みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 ゼリー2 紅茶2 カフェ2 割烹1 丼1 うどん1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 チャプチェ1 サンドイッチ1 アイス1 チョコレート1 玄米茶1 ほうじ茶1 抹茶1 ランチ1 かくち1 てづか1 はちみつ1 みどり1 エリカ1 キッチンカー1 コメダ1 サーティワン1 スタバ1 タリーズ1 デイズ1 フルール1 マック1 伊藤園1 水炊き鍋1 GOOD DAY1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 01:50現在
@waaazero甘めのコーヒーは嫌いまでありますw ほうじ茶美味しいですよね! 玄米茶の抹茶入りってお茶の葉のが美味しいですよ! お酒は本当にこわいですw 食べ物はお酒を美味しく飲むための物になってしまうんですよw 酒飲み脳は酒がメインw
おはようございます。 今朝もまだ寒い😵 美味しいコーヒーでも気合い入れて朝活! 丁寧スキンケア、ストレッチ、勉強。 今日もできることからコツコツと💪💪
朝必ずコーヒーか紅茶を飲むので🌷︎柄の可愛いティーカップを探しておりまする🫖 ねむさんがおしえてくれたはちみつ紅茶とても甘くて美味しい(*´~`*) 基本ストレート派なんだけどこれはミルクで作るのが好きかも(*´ω`*) 朝活のお供入りです🌷︎ pic.x.com/YbysiO7ItD
さっそくお話しよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
宮古市には美味しいラーメンや割烹、おしゃれな服屋も自家焙煎のコーヒー屋さんもあります。魚菜市場では毛ガニも買えるし、浄土ヶ浜でイベント(14時まで)もやってます。 子供に大人気、うみどり公園もあります。 個人的にはヨネ原人が失踪した千徳以来の宮古大会。めちゃ楽しみ。 会場の隣はCOOPです x.com/mirai_SS_/stat…
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
はろはろー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
さっそくお話しよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
呼んだ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
新三郷インドネシア料理しぶ家 チラシ出来 唐揚セットや和牛ハンバーグ、コーヒーはメニューに載っていないけど、いずれ出るのかな。 pic.x.com/lgxqONpas8
居場所分からなかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ぴんぽーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
居場所分からなかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
会話できて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
気流が乱れていて熱い飲み物はお出しできません、、、という初体験をした後なので、やっと飲めたコーヒーが美味しい😋
おや、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@roudoumatono別に早いわけでも格段に安いわけでもないんだけど、席を倒すのに後ろを気にしなくていいし、車内販売のコーヒーが美味しい。気楽、ひのとり好きです。
お互い元気でよかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいコーヒー(ブラック)が飲みたい…☕️
ブドウ糖を取ると異様に酸っぱく感じる。 コーヒーに混ぜてもまずい、お湯だけに混ぜてみてもマズい。 直接舐めてみるとそこまででもない。 疲労が原因で味覚が変わっているのかな???
ココア美味しいけれどブラックコーヒーも好きって言ったらイキんなってここさんに指摘された、手厳しい
やあ、遊ぼう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
不健康な時間に飲むコーヒー、おいしいね。
@siroca_JP他1人 私の”GOOD DAY”な過ごし方は気分によってコーヒー豆を変えてコーヒーを飲むことです。何種類か豆を買っていて気分や一緒に食べるものによって豆を変えてます。豆の煎り方も異なるので煎り具合に合わせてお湯の温度も変えるとより美味しいらしいので欲しい!
やっぱりいたか! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Qkn3R私が行く町中華ではお茶が出るのでドリンクを頼む人はいない。夜ならビールを頼む男性はいる。他の店でランチ時にコーヒーが150円とか安くなる時には頼むこともあるが不味いこともあるので他の店で飲もうということになる。マックなら必ず何か頼むがあいにくマックには行かない。ドリンク問題は深い。
元気出していこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ヘロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
よー、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
あと、コーヒーゼリー好きなんでいただきました クリームをかけるとうまいんです😆 スープも飲みました いいっすね、ビックボーイ 食べ過ぎに注意 カロリーオーバーにも注意です⚠️ pic.x.com/r30ZSTP6AJ
@spritzer_介護施設で食後のコーヒーをサービスしていたのですが(ネスカフェ)、自称コーヒー通の利用者さんにいつも不味いと文句を言われるので、トップバリュコーヒーを「良いやつに変えてみました」と言って出したら「やっぱり違うわね」と満足してお飲みになられました
ヤッホー、久々! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2026/03/19 朝 なし 昼 水炊き鍋(木綿豆腐1、えのき1/2袋、冷凍白菜てづかみ2、わかめ、冷凍うどん)ポン酢 夜 白米70g、チャプチェ2口ぶん 間食 コメダのコーヒー、サンドイッチ 風邪をひいてあったかいものとか 栄養あるもの食べなきゃと思っても なんだか食べるのも面倒に感じて質素なご飯に、、、 pic.x.com/OpJRkBNI5u
ヘイ、調子は? おいしいコーヒー豆買いに行こう
最近ちょっとコーヒーがおいしいと思い始めた
やあ、こっちこっち! おいしいコーヒー豆買いに行こう
フルールデイズ29日目! チャーハンとコーヒーは大好物だから…チャーハンはたまにだけど、コーヒーは毎日のように飲んでしまう☕ pic.x.com/HuybVtZBC5
ハロー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@livedoornewsこれは私去年の夏に飲んだけど「薄い」って思ったよ。 そもそもペットボトルに入ってるコーヒーは大概薄くてまずい。 伊藤園、タリーズのはうまいけど。
@2580ys11店内なら要らない。 アレはあくまでも「フタ」 テイクアウトやカウンターから席までの間こぼれないようにするためのもの。で、それに持ち歩いたりするとか保温性の観点から蓋つけたまま飲めるように穴を開けたと。 第一熱いし、蓋つけたままだとせっかくのコーヒーの香り楽しめないじゃん?
牛乳¥200、低脂肪乳¥120 何が違う? 「そのまま飲むなら牛乳。料理にもコクが出るから牛乳。コーヒー紅茶など他の飲み物を割るなら加工乳の低脂肪乳で十分」と棚割さん。 安い方を買おうとした自分を悔いた。 まなみの明日ために当然牛乳を選ぶハルヲだった。 pic.x.com/igQt0VoL98
待機時間にキッチンカーでコーヒー購入してベンチで飲んで、カフェ参加。 某道の駅で夕方ご飯(鯛の漬け丼)食べました😊美味しかった😊 pic.x.com/7dv2TA5Kbk
今日さあせっかくちくりの為にコンビニで最後だから3000円くらいさあ 無印の日用品とかコーヒー豆とか買って渡そうとしたら ここにおいてる荷物が多くてまさににもぱん状態で泣く泣くどれかいる物だけ持って帰ってくださいと のりとノート1冊だけお持ち帰りになられて後は散財(><)
時効ですので懺悔します。 私はサーティワンに行って何故か復活していたドバイチョコレートアイスをすだちと一緒に食べました。 「ぼくと同じ緑色。でも食べるとしょっぱい🤤」 キャラメルリボンとジャモカコーヒーとの相性が良かったです。ラーメン🍜 pic.x.com/cJKtmLjiNQ
スタバのコーヒーのやつって作り置きなんだ! 今日スタバのコーヒーを夫が頼んだら「全然美味しくない…(先日のは美味しかったらしい)」って言ってて、あれー?って思ってたんよね。 オペレーションも悪かったし、めちゃくちゃ並んだし、しばらくスタバは行かないかな…🥺 x.com/kanrinin_cyi/s…