みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カレー4 紅茶4 ランチ4 ラーメン3 スープ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 ゼリー2 アイス2 カフェ2 パン屋さん2 おでん1 和食1 釜飯1 丼1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 味噌汁1 キーマカレー1 うなぎ1 ナポリタン1 クリームパン1 マフィン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 マカロン1 シナモン1 玄米茶1 烏龍茶1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 たから家1 カフェイン1 カフェ&バー1 クラフト1 ケニア1 コメダ1 サンド1 スタバ1 ストロー1 セブン1 タンポポ1 ハーブス1 ファミマ1 マック1 ラーメン鳳凰1 moi Bee1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
ただでさえクラフトボス糞まずいのに… 無糖ブラックでコーヒー飲料って一体ナニ混ぜてるんだ… x.com/kusoboke3/stat…
ハーブスランチ!!レモンのパスタがめちゃうまでした。コーヒーランチのはお代わりできんけどコメダのたっぷりサイズ並みにたっぷりコーヒー!!テイクアウトストロベリーミルフィーユは子と半分こしたけどいちごもクリームも美味しかった!!! pic.x.com/FcLHcsjXmJ
今日の写真をアップしよう! この台座いい✨️ リリィが隠れてるのごめんなさい。 ハンバーガーはかなりしっかり! チキンソテーはジューシーでタレは照り焼き風 かなり美味しかった!! フルーツロール、中はアイスになってました。コーヒー欲しかった💦 全員分のウエハース付いてるのやばい! pic.x.com/L5z8FoqA7K
やあ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ファミマのピエールエルメアンソロジーコラボスイーツとか。 チョコレートコーヒータルトがほろ苦さもコーヒーの香りもあり結構大人。 なんだけどチョコの甘さもあり。 これはなんか美味しいわ。 香りが良い。 ▪︎マカロンサンド イチゴ&バニラ …268円 …158kcal ▪︎ザ・タルト pic.x.com/g97sAWpmfF
@lcoSZpTmKuahW9N空見るさん こちらこそありがとうございます❣️🐰 美味しいコーヒー用意しときますネ❣️😊
こんばんは、お疲れ様です🙂↕️ 皆さんはマックのハンバーガーは大好き ですか?🍔😄✨ 俺は今日、久しぶりにマックを持ち帰りで 買って、自宅でゆっくり食べました🤩✨ なので、今日買ったメニューをゴジラに 持たせてみました😆🍔🍟 ドリンクはボスコーヒー&森永牛乳🥛☕️ pic.x.com/kbx8mqz6N1
パンの香りをたどったり、蚤の市でお宝を探したり。 音楽に耳を傾けながら、気になるお店をのぞいてみたり。 パワーアップしたカフェ&バーで、 コーヒーやお酒を買ってひと息ついたり☕🍵🍺🍷🍸 毎回大人気の風船屋さんをはじめ、キッズも楽しめるコンテンツも盛りだくさん🎈 楽しみ方はいろいろ。 pic.x.com/6YnUnVcVDJ
料理大好き女子さんや主婦の方に聞きたいんだけど、このゼラチンてスーパーに行けば売ってるの? コーヒーゼリーが大好きだから自分で作ろうかと考えてます pic.x.com/ASXuDy8a9x
店舗外観と 個人的にお薦めの青烏龍茶 「すすむや茶店」の茶葉を深煎り焙煎した半発酵茶とのこと(¥550) そしてドリンクバーにあるコーヒー(冷)は持ち帰り可♪ pic.x.com/0VZff8dSBy
福井二日目〜♬ 朝風呂の後は豪華な朝ごはん❣️ 白米とカニ釜飯を食べ比べ💕海老汁、笹カレイ、イカ刺し、胡麻和え、イカとわかめの酢味噌和え、ひじき豆、金平、筍、茶碗蒸し、海苔、納豆、漬物2皿…お腹はち切れる〜😋 食後は暫し近侍のもち薬研とベランダでコーヒー飲んで海を眺めて…出発🚙 pic.x.com/rIbWZBTo6q
@kirino_mama圧巻だぁぁぁー かっこいいかわいいメロい尊いをありがとう✨✨♥💓 幸せな気持ちになれるママは天才だぜっ💞✨✨✨ しばしは美味しいお菓子🍰と紅茶コーヒー☕️と鳥ちゃんと🕊ゆっくりお眠りしてね✨ 本当にありがとう&お疲れ様🍵
ちょっとだけ顔出し! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいコーヒーとスイーツの組み合わせ、ほっこりした気持ちになる一時を味わいました。 pic.x.com/FjzTzHJNlY
moi Bee 鉄板ナポリタンセット どこでも良いので飛び込みで入る ログハウスの素敵な建物 懐かしい感じのナポリタン サラダを食べ終わったら ライスと漬物も来た (頼んだからだけどw) 炭水化物で腹パン 食後のコーヒーが良かった ウガンダ産らしい 香りが良くスッキリした味 ご馳走様でした😋 pic.x.com/MclLaNUis4
今日は、友人とランチデート🍴☕でした マトンのスパイシーカレー イチゴのマフィンとコーヒー(ケニア) どちらも初めてのお店 美味しくいただきました😋 お互い読んだ本と見た映画の話で盛り上がりました 好きなものが共有できる友人は貴重です☺️🥰 pic.x.com/DQTgO0wsSm
20260307 ハンバーグ屋さんでがっつりランチ。ハンバーグも美味しかったけど、えもちゃんはカレーの食べ放題にとても喜んでいた。コーヒーゼリーも美味しかったね。 pic.x.com/Aaj82lFfMy
先週屋台に立ち寄ったアベックの彼氏くんが似たような事していたw [タバコでなくスマホで長っ尻]→注意→[コーヒーでなくおでんの汁を道路にまく] まぁ汁だけだから水で流せば良いし、彼女さんが「ごめんなさいごちそうさまでした」と言ってくれたので良しとしました☺️ pic.x.com/RtY0Uvm0Zw x.com/buzz_video_buz…
厚揚げとほうれん草の卵とじ だし汁を吸った厚揚げの優しい風味が好きです☺️ あと、写真は無いけど惣菜の唐揚げ、らっきょう漬け…他 今日は彼岸の入りなので、食後のコーヒーの時間にはぼたもち(ごま)を食べました☕ pic.x.com/x56SdOcCx2
ペットボトルコーヒーなんて元々不味いのに薄めたらもう飲めたもんじゃないでしょ
労いのラーメン、リラックスのコーヒーのはずなのに。 ラーメン(塩分+脂質)+コーヒー(カフェイン)→疲れが取れない体 だって。 何となくわかってたけど、わざわざ式に書かれると凹む。 pic.x.com/qd4GgzykvR
@_mymsg私の朝のルーティンはパンとコーヒーです🥐☕️💕💕💕💕 寝ながらパンを齧る毎日😅😅😅💜💜💜💜 仕事が終わってシャワーを浴びて、今夕食を食べています🍽️💕💕💕💕kooが心配すると思ったからメッセージしました💌🩷🩷🩷🩷食べ終わったらまたkooに会いにきます💌🫅🏼👸🏼💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞 pic.x.com/4JwALHbQYw
長岡生姜醤油ラーメン鳳凰(栃木) 生姜醤油ラーメン めちゃ美味い 宇都宮で朝5時から食べられるラーメン店 生姜の香りがいい感じで、スープも朝ラーにぴったりのあっさり系 その上、ライスや生卵にカレー、そしてコーヒー紅茶も無料ってヤバすぎん? 朝から大満足でした pic.x.com/DHUSzUCpxM
@peparoodayoやはり私は原宿さんと通じあってるのか、付き合うならジャモカコーヒー でもビジュだけで言うとジャモカアーモンドファッジ。でもこいつ基本は超優しいし余裕あるけど、首絞めとかしてきそうでちょっと嫌…まずい、ジャモカアーモンドファッジ性的にしか見れない
。*━━━ 💎小島菜々恵をみがくらじお💎 (@KJnanae) 今夜10時📻 配信 ━━━*。 第3回は‥‥ 🪞朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」のお話 🪞小島さんがオタクになった日 🪞推しの話で唐揚げを食べます 🎧こちらから聴けます audee-membership.jp/nanae-kojima/ pic.x.com/6Ih9sXW17j
日本橋からリキッドを買いに喫茶二十世紀へ☕️ テイクアウトのつもりでしたが空きありだったので店内で少し休憩🍹 コーヒーフロートを頂きました😋 疲れた体に美味しいソフトが染みたぜ🫶 💙オーナー作のメニュー表ポスターも 無事にGET💙🫶 pic.x.com/kzxpp4jwV1
は〜っコーヒー美味しいね💞 pic.x.com/1vsqj2OKNz
おつかれさままま🍵𓈒 𓂂𓏸 疲れたからだに玄米茶がしみる…! 最近お茶とかコーヒーとか紅茶とかいろいろのんでるんだけどどれも美味しい🤤
今週からDISCOSの営業時間が変わります それに合わせて試作を重ねた"ホットドッグ"の提供をスタートします(俺はパン嫌いだけど) テイクアウト可。 流石に結構美味しいんで是非ご賞味くださいませ(俺はパン嫌いだけど) コーヒーも、もちろんビールも飲めます。 お立ち寄りくだされ。 x.com/bar_discos/sta…
@kusoboke3香料でコーヒー風なんですよね。 飲んだ後のおしっこの臭さが物語ってる。 その手の飲み物美味しくない。 コーヒー風って書いて欲しい
そもそもペットボトルのコーヒーって薄めた砂糖水の味しかしなくて不味いから買わない… 甘くてコーヒーの香りのする何かを飲みたい時にだけ、 ストローぶっさすタイプのマウントレーニアみたいやつは買う けどあいつらもコーヒーではない…
仕事帰りスーパーでクローブとセイロンシナモン買ってきました😛シナモンはコーヒーや紅茶に入れるけど、クローブは異国の香りがするから和食には合わないね✖️🙅🏻♀️デミグラスソースとかカレーなら大丈夫かな?今日の夜ごはんしょうゆラーメンは❌でした🥲 クローブ295円 セイロンシナモン480円 pic.x.com/2xpo5ijQ6O x.com/7sEWqZmOgG7097…
これずっと言ってるんだけど、俺のオーナーのコーヒーは不味い でも、オーナーできました
本日も好評の「辛口海老カレー」や「特製チーズケーキ」「コーヒープリン」などもご用意し、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。barmusic-coffee.blogspot.com 【Bar Music Shibuya,Tokyo】18:00 ~Midnight pic.x.com/8HJI76TXSh
426日目の食事記録です♪ 昼飯、おにぎり海苔梅干し、味噌汁 これで完全基本食ですね。 夕飯、息子に何も無いって言われるけど、私にかかったらこんな料理に変身するよ、ししゃも焼き春菊舞茸ニンニク胡麻油、塩、レモン 焼き餅入りスープ、 間食、タンポポコーヒー pic.x.com/k1hpr37vga
伊勢佐木長者町『うなぎ 之屋』 うなとろ丼セット 焼立て外側カリッと中はジューシー 130年の歴史をもつ秘伝のタレ ご飯にもタレが染み込み最高✨ コーヒー☕️かアイスクリーム付きで ランチタイム1500円🉐 めちゃくちゃ美味かった😍 激旨でご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/R01PHJEr9H
ssb ホワイトデーにかこつけて貢がれて怖がる話。 結局、餃子はssbさんがほとんど包んだし、食後にコーヒーを飲んで「美味しい!」となってちゅ〜した。(1/2) pic.x.com/IJ2pZ1PGZr
@tsumetaikamoワッパー1個無料のやつですね!きますよ✨️私はそれに持ち帰りコーヒー2つとソフトドリンクS頼んで700円以上なら無料ポテトクーポン使ってセットにして夜ご飯にしました✨️
ハッピーデイ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
なんかすごくコーヒーにこだわってるカフェが近場にあると知り行ってきました✨ そしてめちゃくちゃパンが美味しい💕と思ったらたまに買いに行く有名店のパン屋さんのを使われてるとのこと… そりゃ美味しいはずだわ😂 ちゅん時は今週も通常運転ですね🐥!?? pic.x.com/jXClncg4Y8
モスのチキンおいしいよね バーガーもおいしいけどチキンが気に入ってる あとモスのシェイクは甘すぎなくておいしい、コーヒーシェイクがすき
車から降りてコーヒー買いに行くのが面倒だから最近はスタバのドライブスルー カップと口の相性が悪いのか高確率でこぼしちゃう笑 pic.x.com/kHdZizKMiX
インスタントでおいしいのはAGFから出てる「ちょっと贅沢なコーヒー」 これが1番好き 今回は見送ったけど、ちょっと贅沢なコーヒーシリーズのモカブレンドもあったので次はそれも買う候補の一つですかね ただ、味の保証がされてるので大体の味は想像できちゃうのが………🤔
月ヶ瀬梅林に行ってきました。案外まだまだきれいに梅が咲いていました。でも明日雨が降りますし、今度の週末が限界かなという気がします。坂の入り口にあるお店で美味しいコーヒーをいただきました👍。 pic.x.com/CdwfIHy2O6
今日友達とランチして、お花屋さんとパン屋さんに寄って帰った 家でお花を飾って友達からもらったクッキー缶を開けてコーヒーを飲み 見たのが映画だったら完璧なのにUnityで表情コネコネ pic.x.com/btK5tt6Ow3
前は食事量減って体重も落ちた時、補助的に出してもらって、好きなタイミングで飲んでた🥛美味しくないって聞いてたし確かに最初はマズッと思ったけど、慣れたら缶コーヒー並にゴクゴク飲んでたから家族とか友達に変人扱いされてたw
デザートもコーヒーも美味しいのに、居心地が悪いカフェって不思議だよね。もしかしたら自分の感性に合わないのかも。雰囲気や流れてる音楽が大きく影響してる気がするな。