ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 スープ5 ランチ4 ゼリー2 朝ごはん2 カフェ2 パン屋さん2 定食1 そば1 蕎麦1 冷麺1 らーめん1 ラーメン1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 バゲット1 バターロール1 牛乳パン1 チーズケーキ1 サブレ1 アイス1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝めし1 お弁当1 ごはん1 たまごや1 みちる1 やっとこ1 アリュール1 ウサギ1 カフェイン1 キューズ1 コメダ1 コーネル1 コーヒー ルンバ1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 パステル1 ベトナム料理1 ベルウッド1 ベーカリー1 マック1 メープル1 ラディッシュ1 ラビットハウス1 中国茶房81 愛ちゃん1 Blue1 ILL1 ble1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 04:03現在

3月16日 15:01 葱炒飯
ラビットハウス ★☆☆☆☆ 1.00 ・水色の髪をした愛想の悪い店員が不快でした ・単純にコーヒーが不味い。この味であれだけ自信に溢れているのは滑稽 ・バリスタの知識自慢が鼻に付く ・飲食店なのに店員がペットのウサギを頭に乗せていてとても不衛生です
3月16日 14:59 ととや.*✿◌⃛◌‎ポケ森あつ森お絵描き(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✧
@Mandar1npieこんにちは りなちゃん✨ この後すぐにしずえさんも休憩でテイクアウト買いに来たんだよ もうマスターは忙しくて 一段と寡黙にコーヒー淹れてたよ🤭 繁盛繁盛❣️
3月16日 14:51 Spooky-Type-K
可愛いのか様子がおかしいのか判断に困るアイテムやな…… まぁでも、マーガリン入りのバターロールをコーンスープやコーヒー牛乳に浸けて食べるの好きやから、個人的には親しみはあるかもw amzn.asia/d/02LjwnRg pic.x.com/aCYiYv988I
3月16日 14:50 naoaki_?
お、 山崎怜奈の  私のほっとタイム的なお題〜 🥽で夜落ち着く映画タイムは、と  の、 カップで、iPhoneチップのMacBookNeo買ったのでこちらのカップに普通のコーヒーいれて、🥽にミラーリングして使うこと多いもナスのチリスープと全粒粉ハムマヨチーズピザ、 pic.x.com/l0L3Imv63T
3月16日 14:32 なおや(´ン`)
セブンのくじやりたーい!唐揚げ棒とちぎりパンほしーい!! これはぜひたみさんに当ててほしいコーヒーのぬい pic.x.com/gudcKMFvtu
3月16日 14:32 彩華@フォロバ100
旅行の計画を立てる時、現地のカフェ情報を先に調べるのが彩華流!美味しいコーヒーは旅の必需品!
3月16日 14:32 デナメがどァきぷぬ
さあ、始めよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 14:30 グレイ???
@yuki1007piyo学生の頃一度飲んだことがあって、不味過ぎて🤮ってなったのが印象に残ってて、それから飲めません🫠 コーヒーのんでも寝ますもんね😢 粒状カフェインのやつも不味いし効いてるかイマイチだし🤢(笑)
3月16日 14:22 みしゃ
個人的にブラックコーヒーが1番美味しいのはドトールで次点でタリーズ 異論は認める
3月16日 14:22 よっしー
今までTULLYSコーヒーまずいと思ってたけどよく味わって考えてみたら喫茶店のコーヒーだわ
3月16日 14:12 みや
コーヒー飲んで水飲んで、水うめーってなってるけど、単にコーヒーがまずいのかもしれない。
3月16日 14:12 まる@お
いつもの近所の蕎麦屋さん、生姜焼き定食¥1000でもこのボリューム&コーヒー付きだと嬉しいね。 pic.x.com/n2NIGZr8W1
#定食  #蕎麦  
3月16日 14:12 ?。仕事人?
いやかねまるパン屋さんのコーヒー牛乳パンクセになる美味さで長靴一杯食べたいわ。 ※昨日のは見た目がちょっとアレになってしまったのでこれは拾い画です。 こんにちは😃 pic.x.com/nSlSslPVzx
3月16日 13:52 フタリシズカ 加賀谷秀明
昨日は成田コーヒーフェスティバルでした!幸せ時間! コーヒー好きな人もたまたま通りがかった人も入ってきて、たくさんの方に自分の淹れたコーヒーを美味しいと言ってもらえて店長のコーヒー ルンバ平岡さんと最高だねを連呼していました! 次も絶対参加したい!!! pic.x.com/uFQFmcFRD3
3月16日 13:50 grony / 清純スケベ系サキュバスおぢ
オフィスにあるベンディングマシーンが淹れてくれる不味いコーヒー(🍼入れないと耐えられない)を飲むワイ☕️ いざ❗️ pic.x.com/s7cmeWsrct
3月16日 13:42 K's
おいしいコーヒーいただきました☕︎ LABO frank... pic.x.com/dFDwtpIPmv
3月16日 13:33 さがおうじ
熊本→羽田→水戸 過去最大の移動と感覚のバグりw ねむすぎて、飛行機でドリンクくるまえにいつのまにかねていて、ホットコーヒー膝にこぼす夢みてびっくりして目覚める。 その後無事にドリンクうけとり。コーヒーやめてコンソメスープにしました🤣 水戸がんばるぞー! pic.x.com/fVD7ty9Wct
3月16日 13:32 こぺかぶ
姫路で本格ベトナム料理食べました😋 コーヒーと爪楊枝に感動😁 pic.x.com/cuOD0VyN8P
3月16日 13:29 ベラ??4月渡韓
3/13 56.3kg 朝 春雨スープ、バナナ、コーヒー 昼 お弁当(白ごはん、卵炒め、お肉キノコ炒め) おやつ お土産の🍪 夜ご飯 焼肉、ナムル、キムチ、冷麺 腹パンすぎた🤧食べ過ぎね!普通に!! pic.x.com/9M1uHHlPZZ x.com/bella_world_a/…
3月16日 13:22 Naicha
コーヒーは苦手だけど推し活で飲まなければならない、という人は ちょっと良いバニラアイスを買ってきて、その上にマックの濃い味の熱々のコーヒーをかけたら、とても美味しいアフォガードというデザートになると思うよ! ちゃんと器に移して、こぼれないようにしてね!
3月16日 13:12
20260316 本日のコーヒー、HILLS BROS Harmonious / Blue mountain blend、まろやかに甘く穏やかに苦く、香りは華やかでとてもおいしい、落ち着く、お布団干してお味噌汁作って、今日も私は生きてる、ゆるゆると呼吸していようね。 pic.x.com/Zhm7BnkfWg
#味噌汁  #ble  #Blue  #ILL  
3月16日 13:12 英夫
下山後の楽しみ( ´_ゝ`)ペラッペラのパンを甘いコーヒーで流し込む儀式。今日はまた道中ですっ転ぶ!(≧∀≦)復路の下り緩斜面…少し緩くなって気が緩むタイミングだよなぁ毎回。ガーミンの事故検知モード作動するも手が悴んで停止操作がなかなか出来ないのが慌てる。 pic.x.com/mom2rjth3S
#パン  
3月16日 13:10 adonewhite
今日のランチ☕🍴 北区新崎のパステルさん キノコのクリームパスタ サラダ、コーヒー付きの ランチメニュー800円 私にとってこのエリアでランチはここしか選択肢は無い ラーメンばかりのランチも歳と共につらくなってくる お財布にも優しいし、美味しいって最高です pic.x.com/EGRgNVZ4fN
3月16日 12:52 ぷりん
@SIRLOKUN_VOLKS 美味しいパンもご飯も思う存分食べられる! サラダバーにあるコーヒーゼリーも食後のお気に入りです☕️🤍
3月16日 12:52 レマゲン鉄橋の南詰?☕️
コーヒー美味しい! 再来週のサバゲーは豆を挽いてコーヒー淹れるぞ☕️ pic.x.com/VpHMsYajc4
3月16日 12:52 ポリネシアン大
今日のアカン朝めし 塩麹野菜スープ(さつまいも、ラディッシュ、ブロッコリー、人参、きのこ) くずしたまごやき 5枚切1/2+チーズ いちご コーヒー デーツ ヨーグルト+プロテイン pic.x.com/rzOEhAj6Ry
3月16日 12:42 ueki1965
スタバはコーヒーいくらなんだろ。若い子がよく行ってるけどおそらくかなり高いだろうコーヒーをよくスタバで飲めるよな。そもそも不味いし😆
3月16日 12:32 きな こちらは日常垢 同人垢は貼ってる
朝 賞味期限切れのパンと 賞味期限切れのコーヒー! pic.x.com/w8X0CLqMK8
3月16日 12:30 JCおゆ
ノリでいっぱい食ってるけど量減らさないとまずい あとダルくてもコーヒー飲まない
3月16日 12:21 いけっち
コーヒー心無しか濃い気がする。少なくとも不味いとは思わない。 コメダはマジで一口飲んで首傾げるけどこっちは違う。
3月16日 11:52 ぴエョイザもはリてル
さっそくお話しよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 11:49 Ery
でやってたこの周杜くんセット!ランチに注文したー!!! 今日はテイクアウトでデスクでになっちゃうけど、行きのコーヒーも間食もがまんして腹ペコだから楽しみすぎる おなかへった〜💦💦 x.com/curryichibanya…
3月16日 11:42 甘井くろれら
冷めてもコーヒーが 美味しい
3月16日 11:42 焼きレタス
そして今日もねむい ねむいよおおおお歯医者行ったからかな コーヒーでも飲んで確定申告おいしいの続きしよ
3月16日 11:32 陽月てら?☀
@ari_the_hetareおはよー!!!! やばそうだじぇええ!!! (。-`ω´-)ンー 美味しい物食べに行ってりんごジュース飲むとかかも!!! コーヒー飲めるのかっちぇえええ!!!
3月16日 11:32 おでこ書店
キューズモールの紙芝居グランプリ 友人のファイナルまで残る活躍を楽しませて貰った後、居留守文庫へおじゃまして本に埋もれ その後昭和町のコーネルでコーヒーとチーズケーキ☕ さっぱりしたチーズケーキと熱々のコーヒーがとてもおいしい 文の里昭和町界隈はいいお店が沢山あるので散歩が楽しいです pic.x.com/zmsr2HqCxE
3月16日 11:30 XX-セイバー レイジグラ
パンとカツの厚みのバランスが絶妙すぎる マスタード?の甘さも丁度良い あと店の雰囲気が良すぎた パンを買うとコーヒー等の飲み物が頂けるのも嬉しい ご馳走様でした pic.x.com/MTTUypZTVt
#パン  
3月16日 11:12 CH0C0LATE
質感は重めでも味はさっぱりめのクリームチーズとメープルのムース。こちらもさすがのサブレ生地。バター濃厚サクサク!シンプルだけど美味しくないわけが無かった。でも優勝はコーヒー pic.x.com/o7skZnmrWE
3月16日 11:10 中国茶房8・北京ダックエイト【公式】
ランチX 中国茶房8 日曜までの週替りランチメニューのご案内です。 各店、定番ランチメニューもご用意しております。 ご飯・サラダ・スープ・コーヒーは 食べ放題&飲み放題。 どうぞごゆっくりお楽しみください(°▽°) 🍴 pic.x.com/w2sD8FSpRB
3月16日 11:10 中国茶房8・北京ダックエイト【公式】
金曜までの週替りランチメニューのご案内です。 各店、定番ランチメニューもご用意しております。 *土日祝は定番ランチのみ ご飯・サラダ・スープ・コーヒーが 食べ放題&飲み放題。 どうぞごゆっくりお楽しみください(°▽°)🍴 pic.x.com/fRluw2POSK
3月16日 11:02 みこし
@sloppy_memo_oポケマケットのグッズ可愛いよね✨ その喫茶店さんにはちょっとだけ愛ちゃんグッズ売ってあるし、美味しいコーヒー飲みに行って欲しいな☺️
3月16日 10:52 麺処 たまりや
3月16日(月) おはようございます。 本日より限定が、梅塩らーめんにです。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/1v3sBh3LIp
3月16日 10:52 井上りん
さあ、楽しくいこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 10:51 komakoma
朝ごはん食べに行こうと思ったけど急に面倒になって近所のパン屋さんへ🥖焼きたての温かいバゲット幸せ。家でコーヒーいれよ pic.x.com/aJPafpatQG
3月16日 10:50 チャリ助
ペラみちると一緒に、併設されたカフェ ベルウッドでモーニング スープとコーヒーのセット pic.x.com/rbcvjSnIVd
3月16日 10:49 雪猫だるま
朝ごはん in STARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYO✨ コーヒーは東京ロースタリーマイクロブレンドのケメックス抽出 紅茶は夕桜 アリュール ピーチ ティー ベーカリーでパンも買った🥰 pic.x.com/Hp6DNNzdJz
3月16日 10:42 貴子
@Cat2Izumiちゃみこちゃん、おはよう😊コーヒーゼリー☕美味しいよ。1番好きかも🦆絶対見つけてね!!
3月16日 10:42 りゅーや@TRPG他雑多垢
おうちーーがー、とーーーおーーーいーーー♪♪ やっとこどっこい地元駅!なんかね、体力ゲージがすぐ減るからちょこちょこ休んで全然進まないww絶対に早く帰って寝た方がいいのにwww ま、美味しいコーヒーを飲みながら楽しかった昨日を思い出して参りましょ🥳🥳🥳そうすりゃ眠くもなるまいよ!
3月16日 10:32 曽禰崎 誉
美味しいコーヒーが飲みたーい。 でも実のところ自分がコーヒーの美味しい不味いが分かってる気もしないので、多分「私今美味しいコーヒー飲んでるんだ」って情報楽しみたいだけな気がするー。 でもそれを踏まえた上でも美味しいコーヒー飲みたーい。
3月16日 10:32 べにいもたるるーと?‍??
今までコーヒー苦手で飲んでこなかったからわからなかったけど 眠気覚ましのために無理矢理飲み始めて苦みが感じなくなって今やっと味の違いがわかった 違いって言っても『これはあまり美味しくない』って程度だけど あと24袋もある…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×