みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カフェ4 スタバ2 蕎麦1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 バーベキュー1 トースト1 エッグベネディクト1 クッキー1 ゼリー1 朝食1 夜食1 かぶら1 たんぽぽ1 ひさし1 やっとこ1 オリーブ1 カフェイン1 カフカ1 カルディ1 ケンタ1 シベリア1 セブン1 ヘブン1 ベーカリー1 ペリカン1 ミルクホール1 レジェンド1 上島珈琲店1 桃源郷1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 05:16現在
おうちーーがー、とーーーおーーーいーーー♪♪ やっとこどっこい地元駅!なんかね、体力ゲージがすぐ減るからちょこちょこ休んで全然進まないww絶対に早く帰って寝た方がいいのにwww ま、美味しいコーヒーを飲みながら楽しかった昨日を思い出して参りましょ🥳🥳🥳そうすりゃ眠くもなるまいよ!
美味しいコーヒーが飲みたーい。 でも実のところ自分がコーヒーの美味しい不味いが分かってる気もしないので、多分「私今美味しいコーヒー飲んでるんだ」って情報楽しみたいだけな気がするー。 でもそれを踏まえた上でも美味しいコーヒー飲みたーい。
今までコーヒー苦手で飲んでこなかったからわからなかったけど 眠気覚ましのために無理矢理飲み始めて苦みが感じなくなって今やっと味の違いがわかった 違いって言っても『これはあまり美味しくない』って程度だけど あと24袋もある…
やったーーキャラメルラテだーー!!!!!しかもこういう濃縮コーヒーの中では甘すぎなくて美味しい!!!!! pic.x.com/Xx4obEhPnX
@arisa_staff𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 頑張ります バターコーヒー美味しいですよね☕
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒークッキー焼きました♡ 想像の3倍くらいはコーヒー感のあるクッキーです☕️ 3枚200円で店内でお召し上がりいただけます✨ 美味しいコーヒーと合わせて、ぜひお楽しみください😊 pic.x.com/xlxe10iqNQ
コンビニに並んでいる、おいしい牛乳200mlにはお世話になる事が最近多いけど、、、 おいしいミルクコーヒーの200mlははじめてみた。 大きいパックはスーパーで見た事があるけどね。 200mlで出たのは嬉しい! たんぱく質5.6gは走行中によい量だと思います😁 pic.x.com/cKKqP84aTj
コンビニに並んでいる おいしい牛乳200mlには お世話になる事が最近多いけど、、、 おいしいミルクコーヒーの 200mlははじめてみた。 大きいパックはスーパーで見た事があるけどね。 200mlで出たのは嬉しい! たんぱく質5.6gは走行中によい量だと思います😁 pic.x.com/PiUai85aQK
116【"人生のエピローグ入り?"】脚本家フラグ①ブードゥー人形 なくす不吉(ヘブン)②コーヒーに塩演出 ③身体の不調·八雲53歳「人力車→歩く」④東京編 桃源郷(楽園)見る ⑤ミルクホール通い ※明治·大正期に数多くあった軽食店(牛乳やパン)※あのシベリアが広まった pic.x.com/aE8bYmArTl x.com/think_literacy…
バーベキュー食べに行く前の自由時間に一人でコーヒー飲みにお店入ったら、全てがうまくいかなくてでっかいエッグベネディクトを頼む運びになって、今年一番お腹いっぱいになったし、バーベキューはちゃんと断念した。うける。 だからタロット占いしに行った。 アメリカのタロット面白かった。 pic.x.com/7cQoacoJ5o
朝食執行! まさかのミリオンらしいメニューが勢揃い! カレーに百合子の中の人であるみっくの大好物パスタに真壁の好きなコーヒーゼリー ラブですな! いいですな! 美味いですな! 素晴らしい朝です! ライブの余韻が抜けない本当に最高な朝です! pic.x.com/roofHIYw9n
週明けの我が家の稼働は早め。 今朝もルンバがけからスタート。 即席シーザードレッシングのサラダ、オリーブオイルがけいり卵とペリカンパン、夫の淹れたコーヒー、ねこの見守り(?) お店は11時よりOpen 私は月火とおやすみです😴 pic.x.com/giS7GPhU3n
おっはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
何してたのー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょりーっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
メルボルン備忘録❣️食事編 メルボルンは多国籍料理とカフェが有名でとにかく今回はカフェ巡り😁写真以外でもカフェに何軒かw☕メルボルンコーヒー大好き💕食事は娘の友達が働くお店でディナーやイチオシのフォーが最高でした🥰グリーク料理、麻辣湯、ハンバーガー、POP UPも行かずご飯最優先な私😁 pic.x.com/XWM8yorCo5
夜食にベースブレッドやスープを飲んだので。 朝☀️はコーヒー☕︎で。 眠気なしなので、まずはこのまま走ります! エナドリも今週は控えます。 糖質多いの多いからねな。 pic.x.com/IeYxRyKzNs
@hurahuraco他1人人に淹れてもらったコーヒーの方が美味しいってことですよね
モーニン! おいしいコーヒー豆買いに行こう
☕🌿美味しいトーストとコーヒーで、 ゆっくり一週間をスタート。 シンプルだけど、 こんな朝の時間があると気持ちも整いますね😊 今週もいい一週間になりますように✨ ☕🥑🍞✨ pic.x.com/ajRVVPMjfj
居場所分からなかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
🚨大丸梅田店食品フロア第2弾リニューアル!2026/4/20地1階東「カフェ&ベーカリーゾーン」オープン✨安倍竜三シェフ×DIA全国初「D.baguette by parigot & DIA」、スタバRESERVE梅田初!焼きたてパン&コーヒーで日常贅沢へ!🍞☕ ✨詳細はこちら👇 genicpress.com/2060529/ pic.x.com/tjtyCD9UvA
@_Tenokun_経験した中で一番まずいの まずは豆を適当な量入れて引きます(どの辺りで何gかもわからなかったので完全に適当) 電気ポットの中身を入れ替えて温めにしていることを忘れたまま淹れる コーヒー風味のするぬるま湯ができた あれ以降豆はちゃんと測るようになった
職場で飲むつもりでコーヒーのSサイズ頼んだらイートイン用で出てきた。そのまま店で飲むか悩んだけど別で飲み物買うの面倒でテイクアウト用のカップに移してもらった。バイトの新人さんっぽい方で謝られたけど最初に言わなかったこちらが悪いので罪悪感
@b_k2023_a1イチコさん、ファン1周年おめでとうございます!㊗️✨ 達磨堂さんへ行かれたのですね😊 お店自体が本当に素敵で、どこにいてもカフカさん(拡樹さん)を感じられる特別な空間だったのですね 美味しいコーヒーと一緒に、思い出に残る素敵な1周年記念になりましたね☕️🍰
美味しいコーヒーを飲みながら、次の旅行のプランを考えています。どこに行こうかな?
マジでスタバ常連なので() いつものお姉さんのカスタムコーヒーいただきます(。+・`ω・´ )キリッ ※コーヒー落とすタイミングで待つことになったので( *´艸`) へっへ……。 ハチミツ入りって美味しいな?! pic.x.com/MCkrUehjTm
朝飲むコーヒーは美味しい pic.x.com/h47yiv6loT
上島珈琲店 ミルク珈琲 ミルクもコーヒーも濃くて美味しい😋特にミルクが濃厚ですね。なめらかで優しい甘さがあります☝️コーヒーとのバランスも良く、苦味もちゃんと味わえます。 pic.x.com/6qkgHxWr3p
@chimigame🦉自然の空気で飲むと、インスタントコーヒーすら、美味しく感じますよね〜。オフィス街で買ったテイクアウトコーヒーよりも、数倍おいしく感じる不思議。 あ、確かに「自然の空気の柔らかさ」が、美味しくさせてくれてるのかも。街中の空気じゃ、この味わいは引き出せませんね😄
屋台での食べ歩きの後は少し買い物をして、韓国で有名なコーヒー屋さんとチキン屋さんでテイクアウト。 特にチキン屋さんはテイクアウトでも1時間以上待ちました😭 チキンは買う量を間違えて大変なことに… 美味しかったんですけどね… 2日目の朝もチキンか…🍗 pic.x.com/KsaJ6XW1iS
おはようございます🏵️ 昨日は さんの Tallman's cafe & Live に行ってきました♫ ケンタさんに入れていただいた美味しいコーヒーを飲みながら音楽を聞くという素敵な時間を過ごし元気をもらいました💕 お友達にも会えて嬉しかった🤗 pic.x.com/ZwI5Juainn
脳科学では、起床後の3時間は「脳のゴールデンタイム」と言われる。でも、その貴重な時間を「出社への絶望」で浪費するのはもったいない。 好きな音楽を聴く、美味しいコーヒーを飲む。それだけで立派な朝活だ。自分のための時間を1分でも作れたら、今日はあなたの勝ち。
いいね! Amazonで お・い・し・いカフェインレス UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g じゃん! 🔻Amazon amazon.co.jp/dp/B014DBVOWY/…
💜かれんのコーヒー不味いかも 🕺なんで? 💜いつもママに入れてもらってるからかな 🕺さすがかれんお嬢 pic.x.com/W332tETNm8
ちょっとお邪魔するよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@TURmCa1これは美味しいコーヒーになりそうですね☕️🤩
おはようございます 外はめっちゃいい天気☀️.° 私のお尻も晴れてます〜!🍑☀️.° 休みの失敗してないのホント久しぶり… コーヒーが美味しい…☕️ 侍ジャパン残念でした💦 でも日本で監督やった事がない方に、いきなり日の丸背負って!はそもそも無理があったんじゃない💦 選手皆さんはお疲れ様でした pic.x.com/sROa9nQ1Qg
@kokorochan0211コーヒーメーカーは持ってるんですが、掃除の手間などから、何年も使っていません(苦笑)埃がかぶらないように、袋でカバーしてるくらい🤭 インスタントに頼りきってます☕️おいしいインスタントコーヒーがたくさんある時代に生まれて来て感謝です🥰
いっらっしゃーい! おいしいコーヒー豆買いに行こう