ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ラーメン4 アイス4 定食3 ハンバーグ3 パン3 ケーキ3 焼き鳥2 スタバ2 寿司1 おでん1 海鮮丼1 1 蕎麦1 餃子1 オムライス1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 カツカレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 タピオカ1 朝食1 つぼや1 アイリス1 アンヌ1 エキス1 カフェオレ1 カフェキッチン1 カレーライス1 キャナルカフェ1 シャンティー1 シルク1 スクリーン1 スタッグ1 セブン1 チルカフェ1 ハレの日1 バッハ1 パン屋1 ブルボン1 ミシュラン1 二代目1 根っこ1 魚っ喰いの田1 IDOL1 KAZU1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 10:57現在

3月21日 22:12 Bia
美味しいおいしいミルクコーヒーも買って美味しかったから今日も買ってきちゃった
3月21日 22:11 mayu
焼き鳥食べたり食後のコーヒー飲んだり pic.x.com/fL2w7iJdcx
3月21日 22:09 ゆきひろ
痩せたことによる変化のひとつに食事の捉え方があって、これまでは「たくさん食べること」で満たされていたけれど、今は「身体にきちんと機能すること」が重要 けれど蕎麦とパンとコーヒーは例外で、機能度外視で純粋に美味しいものが食べたい 多分本当に好きなんだろうな pic.x.com/Bz8dXehHiL
#パン  #蕎麦  
3月21日 22:02 ネモ
@TOKYO_SKY_SAGEビールもコーヒーもみんな本当は不味いけどカッコつけて美味しいって言ってるだけなんだよ!!!!!!
3月21日 22:02 シルディア悪い肉
本日昼間の秋保温泉 お昼は定食食べたくてローカルなお店っぽいここへ、あとは覗橋から川見たりコーヒーテイクアウトしたりなどなど pic.x.com/ONLfzPFTOR
#定食  
3月21日 21:53 山田????♣️
3連休は昼夜昼昼の仕事だったので疲れを癒すために焼肉食って風呂入った✨️ 3月21日は弘法大師空海永遠の瞑想に入った日なのでAIで一緒にコーヒー飲んでる画像作っちゃいました🎶 弘法大師空海は僕の事大好きだと思うので画像喜んでくれると思います✨️ pic.x.com/VHFHPaF7eN
#焼肉  
3月21日 21:50 HAOH SURUGAMACHI
tonight🌈 2026.03.21(Sat) 【COLORs】 OPEN 22:00-5:00 ADM. ¥1,500+1DRINK Guest DJ: hammock DJ: biff 315 Ryukou Yuichi Teramoto KAZUKI SHOP: foothillsworks(シルクスクリーン) notout(古着) ええ感じコーヒー 麺処つぼや(ラーメン) 【HAOH SURUGAMACHI】 pic.x.com/l6gbUB81BY
3月21日 21:32 雪見 / 月宵
コーヒーにアイス当たり前なんだけど美味しいよね🍨☕️ 今日はディカフェの深煎りブレンドだ pic.x.com/NqUdnYzQCu
3月21日 21:32 もりた?️
めっちゃ飲みたいかは置いておいて、元々そこまでコーヒー好きとかではなかったけど、今日たまたま差し入れでいただいたコーヒーを飲んだら結構飲めた☕️ まだ砂糖もミルクも入れたほうが好きだけど、機会があれば美味しいコーヒー探しとかしたい☕️☕️☕️
3月21日 21:32 YUUKI-ユウキ
@ichi6zuri1919はじめての自家焙煎だったので、微妙でしたよ🤪笑 美味しいコーヒー目指して、頑張ります!笑💪
3月21日 21:32 じゅーり
3月21日晴れ。詩集を出させてもらいますと発表できた日に縁あって、若いときに詩を展示させてもらっていたカフェのあった中崎町に。コーヒーを飲みにきたお客さんがたまたま展示してある詩を読んで感想を書いておいていってくださる、があのときの幸福だった。よくパンを買ってたお店が閉まってた。 pic.x.com/flUT3YSbTO
3月21日 21:32 テレサ/サブはエルくん
@samuko29瀬戸しお(えびせんべい)、ロアンヌ(ブルボン)、セブンのクッキー、ポテチ、コーヒーキャラメル(日邦製菓ー密林取り寄せ1kg入り)、アーモンドチョコ(カバヤ)あたり
3月21日 21:12 文句タレおばさん?
@yellowstars_vb 試合はおもしろかったです ハリセンの選手名に出身地書いてほしい 推し探しの参考になるから 観客がぜんぜん盛り上がってないし 声出してないのなんで?気のせい? 自動販売機使えなくしてたし 売店のコーヒー 値段の割においしくない 会場が途中から寒すぎた 外と同じ室温
3月21日 21:12 ベール
タピオカってコーヒーに入ってたらおいしくないのかな
3月21日 21:12 COFFEE ROASTERY NAKAJI
鹿曲さんで「今日はソースかつ重にするぞ〜」と決めていたのに再びカツカレー🍛頼んでしまった またお腹いっぱい ミシュラン☆☆☆シェフが作る料理のようなコーヒーも仕上げたいけど、根っこにあるのはカレーライスみたいなコーヒー☕ pic.x.com/7RQErgBYqw
3月21日 21:10 こんにちは
てか金に余裕がなくて水とケーキ食うくらいならテイクアウトして家でお茶なりコーヒーなり入れて飲めばいいのに 私も貧乏なので、むしろケーキというハレの日に食べる大事なおやつを、水と一緒に食べるなんてもったいないと思ってしまう ちゃんとお皿に乗せてコーヒーなどと一緒に食べたい
3月21日 20:53 ぼーちゃん
薄いロースステーキ ステーキもコーヒー豆焙煎と同じでやり方が色々あって美味しければ何でもいいや的な パッションで焼くというのをやってみた 熱々の肉汁の出るステーキになった ノンフライヤーで付け合わせのポテトや野菜も焼いてみた これもいい感じに焼けた pic.x.com/O5P7QfrX4u
3月21日 20:51 わかめ
地元のパン屋とコーヒー屋でテイクアウトして海に行き朝食を食べアイス屋でアイス食べて居酒屋に行って酒を飲みカラオケ、ゲーセンに行きラーメン食べて帰ってきた 充実
3月21日 20:39 うどんパンツ
町田にある老舗の喫茶店☕️ 前を通る度パンさんは吸い込まれるように入口に向かいます。 そして待っていたかのように撫でてくれる店員さん。 せっかくなのでコーヒーをテイクアウト👌 たぶんパンさんが「ココのコーヒー美味しいよ」って教えてくれたんでしょう。 pic.x.com/rl3OrSKgHv
#パン  
3月21日 20:31 明美@広報PR
オープン当初大行列だったBachaCoffee ☕️たまたま近くを通りかかったらそこまで並んでいなかったので入店してみた! シグネチャーの1910とクロワッサンをテイクアウト🥐シャンティークリーム溶かして飲むコーヒーはここでしか味わえない☕️ トリュフがギュギュッと詰まったクロワッサンが美味しかった💛 pic.x.com/jpBRLPYV1z
3月21日 20:21
喫茶店いごこち良かったのでコーヒーおかわりしてケーキも食った🎶買ったばかりの本をあと100もせず読み終わってしまうのはまずいです
3月21日 20:12 にもの
北海道お土産のスノーサンドというお菓子がおいしい 大変だ とってもコーヒーにあう
3月21日 20:10 Tom Reed
今日の仕事飯。 ハンバーグ乗せチキン無しチキンライス弁当 🍱、お茶。 おやつのポテチとか海老煎餅とか。 缶コーヒー。 pic.x.com/oUGGO7sq7f
3月21日 20:10 BK//Ater = クロ@両剣士
帰路の清水PAで何故かスタ丼、バウムクーヘンとコーヒー、静岡SAは寄るも何もせず、浜松でその地の鰻と餃子を両方とも攻め、ゴールデンこっこつまみながらコーヒー、尾張で乗せた方々を送り、ただいま無事に帰りまして候。 おつでしたぁ!! 久々に天候に恵まれて良かった…… pic.x.com/FMgf320nLh
#丼  #餃子  
3月21日 20:09 naoaki_?
お、 二代目いげちゃん 花粉症でして、花粉症だと認めない人いますよね〜とそうなのよねw僕もそれ、えっと、 、 ライブ昔ジョージアとのコラボCGキャラ可愛くてコンプリしたw  カップ車なので持ち帰り普通のコーヒー最近僕の流行りMac買ったし安いの pic.x.com/idsgJPcirJ
3月21日 20:02 PTKチキン
勝どきの大好きなカフェ☕️ ・キャナルカフェ 食事、デザート、ドリンク、アルコール、全部ある!最高✨ ・スティルズカフェ 🐶も店内に入れるのが嬉しい💖コーヒーもケーキも美味しい🍰 ・チルカフェ こちらも🐶店内OK!サンドウィッチが美味しい🥪子供用にメニューとしてベビチーノあり🍼
3月21日 19:53 うっち
夜飯は焼き鳥屋ですよ〜焼鳥も美味しいけどそれ以外のメニューが好きなお店✨️コーヒー☕️も〆にあったらなお良いんだけどな〜 pic.x.com/Q8fbZMYoXr
3月21日 19:52 えいてる(DX瀬谷)
疲れてるのか知らんけどコーヒーにチョコを放り込んでた。 普通に美味しくない
3月21日 19:41 こつめ sun☀️?@がんばるってなんですか
@thunderacelanzaミスドのコーヒー☕️、ドーナツの甘さにちょうどいい深みなんですよね😆 写真の新作ドーナツ?🍩の方は、お持ち帰り袋もらったので持って帰りますw
3月21日 19:32 まさむね
地元に帰ってからラーメン食べて温泉でもと思ってましたが、お腹が空いたので寄り道です。現在、篠山です。 マクドで、てりたまバーガーです。 いちごショートケーキパイも食べますよ。 ちなみにコーヒー(クーポンで無料)とポテトLを追加しちゃいました。 ‥ラーメンは諦めましょうか。 pic.x.com/CzWVG2cDDP
3月21日 19:22 なっつぎっしり?整形外科セラピスト
@azurerose2369お茶やコーヒーは全部持ち帰ります🤣
3月21日 19:20 ジョーンズ
@3rainbowchanこんばんはアイリス姫様👸 今日は冬に逆戻りでした🥶 あはは🤣🤣🤣そこまで女性好きでは有りません🤭 缶コーヒーBOSSは大好きですが🤭 今日は出前の寿司🍣頼んだら1時間遅れてきました😱まあ、しょうがない、雪でスタッグしてしまったそう、 ご苦労様ですと労ってあげました☘️ pic.x.com/HJhn2oSWou
3月21日 19:13 ばんだなっ!
本日のディナー 石焼きデミオムライスとデザートのコーヒーゼリーアイスで優勝です。 舌やけどした pic.x.com/1lyBdiTVxM
3月21日 19:12 mugi to komugi
今日の食事記録 •トータルカロリー/1107kcal •タンパク質/84g 忙しくて写真撮ってないですがお昼もしっかり食べました☺️ 昼/コンビニ •コールスロー •おでん白滝&出汁 •ザクチキうま辛味 •コーヒー×2 •豆腐ガトーショコラ まだカロリーに余裕があるので後で甘いの食べよ♪ pic.x.com/zo42YJt5RG
3月21日 19:02 ここにっく
コーヒー飲む時脱水なるまで飲むブラックコーヒーはおいしい普段は飲めん
3月21日 19:02 ☆*:. ふう.:*出会い系通報!
おやっちゅ😘 このアイスの実🍨 結構好き💓 コーヒー好きな人は是非是非 食べてね(*^▽^*) そしてまた動かないので 太りまくり💦 本気でダイエットしないとまずいな😖 pic.x.com/JP8tVkyGhV
3月21日 19:02 ララとら
スタバで、シフォンケーキお持ち帰り のんびり、お家でコーヒー🏠 pic.x.com/rakIQql9V7
3月21日 18:50 あるくあらうんど
IKEAのドリンクバー、コーヒーしか美味しくない
3月21日 18:32 けいさか
めんちゃんと共に卒業しためんおじがIDOLYに 1年ぶりの来店が深夜2時〜3時滞在て ゆうさんギリ見覚えあるヲタク相手にも変わらず接してくれる気さく美人で楽しかったな 美味しいコーヒーも淹れていただいてハピでした また伺います! pic.x.com/isb9evWJdQ
#IDOL  
3月21日 18:31 かっぱまき(kose)
どこかにビューーン! 新青森駅 ラーメン食べて青森県立美術館からの三内丸山遺跡と予定通り行くことができての帰りの新幹線 ちょい時間が短かったけど満足感高し 駅隣接の魚っ喰いの田 新青森駅店にてLINEにて事前注文しておいた中盛おまかせ海鮮丼にビールからのアップルパイにコーヒー 完璧 pic.x.com/ccox1TTcOZ
3月21日 18:13 クロサギ?☔️???
今日はバッハの誕生日です。 コーヒーはバッハの時代から大変な人気で、多くの作曲家を魅了し、また創作の助けとなりました。当時のコーヒーは鍋でたくさん作るネルドリップで、豆は今よりも少なめ、カップは小さなものが主流だったのではないかと思われます。王侯貴族の贅沢な飲み物でもありました。 pic.x.com/0xqN5PszFe
3月21日 18:12 Dark《Coffee Junky》
@Kaimu_ne美味しいコーヒーだと( ˙꒳​˙ ) 俺の事か⁉️w なんなら飲みくるか❓w
3月21日 18:02 華政
コーヒー美味しい😋
3月21日 18:02 Ucchii0-うっちーぜろ-
安いコーヒー豆をドリップしてカフェオレ作ったらちゃんとした豆で作るより美味しかったので、試しにモカエキスプレスで抽出してカフェオレ作ってみたら凄く美味しくないw pic.x.com/f8lBn7iQgi
3月21日 17:52 にゃほ
昨日スタバでテイクアウトしたキャラメルクリームにコーヒーを感じて疑問に思いながら飲み切って(行くの面倒で)今日別のことでまた頼んでみたら味違ってて私は昨日何を飲んだんだろうと思っているところ🥛
3月21日 17:52 海藻サラダ
高円寺のカフェキッチン耕。良いお店だった。デミハンバーグ定食、これにコーヒーをサービスしてくれて1,200円。 pic.x.com/9Kw6jer9Lf
3月21日 17:49 飲酒履歴
水信 テイクアウトの苺パフェ + コーヒー
3月21日 17:42 赤城
plus aloha cafe 南葉山 横須賀市秋谷 気持ちの良いカフェで、最高に美味しいコーヒー☕️とスイーツ🍨を頂きました🤤 pic.x.com/4sC0Fw4iUZ
3月21日 17:31 神楽 じょー???
久々にいつものお店へ行ってきました。お仕事安定してきてから来たから大分久々になってしまったのに色々聞いてくれたりして下さって有り難かったなぁ…。鉄板焼きハンバーグ定食今日も美味しかったし大満足😺コーヒーもありがとうございました✨☕✨ pic.x.com/lsia0iLsrN
3月21日 17:12 真由美@フォロバ100
新しいカフェを訪れると、いつもワクワクする。美味しいコーヒーとスイーツが待ってる! pic.x.com/x7QTi7DG5F
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ