みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 スタバ3 カフェ2 ポーズ2 天ぷら1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 焼き鳥1 ベーグル1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 たい焼き1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1 昼ごはん1 あざみ1 えんや1 おいでませ1 かくち1 かもだ1 たくあん1 はしば1 エリカ1 カフェイン1 カフェベーカリー1 キッチンカー1 クリスティー1 サーティワン1 ストロー1 タリーズ1 パン屋1 パン屋さん1 マイセン1 マツパン1 伊藤園1 歴史を刻め1 長さん1 COFFEE MAN1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 02:54現在
@livedoornewsこれは私去年の夏に飲んだけど「薄い」って思ったよ。 そもそもペットボトルに入ってるコーヒーは大概薄くてまずい。 伊藤園、タリーズのはうまいけど。
@2580ys11店内なら要らない。 アレはあくまでも「フタ」 テイクアウトやカウンターから席までの間こぼれないようにするためのもの。で、それに持ち歩いたりするとか保温性の観点から蓋つけたまま飲めるように穴を開けたと。 第一熱いし、蓋つけたままだとせっかくのコーヒーの香り楽しめないじゃん?
牛乳¥200、低脂肪乳¥120 何が違う? 「そのまま飲むなら牛乳。料理にもコクが出るから牛乳。コーヒー紅茶など他の飲み物を割るなら加工乳の低脂肪乳で十分」と棚割さん。 安い方を買おうとした自分を悔いた。 まなみの明日ために当然牛乳を選ぶハルヲだった。 pic.x.com/igQt0VoL98
待機時間にキッチンカーでコーヒー購入してベンチで飲んで、カフェ参加。 某道の駅で夕方ご飯(鯛の漬け丼)食べました😊美味しかった😊 pic.x.com/7dv2TA5Kbk
今日さあせっかくちくりの為にコンビニで最後だから3000円くらいさあ 無印の日用品とかコーヒー豆とか買って渡そうとしたら ここにおいてる荷物が多くてまさににもぱん状態で泣く泣くどれかいる物だけ持って帰ってくださいと のりとノート1冊だけお持ち帰りになられて後は散財(><)
時効ですので懺悔します。 私はサーティワンに行って何故か復活していたドバイチョコレートアイスをすだちと一緒に食べました。 「ぼくと同じ緑色。でも食べるとしょっぱい🤤」 キャラメルリボンとジャモカコーヒーとの相性が良かったです。ラーメン🍜 pic.x.com/cJKtmLjiNQ
スタバのコーヒーのやつって作り置きなんだ! 今日スタバのコーヒーを夫が頼んだら「全然美味しくない…(先日のは美味しかったらしい)」って言ってて、あれー?って思ってたんよね。 オペレーションも悪かったし、めちゃくちゃ並んだし、しばらくスタバは行かないかな…🥺 x.com/kanrinin_cyi/s…
夜遅くにホテルにチェックインしようとするも予約が取れてなかったらしく焦りまくりまクリスティー😅結局泊まれる事になったので良かったー😅野宿しなきゃいけないのかとめっちゃ焦ったー😅ご当地パンとご当地コーヒーでひと息つこう😅 pic.x.com/6DeTUlBdVg
朝のコーヒーが3℃くらい冷めてる方が実は美味しいって今更発見 🕴️
まりえりスープマグカップ着弾! 真っ赤でかわいい~! カフェインレスコーヒーがぶ飲みするからこの大きさ助かる✧ (昼に写真撮ってたのに撮影して満足していたなど…) pic.x.com/iMTyjTv4n5
くくく、コーヒーが美味しい
今日気づいたんだけど、朝のコーヒーって最初の一口が一番美味しい気がする 🧜
SNSで話題になってから味が変わってないって言われても遅いって🙄 ボスはコーヒー不味いから買うことは無いからどうでもええけど、強いて言うなら''ミルクだけ''美味いからミルクティーとかだけを作ってくれたんでええんやけどなぁ x.com/livedoornews/s…
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
めめこじ連れて六本松お散歩してきました☀️ マツパンでパン買って、COFFEE MANに持ち込んで、美味しいパンとコーヒーをいただきました☕️ そのあと、Apartment coffee doorにハシゴしてヘーゼルナッツラテをテイクアウト☕️ 久しぶりにベンチでのんびりしたけど、気持ちよかったな〜☺️ pic.x.com/SN7eoqVH0T
ガチの生存ifでゲナの幼なじみが生きてて、ゲナが言ってた不味いパンをシュタに食べて欲しい〜! 「どうだ!美味いだろ!」 「なんて言うか……微妙……」 「エッ!?」 「ほらな、だから言っただろ」 こいつのパンは不味いんだ。 そう言ってコーヒーを口に含むゲナと、その言葉に
でも私、ブラックコーヒーってホットのほうが美味しい気がしててブラックコーヒーに関してはホット派👈🏻知らねえよ
@IyInAmMwzjfx9Suサンドイッチ、スイーツ系も惣菜系もどれも美味しいです🩷 地元で評判なんですよ😊 コーヒー3杯目熱くて飲みきれなかったらテイクアウトして良いよと蓋してくれました✨ 普段、無反応な息子が「贅沢な昼飯だな」と言ってきましたwww←今、卒業式期間だから食堂閉鎖で数日間仕出し弁当😆 pic.x.com/9xktCwIa45
本日初めて、いりたてやさんに伺いました☕ ホットドッグとオリジナルブレンドをいただきました。 もっちりとしたパンとパリッとしたソーセージによるホットドッグ🌭 マスターのスキルが光る香ばしいコーヒー☕️ コーヒーをいただくための、落ち着いた店内。 家も職場も少し遠いですが、絶対通います! pic.x.com/eoYjMWBXml x.com/iritateyasenda…
ワイ元コメダバイターだからエビカツパンもフィッシュフライバーガーでもなんでも作れます。コーヒーも出せます。あと豆菓子はマジで美味いです。 いま一緒に来てるかわいい子は ちゃん っていいます。 pic.x.com/KTj4rdEoqb x.com/komedaofficial…
テイクアウトのコーヒーは飲む状況が許すなら蓋は取りたいよあっついし。てゆかコーヒーの香りが欲しいんですよ!!!ってなる。家からタンブラー入れてもそう。中身コーヒーにしたら飲む時の香りが…🥹ってなる。一緒に吸い込みたい。
紙のストローで飲む飲み物はおいしくない プラの蓋に口付けて飲む飲み物もおいしくない マイセンのカップで飲むコーヒーはおいしい せめて、プラの蓋を外して直接カップで飲む方が絶対おいしい x.com/2580ys11/statu…
PostCoffeeで美味しいコーヒーライフを楽しみましょう! 下記コードを使うと初回1480円でPostCoffeeを始められます。 ◼︎クーポンコード coffee-7rahtw あなたが使うと私もおトク! postcoffee.co
飲みかけのコーヒーに入れたから比率がおかしくてまずい x.com/F51MxelT307918…
会えてうれしいよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@3X554uIlDW6771おんなじ過ぎて怖いです。好物は緑茶でとんでもない量を飲むので、お茶葉は静岡のを取り寄せてます笑。 コーヒー飲むと、頭、胃が痛くなり気持ち悪くなります😭仕事先でだしてくれるのが申し訳なくて。
テテちゃんが撮影したコンポーズ店舗でのんびりしてたら、お疲れ様ボイスメッセージが店内で流れてた🐻️いつもテイクアウトだったから初めて聞いてすごい癒された🤍なんて落ち着く声なの、テテちゃん🥺途中、コーヒー買いに来た男性3人がずっとBTSカムバの話してて影響力すご…ってなった👻 pic.x.com/smeioMNCEB
「キュウリ味のペプシ」みたいなもので、炭酸コーヒーって「誰が飲むねん」方向のバズ狙いで数年おきくらいに出るんだよね ですぐ廃盤になるから、誰も記録を残すことなく忘れ去られる をいつも繰り返している だいたい「美味しくない」って言われるけど 時々普通に美味しいのが出ることもある x.com/whim_dream/sta…
SUSURUラーメンフェス富山 つきひ、チーホー、歴史を刻め🍜🍜🍜 すすりました!!! いちご飴、わたあめ、伊勢たい焼き🍭 食べました!! 合間に飲むオールフリーがうまい!! しょっぱいと甘い交互に食べて 途中、スタバまで散歩してコーヒー飲んで 楽しみすぎました。 明日はちゃんと仕事する pic.x.com/TrlzGdeoIG
・〜¥300くらいのテイクアウト🍞がメインで客の出入りが多い、二人きりにならない ・あくまで『パン屋』なので、ドリンクのみのイートインがしにくい雰囲気、コーヒー+パンorスイーツで¥1000〜1500
@BENI_000204買い物でおでけけするだけだから 十分だけど コーヒーとセットで300円 しっかり値上がりしてるんよね😅 おでけけしてると 美味しいものと遭遇するかもだし 1本満足だね
3/17にオープンした natan 菜丹 さん 𓇢 野菜中心の定食と喫茶のお店 たっぷりの苺にバジルが爽やかな いちごのスープとパンナコッタホーリーバジル 旬の食材にこだわっていて見た目も美しくおいしいスイーツをいただきました🥰 コーヒーはくれあーるさんのコーヒー☕️♡ pic.x.com/azU6Pbl1xi
どうも、ごきげんよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日の夕食は・・・ ずっと気になってた 鰻と焼き鳥重の店でテイクアウト😁😁😁 鰻は食べれないので もちろん焼き鳥重😍😍😍 デザートはブラックコーヒーで自作したゼリー😁 イマイチだった問題も 練乳で食べたらめちゃウマでした😍😍😍 でも 食い過ぎた💦 pic.x.com/iVlgYCzRhS
コンポーズコーヒー以外、全然わかってないけど、他のコラボも調べないと! artiséeってのはパン屋さんかな? instagram.com/p/DV9oV7AE9rY/… pic.x.com/pJcjWXXimr
今日朝業務作業しながらコーヒー飲んで薬飲んで朝終わり。お昼スタバ行ってテイクアウトして飲みながら帰宅。あとかいずかでさつまいもクリームのだぁ。今になってまぁまともに食べてる感じ😂
カフェで作業中、隣で日本人(英語ペラペラ)と白人男性が楽しく話していて、2人は同僚みたいだけど、私もこんなふうになりたいなと思った 帰り際、男性が「It was good coffee」と言ってて、コーヒーが美味しいだけじゃなく、会話も楽しかった。と言ってる感じがして、なんか良かった
3/19 朝 りんごヨーグルト コーヒー 昼 蒟蒻ベーグル(アップルシナモン) たんぱく質が摂れるコーンクリームスープ 夜 ニラとたくあんのドライキーマ pic.x.com/xOIA6J6VDV
@aqTIqzoc9398701美味しいコーヒー良いですね🤗
2月のお茶だったコーン茶!! まどちゃが美味しい言うてたから 買ってみたよ~🌽 基本、水、炭酸水、コーヒーしか 飲まないからお茶自体、 ○か月ぶりとかのレベルだ…w コーン茶多分初だけど、 めっちゃ飲みやすくてうみゃい✨ pic.x.com/U5N4hEU1BY
噂のブラックコーヒー買ってきた メーカーがUCCなので信頼してる 香料付きの無糖は美味しくないからね
京都のテイクアウト、昼ごはんの代わりならあざみーのいちごミルクとセンター長さんのコーヒー、2杯を一度に行けるか…?トイレの位置は確認してからだけど…💦 x.com/highseason2022…
昨日の定休日、久々のお蕎麦! 皆野の『はしば蕎麦』、美味しかった! 夕食は『お彼岸バージョン』、メインはふきのとうの天ぷら! 食後のコーヒーは、好きなカップとソーサーでいただきます♪ 熊谷駅〜徒歩3分!! 埼玉県熊谷市のTALEXプロショップ pic.x.com/bgglBO3ugp
ミルクコーヒー絶対美味しいやつ
岡大きた、岡大には生協がある!白バラコーヒー美味しい