みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 カフェ3 スタバ3 定食2 味噌汁2 アイス2 ランチ2 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 スープ1 牛タン1 焼き鳥1 豚汁1 ベーグル1 ゼリー1 たい焼き1 わらび餅1 シナモン1 紅茶1 朝メシ1 昼ごはん1 あざみ1 かもだ1 たくあん1 ちょっくら1 なかほら牧場1 はしば1 ひかり1 びっくりドンキー1 もりもり1 カフェイン1 グリーンパーク1 コメダ1 コロンビア1 サンド1 サンドラ1 セブンイレブン1 ナカノ1 パン屋1 パン屋さん1 ポーズ1 マック1 マツダ1 メゾンカイザー1 ローソン1 二条小屋1 日本一1 月うさぎ1 歴史を刻め1 長さん1 365日1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 04:13現在
SUSURUラーメンフェス富山 つきひ、チーホー、歴史を刻め🍜🍜🍜 すすりました!!! いちご飴、わたあめ、伊勢たい焼き🍭 食べました!! 合間に飲むオールフリーがうまい!! しょっぱいと甘い交互に食べて 途中、スタバまで散歩してコーヒー飲んで 楽しみすぎました。 明日はちゃんと仕事する pic.x.com/TrlzGdeoIG
・〜¥300くらいのテイクアウト🍞がメインで客の出入りが多い、二人きりにならない ・あくまで『パン屋』なので、ドリンクのみのイートインがしにくい雰囲気、コーヒー+パンorスイーツで¥1000〜1500
@BENI_000204買い物でおでけけするだけだから 十分だけど コーヒーとセットで300円 しっかり値上がりしてるんよね😅 おでけけしてると 美味しいものと遭遇するかもだし 1本満足だね
3/17にオープンした natan 菜丹 さん 𓇢 野菜中心の定食と喫茶のお店 たっぷりの苺にバジルが爽やかな いちごのスープとパンナコッタホーリーバジル 旬の食材にこだわっていて見た目も美しくおいしいスイーツをいただきました🥰 コーヒーはくれあーるさんのコーヒー☕️♡ pic.x.com/azU6Pbl1xi
どうも、ごきげんよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日の夕食は・・・ ずっと気になってた 鰻と焼き鳥重の店でテイクアウト😁😁😁 鰻は食べれないので もちろん焼き鳥重😍😍😍 デザートはブラックコーヒーで自作したゼリー😁 イマイチだった問題も 練乳で食べたらめちゃウマでした😍😍😍 でも 食い過ぎた💦 pic.x.com/iVlgYCzRhS
コンポーズコーヒー以外、全然わかってないけど、他のコラボも調べないと! artiséeってのはパン屋さんかな? instagram.com/p/DV9oV7AE9rY/… pic.x.com/pJcjWXXimr
今日朝業務作業しながらコーヒー飲んで薬飲んで朝終わり。お昼スタバ行ってテイクアウトして飲みながら帰宅。あとかいずかでさつまいもクリームのだぁ。今になってまぁまともに食べてる感じ😂
カフェで作業中、隣で日本人(英語ペラペラ)と白人男性が楽しく話していて、2人は同僚みたいだけど、私もこんなふうになりたいなと思った 帰り際、男性が「It was good coffee」と言ってて、コーヒーが美味しいだけじゃなく、会話も楽しかった。と言ってる感じがして、なんか良かった
3/19 朝 りんごヨーグルト コーヒー 昼 蒟蒻ベーグル(アップルシナモン) たんぱく質が摂れるコーンクリームスープ 夜 ニラとたくあんのドライキーマ pic.x.com/xOIA6J6VDV
@aqTIqzoc9398701美味しいコーヒー良いですね🤗
2月のお茶だったコーン茶!! まどちゃが美味しい言うてたから 買ってみたよ~🌽 基本、水、炭酸水、コーヒーしか 飲まないからお茶自体、 ○か月ぶりとかのレベルだ…w コーン茶多分初だけど、 めっちゃ飲みやすくてうみゃい✨ pic.x.com/U5N4hEU1BY
噂のブラックコーヒー買ってきた メーカーがUCCなので信頼してる 香料付きの無糖は美味しくないからね
京都のテイクアウト、昼ごはんの代わりならあざみーのいちごミルクとセンター長さんのコーヒー、2杯を一度に行けるか…?トイレの位置は確認してからだけど…💦 x.com/highseason2022…
昨日の定休日、久々のお蕎麦! 皆野の『はしば蕎麦』、美味しかった! 夕食は『お彼岸バージョン』、メインはふきのとうの天ぷら! 食後のコーヒーは、好きなカップとソーサーでいただきます♪ 熊谷駅〜徒歩3分!! 埼玉県熊谷市のTALEXプロショップ pic.x.com/bgglBO3ugp
ミルクコーヒー絶対美味しいやつ
岡大きた、岡大には生協がある!白バラコーヒー美味しい
コメダコーヒーで適量をたのめたことがない ※コメチキとシロノワールも注文して、食べきれなくてカツサンド半分お持ち帰りした pic.x.com/iWWdVE03yR
今日のうどん(おやつ) 「月うさぎ」さんの 肉汁うどん デザートとコーヒー付き 普通の民家に入っていく様なお店です 熊谷産の地粉「あやひかり」100%使用の麺はもちもちとした食感です。 手作りのわらび餅美味しかったぁ〜💕 ごちそうさまでした🙇♂ pic.x.com/LaLBa4pe8f
今日のランチはツレと初めましてのお店 で チキンカツヤキメシカレー大盛りと ランチサービスをシェアで😋 ランチサービス、コーヒーも付いて950円はリーズナブルで良かった☺️ チキンカツヤキメシカレーも大盛りが +100円でヤキメシ約1.5倍で食べ応えあって旨かった😋 pic.x.com/5gtPFjTRrW
明日から3連休! 🚙黒井山グリーンパーク🚙 20日(金) ちびっこカラオケ大会 13:00~ 21日(土) 消防はしご車🚒 マツダカスタムカー🏎 10:00~ 22日 (日)わくわくマルシェ いちごスイーツや カキフライ試食会や、コーヒーパン試食などなど! グルメ満載! ぜひお越しください! pic.x.com/CRCZYg66z1
[PR] マコモ 粉末 パウダー 190g 真菰 まこも 発酵 国産 Reberve 健康食品 真菰パウダー 飲料用 料理用 コーヒー 牛乳 ジュース お湯 お茶 スープ 味噌汁 食物繊維 ビタミン ミネラル 常温保存 →tinyurl.com/242aacrr pic.x.com/XusB7MrvTq
朝メシ日本酒とイワシめんたい、昼牛タンからの コーヒーをシバいて、角打ちとパブのあいのこみたいなとこでビール飲んで、風呂入ってサウナで整って、駆け込みでもう一杯と牡蠣を今。 あと10分したら向かうで、、、 pic.x.com/kN7bX1suyK
純喫茶のコーヒー、9割不味い
セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/kmBt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ… 各10個ずつあります。お一人1つずつどうぞお持ちください!
いま話題のドバイチョコもちとやら食べてみたんだけど、テイクアウトして外で食べたからココアパウダー舞いすぎて🙄 めっっっちゃ甘いからコーヒーとか紅茶欲しいけど美味しかったです この後シンプルドバイチョコたべる、初めて😃
コーヒーが美味しい喫茶店☕️ また来ました(連続)✨🙋♀️ マスターにお伺いしたところ、店内写真はOK!ただしインテリアなど美品のポスト投稿は警察の方から盗難防止の為避けるよう指導を受けているそうです☝️ 健ちゃん関連は写真ポストOKという事ですが念のため控えます! サインタオル再度確認😊✨ pic.x.com/bqoFoXKCSc
“ 焼けたパンとコーヒーの匂い ” pic.x.com/Ix8nk2CqE2
@cg19927最終的にコーヒーだけ😭コーヒー美味しいならまだ最後の砦って感じで良いんですが メニューは攻めてるんですかね…いやもっと盛った単価高いのにしたいのかな お気遣いまでありがとうございます☕️
明日は金曜日で祝日ですが、 いつも通りコーヒー豆10%増量サービスの日です。 200gお買上げの方には更にコーヒー1杯サービス (店内、お持ち帰りどちらもOK) 只今ご用意しているコーヒー豆 グアテマラ オリエンテ エチオピア モカ ハラー コロンビア カルダス コロンビア カフェインレス pic.x.com/EOu3xpPmDq
私にとっては極寒の地で、パフェ後の温かい飲み物が欠かせなかったんだけど、コーヒーも美味しかった🍓☕️🍫 こだわりのある喫茶店も多くてコーヒーが美味しいし、この地の方はアイスを特売日に買いだめすると聞いた。食通が多いんだろうな、色々美味しかった😋 pic.x.com/N8MUS76WTh
お元気ですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
また会おうと思ってた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
PR スーパーのバターとは別物。 マツコの知らない世界で紹介された なかほら牧場の「グラスフェッドバター」。 365日放牧で育った牛の ミルクから作られた正真正銘の逸品。 パンに塗った瞬間の芳醇な香り。 コーヒーに入れればバターコーヒーにも。 ぜひ芳醇な香りを堪能してください。 pic.x.com/5ugrlLqxXL
2026.03.15 美味しいコーヒー飲みながら たくさんの音楽を聴けて たっぷりと楽しめた時間だった☺️☕️ 久しぶりのリビングテラス またここで聴けたらいいな🌱 ありがとう♡ @yamakei_0314 @shoko_1326 pic.x.com/NKQ9ulEntM
もうこれが日常ですねw ダブルチーズバーガーにチーズが入ってないこともありますし テイクアウトでコーヒーの蓋が無かったこともありました でもマックなんだよ こっちが怒ったら取り換えてくれるし弁償とかもしてくれるけど まぁマックなんだよ ナゲット15ピースに18個入ってることもあるんだ x.com/hibiku_bot_/st…
スタバにて ギャル👱🏽♀️🤟🏾「ほんとは妊婦さんはコーヒー飲んじゃダメだけど…私は飲んじゃう!また採血の時にコーヒー飲みましたね?って怒られる笑笑」 え…普通にそれはまずいのでは…!?
おいしいコーヒーを淹れられるようになりたいけどコーヒー飲めない
お取り寄せしてみた、ふじさんpuddingとThe河口湖ぷりんが届いた♫入れてある箱がめっちゃかわいい😍早速、ふじさんpudding食べてみた。柔らかくて優しい甘さ。濃いコーヒーに合う。次は、The河口湖ぷりんを食べてみよぉ〜! pic.x.com/HBGVJL5L0g
お魚定食の、味噌汁を豚汁にアップグレードして、生卵をオプションにつけてコーヒーまで頼んじゃって豪華なランチいただきました🌞 明太鮭です🐟 s.tabelog.com/tokyo/A1308/A1… pic.x.com/gWHb7AHB2Z
東京は中野区の自家焙煎コーヒー店・coffee豆貞さんにカップ戦のポスターにご協力いただきました🤝 ちょうど中野区広報キャラクター「ナカノさん」の取材が来ていて一緒に📸 美味しいコーヒーぜひ飲みに行ってね! instagram.com/coffee_mamesad… pic.x.com/BP67ItRoBN
香り高くとコク深い美味しいコーヒー☕😊家族みんなでいただきました! ありがとうございました🍀
神戸トルコライス、めちゃうまだしお店の人も楽しいし無料でコーヒー飲めるしとにかくめちゃうまだから……テイクアウトしたらたまにフタ閉まってないレベルのもりもりだから……好きだ……