シャモニ1 シャンティー1 シルク1 スクリーン1 セブン1 ナカタ1 ハレの日1 パンマルシェ1 パン屋1 ブルボン1 ミシュラン1 吉岡コーヒー1 根っこ1 KAZU1 Typica1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/25 09:14現在
ササダンゴさんが言ってた「シャモニカン」 シロップ,濃厚珈琲エキス,クリームをプースカフェの様にあえて層で注ぎ、混ぜずに飲む事でダイレクトな味〜変化を楽しむというもの これ“飲む高級コーヒーゼリー“や… 濃厚クリームと珈琲がまろやかビター 徐々にシロップの甘さが入ってくる 美味しいわー pic.x.com/Lzrlc6l99a
深夜に飲むコーヒー、やっぱり美味しいな。いつもと違う豆を使ってみるのも良いかも!
@milky_vaniiillaカクテルとか…めちゃくちゃ憧れます😂🍸笑 甘酒美味しいですよね〜 やはりコーヒーもお酒も 甘いのは正義ということですか🤔✨
美味しいコーヒー飲んだだけで幸せ 👩✈️
ホイップクリームが冷蔵室にあったからウィンナコーヒーにした、おいしい
まずい コーヒーがなくなったし眠い あと4時間も残ってるのに
長岡。老舗洋食屋ナカタ💖 名物のカレー美味しい✨セットのコーンスープは出汁が効いている感じで美味しくてセットのプリンもコーヒーも美味しかった✨スープセットをおすすめします😃 パフェもアイスやチョコが効いてて美味しい💕 たくさんの世代の方から愛されるお店。何十年も続いていきそうだ! pic.x.com/vhmT9ICMKo
@ducklett12そもそもコーヒーゼリーは『デザート』です。味がアクセント程度の扱いになるのは当然のことなのです。そもそも淹れたての珈琲は苦くて、それこそ美味しいお菓子を食べるための『引き立て役』が本来の役割でしょう。なのでコーヒーゼリーも認められるべきです。…いや『挽きたて役』か笑(子供舌代表)
コーヒー美味しい
Day27 - 3/20 🌞朝ごはん ・コーヒー ・ゆでたまご ☁️昼ごはん ・インスタントラーメン 🌉夜ごはん ・ローストチキン ・白米 ・餃子のスープ 🍰間食 ・トースト×2枚 pic.x.com/0zthqur8OF
@007stardastジョーンズ王子偉いです😊 そんな中 配達される方にどうぞですよね 私は宅配の方には、気持ちで缶コーヒーを渡します🥫 そんな物でも90%の方には喜ばれます 仕事だから当たり前じゃないですよね 暑い中寒い中、有り難うございますだと思います🙏
🌳ᩚさんのインスタントコーヒー代☕️ 当たり引けたー(ノ ᵒ̴̶̷̤ ᗜ ᵒ̴̶̷̤ )ノ 赤玉引けるとめちゃくちゃ嬉しい♥️ 美味しい☕️飲ませて頂きます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 本当にありがとうございます🙇🏻♀️💜 ❁⃘ @1_P1P1 pic.x.com/NODJbrUYc2
桜山の吉岡コーヒー テイクアウトで浅煎りエチオピアシティ。コーヒーの酸味にすっぱいは無いとかかれているとおり今までのエチオピアとは少し違う酸味が甘みにまとまるようなうまみがあるコーヒー。飲みやすいし深みがあるし不思議。早くおうちに帰りたくなった。 pic.x.com/s3tKZfcp9q
ブラックコーヒーはまずいって言っていいけど、他はダメだってアホな人がいたけど まずいものはまずいでいい まずいのが悪い 個人の主観だ まずくないの作ればいいだけ まあ火を通した魚 これはくっそまずい 誰がなんといおうとまずい 煮物とあわせて絶対にたべたくなーい
目標は25:30寝‼️ 6:20起床‼️ 泣きながら7:00出発‼️ 美味しいコーヒー調達してから事務所の掃除‼️オープン作業‼️ 午前中は死ぬ気で事務作業‼️
今日めとろぴとロースタリー横に作られてるテイクアウト用のとこ行ったんだけど、中にコーヒー豆の栽培の過程みたいな展示置かれてて、何これ…豆…?どうなってるの…?みたいになって丁度通りがかったPTRさんに、これどういう事ですか…!?みたいに聞いたらめっちゃ教えてくれて、
推しかぷにピクニックデートしてほしい…家で一緒にサンドイッチやスコーン作って、それを可愛いバスケットに詰めて、テイクアウトしたコーヒーや紅茶と一緒に陽光の下で楽しんでほしい…🥪
夜コーヒー2! PHILOCOFFEA 408 Colombia La Roca Typica Anaerobic Honey これはすごいや✨遠い昔にカルヴァドスを飲んだけれど、こんな味わいだったか…。美味しいお酒を口に含んでふわりと酔った感覚。他のフルーツなどの味わいを探すことをやめたくなってしまう。今晩はただ美味いだけで十分かな。 pic.x.com/d0ipgPNeKg
今日はひとりで出かけようとしてたのに、わがまま次女が一緒で疲れました😓 個人経営の喫茶店に行きたかったのに、嫌がるのでくら寿司🍣 そのうち喫茶店行きたい。 おいしいコーヒー飲みたい☕️ pic.x.com/i6HkG5KNKz
のんちゃんと寿司談義になって今から上のくら寿司行くかーと思ったら来月オープンか🤦♀️ 結局人生初ステーキ松で夕食🥩 300g1700円ならいいんじゃないでしょうか サラダバーにコーヒーゼリーがあるならそっちでもよかったかな クソ田舎の滋賀にはないので、 やっぱり下北沢は都会だなと感じました。 pic.x.com/9o1e2dSDsy
風邪治りかけの時に飲むコーヒーってめっちゃ不味いんだけど、みんなもそうなのか、俺だけなのか気になってる
パンマルシェに行ってきました…♥️ コーヒーとパンの組み合わせは 最高ですね🥖☕️ お天気も良くて幸せ🍀* ゚ pic.x.com/fHb4cVrQgq
マックテイクアウトして家で開けたらコーラ頼んでたのにコーヒー入ってて破滅 こんな時間に飲んだら眠れなくなるわwwww
天気良かったので糸島をドライブ♪ 途中で美味しいプリンとコーヒー牛乳いただきました!美味しかった😋🍴💕 ♯またいちの塩製塩所工房とったん pic.x.com/ejHT5vi4gg
手作りパンをいただきました! コーヒー☕️と、あいます🥹 ビンゴ景品だったバナナ🍌パン🍞、 当たって、ほんと、うれしかった! 味、美味しかった! 作ってくれて、ありがとう🫶 たーだー😆 次作を、より良くするために感想を。 少しパサパサ気味なので改良必要です✨️ pic.x.com/lOAYPm0SQS
無印のマグカップ、蓋なしのステンレスのやつはすぐ冷めるなぁと思って蓋つきの買ってきたら、こんどはプラスチックだかシリコンだかのニオイがしてコーヒーがおいしくない。むずかしい…
@marumi324お腹いっぱいだったので、家に持ち帰りました。常温保存でよいのかな。明日コーヒー淹れて味見してみます🍇
勇気を出して念願のコーヒーもテイクアウトしたよ...大成長😭😭😭メガコーヒーデカ過ぎんのに安すぎる コンポーズコーヒーのミルクシェイクも美味しかった~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃︎💗 pic.x.com/ugicjXdntd
美味しいおいしいミルクコーヒーも買って美味しかったから今日も買ってきちゃった
痩せたことによる変化のひとつに食事の捉え方があって、これまでは「たくさん食べること」で満たされていたけれど、今は「身体にきちんと機能すること」が重要 けれど蕎麦とパンとコーヒーは例外で、機能度外視で純粋に美味しいものが食べたい 多分本当に好きなんだろうな pic.x.com/Bz8dXehHiL
@TOKYO_SKY_SAGEビールもコーヒーもみんな本当は不味いけどカッコつけて美味しいって言ってるだけなんだよ!!!!!!
本日昼間の秋保温泉 お昼は定食食べたくてローカルなお店っぽいここへ、あとは覗橋から川見たりコーヒーテイクアウトしたりなどなど pic.x.com/ONLfzPFTOR
3連休は昼夜昼昼の仕事だったので疲れを癒すために焼肉食って風呂入った✨️ 3月21日は弘法大師空海永遠の瞑想に入った日なのでAIで一緒にコーヒー飲んでる画像作っちゃいました🎶 弘法大師空海は僕の事大好きだと思うので画像喜んでくれると思います✨️ pic.x.com/VHFHPaF7eN
tonight🌈 2026.03.21(Sat) 【COLORs】 OPEN 22:00-5:00 ADM. ¥1,500+1DRINK Guest DJ: hammock DJ: biff 315 Ryukou Yuichi Teramoto KAZUKI SHOP: foothillsworks(シルクスクリーン) notout(古着) ええ感じコーヒー 麺処つぼや(ラーメン) 【HAOH SURUGAMACHI】 pic.x.com/l6gbUB81BY
めっちゃ飲みたいかは置いておいて、元々そこまでコーヒー好きとかではなかったけど、今日たまたま差し入れでいただいたコーヒーを飲んだら結構飲めた☕️ まだ砂糖もミルクも入れたほうが好きだけど、機会があれば美味しいコーヒー探しとかしたい☕️☕️☕️
@ichi6zuri1919はじめての自家焙煎だったので、微妙でしたよ🤪笑 美味しいコーヒー目指して、頑張ります!笑💪
3月21日晴れ。詩集を出させてもらいますと発表できた日に縁あって、若いときに詩を展示させてもらっていたカフェのあった中崎町に。コーヒーを飲みにきたお客さんがたまたま展示してある詩を読んで感想を書いておいていってくださる、があのときの幸福だった。よくパンを買ってたお店が閉まってた。 pic.x.com/flUT3YSbTO
@samuko29瀬戸しお(えびせんべい)、ロアンヌ(ブルボン)、セブンのクッキー、ポテチ、コーヒーキャラメル(日邦製菓ー密林取り寄せ1kg入り)、アーモンドチョコ(カバヤ)あたり
@yellowstars_vb 試合はおもしろかったです ハリセンの選手名に出身地書いてほしい 推し探しの参考になるから 観客がぜんぜん盛り上がってないし 声出してないのなんで?気のせい? 自動販売機使えなくしてたし 売店のコーヒー 値段の割においしくない 会場が途中から寒すぎた 外と同じ室温
鹿曲さんで「今日はソースかつ重にするぞ〜」と決めていたのに再びカツカレー🍛頼んでしまった またお腹いっぱい ミシュラン☆☆☆シェフが作る料理のようなコーヒーも仕上げたいけど、根っこにあるのはカレーライスみたいなコーヒー☕ pic.x.com/7RQErgBYqw
てか金に余裕がなくて水とケーキ食うくらいならテイクアウトして家でお茶なりコーヒーなり入れて飲めばいいのに 私も貧乏なので、むしろケーキというハレの日に食べる大事なおやつを、水と一緒に食べるなんてもったいないと思ってしまう ちゃんとお皿に乗せてコーヒーなどと一緒に食べたい
薄いロースステーキ ステーキもコーヒー豆焙煎と同じでやり方が色々あって美味しければ何でもいいや的な パッションで焼くというのをやってみた 熱々の肉汁の出るステーキになった ノンフライヤーで付け合わせのポテトや野菜も焼いてみた これもいい感じに焼けた pic.x.com/O5P7QfrX4u
地元のパン屋とコーヒー屋でテイクアウトして海に行き朝食を食べアイス屋でアイス食べて居酒屋に行って酒を飲みカラオケ、ゲーセンに行きラーメン食べて帰ってきた 充実
町田にある老舗の喫茶店☕️ 前を通る度パンさんは吸い込まれるように入口に向かいます。 そして待っていたかのように撫でてくれる店員さん。 せっかくなのでコーヒーをテイクアウト👌 たぶんパンさんが「ココのコーヒー美味しいよ」って教えてくれたんでしょう。 pic.x.com/rl3OrSKgHv
オープン当初大行列だったBachaCoffee ☕️たまたま近くを通りかかったらそこまで並んでいなかったので入店してみた! シグネチャーの1910とクロワッサンをテイクアウト🥐シャンティークリーム溶かして飲むコーヒーはここでしか味わえない☕️ トリュフがギュギュッと詰まったクロワッサンが美味しかった💛 pic.x.com/jpBRLPYV1z