みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ランチ5 紅茶3 スープ2 ビーフカレー2 パン2 アイス2 モーニング2 パン屋2 寿司1 天丼1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 クロワッサン1 バインミー1 ケーキ1 モンブラン1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 昼ごはん1 かんだ1 さんぽ1 たきや寿司1 にいたか1 はちみつ1 ひょうたん島1 ふらんせ蔵1 アナログ1 カフェイン1 クルーズ1 サンド1 サードウェーブ1 スタバ1 パンマルシェ1 フォンテーヌ1 マック1 ルミエール1 ローソン1 春夏秋冬1 横浜スタジアム1 蕎麦 堂真1 進々堂1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/25 13:40現在
今日のランチ☀️🍴 FADIE 海老フライチャーハン 700円 本日のコーヒー 250円 (クーポン使用で-50円) 髪カット~買い物 今月の割引クーポンでお得に買えた♪︎ ご馳走海老フライが乗ったチャーハン スープ付きで 美味しかった 🍤プリッ♡ pic.x.com/nl0ENfzQrZ
オーサカバインミーです。 今日は三連休の中日です🩷テイクアウトのお客様にも多くご来店頂いております。ありがとうございます。 改めて当店のご案内、当店では全てのメニュー(バインミー、米麺、コーヒー&ドリンク 等々)をテイクアウト可能です🩷店内だけで無くいろいろな場所にてお楽しみ下さい‼️ pic.x.com/HeO7RaR4Js
おやすみなさい。明日も美味しいコーヒーとAIとの発見がありますように。 pic.x.com/0F6hrDRY2X
今朝、子供を保育園に送った後、近くのカフェでコーヒー☕️頼んだら、何と400円もした!!高すぎ!!てか、全然美味しくないし〜😂結局、近所のスーパーで買った50円の方が全然いいってどういうこと!?なんかイライラするわ〜。
久しぶりにエスプレッソフラペチーノ頼んだ!!! 私もこれ大好きなんだー!!!🥰 やはりベンティーサイズです☜ 大晴ちゅーぶでコーヒーサービスあるの初めて知り、ドライブスルーいつも使ってるのに今まで遭遇したことなかったけどさっき初めてもらった!! pic.x.com/m1V55bDWKO
コーヒー水道水で淹れてたら「まずい。もうこの粉買わんぜ」と思っていたが、今日だけ飲料水入れたら普通においしくなってて仏に水道水がまずい。東京は水道水がまずい。
【方南町のお店紹介】 ゆっくりと食事をいただく時にお邪魔したいカフェバー『la toupie』にて、滋賀県から送られてくる無農薬野菜たっぷりのランチ。コーヒーやデザートのカフェ利用も可能。生ハムやチーズのテイクアウトもお勧めです。 方南町駅8分、環七沿い 方南橋すぐ pic.x.com/tnzOuUXuvL
全然伸びなくて悲しいので、宣伝しておきます 最近お茶よりもコーヒーよりも、結局水が美味しいなって思います でもアレですよね。ケーキとか食べるときは紅茶がほしい。だってその方が優雅じゃないですか ちなみにこの話は何の関係もないです kakuyomu.jp/works/82213984…
@ONI_gobo_10UDONコメントありがとうございます! こういうお店で嗜むコーヒーがおいしいのと、後から見返してよい時間だったなと思えます!
進々堂さんのモーニングが気になって 7時半の開店と同時に入店☺️ 焼きたてのパンとコーヒーがおかわりでき、クロワッサンが美味しすぎて食べすぎてしまった🥐 pic.x.com/XRuWDOmqEJ
「Chill me 仙台店 」にてライブ前の𝓒𝓱𝓲𝓵𝓵 𝓣𝓲𝓶𝓮…… フレーバーはいつもの「カプチーノ☕+パンラズナ🚬+ミルク🥛」 豆感があるタイプのカプチーノは初めてだけど甘さの癖が控えめでコーヒー感が出てるのがパンラズナと合っててとても美味 pic.x.com/HdT5vZ5VcT
今日も寒いねー 早く春になってほしいよー あ、自販機あるよ ミルクティー飲む? あっ、いらない? コーヒーの方がよかった? あーわかったよー はい、どうぞ おいしい? あーそっかぁー コーヒーだから苦いよねー
ディーラーなう 相変わらず不味いコーヒー☕️ pic.x.com/lFWAzALEzM
早い時間から開いててお酒もHOTコーヒーもあってソフトドリンクでも長居できて ¥380からの料理やしっかりご飯も食べれて アナログレコード聴き放題、ギターも弾けてたまにライブやイベントもあって 犬もタバコも👌 私のあったら行きたいお店なんですが 他にもアイデアあったら教えてください🤭 pic.x.com/PKub1P2aa1
髪切りに行ってからの周平。 今日は太麺大でトッピングたくさん。やはり太麺は食べやすいわ。 絡み具合は文句無しで平打ち麺だけど🤔 ごちそうさまでした✌️ 帰りにローソンで見たことないコーヒーを飲む☕ 後味も悪くなく匂いも良くおいしい 帰って何かやる。 pic.x.com/NoxN6E1hUC
モーニングハムたまごサンドコーヒー 3ドルって(480円)🉐 店主も凄くいい人😊 スーパーサウナ2セット サ飯は座銀本店で鶏soba クリーミーなスープにごぼう天チャーシュー麺が絡む♪ 整ったのでいざBEAST+ pic.x.com/uZskdki4ms
◎秩父温泉「満願の湯」 アルカリ性ツルツル湯★リピ確 ◎地場産センター内「春夏秋冬」 秩父野菜の天重★お野菜好き勝ち確 あとは美味しいコーヒー屋さんでも探しながら帰ろうか pic.x.com/YPvkIQq5le
「のすぽのパンマルシェ&ティーフェス」2日目! 午後からはぜひティーフェス会場へ! チャイやスパイスティーやハーブティー、コーヒーまで。 美味しい紅茶とお菓子をぜひじっくりお楽しみください! 本日も10時から17時まで、お待ちしております! pic.x.com/PoYSAAMY3M
東光、たきや寿司さんでランチセットA¥1550🍣✨ 握り寿司11貫に具沢山の茶碗蒸し、お吸い物、食後のコーヒーか昆布茶が付いてきます🍵 このお値段でいくらと鯛が入ってくるのは素晴らしい👏✨ お得なランチセットはお値段同じで4種類、 平日も土日も食べられます☺️ 駐車場はホクレンショップの裏🚙 pic.x.com/nEG5hC79Pr
疲労感あったけど美味しいコーヒー飲んだら元気出た\n一杯の幸せって大きい 💐
まずい、カラオケでコーヒーこぼしてちょうどお漏らしみたいになった、詰んだわ
4周年記念のコーヒー仕込みビール美味しかった~! 常連さんたちのあったかい雰囲気で楽しく飲めました☺️💕 次は燻製カレー食べてみたいな pic.x.com/MMpatfQlrI
@uru00_星乃珈琲さんのコーヒー美味しいですよね☕✨️ フィギュア獲得おめでとうございます😃🫶
@GRgundam86年代もののサイフォンでママさんが淹れてくれるコーヒーも美味しい素敵なお店です☕
東京から静岡県下田市にツーリングに来ており、フォンテーヌというお洒落なパン屋を見つけたので寄ってみました 中にカフェがあるのですが営業終了しておりテイクアウトのみだったのでコーヒーとパンを買ってひと息入れました クルミパン3個¥300🥖うまし(*´д`*) 南伊豆を抜けて西伊豆を目指します👍 pic.x.com/geYEsc0GPs
最近ルイボスティーにめっちゃハマってる。寝る前カフェインとったら寝られなくなるからってので飲み始めたけど、普通に美味しいし、歯への着色もコーヒー紅茶に比べてあんまりしないらしいから…良い飲み物だ。ティーバッグ入れっぱなしにしてもあんまり濃くなりすぎないところもズボラには助かる。
で朝兼昼 Holiday Launch MenuからDESERTセット(サラダ/パン/スープ/前菜2種/パスタ/デザート/コーヒー) パスタ大盛でちょうど2000円 🍠🧡 pic.x.com/p6tJsE8joL
コーヒーが美味しい(まだ2問目) pic.x.com/uUCf40tyuH
うっすらだけど富士山見ながらのコーヒー☕︎美味しい😊✨ pic.x.com/QOTh9JGWiq
☕ 徳島県徳島駅 ふらんせ蔵さんのアイスコーヒー 蕎麦 堂真さんと同じく勢玉酒造さんが運営する喫茶軽食店。ほぼ全ての席が助任川に面していて、とても景色がよい。たまにひょうたん島クルーズの船が通って手を振ってくれる。蔵ブレンドのコーヒーも美味しかった。 pic.x.com/WQIbZyDJox
侍 亀有駅出てすぐロッキングチェアがあるお店 ランチセットのビーフカレードリア風.ミニサラダ.ミニヨーグルト.ドリンク付きで1,100両 ここのオリジナルブレンド珈琲が好き コーヒーカップもいつも素敵なので出してくれる 自家製プリンと珈琲アイスもオススメ🍮 pic.x.com/N8FGitx4tS
実家の契約更新で担当居なく市ケ谷へ向かう前に気になる喫茶店見つけた。 喫茶まちぶせ とても雰囲気が良くいいお店! コーヒーも美味しい! pic.x.com/1W1yIxa2EM
@elefantyusa缶コーヒーは親友と私をノックダウンさせた名品だったので、見つからないのが残念なほどです 持ち帰りが楽なのもこの品の良いところてすね
ある日コーヒーのテイクアウトも始めたとき初日だと不具合があったとき不安だと一人手伝いを呼ぶことにした村獪。 「それで普段パン屋のイートインを手伝ってる⚡️くんが来たってわけ」 「帰れ」 「ほんとは🎴に頼みたかったんだけど一応店主的な立ち位置にいるからな〜」
横浜スタジアムの横にある『コーヒーの大学院 ルミエールドパリ』入ってみる。先日TLで見かけた&以前から前通ってて気になってたトコ そこそこ待たされたけど(汗)ビーフカレーはまろやか甘口で美味かった。食後に桜モンブラン… 優雅な𝒶𝒻𝓉ℯ𝓇𝓃ℴℴ𝓃を過ごすボッチの痛いオッサンであった pic.x.com/C2C9Ji6OdY
お久しぶりです☺️今日はひっさしぶりのかんださん😙かんださんといえば限定10食寿しランチでございます🍣 食後にコーヒーもついちゃうこの嬉しさ💗お土産に天丼お持ち帰り笑 pic.x.com/GtZCrJONsZ
こういう現パロ読みたいな。仕事は得意だけど家事は全く出来ない。かと言って家に人を入れたくないので外食・出前・酒・煙草・コーヒーで過ごしてる🌸とひょんな事から住み込みハウスキーパーする事になった🍑のラブコメ
美味しいコーヒーが飲みたい……
人と違ったとことしてる自分に浸ってる痛い奴らじゃないですか_(┐「ε:)_ 有名店のコーヒー、美味しくないよなぁって思ってたけど、やっぱりなんか。 そもそものアフターサードウェーブ系のコーヒーブーム自体そういう雰囲気あるなぁ、若い人達はコーヒー飲まないらしいし。
朝のコーヒー、いつもと同じ豆なのに今日は特別美味しい 🕍 pic.x.com/3vcVHHAPmw
大人気でいつも売り切れのおいしくないコーヒーやっと注文できた。 pic.x.com/0oKtGn1BlF
あさんぽ→メンクリ→薬局を済ませ、スタバのテイスティングセッション参加してきました☕✨️ 私含めて4人の参加で、30分間楽しかったです🙌 本日のコーヒーのアイスがコペラニブレンドだったので、黒エプロンさんおすすめのはちみつトッピングをテイクアウトして帰宅しました🫡 pic.x.com/gzPnT5Cqjn
テイクアウトした ラオスのコーヒー pic.x.com/fFDBf7oLg1
いい女ちゃんに『良い男が2人でやってるコーヒーの美味しいカフェがある。』と聞いて まじで良い男がふたりいた…ど田舎の山の中に…でもってこれどっちの良い男が描いたのか気になる pic.x.com/kf2KRGeO0m
@haru_46_mカフェ飯のやコーヒーの美味しいお店見つけるの楽しいよね☺️ もちろん覚えてるよ🫶 もし開店したらバリスタとして雇ってほしい😉