ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ10 定食3 紅茶3 ランチ3 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 ケーキ2 アイス2 モーニング2 カフェオレ2 海鮮丼1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 鉄板焼き1 チキンカレー1 クロワッサン1 パン1 揚げパン1 バインミー1 トースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 マンデリン1 朝ごはん1 おがた1 ぼっち1 もめん1 アナログ1 エキス1 オリエント1 カフェイン1 カフェキッチン1 サンド1 スタバ1 セブン1 ドトール1 バッハ1 バルサ1 パン屋1 パン屋さん1 ローソン1 今なら1 武蔵野1 進々堂1 魚っ喰いの田1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 12:13現在

3月21日 18:31 かっぱまき(kose)
どこかにビューーン! 新青森駅 ラーメン食べて青森県立美術館からの三内丸山遺跡と予定通り行くことができての帰りの新幹線 ちょい時間が短かったけど満足感高し 駅隣接の魚っ喰いの田 新青森駅店にてLINEにて事前注文しておいた中盛おまかせ海鮮丼にビールからのアップルパイにコーヒー 完璧 pic.x.com/ccox1TTcOZ
3月21日 18:13 クロサギ?☔️???
今日はバッハの誕生日です。 コーヒーはバッハの時代から大変な人気で、多くの作曲家を魅了し、また創作の助けとなりました。当時のコーヒーは鍋でたくさん作るネルドリップで、豆は今よりも少なめ、カップは小さなものが主流だったのではないかと思われます。王侯貴族の贅沢な飲み物でもありました。 pic.x.com/0xqN5PszFe
3月21日 18:12 Dark《Coffee Junky》
@Kaimu_ne美味しいコーヒーだと( ˙꒳​˙ ) 俺の事か⁉️w なんなら飲みくるか❓w
3月21日 18:02 華政
コーヒー美味しい😋
3月21日 18:02 Ucchii0-うっちーぜろ-
安いコーヒー豆をドリップしてカフェオレ作ったらちゃんとした豆で作るより美味しかったので、試しにモカエキスプレスで抽出してカフェオレ作ってみたら凄く美味しくないw pic.x.com/f8lBn7iQgi
3月21日 17:52 にゃほ
昨日スタバでテイクアウトしたキャラメルクリームにコーヒーを感じて疑問に思いながら飲み切って(行くの面倒で)今日別のことでまた頼んでみたら味違ってて私は昨日何を飲んだんだろうと思っているところ🥛
3月21日 17:52 海藻サラダ
高円寺のカフェキッチン耕。良いお店だった。デミハンバーグ定食、これにコーヒーをサービスしてくれて1,200円。 pic.x.com/9Kw6jer9Lf
3月21日 17:49 飲酒履歴
水信 テイクアウトの苺パフェ + コーヒー
3月21日 17:42 赤城
plus aloha cafe 南葉山 横須賀市秋谷 気持ちの良いカフェで、最高に美味しいコーヒー☕️とスイーツ🍨を頂きました🤤 pic.x.com/4sC0Fw4iUZ
3月21日 17:31 神楽 じょー???
久々にいつものお店へ行ってきました。お仕事安定してきてから来たから大分久々になってしまったのに色々聞いてくれたりして下さって有り難かったなぁ…。鉄板焼きハンバーグ定食今日も美味しかったし大満足😺コーヒーもありがとうございました✨☕✨ pic.x.com/lsia0iLsrN
3月21日 17:12 真由美@フォロバ100
新しいカフェを訪れると、いつもワクワクする。美味しいコーヒーとスイーツが待ってる! pic.x.com/x7QTi7DG5F
3月21日 17:02 nana
@HapiHapi_JP応募させてください☘️🌸☘️🌸 コーヒーの風味と、とろ~りクリームの 絶妙な組み合わせ美味しいですよねー😋 大好きです❤️❤️❤️ どうか…当たりますように…🙏
3月21日 17:02 くまのぷーこ
朝ごはん🥖 こちらも念願のパン屋さん♡そして憧れのめんたいフランスも一緒に。念のためお持ち帰り用の袋をいただきましたがどれも美味しすぎて完食でした🙏コーヒーがまた爽やかなフルーティーさがあって良かった。それにしてもめんたいフランスがこれほど美味しいとは。 pic.x.com/Y79Pwq0gTq
3月21日 16:53 ち ぃ
わたしの席が端っこで外気がヤバくて寒いんよな フォーリミがいたので「麺やおがた」のラーメンあるの助かる ゆげコーヒーのカフェオレとともに ゆげコーヒーはお土産にもした pic.x.com/sXY1y7kphZ
3月21日 16:41 ラーメン日記?
ひっさしぶりにコーヒー買いに行き、ちょうどお腹空いてたのでピザトーストもテイクアウト😆 めっちゃうまい✨ コーヒーはお気に入りのマンデリンをアイスで😊 マンデリンの苦味とピザトーストが合う〜🥰 pic.x.com/AuEBELPbl3
3月21日 16:39 こんぺき@艦これ4年目提督!
【艦これ】本日2回目のしらね食堂さんで「コーヒーでHOT一息♪提督おやつセット」をいただきました!14:00以降提供開始かつ1日10セット限定!きな粉たっぷりの揚げパンに濃厚なバニラアイスを絡めると美味い!😋飲み物は何種類かから選べます。瓦せんべいとドリップコーヒーは持ち帰りOKな親切仕様! pic.x.com/pQQnUHiCzg
3月21日 16:32 みつもと
プロジェクト・ヘイル・メアリー見たあと美味しいコーヒーキメてよくよく考えてたんですが、グレースおまえもっと頑張ってたよな………!!!!!!!! 1本でおさめる努力を認めつつ省略されたシーンを本で補完すると感動もひとしおなので皆さん原作読もうぜ今なら文庫で出てるよ。
3月21日 16:32 おおもりのもち
カツパンおっきいね! コーヒーも美味しかった😊 pic.x.com/jDbFi1ehTg
#パン  
3月21日 16:30 八の王子さま
@RinaOyamada1Hello里奈さん 英語の授業で最初に習った言葉ですHello 英語上達しなかったなぁ😆 腸活メニューいいですね👍 中でも、ごぼう玉ねぎバルサミコ酢はおつまみになりそうだから試してみたいメニューです 昼にヒレカツ定食たべたのにキャベツ🥬だけじゃ足りなくて今また生野菜🍅🥦とコーヒーでひと休み💪😋 pic.x.com/oRrV0LSzgB
3月21日 16:29 ’???’みん姐?ྀི???
下北沢のカフェで400円のコーヒー飲んだけど、クソまずいわ…バイトで死にそうなのに😅💸
3月21日 16:22 黒原冬樹@12/31東5ソ-20a
プロジェクト・メイル・ヘアリー コーヒーをベンティ2本テイクアウトするストラット ぼっちには人権がないと通告するストラット 死んでこいとメッセージソングを歌うストラット CV.三石琴乃なので100点
3月21日 16:19 ✩iku✩
ドトールのコーヒー🥤 テイクアウトのカップ桜でかわいい🌸 こないだも飲んだんだけどここ数日で値段上がっててびっくり🫢 いつ値上がったんだろ??? pic.x.com/fjoWtPE5VF
3月21日 16:12 まーくん
@makiki_mochiko基本的にコーヒーを飲むのはやめました ほうじ茶が美味しいです♪
3月21日 16:12 オカルト??サイコ
……よく考えたら、コーヒーも紅茶もジュースもミルクも飲めない!って人は喫茶店やカフェにこだわる必要無くないですか……? 「喫茶店」じゃなくて「ケーキ屋」に行くとか、ケーキをテイクアウトするとか、付き合わなきゃならないならファミレスとかにして貰えばいいのでは……
3月21日 16:12 ふくだ
この主人公見てると、私って本当に社会性もなくて協調性ないんだなって開き直ってるw全然1杯目からトマトハイやコーヒーハイ飲むし。ビールって不味い店は不味いからね。
3月21日 16:10 みちる
折角なので、駒込のオリエント・カフェでランチ(ちゃんと事前に支払方法は確認した😁) メニュー写真カレーだけでコーヒー紅茶付くとしか書かれて無かったので、セットが豪華すぎてびっくりした(チーズケーキは別注)😳 東洋文庫ミュージアムの一角で小岩井農場直営らしくどれも絶品で美味しかった🤭 pic.x.com/G06VqrcqCF
3月21日 16:09 ちゃーまん
梅田の新しいカフェ行ったけど、正直クソまずいわ。550円でセブンのコーヒー以下やん、なんでそんなの誰が買うねん?😅
3月21日 16:02 えこちゃん
近所の大好きカフェまで行ってきました☕︎ 桜のロールケーキ美味しすぎて感動して泣いた🥹 桜といちごの取り合わせ最高すぎる🌸🍓 本当〜〜に幸せな時間でした。 今日は豆も買えた。ここはコーヒーも丁寧に淹れてくださって本当〜に美味しい! 桜といちごの期間短いから通うぞ✊🏻✨ pic.x.com/slEEHJ3hlO
3月21日 16:02 ぎんぴ & ちっぱ(coffee)
HARIO スイッチ。 淹れて手の技術を問わない、美味しいコーヒーの淹れ方。 pic.x.com/c7sY9rfSjb
3月21日 15:59 ロケットチワワ
@ethereal9990他1人これは自分の体験の話をしてるから文脈違くないか?『まずい(と感じた)』っていう省略形というか、小説的表現というか、あくまでも主観の話だからなあ。 『コーヒーは不味い飲み物だ』じゃなくて、『カフェイン断ちしてたからコーヒーを不味く感じるようになった』話でしょ?
3月21日 15:59 @takuya_brain_hack
@gosardine184在宅勤務だとカフェに行く楽しみが遠のきますよね…。自宅コーヒーの質を上げると仕事のスイッチにもなるので、ブルワリー系の豆を取り寄せてみるのもありかもです。コーヒーの香りだけで脳の覚醒度が上がるという研究もあるらしいですよ☕
3月21日 15:53 おいしいごはんがたべたいマン
吉祥寺の茶房 武蔵野文庫でカレーセット(ブレンドコーヒー) チキンカレーはコクを感じるルーに具材がごろっと入っている 塊の鶏肉はスプーンですぐに解けるほど コーヒーは渋みを感じていい 食器も味があり(店内販売している)、店内の柔らかい時間の流れがよき pic.x.com/5MK4g7UeRG
3月21日 15:52 ?
ガソリン高いし近場で遊ぶ連休 住んでるところが車社会の田舎のわりには徒歩圏内に美味しいパン屋とテイクアウトできる美味しいコーヒー屋と子どもを遊ばせておける公園があるのに気づけた 幸福度が高い
3月21日 15:52 うめちゃん
今日のランチ☀️🍴 FADIE 海老フライチャーハン 700円 本日のコーヒー 250円 (クーポン使用で-50円) 髪カット~買い物 今月の割引クーポンでお得に買えた♪︎ ご馳走海老フライが乗ったチャーハン スープ付きで 美味しかった 🍤プリッ♡ pic.x.com/nl0ENfzQrZ
3月21日 15:51 ゆっくりん(求職中)
お昼のお好み焼きと食後のコーヒー pic.x.com/KBrXcXIlut
3月21日 15:51 OSAKA BÁNH MĪ 大阪(心斎橋・長堀橋) ベトナム料理サンドイッチ専門店オーサカバインミー
オーサカバインミーです。 今日は三連休の中日です🩷テイクアウトのお客様にも多くご来店頂いております。ありがとうございます。 改めて当店のご案内、当店では全てのメニュー(バインミー、米麺、コーヒー&ドリンク 等々)をテイクアウト可能です🩷店内だけで無くいろいろな場所にてお楽しみ下さい‼️ pic.x.com/HeO7RaR4Js
3月21日 15:32 焙煎 栞
おやすみなさい。明日も美味しいコーヒーとAIとの発見がありますように。 pic.x.com/0F6hrDRY2X
3月21日 15:29 Haruki Sugiyama
今朝、子供を保育園に送った後、近くのカフェでコーヒー☕️頼んだら、何と400円もした!!高すぎ!!てか、全然美味しくないし〜😂結局、近所のスーパーで買った50円の方が全然いいってどういうこと!?なんかイライラするわ〜。
3月21日 15:21 SUPER MOKO☀️?✨
久しぶりにエスプレッソフラペチーノ頼んだ!!! 私もこれ大好きなんだー!!!🥰 やはりベンティーサイズです☜ 大晴ちゅーぶでコーヒーサービスあるの初めて知り、ドライブスルーいつも使ってるのに今まで遭遇したことなかったけどさっき初めてもらった!! pic.x.com/m1V55bDWKO
3月21日 15:19 ℕ???ℝ?
コーヒー水道水で淹れてたら「まずい。もうこの粉買わんぜ」と思っていたが、今日だけ飲料水入れたら普通においしくなってて仏に水道水がまずい。東京は水道水がまずい。
3月21日 15:19 矢口やすゆき 自民党杉並区議会議員
【方南町のお店紹介】 ゆっくりと食事をいただく時にお邪魔したいカフェバー『la toupie』にて、滋賀県から送られてくる無農薬野菜たっぷりのランチ。コーヒーやデザートのカフェ利用も可能。生ハムやチーズのテイクアウトもお勧めです。 方南町駅8分、環七沿い 方南橋すぐ pic.x.com/tnzOuUXuvL
3月21日 15:12 わらびもち
全然伸びなくて悲しいので、宣伝しておきます 最近お茶よりもコーヒーよりも、結局水が美味しいなって思います でもアレですよね。ケーキとか食べるときは紅茶がほしい。だってその方が優雅じゃないですか ちなみにこの話は何の関係もないです kakuyomu.jp/works/82213984…
3月21日 15:12 おかむ
@ONI_gobo_10UDONコメントありがとうございます! こういうお店で嗜むコーヒーがおいしいのと、後から見返してよい時間だったなと思えます!
3月21日 15:12 riko
進々堂さんのモーニングが気になって 7時半の開店と同時に入店☺️ 焼きたてのパンとコーヒーがおかわりでき、クロワッサンが美味しすぎて食べすぎてしまった🥐 pic.x.com/XRuWDOmqEJ
3月21日 15:11 asiMO
「Chill me 仙台店 」にてライブ前の𝓒𝓱𝓲𝓵𝓵 𝓣𝓲𝓶𝓮…… フレーバーはいつもの「カプチーノ☕+パンラズナ🚬+ミルク🥛」 豆感があるタイプのカプチーノは初めてだけど甘さの癖が控えめでコーヒー感が出てるのがパンラズナと合っててとても美味 pic.x.com/HdT5vZ5VcT
3月21日 15:02 あたんしゅ
今日も寒いねー 早く春になってほしいよー あ、自販機あるよ ミルクティー飲む? あっ、いらない? コーヒーの方がよかった? あーわかったよー はい、どうぞ おいしい? あーそっかぁー コーヒーだから苦いよねー
3月21日 15:00 あーる⛺️投資5年目
ディーラーなう 相変わらず不味いコーヒー☕️ pic.x.com/lFWAzALEzM
3月21日 14:52 酒食堂みずいろ
早い時間から開いててお酒もHOTコーヒーもあってソフトドリンクでも長居できて ¥380からの料理やしっかりご飯も食べれて アナログレコード聴き放題、ギターも弾けてたまにライブやイベントもあって 犬もタバコも👌 私のあったら行きたいお店なんですが 他にもアイデアあったら教えてください🤭 pic.x.com/PKub1P2aa1
3月21日 14:51 ちなっち
髪切りに行ってからの周平。 今日は太麺大でトッピングたくさん。やはり太麺は食べやすいわ。 絡み具合は文句無しで平打ち麺だけど🤔 ごちそうさまでした✌️ 帰りにローソンで見たことないコーヒーを飲む☕ 後味も悪くなく匂いも良くおいしい 帰って何かやる。 pic.x.com/NoxN6E1hUC
3月21日 14:50 MATY
モーニングハムたまごサンドコーヒー 3ドルって(480円)🉐 店主も凄くいい人😊 スーパーサウナ2セット サ飯は座銀本店で鶏soba クリーミーなスープにごぼう天チャーシュー麺が絡む♪ 整ったのでいざBEAST+ pic.x.com/uZskdki4ms
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ