みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カレー3 紅茶3 朝食3 丼2 トースト2 チーズケーキ2 和菓子2 モーニング2 カフェ2 ローストビーフ丼1 マグロ丼1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナムル1 サンドイッチ1 ロールパン1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 カヌレ1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 昼食1 はちみつ1 ひーちゃん1 カレーライス1 クラフト1 サクラ1 スターバックス1 ストロー1 マック1 木曜日1 黄色い看板1 TAO1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 00:30現在
吉祥寺店、下北沢店、三鷹店の各店舗では、コーヒーにぴったりのスイーツを豊富に取り揃えています。 定番人気のカヌレやチーズケーキに加え、 吉祥寺店限定の あんバタートーストも🙌 また、下北沢店と三鷹店では、@tolopantokyoさんのパンを使用したモーニングプレートもお楽しみいただけます。 pic.x.com/XZHdUD3ZtU
@kuu331108他1人スターバックスはコロナ禍中に海外の店舗で使用きておた「紙ストロー」から“酸化グラフェン”が検出されたニュースを見ているのと、完全にアチラ側の企業なので信用していません。スターバックスが日本に出店した時にホットのブラックコーヒー飲んでみましたが、あまりにも不味いので驚いた記憶…。
何だかあまり天気が良くないようだな。温かいのが飲みたかったらうちに来な、不味いコーヒーなら出てくるぞ
@livedoornews他1人昨日買ったやつは、 まだコーヒーって書いてあったな クラフトボスはどれも割と気に入っている あまり美味しくないから ブラックのボトルのコーヒーを買うことはあまりないが とりあえずコーヒー飲料にランクダウンしたものを試飲してみてどうかだな
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日も心がざわざわして激ローなのです。仕事したくないです。コーヒーおいしいのでギリ耐え。
あんなに毎日飲んでいたコーヒーだけど、 1年くらい経っていた。 デカフェは飲んではいたけど。 久しぶりに淹れて飲んだら、やっぱり美味しい。 程々に付き合っていこう。 美味しい仲間には変わりないから。
3月20日金曜日 ⌛️ EVERY DAY 8:00〜20:00 🪧 入口の黄色い看板1階 💻 ※ Wi-Fi環境、各席に電源完備 🫘挽きたての美味しいコーヒー 🍻 や軽食もあります pic.x.com/guFR1srcIk
タリイズで隣の席のシニアペアがお砂糖たっぷりのコーヒーにクワトロフォルマッジを一枚づつ食べながら 「一枚じゃ足りないのよねえ」 「ふふ」 ってしてたところにほっこりしてたら目が合ってしまい、 「それ!美味しいですよね!好きです!」 と会話して、こういうシニアになりたいと思った
おはようございます☀ せっかくの祝日ですが、花粉が酷すぎるので今日はお家でまったり過ごします。 昨日の歴史的な暴落(-1,866円)でお疲れの皆さまも多いはず。 今日は株の画面は閉じて、美味しいコーヒーでも飲みながらリフレッシュしましょう。 体調第一、心穏やかな休日を!
@CafeLatte_irohaとても分かる。美味しいコーヒー素敵。
ブラックコーヒー飲めへんかったけど最近飲めるようになって、いつも要りませんって断ってた無料のコーヒー貰えるようになった😊 ソウルフードのチキンチキンゴボウパンと一緒に( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/EM5jl4hHRM
bistro海 宮城県大崎市鹿島台 マグロ丼 1,200円 アラ汁美味しい コーヒーゼリーで整う 今度はマグロ丼大盛りか ローストビーフ丼 pic.x.com/xhN3IudO4y
& カレー * 自家製プリン & チーズケーキ 和菓子にも負けない、コーヒーと相性抜群のメニューを揃えてお待ちしております。 それでは明日も、良い一日になりますように。 ※各種お持ち帰りもやってます お隣のカタリ文庫さんは11時より営業予定です pic.x.com/uETVTcxu7z
@janbari_hayamaブラックコーヒー美味しい😋
おはようございます。 本日20日モーニングトマトは営業致します。三連休もモーニングトマトは営業致します。本日も美味しいカレーとコーヒーで皆様の御来店お待ちしております。 pic.x.com/JGV0qidVgd
昼夜の気温差が激し過ぎる。 早朝の帰宅時間はメチャメチャ寒い!ので暖を取ろうかとコカコーラ自販機見たら既につめた〜いに。 だもんで帰宅してコーヒー淹れて悔しかった想いを消化中。 お家コーヒーの方が安いし美味しいもんだ。
まーくん舞台「るつぼ」観てきました✨ 迫力と熱量が凄かった‼️ 見応えある舞台でした👑 舞台後は念願の リニューアルオープン後の 喫茶二十世紀へ🥰 コーヒーのテイクアウトもしてみたよ☕ しおバタートースト復帰して欲しい····· pic.x.com/CGxlaQhRUW
宮城南部 ん?祝日?春分の日?何それ?美味しいの? 今日もオッチャンは…社畜です コーヒー☕️飲んでお仕事頑張っちゃ💪 pic.x.com/kd6K3P2VVV
朝のドリップ、準備完了 美味しいコーヒーができますように〜 pic.x.com/9Dw6ddTNhG
風邪引いた時のコーヒークソまずい(飲むな)
調子はどうよ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはよ〜☀ マックのコーヒー飲みたくて朝から潜入してます☕✨️ 朝マックの甘いバーガーにハッシュポテト挟むと美味しいって前に見てやってみたいけどお客さんがいるとためらってしまうので今回も失敗でした😅今度は持ち帰りでやろう… 今日はデジモンステッカー探しに行ってきますです🚗〜👋またね pic.x.com/y1okmv6uzC
久々のTikTok配信から⇩ 口が痛くてカレーならとバターチキンカレーを生配信料理したひーちゃん🍛 コーヒーやチョコも入れてコク深いめちゃくちゃ美味しく出来上がりました✨ とっても美味しそうだねー👏👏👏 pic.x.com/wQlFkpfMKC
ほんとコーヒーはおかしいぐらい美味しいしお安い x.com/shinukosub/sta…
おはサイト💫 金曜日ですね。 祝日の人はしっかり休みな! 私は動くのだ 朝ごはんはロールパンに ハムとか挟んで食べるか。 コーヒーもいただきます☕ pic.x.com/gnYC5lfsPa
いたいた、そっちね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ 朝食は大辛口カレーライス玉子スープ生姜味噌漬けコーヒーセットです! デザートにヨーグルトも食べましたΨ( 'ч' ☆) 食い過ぎた😋 pic.x.com/nlaKaSCAjy
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
むくり おはようございます さて今日は内勤&夕方からカラオケ接待なのでスーツで出勤 今だにネクタイ苦手ですw😂 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
在宅勤務では集中力を保つことが大切にゃ🐈⬛ おいしいコーヒーやおいしい紅茶を飲んだり、1000円以内でリンツのチョコを買ったりして、気分転換するの大切にゃ🐱🐾 x.com/remolabo/statu…
お目にかかれてうれしい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげんようございます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハンバーガーもコーヒーも美味しい x.com/tagame/status/…
夜勤明け、寝なきゃいけないのにコーヒーを淹れてのんでしまう( ´ ▽ ` ) 初ゴリゴリ、ドリップで(*´∇`*) 粉にしてお湯かけるだけなのに「マスターの淹れるコーヒーは美味しいよ」となる奥の深さ…。 次はエアロプレス!
おはようございます。 寝不足は慢性的 でもお腹は減るので朝食は一日のメインなのです。 昼や夜は、間食とか色々で、よく分からないような感じが多い。 TAOCAのサクラブレンド、華やかで透明感のあるコーヒーで美味しいです☕️
お久しぶりん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはよーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
食事はせず休憩目的 で行くなら飲み物は注文するけど 休憩はついでで食事目的 で行くなら飲み物は注文しない コーヒーも紅茶も飲めないし 美味しい物の味を邪魔されたくないのよ 洋菓子にはコーヒーや紅茶 和菓子には緑茶 とか合う組み合わせとしてよく挙がるけど 味の邪魔をしないのは水かお湯 x.com/hNW7xLv4NwOcOI…
2026年3月19日木曜日 〇朝食 カップ麺、酢3種類 〇昼食 麻婆豆腐丼、味噌汁、 ナムル?、コーヒー 〇夕食 麦ご飯、サラダ、唐揚げ、 エビフライ、ほうれん草、 かんぴょう巻き、 トマトジュース、 ヨーグルト無糖 pic.x.com/g9hJCp7fSR
@waaazero甘めのコーヒーは嫌いまでありますw ほうじ茶美味しいですよね! 玄米茶の抹茶入りってお茶の葉のが美味しいですよ! お酒は本当にこわいですw 食べ物はお酒を美味しく飲むための物になってしまうんですよw 酒飲み脳は酒がメインw
おはようございます。 今朝もまだ寒い😵 美味しいコーヒーでも気合い入れて朝活! 丁寧スキンケア、ストレッチ、勉強。 今日もできることからコツコツと💪💪
朝必ずコーヒーか紅茶を飲むので🌷︎柄の可愛いティーカップを探しておりまする🫖 ねむさんがおしえてくれたはちみつ紅茶とても甘くて美味しい(*´~`*) 基本ストレート派なんだけどこれはミルクで作るのが好きかも(*´ω`*) 朝活のお供入りです🌷︎ pic.x.com/YbysiO7ItD