ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 パン3 カレーパン2 ゼリー2 パンケーキ2 海ぶどう2 刺身1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 すき家1 どでか1 もりもり1 アメリカン1 アラビゴ1 カフェイン1 カルディ1 コロンビア1 コーヒーの木1 スタバ1 スプリングス1 ファンタジー1 ブルボン1 マティーニ1 ラーメン屋さん1 MUSEA1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 01:33現在

3月17日 3:09 酒々美おおば
♡ラーメン壁紙 30/23✨ ♡宵闇の狼 モチーフ壁紙✨ そして来週の湯けむりの為に諦めてた ♡大正浪漫壁紙C&コーヒー🧸✨ 初日で3つも達成させてくれてありがとう🥹 REALITY1狂ってる大好きな2人からのサプライズタワー最高過ぎるって😭♥️ 来てくれた皆、頑固一徹ラーメン屋さんもありがとう🍜🐺🌸 pic.x.com/MExXK8f4rY
3月17日 3:02 もい@株初心者おどろくもいちゃん
美味しいコーヒー豆探しの旅。今日は5軒目のカフェ 🏫
3月17日 3:02 ねなしもん in ??
自分たちでカッピングして選んだコロンビアのコーヒー豆が届いたぜい🥳 遠く遠くから長い長いプロセスを経てここまできた芳しきコーヒーたち。大切に淹れるぞー😚 美味しい一杯は気の遠くなるようないろんな積み重ねの果ての奇跡❤️ pic.x.com/IvC7UWQClC
3月17日 3:01 井上実花
おはようございまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 2:52 赤口大好き
自販機で買った、お洒落で美味しそうな見た目をしておいて高くて不味いコーヒーを飲みながらマンスーンさんの「無職、川、ブックオフ」をやっと読んだ。 よかった。
3月17日 2:52 くへぷのァ
ヤッホー、久々! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 2:52 近藤聖子
おはよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 2:51 くヘじこバパウ
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 2:51 じさずナい
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 2:51 るる??(ルルタン)
@manaoshi0930美味しい!!アメリカンサイズすぎて全てが大きいから、食べ切れるか不安でパンケーキをやめてやや小さめワッフルにした!笑あっっっまいから苦いコーヒーとの相性はいい!笑
3月17日 2:40 有機野菜の備忘録
柊木りおさんの新曲「SMOOTH♡HEART」を すき家で聴いた! いつものくせでテイクアウトするところだった。 夜中に行ったら店内1人だった。 ご飯食べたら眠くなった。 酒飲めないからアイスコーヒで粘った。 アクキー忘れたからコーヒー持って帰ってきた。 pic.x.com/uHScDfPdA5
3月17日 2:32 脱獄兎
やっばい、全然眠くない 前までコーヒー飲んでも普通に寝れたのに最近まじで寝れない体になってる 明日の仕事に影響でちゃう…まずい
3月17日 2:31 望月 隼叶
朝のコーヒーが美味しい季節。 👨‍🔬 pic.x.com/JMTA6OoJ0w
3月17日 2:31 shigeee
あぁ、コーヒーがおいしい…。
3月17日 1:52 츠 _ Adrenaline?
カルディのいちごホイップクリーム、パンに塗るには甘すぎてどうしたもんかと思ってたんだけどふとスティックコーヒーに浮かべてみたらなんかいい感じの苺ラテが爆誕した… うま…😋🍓 pic.x.com/MySFGLwKa2
3月17日 1:52 伊藤由美子
たらさ、朝最近よく行く店でなんか、コーヒーがらみのキャンペーンやってた。すごくおいしいコーヒー飲みたくなったなあ。まあ、近いうちにね。
3月17日 1:52 小川若菜
探してたんだよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 1:52 近藤菜穂
ヤッホー、久々! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 1:52 山田結衣
いやっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 1:52 よヴウろぞハびサぜレ
こちらこそよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 1:51 青木百合
ごきげん麗しゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 1:31 あやね@フォロバ100
カフェで出会った素敵な本、美味しいコーヒーと共に楽しむのが最高。最近のお気に入りを語りたいな。
3月17日 1:29 きせつ
そのあとは一度ホテルに戻りファンタジースプリングスレストランで朝ごはん。ラプンツェルのお部屋にて。デカフェのコーヒーがあってうれしかった。パンがおいしかったし、娘はハッシュドポテトをもりもり食べた。デザートのチョコレートケーキをわたしは3つ食べる。 pic.x.com/qINufmeGm7
3月17日 0:32 いちご
@KA_SU_ka_suさっきコーヒー飲んでなかったっけ?美味しいもんじゃかお好み焼き頼むます🙏
3月17日 0:32 バゖビぞぽヤポちビ
お互い元気でよかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月17日 0:22 たせエコワどどセずゴ
また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 23:52 つょコはサニチョネる
いらっしゃいませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 23:51 ロム
居酒屋でお刺身とか食べた!おいしかった!! その後また夜カフェ見つけちゃってチーズケーキとコーヒーゼリーアイス食べた!!! 宿戻ってきて、道の駅で買った海ぶどうと、さっき買ってきた どでか白くま食べる!!!わくわくー!! pic.x.com/hUZmzPTP7m
3月16日 23:32 ホイみん
カフェMUSEAのコーヒーとたしかカレーパン買ったことあるけどおいしかったな pic.x.com/BpM0arypOY x.com/umi_museum/sta…
3月16日 23:12 AI真由美&マサト
@fuwamochipurin2☕ありがとうございます💦 (∩ˊ꒳ ˋ∩)・* はぁ〜💓 このコーヒー☕️めちゃくちゃ美味しい☕️💓絶品だぁ〜︎︎👍 おつありです︎︎👍
3月16日 23:12 まーりー*VEZELとリビ
毎日残業残業。 休日返上して出勤。 明日はやっと休み。 でも休みでも持ち帰りの宿題やらなきゃならない。 それでも休みは満喫したいので今から休みモードに切り替えまーす!ピッ✨ まずはゆっくりコーヒー飲んでおやつ🍪 pic.x.com/p8Sme5VQUs
3月16日 23:02 まゆmi
コーヒーの花ってこんなに可憐なのね〜! 綺麗で香しくて美味しいって、なんて偉いの…コーヒーの木は偉いわ! x.com/ibrahimmoh2030…
3月16日 22:52 Z=KK-101
コーヒー好きだけど、体調なのか?合わないのか?カフェインなのか?いつも疑問に思ってたんだけど、、コーヒーカビだったのかもしれない… カビなしコーヒー飲んだらびっくりなくらい微妙な不調を感じないー☕✨おいしい💓 a.r10.to/hk9Rys
3月16日 22:49 りお?毎日コーデ
今日のコーヒー、いつものお店でテイクアウト。ちょっと一息。
3月16日 22:31 岡﨑 彩
山降りてもパン買ったお店は列ができており、人気さが伺えるのでした。そのあと、ちょっと体が冷えてきたのでまたカフェへ。WOVENという小さなお店で、自家製干し柿の羊羹とコーヒーを。席数も少ない不思議な店なんだけど、店主とのぽつぽつとした静かなおしゃべりが実に良かった。 pic.x.com/eFT98LL4py
#パン  
3月16日 22:29 Coco-Lili paper item
函館タータンでお世話になってる五島軒さん。 先日伺ったら、素敵なセットがありました♪ 美鈴のドリップコーヒー☕️ 函館タータンのポストカード、マスキングテープ、缶バッチが入ってます🛍️ 私はカレーパンを購入🥐 pic.x.com/pKK5o4wsEr
3月16日 22:22 みにーまうす★彡
スタバは雰囲気と上品で清潔感があり大好きです 待ち合わせ場所に最適だし、 コーヒーもめちゃくちゃ美味しいしスタバが1番💕💕💕 毎回何を注文しようかかなり迷って優柔不断な私です🤣
3月16日 21:32 ユウジ@YouTube登録40万人のパーソナルトレーナー
ヤマブシダケとか冬虫夏草とか、ものすごい種類の貴重なキノコや薬草がたくさん入ったコーヒー「アダプトラテ」 特に赤いやつはめちゃくちゃ美味しいのでやめらればい! 現在スプリングキャンペーンでお得です! 特別クーポン SEXY10 で10%OFFです! adaptolatte.jp pic.x.com/rNH30qmYHM
3月16日 21:31 43
インスタントコーヒーが不味すぎる……インスタントコーヒーってこんなにまずいんだ
3月16日 21:31 ラッキーセブン??
そういえばお酒の良さが未だによく分からない💭 美味しくない訳じゃないけど、コーヒーとか紅茶とかの方が美味しいし、お酒って炭酸が多いけど炭酸苦手だからな〜 それに酔ったとしても、軽くフラフラして気持ち悪くなるだけで、楽しくなれたことが一度もない…!! いつか分かる日がくるのかな🤨
#紅茶  
3月16日 21:22 ちのちゃん。
明日は労働お休みなので、コーヒーとハーゲンダッツの組み合わせ😍 大人タイム☕️🤎 めちゃくちゃ美味しい🍨 pic.x.com/Z5616J2p6B
3月16日 21:12 みんとみん@学歴の暴力
今度JAL乗るのに、料金そえん変わらんし〜と思ってクラスJのサービス調べてたら、「本当に美味しいコーヒーの提供」ってあったんだけど、もしかしてJALってエコノミーにドリンクサービスないん??(普段ANA民) それとも、本当は美味しくないコーヒーを提供しとるん??() pic.x.com/urLyvkcWZT
3月16日 21:11 パンダコ パンダ
@taityan19534沖縄から取り寄せてる海ぶどうとか美味しいらしいです! 予約は出来ないので、ランチ前に入ってコーヒーなど飲みながらランチ時間になったら注文が良いかもです😬
3月16日 20:52 しょうやん
コーヒー☕️の味もしっかりしてるエスプレッソマティーニ🍸を探すのがブーム お気に入りは四谷のTIGRATO 池袋と下北沢にもコーヒー主体の美味しいお酒が飲める素敵なお店がある😋 pic.x.com/KrSn2gSZ67
3月16日 20:32 RYO
健康診断終わったあとに自販機で買って飲むコーヒーがたまらなく美味しい
3月16日 20:32 でぃーん|コーヒー自家焙煎
ラテにすると、ミルクチョコ感が出ておいしいコーヒー豆でした☕️ 【コーヒー生豆紹介】 グアテマラ サンマルコス エル・フエルト農園 (海ノ向こうコーヒー) 品種:ブルボン、アラビゴ(ティピカ系)、カツーラ 突出した個性は無いけれど、バランスの良い味わい。中深煎りでチョコ感を楽しめます。 pic.x.com/Oi5B2IP1g3
3月16日 20:22 武田結花
今日も会えて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 20:22 もぐ
これ美味しい コーヒーゼリーにかけるクリームの味 pic.x.com/TsPF6dAKub
3月16日 20:22 ねこ人間
おいしいパンケーキ食べたにゃ ドリアも食べた コーヒー美味にゃ
3月16日 20:10 mochomocho
@tomatomatwtomatomaさん、いらっしゃいませ♪ たこ焼きとコーヒーお待たせしました。 今夜もゆっくりしていってくださいね♪ pic.x.com/JIabdghjyg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ