みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ランチ5 カレー2 パン2 スタバ2 パン屋さん2 蕎麦1 ラーメン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ガレット1 ほうじ茶1 紅茶1 朝食1 たから家1 つくね1 アイアン1 エコーズカフェ1 キッチン1 コメダ1 スターバックス1 セブン1 古民家1 木のカフェ1 UP!1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 20:02現在
ハッピーデイ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
なんかすごくコーヒーにこだわってるカフェが近場にあると知り行ってきました✨ そしてめちゃくちゃパンが美味しい💕と思ったらたまに買いに行く有名店のパン屋さんのを使われてるとのこと… そりゃ美味しいはずだわ😂 ちゅん時は今週も通常運転ですね🐥!?? pic.x.com/jXClncg4Y8
モスのチキンおいしいよね バーガーもおいしいけどチキンが気に入ってる あとモスのシェイクは甘すぎなくておいしい、コーヒーシェイクがすき
車から降りてコーヒー買いに行くのが面倒だから最近はスタバのドライブスルー カップと口の相性が悪いのか高確率でこぼしちゃう笑 pic.x.com/kHdZizKMiX
インスタントでおいしいのはAGFから出てる「ちょっと贅沢なコーヒー」 これが1番好き 今回は見送ったけど、ちょっと贅沢なコーヒーシリーズのモカブレンドもあったので次はそれも買う候補の一つですかね ただ、味の保証がされてるので大体の味は想像できちゃうのが………🤔
月ヶ瀬梅林に行ってきました。案外まだまだきれいに梅が咲いていました。でも明日雨が降りますし、今度の週末が限界かなという気がします。坂の入り口にあるお店で美味しいコーヒーをいただきました👍。 pic.x.com/CdwfIHy2O6
今日友達とランチして、お花屋さんとパン屋さんに寄って帰った 家でお花を飾って友達からもらったクッキー缶を開けてコーヒーを飲み 見たのが映画だったら完璧なのにUnityで表情コネコネ pic.x.com/btK5tt6Ow3
前は食事量減って体重も落ちた時、補助的に出してもらって、好きなタイミングで飲んでた🥛美味しくないって聞いてたし確かに最初はマズッと思ったけど、慣れたら缶コーヒー並にゴクゴク飲んでたから家族とか友達に変人扱いされてたw
デザートもコーヒーも美味しいのに、居心地が悪いカフェって不思議だよね。もしかしたら自分の感性に合わないのかも。雰囲気や流れてる音楽が大きく影響してる気がするな。
よく見てるなあ…w 本当に市販飲食のコーヒーは最早コーヒー風味で不味いので 専らコンビニとかで買うようになったな。 x.com/kusoboke3/stat…
デザインスクールの課題が鬼ムズ…😩色合いとかレイアウトとか全然まとまらん!! アウトドアで一息つきたいのに、外は寒いし、コーヒーも飲みたいのに、コンビニの510円のやつが美味しくないって何!?🥴 pic.x.com/X2ShZzmr2j
@daredemo_money美味しいコーヒーとデザートでお客さんと交流出来たらそれだけで満たされそうな気がします☺️ その為にはもっとお金貯めなきゃ🤣
美味しいコーヒー豆探して専門店3軒はしごした 🐕
バーガー類をテイクアウトで食べるときは いつもコーヒー牛乳と一緒に食べてます x.com/mos_burger/sta…
@maru140rじゃあ、いったんジョージアコーヒーは、ないないします| ε:)_☕️スッ✧*。 おお!良いですね!マイコーヒー🫶 それが1番美味しいですよね( ᴖ⩊ᴖ ) ブラック飲めるとは… まるさん、なかなかやりますね…˘ᵜ˘ 私も、外では買わずコーヒーをたてて、シロップ少し、牛乳たっぷり入れて飲んでます🤩
朝のコーヒー、いつもと同じ豆なのに今日は特別美味しい 😚
と勤労前のご飯作り レンチンの唐揚げの油をキッチンペーパーで拭き取り僅かに醤油を垂らしてアレンジ ウェルシアで缶コーヒー箱買いで気づいた ついつい収益や新規ファン獲得といった企業目線で見てしまう私です😅 pic.x.com/hUGuH1y2VT
おやつラーメン、尾張文鳥博の時に買って美味しかったからまた買っちゃった Xで見た、文鳥のティーパックとコーヒーと文鳥のストラップを購入 カラスのぬいぐるみお迎えしたかったけれど、予算オーバーだったので、断念😭 pic.x.com/rxelDgmy1N
【Pick UP!!】ティロ・フィナーレ加川 本日の15:30~72時間の断食で体のリフレッシュをする 終了は3/20の15:30となりこの3日間は水・お茶・コーヒー(無糖)・塩で乗り切る 以外にも今までダイエットなどもやり遂げているので成功するだろう ちなみに開始前にはガッツリと麺を食べて寝てしまった pic.x.com/d1L9vDEbat
すみませーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい 🐟
お互い元気でよかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前からなんか他より不味いなと思ってたブラックコーヒーがコーヒー飲料だからだと知った
息災でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
お買い物の帰りに河原町三条のコメダさんへ 美味しいコーヒーご馳走さまでした✨ pic.x.com/ziGMTvFiXN
コーヒーは飲む☕ これ、🧁もっと、ココナッツ増量でも良いかも🥥ココナッツ好きなら☺️ はあ、美味しい。 pic.x.com/vmhYQQAjVB
もしもし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ダイニングスペースは24時間使い放題。ここで飲み飲食可で、部屋への持ち帰りはできないんだけど、コーヒー、お茶、ジュースが常備されていて、なんとアイスクリームも食べ放題! しかもこれがおざなりな感じじゃなくて、ちゃんと美味しい( *ˊ꒳ˋ* ) cheritheglutton.com/royal-hotel/ pic.x.com/4MR0M0QPf0
【エコーズカフェ】 ◆こだわりのコーヒーから、栄養豊富なオートミール使用のランチやデザート等を広い自由な空間でお楽しみいただけます。 メニューあり。 も開設。 ※随時 も開催中 上尾市平塚754-7 echoscafe.jp instagram.com/p/DVx6TFVgR-H/
@Black_Thunder_ おいしいコーヒー豆で コーヒーを飲むこと
博多駅✨ ハンバーグとねぎ塩タンが美味しいお店で食後のコーヒーを頼んだらコーヒーカップにほうじ茶を入れて持って来た。飲むまで「薄いコーヒーだな」って思って放置💦 飲んだらびっくり‼️ しかもコーヒー皿にめっちゃ溢して砂糖のステックがビチョビチョで何も言わず💦 pic.x.com/pGSOmlz8OH
コーヒーはたくさん飲んで起こる健康被害というより飲まなくなった時に出る健康被害の方がまずい気がしている 好きでがぶがぶ飲んでる人は飲まないことがないので分からんという
お目にかかります! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ここで会うとは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
綺麗な小川が流れる古民家カフェでランチ 美味しいガレットが食べれるカフェで高原野菜のガレット めちゃくちゃ美味しい😍️ 夫はカレーを食べたのですが写真撮れてなかった😅️ コーヒー豆色々種類があってプリンも美味しかった💕️ pic.x.com/3oxd6Bwmcf
なんだっけ美味しいコーヒー、マジでペットボトル大体まずいから手つけねえんだよな
心斎橋のスタバでマジでクッソ高い¥600のコーヒー飲んでるけど、微妙すぎて笑えないわ😅 値段の割にあんまり美味しくないし、誰が買うねん!ブランド名は無理や、もう涼しくして!
あぁ、渋谷の永田町で入ったカフェ、コーヒー600円もするのに、全然おいしくない😩 空気もこもっててちょっとムシムシするし、紙ナプキンが薄っぺらい!!! あれで何が得られるのか?? みんな、こんなカフェには気をつけて!!
コーヒー美味しい。
コーヒーとコーヒー飲料との差を知ったんだけどお前らも牛乳みたいな扱いやったんやな?!これから美味しいペットコーヒー買いたい時はコーヒー一択やな。
今日はアイアン1200NSでいつもの厚木のカフェ鐡馬厩さんへ行って来ました。曇り空で、寒い感じの天候でしたね。そして、いつもの鶏つくねせいろ蕎麦とニューヨークチーズケーキとブレンドコーヒーを美味しく頂きました。 pic.x.com/NuaMweNsga