ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ランチ5 カレー2 パン2 スタバ2 パン屋さん2 蕎麦1 ラーメン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ガレット1 ほうじ茶1 紅茶1 朝食1 たから家1 つくね1 アイアン1 エコーズカフェ1 キッチン1 コメダ1 スターバックス1 セブン1 古民家1 木のカフェ1 UP!1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/26 20:02現在

3月17日 18:12 ソョぉぎりモむ
ハッピーデイ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 18:09 うさぎ(ちゅんが好きです???✨?)
なんかすごくコーヒーにこだわってるカフェが近場にあると知り行ってきました✨ そしてめちゃくちゃパンが美味しい💕と思ったらたまに買いに行く有名店のパン屋さんのを使われてるとのこと… そりゃ美味しいはずだわ😂 ちゅん時は今週も通常運転ですね🐥!?? pic.x.com/jXClncg4Y8
3月17日 18:02 樹ゆえ
モスのチキンおいしいよね バーガーもおいしいけどチキンが気に入ってる あとモスのシェイクは甘すぎなくておいしい、コーヒーシェイクがすき
3月17日 18:00 須藤 徹
車から降りてコーヒー買いに行くのが面倒だから最近はスタバのドライブスルー カップと口の相性が悪いのか高確率でこぼしちゃう笑 pic.x.com/kHdZizKMiX
3月17日 17:52 宝月院きつね(skeb有り〼
インスタントでおいしいのはAGFから出てる「ちょっと贅沢なコーヒー」 これが1番好き 今回は見送ったけど、ちょっと贅沢なコーヒーシリーズのモカブレンドもあったので次はそれも買う候補の一つですかね ただ、味の保証がされてるので大体の味は想像できちゃうのが………🤔
3月17日 17:52 弥勒の道プロジェクト
月ヶ瀬梅林に行ってきました。案外まだまだきれいに梅が咲いていました。でも明日雨が降りますし、今度の週末が限界かなという気がします。坂の入り口にあるお店で美味しいコーヒーをいただきました👍。 pic.x.com/CdwfIHy2O6
3月17日 17:52 サメ?
今日友達とランチして、お花屋さんとパン屋さんに寄って帰った 家でお花を飾って友達からもらったクッキー缶を開けてコーヒーを飲み 見たのが映画だったら完璧なのにUnityで表情コネコネ pic.x.com/btK5tt6Ow3
3月17日 17:51 しのん*雑多垢(リプ遅めです?‍♀️)
前は食事量減って体重も落ちた時、補助的に出してもらって、好きなタイミングで飲んでた🥛美味しくないって聞いてたし確かに最初はマズッと思ったけど、慣れたら缶コーヒー並にゴクゴク飲んでたから家族とか友達に変人扱いされてたw
3月17日 17:42 ユウコ
デザートもコーヒーも美味しいのに、居心地が悪いカフェって不思議だよね。もしかしたら自分の感性に合わないのかも。雰囲気や流れてる音楽が大きく影響してる気がするな。
3月17日 17:42 いち@蕎麦ヽ(・∀・)ノ別腹?
よく見てるなあ…w 本当に市販飲食のコーヒーは最早コーヒー風味で不味いので 専らコンビニとかで買うようになったな。 x.com/kusoboke3/stat…
3月17日 17:21 Richard
デザインスクールの課題が鬼ムズ…😩色合いとかレイアウトとか全然まとまらん!! アウトドアで一息つきたいのに、外は寒いし、コーヒーも飲みたいのに、コンビニの510円のやつが美味しくないって何!?🥴 pic.x.com/X2ShZzmr2j
3月17日 17:12 オルカン一択パパ(オルパパ)
@daredemo_money美味しいコーヒーとデザートでお客さんと交流出来たらそれだけで満たされそうな気がします☺️ その為にはもっとお金貯めなきゃ🤣
3月17日 17:12 ゴロハチ
美味しいランチの後は 建築家隈研吾さんの設計された神社へ⛩️ 最後はコーヒーで乾杯🥂 pic.x.com/07tjAEQGgz
3月17日 16:52 牛乳パワー
美味しいコーヒー豆探して専門店3軒はしごした 🐕
3月17日 16:49 雨降り小僧
バーガー類をテイクアウトで食べるときは いつもコーヒー牛乳と一緒に食べてます x.com/mos_burger/sta…
3月17日 16:42 かなるん??
@maru140rじゃあ、いったんジョージアコーヒーは、ないないします| ε:)_☕️スッ✧*。 おお!良いですね!マイコーヒー🫶 それが1番美味しいですよね( ᴖ⩊ᴖ ) ブラック飲めるとは… まるさん、なかなかやりますね…˘ᵜ˘ 私も、外では買わずコーヒーをたてて、シロップ少し、牛乳たっぷり入れて飲んでます🤩
3月17日 16:42 ふるさと人馬税
@suzuc_dur_FF14おいしいですよね!周りに紅茶派よりコーヒー派が多いゆえに批評すら聞こえなかった
#紅茶  
3月17日 16:32 AIマニア
朝のコーヒー、いつもと同じ豆なのに今日は特別美味しい 😚
3月17日 16:32 こうちゃん@4/19長野マラソン参戦
と勤労前のご飯作り レンチンの唐揚げの油をキッチンペーパーで拭き取り僅かに醤油を垂らしてアレンジ ウェルシアで缶コーヒー箱買いで気づいた ついつい収益や新規ファン獲得といった企業目線で見てしまう私です😅 pic.x.com/hUGuH1y2VT
3月17日 16:30 絢胤
おやつラーメン、尾張文鳥博の時に買って美味しかったからまた買っちゃった Xで見た、文鳥のティーパックとコーヒーと文鳥のストラップを購入 カラスのぬいぐるみお迎えしたかったけれど、予算オーバーだったので、断念😭 pic.x.com/rxelDgmy1N
3月17日 16:29 ふわっち特派員yz
【Pick UP!!】ティロ・フィナーレ加川 本日の15:30~72時間の断食で体のリフレッシュをする 終了は3/20の15:30となりこの3日間は水・お茶・コーヒー(無糖)・塩で乗り切る 以外にも今までダイエットなどもやり遂げているので成功するだろう ちなみに開始前にはガッツリと麺を食べて寝てしまった pic.x.com/d1L9vDEbat
#UP!  
3月17日 16:22 びデなぴむう
すみませーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 16:22 アリエッティ
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい 🐟
3月17日 16:12 りピリヲゖすぃ
お互い元気でよかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 16:10 あまから
前からなんか他より不味いなと思ってたブラックコーヒーがコーヒー飲料だからだと知った
3月17日 16:02 ィへゎラはキくナぐ
息災でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 15:52 いむにだ夫人 サード "反日・修己治人"これが私の座右の銘
お買い物の帰りに河原町三条のコメダさんへ 美味しいコーヒーご馳走さまでした✨ pic.x.com/ziGMTvFiXN
3月17日 15:49 Dustin
心斎橋のカフェで、コーヒー600円のくせに全然美味しくない。誰がこんなもん飲むねん…😅なんであんなにみんな並ぶん?クソわろた。
3月17日 15:42 こはく珈琲
コーヒーは飲む☕ これ、🧁もっと、ココナッツ増量でも良いかも🥥ココナッツ好きなら☺️ はあ、美味しい。 pic.x.com/vmhYQQAjVB
3月17日 15:32 蛍@バンカラな?元情報処理安全確保支援士
カフェで美味しいコーヒー飲んだら機嫌直った 👩‍🦽 pic.x.com/8lJB9SdlDU
3月17日 15:32 すルヮぷノ
もしもし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 15:31 ちぇり
ダイニングスペースは24時間使い放題。ここで飲み飲食可で、部屋への持ち帰りはできないんだけど、コーヒー、お茶、ジュースが常備されていて、なんとアイスクリームも食べ放題! しかもこれがおざなりな感じじゃなくて、ちゃんと美味しい( *ˊ꒳ˋ* ) cheritheglutton.com/royal-hotel/ pic.x.com/4MR0M0QPf0
3月17日 15:29 小田 絵美
心斎橋のカフェで550円のクソまずいコーヒー飲んできた🙄 マジで?誰がこんなもん買うねん!しかも名前が洒落すぎて逆に恥ずかしいわ。😅
3月17日 15:22 上尾お得情報館
【エコーズカフェ】 ◆こだわりのコーヒーから、栄養豊富なオートミール使用のランチやデザート等を広い自由な空間でお楽しみいただけます。 メニューあり。 も開設。 ※随時 も開催中 上尾市平塚754-7 echoscafe.jp instagram.com/p/DVx6TFVgR-H/
3月17日 15:12 こまさん008
@Black_Thunder_ おいしいコーヒー豆で コーヒーを飲むこと
3月17日 15:11 にーな@習慣化が得意?WEBマーケティング×自動化?継続的行動をしたい人集合
博多駅✨ ハンバーグとねぎ塩タンが美味しいお店で食後のコーヒーを頼んだらコーヒーカップにほうじ茶を入れて持って来た。飲むまで「薄いコーヒーだな」って思って放置💦 飲んだらびっくり‼️ しかもコーヒー皿にめっちゃ溢して砂糖のステックがビチョビチョで何も言わず💦 pic.x.com/pGSOmlz8OH
3月17日 15:10 さはや
栄のスターバックスで350円のコーヒー買ったけど、これマジで?クソわろた、全然美味しくないし、誰がこんなんリピートすんねん。💅
3月17日 15:10
コーヒーはたくさん飲んで起こる健康被害というより飲まなくなった時に出る健康被害の方がまずい気がしている 好きでがぶがぶ飲んでる人は飲まないことがないので分からんという
3月17日 15:09 白砂にゃんぬこ
食後オープン記念おみや ランチ限定コーヒー0円テイクアウト ご馳走様でしたカレーのあさくま pic.x.com/yGowugXqMf
3月17日 14:52 村上しずく
お目にかかります! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 14:52 岡田ひかり
ここで会うとは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 14:51 しいたん
綺麗な小川が流れる古民家カフェでランチ 美味しいガレットが食べれるカフェで高原野菜のガレット めちゃくちゃ美味しい😍️ 夫はカレーを食べたのですが写真撮れてなかった😅️ コーヒー豆色々種類があってプリンも美味しかった💕️ pic.x.com/3oxd6Bwmcf
3月17日 14:49 怠惰
なんだっけ美味しいコーヒー、マジでペットボトル大体まずいから手つけねえんだよな
3月17日 14:49 Cassandra
心斎橋のスタバでマジでクッソ高い¥600のコーヒー飲んでるけど、微妙すぎて笑えないわ😅 値段の割にあんまり美味しくないし、誰が買うねん!ブランド名は無理や、もう涼しくして!
3月17日 14:40 Justin
あぁ、渋谷の永田町で入ったカフェ、コーヒー600円もするのに、全然おいしくない😩 空気もこもっててちょっとムシムシするし、紙ナプキンが薄っぺらい!!! あれで何が得られるのか?? みんな、こんなカフェには気をつけて!!
3月17日 14:32 七時ねるる
コーヒー美味しい。
3月17日 14:31 ごまあざらし?
朝食パン2枚とコーヒーだけで済ませた 🍹 pic.x.com/s03rPnoAfF
#パン  #朝食  
3月17日 14:22 ?狸坂たぬき✧もふもふ
コーヒーとコーヒー飲料との差を知ったんだけどお前らも牛乳みたいな扱いやったんやな?!これから美味しいペットコーヒー買いたい時はコーヒー一択やな。
3月17日 14:12 よっしー
今日はアイアン1200NSでいつもの厚木のカフェ鐡馬厩さんへ行って来ました。曇り空で、寒い感じの天候でしたね。そして、いつもの鶏つくねせいろ蕎麦とニューヨークチーズケーキとブレンドコーヒーを美味しく頂きました。 pic.x.com/NuaMweNsga
3月17日 14:12 Maou
セブンのコーヒー100円なのにちゃんと美味しい 🐎 pic.x.com/vhzMMuKNCQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ