みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 ハンバーガー2 ミルクティー2 ランチ2 スタバ2 もつ鍋1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 焼肉1 キーマカレー1 ナポリタン1 アイス1 マカロン1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 晩ご飯1 ごはん1 たんちゃん1 にいたか1 ほんわか1 アメリカン1 カルディ1 クラフト1 コメダ1 サンド1 サンマルクカフェ1 タイ料理1 トライアングル1 ハーブス1 ファミマ1 マック1 ルシアン1 DEPOT1 TOTO1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 17:16現在
自家製コーヒーリキュールのブラックルシアン🖤 抹茶ティラミス💘 一緒に食べた人、一緒に飲んだ人と過ごした時間や思い出込みで摂取しててとても幸せ😌 にしても毎日お酒飲み過ぎて脳がイカれそうだったので 本日は休肝日とさせていただきました🫀 寝て起きたら今日はまた焼肉〜🥩 pic.x.com/KCEJlFDyf5
毎日の小さな幸せ、例えば美味しいコーヒーや素敵な景色を探しています。こういう瞬間が大切ですね。
どうも、どうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
こちらこそよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
くず湯好きだった! インスタントコーヒー入れても美味しいよね。
いかがお過ごし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ぴんぽーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげんいかが? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ねえねえ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあ、遊ぼう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
こちらこそよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今何してたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
何してたのー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@edion_com他1人美味しいコーヒーで忙しい春を乗り越えたい!
子供の頃、コーヒーメーカーで淹れたコーヒーって、なんかあんまり美味しくなかった 結局手で挽いて、サイフォンで淹れるか、紙フィルターだった 今のコーヒーメーカーは、大手メーカーなら美味しいのかな
本日3/17お休みです!! アメ村でもつ鍋食うて、 トライアングルコーヒーさんで食後のコーヒーで落ち着いて、 美味しいジンを味わって、 〆にタイ料理やでトムヤンクンを飲んでました🦐☺️ 今日も今日とて幸せです!! そして嬉しい楽しいを共有してくれる友人の存在に感謝を❤︎ pic.x.com/QywFFPmpcs
やあやあ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっとお邪魔するよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
初めてのご飯はこちらで。 香ばしいナッツの下にはもちもち食感の麺と、たっぷりのお肉と野菜、そしてスープがありました。 混ぜ麺のように食べるのが現地流のようです。 コーヒーはブラックで頼みましたが、お店の方が気を利かせて砂糖を入れてくれました。 まぁ、これはこれでおいしいね! pic.x.com/Ff7p3KeC2M
コーヒーが不味いこと以外は割と調子いい 不味くて逆に目が覚める
爽のコーヒーフロート味めっちゃ美味しいです
【世界的な演奏家のランチ】 近くの中華屋さん。この物価高のご時世で780円だと…しかもご飯おかわり無料。サラダ、デザートはビュッフェ形式(写真のチャーハンはダイエット中なので減らしてもらいました)以前はコーヒーのサービスもあった。逆に心配になるレベル🥲勿論美味しいよ🎅【完】 pic.x.com/SnaLFqDwgM
眠気覚ましのコーヒーは美味しいね
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっぱりいたか! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@CHLionRagbaby 私あまり甘い飲み物飲まない派だったんだけど、最近甘いコーヒー牛乳とか甘いミルクティーも美味しいなと思うようになりました。 Kenちゃんは甘党??
異論は認めるけど、クリスピードーナツは不味い!あそこのコーヒーも不味い。ろくな目にあった事がない。特に新大阪は酷い!ミスドに変えてくれー
ドミソガーデン(@domisolgarden )さんにお邪魔させていただきました🙏 ほんわかで楽しくて雰囲気が大好き!❣️ ゆあちゃんめたんちゃんありがとう〜🥰 またおしゃべりしに行かせてください🫶 美味しいコーヒー・カレーごちそうさまでした☕️🍛 pic.x.com/TkeEsZZUKP
イギリスってごはんは評判あまりだけど、 紅茶やコーヒー大好きだし、飲み物だとどうなんだろ? 紅茶もコーヒーも他国からのものだけど、 イギリスでの味覚文化を活かしたイギリスによる美味しい飲み物って何かあるのかな?
@mos_burger やっぱり美味しいコーヒー
@oishi_monologueタピオカも美味しいしアメリカンチャイナタウン中華からのタピオカミルクティーもダメではないのですが、それがなかったらジャスミンティーもなかったわけですが それでも…ッ…氷コーヒーが一番だったっ…
@chikuw_evaちくわ質問ありがとう!😻 これエヴァ5なんだ!!ずっと最後のシ者って呼んでる!!笑 最近はエヴァ同時視聴とスイーツ食べることかも!! 好きなジュースはサンマルクカフェのほうじ茶ラテとミニッツメイドのオレンジジュース!!おいしいコーヒーミルクとアーモンド効果の香ばしコーヒーも好き!😻笑 pic.x.com/sk4d4eDEzs
今日は久しぶりに姉と電話したよ 色んなこと話せて良かった〜 スッキリした そして相変わらず自分が淹れるコーヒーが美味しい Spoon配信も聞けて楽しかったよ ぽこあポケモンを毎日やってるんだけど、楽しいし、ポケモンが可愛くて癒される 実家に帰ってきた 両親と晩ご飯食べて、 続く↓
今日の一食。久しぶりに普通のカレーを作った。甘口ルーが仕上がる頃には辛くなっている不思議。母上から粉末コーヒー入れること聞いて試したら確かに美味しい。なんせ無水カレーは準備片付けが楽で良いわ。🍛( ´∀`) pic.x.com/Nt2m2zSkad
遠征組の皆様におかれましては🚄で東京駅来たらぜひDEPOTの🍮食べておくれ…カラメルがコーヒーカラメルで美味いんよ…テイクアウトもできるから🚄車内でもいけるんよ…🍮も美味いがナポリタンも美味いんよDEPOTは…RT
コーヒー回も鍋回も楽しかったな〜✨️ @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/1edJL pic.x.com/zXl1yrpr4Q
UCCのブラックコーヒー、TOTONOU買って飲んでみてるんだけどあんま美味しくないなあ…不味いわけではないと思うんだけど好みの味ではない…
ただでさえクラフトボス糞まずいのに… 無糖ブラックでコーヒー飲料って一体ナニ混ぜてるんだ… x.com/kusoboke3/stat…
ハーブスランチ!!レモンのパスタがめちゃうまでした。コーヒーランチのはお代わりできんけどコメダのたっぷりサイズ並みにたっぷりコーヒー!!テイクアウトストロベリーミルフィーユは子と半分こしたけどいちごもクリームも美味しかった!!! pic.x.com/FcLHcsjXmJ
今日の写真をアップしよう! この台座いい✨️ リリィが隠れてるのごめんなさい。 ハンバーガーはかなりしっかり! チキンソテーはジューシーでタレは照り焼き風 かなり美味しかった!! フルーツロール、中はアイスになってました。コーヒー欲しかった💦 全員分のウエハース付いてるのやばい! pic.x.com/L5z8FoqA7K
やあ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ファミマのピエールエルメアンソロジーコラボスイーツとか。 チョコレートコーヒータルトがほろ苦さもコーヒーの香りもあり結構大人。 なんだけどチョコの甘さもあり。 これはなんか美味しいわ。 香りが良い。 ▪︎マカロンサンド イチゴ&バニラ …268円 …158kcal ▪︎ザ・タルト pic.x.com/g97sAWpmfF
@lcoSZpTmKuahW9N空見るさん こちらこそありがとうございます❣️🐰 美味しいコーヒー用意しときますネ❣️😊
こんばんは、お疲れ様です🙂↕️ 皆さんはマックのハンバーガーは大好き ですか?🍔😄✨ 俺は今日、久しぶりにマックを持ち帰りで 買って、自宅でゆっくり食べました🤩✨ なので、今日買ったメニューをゴジラに 持たせてみました😆🍔🍟 ドリンクはボスコーヒー&森永牛乳🥛☕️ pic.x.com/kbx8mqz6N1