ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カフェ3 セブン3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 すき焼き1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 オムライス1 クロワッサン1 食パン1 チーズケーキ1 プリン1 ガレット1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 えいと1 おはこ1 ごはん1 すなば珈琲1 つくね1 アイアン1 オーベルジーヌ1 カフェオレ1 サブウェイ1 スタバ1 セブンイレブン1 デビル1 ハッピー1 ベーカリーカフェ1 ホロホロ1 ラーメン屋1 レストハウス1 古民家1 木のカフェ1 DAYS1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/26 21:20現在

3月17日 14:52 村上しずく
お目にかかります! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 14:52 岡田ひかり
ここで会うとは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 14:51 しいたん
綺麗な小川が流れる古民家カフェでランチ 美味しいガレットが食べれるカフェで高原野菜のガレット めちゃくちゃ美味しい😍️ 夫はカレーを食べたのですが写真撮れてなかった😅️ コーヒー豆色々種類があってプリンも美味しかった💕️ pic.x.com/3oxd6Bwmcf
3月17日 14:49 怠惰
なんだっけ美味しいコーヒー、マジでペットボトル大体まずいから手つけねえんだよな
3月17日 14:49 Cassandra
心斎橋のスタバでマジでクッソ高い¥600のコーヒー飲んでるけど、微妙すぎて笑えないわ😅 値段の割にあんまり美味しくないし、誰が買うねん!ブランド名は無理や、もう涼しくして!
3月17日 14:40 Justin
あぁ、渋谷の永田町で入ったカフェ、コーヒー600円もするのに、全然おいしくない😩 空気もこもっててちょっとムシムシするし、紙ナプキンが薄っぺらい!!! あれで何が得られるのか?? みんな、こんなカフェには気をつけて!!
3月17日 14:32 七時ねるる
コーヒー美味しい。
3月17日 14:31 ごまあざらし?
朝食パン2枚とコーヒーだけで済ませた 🍹 pic.x.com/s03rPnoAfF
#パン  #朝食  
3月17日 14:22 ?狸坂たぬき✧もふもふ
コーヒーとコーヒー飲料との差を知ったんだけどお前らも牛乳みたいな扱いやったんやな?!これから美味しいペットコーヒー買いたい時はコーヒー一択やな。
3月17日 14:12 よっしー
今日はアイアン1200NSでいつもの厚木のカフェ鐡馬厩さんへ行って来ました。曇り空で、寒い感じの天候でしたね。そして、いつもの鶏つくねせいろ蕎麦とニューヨークチーズケーキとブレンドコーヒーを美味しく頂きました。 pic.x.com/NuaMweNsga
3月17日 14:12 Maou
セブンのコーヒー100円なのにちゃんと美味しい 🐎 pic.x.com/vhzMMuKNCQ
3月17日 14:12 うみね
近所にコーヒー屋さん出来たからモーニングで贅沢してもうた🥰 パン上手い(*´꒳`*) pic.x.com/1F6EqO7UyS
3月17日 14:02 ロロナ
最近いただきもので美味しいコーヒーばかり飲んでるからか、なんか、コーヒー舌が肥えてきた気がする☕️
3月17日 14:02 うてアハぶケ
会えてうれしい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 14:02 清歌
美味しいコーヒー淹れられるようになりたい 🏦 pic.x.com/4Vc9UrtzWa
3月17日 13:51 ハルヒ
よくコーヒー☕️を買いに行くセブンイレブン 欲しかった特賞のからあげ棒が早くに無くなってしまっていたので見てるだけでしたが残り少しで気になっていたC賞がまだあったので2枚だけ引くも出ず💦 追加で2枚…2枚と気付いたら全部下さい✨してました😂👛💦 pic.x.com/s9Q9mD8Ajl
3月17日 13:51 abcdef
駅近くのベーカリーカフェ、クロワッサン2個とコーヒーで720円 🐙 pic.x.com/6xOdDqyoWm
3月17日 13:51 祐子@育児、自炊アカウント
すき焼き丼食べてコーヒー飲んでドラクエ7しながらスマホゲーム進めたいんですがなかなか難しい pic.x.com/aj9PoFHYZL
3月17日 13:42 のあさん
コーヒーが美味しいね☕️🌿
3月17日 13:32 david_jp65
お昼 おいち😋 パンは れんちんしたら固くなったので コーヒーにつけて食べたよ 食パンもありだったかな きっとまた腹減る だってはら半分くらい 作業とかまだ忙しいかも; pic.x.com/PTj9CawTF3
3月17日 13:22 森結奈
ごきげんよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 13:22 OCPD
久しぶりにオクノ修が淹れるコーヒー飲んだけど恍惚とするほど美味しい このコーヒーが苦手な人は一人もいない気がする
3月17日 13:22 あぇくデのデるズ
ハロー、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 13:20 こあられ。
サブウェイなぜかコーヒーがクソまずいのがなかったらさいこーなんだけどなぁ
3月17日 13:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/C2kTIB0D6f
3月17日 13:12 ヒツィタま
ごきげん麗しゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 13:09 ほおべにざめ?
気分の乗らない火曜日! そんな時は食で攻めよう^^ フィッシュバーガー&コーヒー❣️ フィッシュフライとキャベツとタルタルソースって相性抜群で、ハンバーグよりパンに合っていると確信するッ😋 気分が高揚してきたら、すぐに行動ですね💪^^ 🦈 pic.x.com/olsgkhHo2E
3月17日 12:53 棚からぼたもち?
外が寒すぎて😅、風邪ひきそう…あのコンビニのコーヒー(200円)飲んで、身体温めようと思ったのに、蓋がしっかり閉まってなくて、手が濡れたわ。まじで勘弁してほしい🥹。帰り道、空腹でラーメン屋(700円)寄ったけど、スープがしょっぱすぎて、逆に口渇いた😂。生きてるわ。 pic.x.com/CuiogoZmee
3月17日 12:50 猿石
デミグラスオムライス、コーヒー pic.x.com/bKLKS7mSWB
3月17日 12:42 えもちゃん
オホホ!!やっぱり私がこの世一うまいとおもってるコーヒーや、この世一かもしれない🎶地元最強か?東京でも勝てるトコ、ないんやが? でもきっとちょっと田舎のほうがコーヒーって美味しいよな
3月17日 12:42 みゆき
お昼、こんにちは🌞久しぶりにお気に入りの喫茶店にいけたので、大好きなピラフを注文しました。 ハンバーグも柔らかくて美味しい📷後はコーヒー飲んでホッとしてます♪ pic.x.com/pGqNyCseUc
3月17日 12:41 ノエル?A4カバンで旅する人
次に長旅に出るときは、輪行袋も持っていく予定。バカでかいくせに、たたむと缶コーヒー程のサイズになる超コンパクトな化繊の袋。一時的なレジャーシートの代わりになるなと思って。 リアボックスの中整理する時とか、テイクアウトごはんをソトで食べるときとか重宝しそう。
3月17日 12:33 sfj0901
鳥取観光の前に鳥取名物すなば珈琲で腹ごしらえ。大山鶏カレーを頂きました。カレーはスパイスが効いていて、鶏がホロホロで美味しかった。 名物のコーヒーは個人的に好みの味でこれも絶品。流石鳥取の名所を名乗る珈琲なだけあります。 pic.x.com/TLd0D92uTr
3月17日 12:32 くつした?
@chanaka_2020コーヒーちょっと高めなのか 美味しい豆使ってるのかな?
3月17日 12:32 自分に洗脳中(禁酒ポストするな)
まずいなぁと思ったやつ 全部コーヒー飲料だったのか! ボスのこの形はただでさえドリンクホルダーから 取りにくい・・ x.com/kusoboke3/stat…
3月17日 12:32 parianco
福岡・宗像の人気マルシェ「おいしいDAYS宗像」が3月24日〜26日、サンリブくりえいと宗像1階催事場で開催予定です。パン・コーヒー・スイーツなど美味と雑貨が一堂に揃い、作り手と直接話せるのが魅力。天候気にせず楽しめて駐車場も◎☕🥯🍰 i-fukuoka.jp/gourmet/event/…
3月17日 12:32 _
@miwaa1212みわさん、おはありです☼ コーヒー派()なんですね(笑)𓋪◌ 可愛らしい*ᵕᵕ カフェオレは砂糖が多ければ多いほど美味しいです𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日もみわさんが、素敵な1日を過ごせますように*•͈ᴗ⁃͈⊹
3月17日 12:32 ちびぴよ
セブンでホットコーヒー買うのにお金払って、ボケーっとしてたら、アイスコーヒーのボタン押してた。取り消しできずに待ったら、コーヒーカップ3分の2くらいで止まった。とりあえずそのまま持ち帰り、濃いだろうと思ってお水入れたら、濃くは無いけど、残念な味になってしまいました。
3月17日 12:31 めでゅ
出張ほんまだるい と昨日からブルーでしたが 気持ちを切り替えて ラーメン食べてきました! コーヒー少しシバいた後、お仕事するぞ 夜はオーベルジーヌだ!! pic.x.com/M9yiI973Zw
3月17日 12:22 ピ野
セブンでコーヒーいれると最後にマシンが『おいしいコーヒーが出来上がりました』と自信満々に表示させてくるのちょっと可愛く思える 私もそれくらいのテンション感で『おもろい漫画が出来上がりました』って言えるメンタルでいたい
3月17日 12:21 ありんこ最強
@StrategistTakuTAKUさん🌈 おはようございます☀🐜 リプありがとうございます🍀 酸味ととろみが効いた超不味いコーヒーなので、試してみてね笑 パック似すぎなのよ! 今日も今日とてハッピーライフ🌈
3月17日 12:12 な@健康になりたい女
給湯室でおいしいコーヒーの淹れ方講座してるおじさんおった
3月17日 11:59 ケンアラえびちゅうファミリー
ラストデビルにマヤマヤマちゃんとマリコちゃんは花束で スビエちゃんは小道具のコーヒー淹れる オシャレヤカンをお持ち帰りです‼️(違う) x.com/ebichu_staff/s…
3月17日 11:51 むー
まずいねむい コーヒー…
3月17日 11:50 梦みゆ親衛隊(隊長)
今日と明日は 能登牡蠣食べ放題ツアー お昼は能登千里浜レストハウスさんで 頂きます🤤 食後のコーヒーも付けてくれて ありがとうございます🎵 pic.x.com/vhylY8BfOs
3月17日 11:50 ai
駅のカフェのコーヒーも美味しいときと美味しくないときがある。きっと自分の側の問題なのかも。
3月17日 11:42 黄昏カピバラ(キタくん)
@tokunavi0523ウチはコーヒーの違いとか味がわからんです🐻‍❄️ 美味いか不味いの2択😭
3月17日 11:32 宮本まゆ@アトリエ宮本3/15バンコクMARUYA
おはようございます。 ホテルと連携した飲食店で朝ごはんを食べれるシステムでした。麺が美味い…。コーヒー美味い…。横断歩道あってないような…。バイクがすさまじいけど観光客にくっついていけばなんとか生きていけます。 この感じ久々に感じてる…。どこの国だっけ…。なんか懐かしい。 pic.x.com/WhKP6BVxfL
3月17日 11:32 福田希望
元気にしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 11:32 山田優音
おはこんばちわ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ