ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き2 パン2 パンケーキ2 カフェ2 天ぷら1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 もんじゃ1 カレー1 オムライス1 洋食1 コーンスープ1 唐揚げ1 ドーナツ1 バターロール1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 ランチ1 さらしな1 むさしの森珈琲1 やまや1 アラビゴ1 ウサギ1 カルディ1 シダックス1 ジョイフル1 セブン1 ディオ1 フラットホワイト1 ブルボン1 ラビットハウス1 八天堂1 武蔵野1 浦島太郎1 珈琲文明1 Bella1 FIVE1 Vista1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 02:54現在

3月16日 20:32 RYO
健康診断終わったあとに自販機で買って飲むコーヒーがたまらなく美味しい
3月16日 20:32 でぃーん|コーヒー自家焙煎
ラテにすると、ミルクチョコ感が出ておいしいコーヒー豆でした☕️ 【コーヒー生豆紹介】 グアテマラ サンマルコス エル・フエルト農園 (海ノ向こうコーヒー) 品種:ブルボン、アラビゴ(ティピカ系)、カツーラ 突出した個性は無いけれど、バランスの良い味わい。中深煎りでチョコ感を楽しめます。 pic.x.com/Oi5B2IP1g3
3月16日 20:22 武田結花
今日も会えて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 20:22 もぐ
これ美味しい コーヒーゼリーにかけるクリームの味 pic.x.com/TsPF6dAKub
3月16日 20:22 ねこ人間
おいしいパンケーキ食べたにゃ ドリアも食べた コーヒー美味にゃ
3月16日 20:10 mochomocho
@tomatomatwtomatomaさん、いらっしゃいませ♪ たこ焼きとコーヒーお待たせしました。 今夜もゆっくりしていってくださいね♪ pic.x.com/JIabdghjyg
3月16日 19:52 森永
テイネにあるコーヒー豆専門店のビ一ンズさんにも伺ったんだけどnd先生のご両親が以前から通われてたお店とのことで貴重なお話色々聞かせていただいたりサインやグッズもたくさん見せていただきました!コーヒーももちろん美味しいので近くに足を運ぶことがあれば是非(SNS許可済み) pic.x.com/WbUG6ALFzn
3月16日 19:41 ぱゃぱや
今日摂取したものがコーヒーとドーナツのみであることがまずいよね😺 あとクッキー半分笑 でも痩せるには食べるものじゃなくて量が大事なことはわかってるからね
3月16日 19:32 谷口久美子|株主優待×ポイ活
@riruraruカルディコーヒーおいしいですね🎶
3月16日 19:32 しヘォほと
いらっしゃいませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 19:12 Vent CAFE|ヴァンフォーレ甲府オフィシャルカフェ・スポーツバー
在庫もう少しございます!📖✨ 今から夕食🍽️の方、仕事帰りのコーヒーメニューのテイクアウト☕️、月曜なんてことは気にせず飲み!🍻などなど、どなた様もお待ちしております😌
3月16日 19:11 HIGH FIVE COFFEE
夜コーヒーとおやつ 八天堂 くりーむパン抹茶 ふんわり柔らかく滑らかなクリームが美味しい😊 コーヒーはBrazil South Minas Bella Vista🇧🇷 今日もお疲れさまです 良い夜をお過ごしください HIGH FIVE COFFEE ↓ highfivecoffee.stores.jp pic.x.com/jNXl4GkL6l
3月16日 19:02 山田結月
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 18:52 まぇざャふり
会えてうれしいよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 18:52 アラフォーパパ
最近、ちょこっとお酒を飲みます。 YouTube見てたらコーヒーリキュールを紹介してたのが気になってやまやで購入。牛乳で割って飲みましたがとても美味しいです。飲み過ぎちゃうな…。 今はなきカラオケシダックスの飲み放題でカルアミルクばっか飲んでた大学時代を思い出しました。 pic.x.com/Ve04ZViaIL
3月16日 18:51 Ryo
隣の建物は 洋食レストラン サイフォンコーヒーいただきました pic.x.com/b2iljWCTxX
#洋食  
3月16日 18:30 はま
まだ開幕一ヶ月も経たない頃、ポルトガル館のテイクアウトのコーヒーを買おうと並んでいたら、後ろの人が給水機の場所をスタッフに尋ねてるけど、わからないと言ってるので 「わたし今水筒に入れてきたばかりで並んでるんですけど…」と場所の説明をしたら 怪訝な顔をされた関西のおばちゃんです
3月16日 18:12 無心
今日のランチ🙄 「蕎麦家あぜ」さん(熊谷市)の『さらしなそば+野菜天ぷら盛り』。 さまぁ〜ずさんもロケで来たことがあるこのお店🙄 天ぷらの盛りがすごい🙄 食後にコーヒーを出してくれたのも👍でした🙄 pic.x.com/MeNZiAACxk
3月16日 17:53 みや
サラダも(写真は無い) 牛すじ煮込みオムライスも ミニデザートも コーヒーも 全部全部美味しかった😋♡♡ 氷が丸くて可愛いやんと思って撮った それ、写真いる?って夫に言われた pic.x.com/dBAYOtk3YI
3月16日 17:52 ???バタコマユ?❄️?????️?⚡⚔???️?️
せっかくPRCことプレミアムローストコーヒー☕️頼んだのにアイスにしたら黄色いカップじゃなくて残念😥ラーメンは神田の豚と小麦の博多ラーメン水曜日まで全品200円引きだったのできくらげトッピングで。秋葉原も大分変わってて暫く行かないと浦島太郎状態でした。 pic.x.com/8o4YgByP8Q
3月16日 17:42 ゆか@粒
@fennepiおいしいコーヒー飲めなくなっちゃうから生きて!
3月16日 17:42 米は玄米
@jun7pipiうんうん、近かったら常連決定 したい時だけ散歩して可愛がって🐶 (孫みたいな関係?🤣) それにコーヒーが美味しいのよ〜 間違いない👍
3月16日 17:22 ジャリせん?@必勝ガイドチャンネル
@matsudo_lemon武蔵野うどんです🤭✨ 喫茶店は果実屋コーヒーってお店です🍎🌟 むさしの森珈琲も好きで、結構行ってます🙌 パンケーキすごく美味しいですよね🥞✨
3月16日 17:22 べびもら
テイクアウトしたコーヒー飲み終わってから気付いたけど中に長い髪の毛入ってた😇(黒くて見えなかった)
3月16日 17:13 のあ
18:00の開場までにまだ2時間もあってどうしようかと思ったけど梅カレーのいいお店がすぐ近くにありました🍛 竹炭焙煎コーヒーはおかわりできちゃうからここでまったりできそう☺️ pic.x.com/W5c43wCAbq
3月16日 17:12 もろもら無情
ドルチェグストってこんなまずいの??家族は気に入ってフラットホワイト飲んでるけど。スタバコラボのラテも飲めたもんじゃない。自分はコーヒーにこだわりもそれほどない方だけど絶対まずいよ
3月16日 17:10 zzz?(-_-)?zzz
@nora_ikahanコーヒーに関してはなんの撚りもなく普通に不味い
3月16日 17:02 ドキンちゃん
さっき近所のコンビニ行ったら、50円のコーヒーが売り切れで、仕方なく7-11の300円のやつ買った😩 まあ、これもこれで美味しいけどさ…この天気、雨やんでくれないかなー。👟☔️生きてるわ。
3月16日 17:02 あじフライ
@uznfhqくみにゃん パートお疲れさまでした〜 息子ちゃんが淹れてくれたコーヒー、いっそう美味しいやろね〜☺️✨
3月16日 17:01 あーちゃん?
出町柳のカフェでコーヒー450円飲んだけど、マジでクソまずい😅バイトも忙しすぎて、単位落としそうで焦ってる。もう無理、死にそう😂
3月16日 16:51 ?
ポケスリwikiからのスクショだけど スキル一発103だと、デザートとカレーの週は115組以外の大型料理ラインに乗れてるが、サラダ週がまけんきコーヒーサラダだけでちと渋いか。 どのみちまだ拡張で乗れるラインはあるな pic.x.com/oKfsgj8okc
3月16日 16:49 きのこるめ
こんな混んでると思わないじゃん あれ?平日だったよね? ボトル買ってコーヒーは持ち帰り コーヒー美味しかったです! pic.x.com/7WlK9XwgZJ
3月16日 16:12 さなえ@フォロバ100
最近、コーヒーの淹れ方を勉強中。自分で美味しい一杯を作るって楽しい!
3月16日 16:12 たこめバソンず
さあ、始めよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 16:02 kazu12✨☽ ?✨サブキャラSSもツイートします
@kurorisiroうんうん( * ॑꒳ ॑*)美味しいよね✨ コーヒー系は 大体ハズレは無い✨
3月16日 16:01 もちもち@もち柱?
あのコーヒーメーカー不味いって聞いてるけどまあ好みはそれぞれだわねm(・ω・m)
3月16日 15:32 萩原貞臣
祥伝社時代にお世話になった赤澤智さん。赤澤さんの喫茶店・珈琲文明が通販を始めたとのことで、早速ドリップコーヒーを購入。これは美味いわ。同封されてたカードの文章を読んで、美味しいのも当然と大いに納得。 送料がそこそこかかるので、次回は多めに買おうかな。 pic.x.com/7FhxMKyByB
3月16日 15:32 Kina
美味しいコーヒー頂いてたら同じ武道館ライブ勢のお客さんが3人もいて意気投合。 とっても良い出会い。今日は楽しみまくる🔥 pic.x.com/ZCMeLg31Tm
3月16日 15:32
今日のジョイフルのコーヒー くそ不味い 絶対フィルター掃除してない
3月16日 15:12 ドッグ石橋
朝のコーヒーが最高に美味しい 😐
3月16日 15:12 ぴよ
美味しいドリップコーヒーが 飲みたい☕️❣️ x.com/payid_jp/statu…
3月16日 15:10 た・タルタル
ディオ(ラムーの妹)でたこ焼き買って2号線出るところでたまたま見覚えのある日本横断中のRさんいました。 コーヒーの1つでも差し入れすればよかったですがたこ焼きが冷めるのでスルーさせて頂きましたすみません pic.x.com/SQFIBBt4VR
3月16日 15:02 メギきヂザミァょぁ
調子どうかなー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 15:02 なり
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 👩‍✈️
3月16日 15:01 葱炒飯
ラビットハウス ★☆☆☆☆ 1.00 ・水色の髪をした愛想の悪い店員が不快でした ・単純にコーヒーが不味い。この味であれだけ自信に溢れているのは滑稽 ・バリスタの知識自慢が鼻に付く ・飲食店なのに店員がペットのウサギを頭に乗せていてとても不衛生です
3月16日 14:59 ととや.*✿◌⃛◌‎ポケ森あつ森お絵描き(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✧
@Mandar1npieこんにちは りなちゃん✨ この後すぐにしずえさんも休憩でテイクアウト買いに来たんだよ もうマスターは忙しくて 一段と寡黙にコーヒー淹れてたよ🤭 繁盛繁盛❣️
3月16日 14:51 Spooky-Type-K
可愛いのか様子がおかしいのか判断に困るアイテムやな…… まぁでも、マーガリン入りのバターロールをコーンスープやコーヒー牛乳に浸けて食べるの好きやから、個人的には親しみはあるかもw amzn.asia/d/02LjwnRg pic.x.com/aCYiYv988I
3月16日 14:50 naoaki_?
お、 山崎怜奈の  私のほっとタイム的なお題〜 🥽で夜落ち着く映画タイムは、と  の、 カップで、iPhoneチップのMacBookNeo買ったのでこちらのカップに普通のコーヒーいれて、🥽にミラーリングして使うこと多いもナスのチリスープと全粒粉ハムマヨチーズピザ、 pic.x.com/l0L3Imv63T
3月16日 14:32 なおや(´ン`)
セブンのくじやりたーい!唐揚げ棒とちぎりパンほしーい!! これはぜひたみさんに当ててほしいコーヒーのぬい pic.x.com/gudcKMFvtu
3月16日 14:32 彩華@フォロバ100
旅行の計画を立てる時、現地のカフェ情報を先に調べるのが彩華流!美味しいコーヒーは旅の必需品!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ