ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カフェ4 スタバ2 蕎麦1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 バーベキュー1 トースト1 エッグベネディクト1 クッキー1 ゼリー1 朝食1 夜食1 かぶら1 たんぽぽ1 ひさし1 やっとこ1 オリーブ1 カフェイン1 カフカ1 カルディ1 ケンタ1 シベリア1 セブン1 ヘブン1 ベーカリー1 ペリカン1 ミルクホール1 レジェンド1 上島珈琲店1 桃源郷1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 05:16現在

3月16日 10:42 りゅーや@TRPG他雑多垢
おうちーーがー、とーーーおーーーいーーー♪♪ やっとこどっこい地元駅!なんかね、体力ゲージがすぐ減るからちょこちょこ休んで全然進まないww絶対に早く帰って寝た方がいいのにwww ま、美味しいコーヒーを飲みながら楽しかった昨日を思い出して参りましょ🥳🥳🥳そうすりゃ眠くもなるまいよ!
3月16日 10:32 曽禰崎 誉
美味しいコーヒーが飲みたーい。 でも実のところ自分がコーヒーの美味しい不味いが分かってる気もしないので、多分「私今美味しいコーヒー飲んでるんだ」って情報楽しみたいだけな気がするー。 でもそれを踏まえた上でも美味しいコーヒー飲みたーい。
3月16日 10:32 べにいもたるるーと?‍??
今までコーヒー苦手で飲んでこなかったからわからなかったけど 眠気覚ましのために無理矢理飲み始めて苦みが感じなくなって今やっと味の違いがわかった 違いって言っても『これはあまり美味しくない』って程度だけど あと24袋もある…
3月16日 10:22 みょん?
やったーーキャラメルラテだーー!!!!!しかもこういう濃縮コーヒーの中では甘すぎなくて美味しい!!!!! pic.x.com/Xx4obEhPnX
3月16日 10:12 木村直矢
@arisa_staff𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 頑張ります バターコーヒー美味しいですよね☕
3月16日 10:02 林ひかり
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 9:42 ツチノコーヒー
コーヒークッキー焼きました♡ 想像の3倍くらいはコーヒー感のあるクッキーです☕️ 3枚200円で店内でお召し上がりいただけます✨ 美味しいコーヒーと合わせて、ぜひお楽しみください😊 pic.x.com/xlxe10iqNQ
3月16日 9:32 ガチオ Gachio
コンビニに並んでいる、おいしい牛乳200mlにはお世話になる事が最近多いけど、、、 おいしいミルクコーヒーの200mlははじめてみた。 大きいパックはスーパーで見た事があるけどね。 200mlで出たのは嬉しい! たんぱく質5.6gは走行中によい量だと思います😁 pic.x.com/cKKqP84aTj
3月16日 9:32 リューーー㌠?
@hirojngコーヒー風味で美味しいチョコ。 カルディで見かけなくなったから 入手難易度上がっている。
3月16日 9:32 ガチオ Gachio
コンビニに並んでいる おいしい牛乳200mlには お世話になる事が最近多いけど、、、 おいしいミルクコーヒーの 200mlははじめてみた。 大きいパックはスーパーで見た事があるけどね。 200mlで出たのは嬉しい! たんぱく質5.6gは走行中によい量だと思います😁 pic.x.com/PiUai85aQK
3月16日 9:29 わび@さび
116【"人生のエピローグ入り?"】脚本家フラグ①ブードゥー人形 なくす不吉(ヘブン)②コーヒーに塩演出 ③身体の不調·八雲53歳「人力車→歩く」④東京編 桃源郷(楽園)見る ⑤ミルクホール通い ※明治·大正期に数多くあった軽食店(牛乳やパン)※あのシベリアが広まった pic.x.com/aE8bYmArTl x.com/think_literacy…
3月16日 9:10 塩入冬湖
バーベキュー食べに行く前の自由時間に一人でコーヒー飲みにお店入ったら、全てがうまくいかなくてでっかいエッグベネディクトを頼む運びになって、今年一番お腹いっぱいになったし、バーベキューはちゃんと断念した。うける。 だからタロット占いしに行った。 アメリカのタロット面白かった。 pic.x.com/7cQoacoJ5o
3月16日 9:10 P駅才三(おせんべい) ISF14 E-24
朝食執行! まさかのミリオンらしいメニューが勢揃い! カレーに百合子の中の人であるみっくの大好物パスタに真壁の好きなコーヒーゼリー ラブですな! いいですな! 美味いですな! 素晴らしい朝です! ライブの余韻が抜けない本当に最高な朝です! pic.x.com/roofHIYw9n
3月16日 9:10 明|polepole
週明けの我が家の稼働は早め。 今朝もルンバがけからスタート。 即席シーザードレッシングのサラダ、オリーブオイルがけいり卵とペリカンパン、夫の淹れたコーヒー、ねこの見守り(?) お店は11時よりOpen 私は月火とおやすみです😴 pic.x.com/giS7GPhU3n
3月16日 9:09 とつ@ハッピー社畜ライフ
ひさしぶりの朝蕎麦♪ 朝はコーヒーよりもお蕎麦が良いです…… pic.x.com/IvJohqOsuc
3月16日 9:02 遠藤琴音
おっはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 9:02 スィこマごねォマヲ
何してたのー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 9:02 井上彩華
ちょりーっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 8:52 げばょウモくテ
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 8:52 あやか@フォロバ100
朝のカフェで過ごす時間は至福のひととき。コーヒーが美味しいお店探しが趣味です。
3月16日 8:52 ざわ★
メルボルン備忘録❣️食事編 メルボルンは多国籍料理とカフェが有名でとにかく今回はカフェ巡り😁写真以外でもカフェに何軒かw☕メルボルンコーヒー大好き💕食事は娘の友達が働くお店でディナーやイチオシのフォーが最高でした🥰グリーク料理、麻辣湯、ハンバーガー、POP UPも行かずご飯最優先な私😁 pic.x.com/XWM8yorCo5
3月16日 8:41 村医
セブンの紙パックのコーヒーめっちゃ美味しくない?
3月16日 8:33 さいころ
夜食にベースブレッドやスープを飲んだので。 朝☀️はコーヒー☕︎で。 眠気なしなので、まずはこのまま走ります! エナドリも今週は控えます。 糖質多いの多いからねな。 pic.x.com/IeYxRyKzNs
#夜食  
3月16日 8:32 ボーズ
@hurahuraco他1人人に淹れてもらったコーヒーの方が美味しいってことですよね
3月16日 8:31 琴音@フォロバ100
カフェのコーヒーをテイクアウトして、夜の散歩を楽しむのも素敵な時間。 pic.x.com/SJRO9l71ua
3月16日 8:22 ニぺきコヶえびゕに
モーニン! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 8:22 すずき みさき
☕🌿美味しいトーストとコーヒーで、 ゆっくり一週間をスタート。 シンプルだけど、 こんな朝の時間があると気持ちも整いますね😊 今週もいい一週間になりますように✨ ☕🥑🍞✨ pic.x.com/ajRVVPMjfj
3月16日 8:22 クヶッなピ
居場所分からなかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 8:12 STREAMER PRESS(ストリーマープレス)
🚨大丸梅田店食品フロア第2弾リニューアル!2026/4/20地1階東「カフェ&ベーカリーゾーン」オープン✨安倍竜三シェフ×DIA全国初「D.baguette by parigot & DIA」、スタバRESERVE梅田初!焼きたてパン&コーヒーで日常贅沢へ!🍞☕ ✨詳細はこちら👇 genicpress.com/2060529/ pic.x.com/tjtyCD9UvA
3月16日 8:12 クソザコ棒人間
@_Tenokun_経験した中で一番まずいの まずは豆を適当な量入れて引きます(どの辺りで何gかもわからなかったので完全に適当) 電気ポットの中身を入れ替えて温めにしていることを忘れたまま淹れる コーヒー風味のするぬるま湯ができた あれ以降豆はちゃんと測るようになった
3月16日 7:52
職場で飲むつもりでコーヒーのSサイズ頼んだらイートイン用で出てきた。そのまま店で飲むか悩んだけど別で飲み物買うの面倒でテイクアウト用のカップに移してもらった。バイトの新人さんっぽい方で謝られたけど最初に言わなかったこちらが悪いので罪悪感
3月16日 7:52 一葉
@b_k2023_a1イチコさん、ファン1周年おめでとうございます!㊗️✨ 達磨堂さんへ行かれたのですね😊 お店自体が本当に素敵で、どこにいてもカフカさん(拡樹さん)を感じられる特別な空間だったのですね 美味しいコーヒーと一緒に、思い出に残る素敵な1周年記念になりましたね☕️🍰
3月16日 7:52 あおい@フォロバ100
美味しいコーヒーを飲みながら、次の旅行のプランを考えています。どこに行こうかな?
3月16日 7:42 えり
マジでスタバ常連なので() いつものお姉さんのカスタムコーヒーいただきます(。+・`ω・´ )キリッ ※コーヒー落とすタイミングで待つことになったので( *´艸`) へっへ……。 ハチミツ入りって美味しいな?! pic.x.com/MCkrUehjTm
3月16日 7:42 Kapa
朝飲むコーヒーは美味しい pic.x.com/h47yiv6loT
3月16日 7:32 あくわ
上島珈琲店 ミルク珈琲 ミルクもコーヒーも濃くて美味しい😋特にミルクが濃厚ですね。なめらかで優しい甘さがあります☝️コーヒーとのバランスも良く、苦味もちゃんと味わえます。 pic.x.com/6qkgHxWr3p
3月16日 7:30 梟流(おうる)|くじけず半歩で副業中
@chimigame🦉自然の空気で飲むと、インスタントコーヒーすら、美味しく感じますよね〜。オフィス街で買ったテイクアウトコーヒーよりも、数倍おいしく感じる不思議。 あ、確かに「自然の空気の柔らかさ」が、美味しくさせてくれてるのかも。街中の空気じゃ、この味わいは引き出せませんね😄
3月16日 7:30 すーすい☕️??
屋台での食べ歩きの後は少し買い物をして、韓国で有名なコーヒー屋さんとチキン屋さんでテイクアウト。 特にチキン屋さんはテイクアウトでも1時間以上待ちました😭 チキンは買う量を間違えて大変なことに… 美味しかったんですけどね… 2日目の朝もチキンか…🍗 pic.x.com/KsaJ6XW1iS
3月16日 7:22 らぴすらずり
おはようございます🏵️ 昨日は  さんの Tallman's cafe & Live に行ってきました♫ ケンタさんに入れていただいた美味しいコーヒーを飲みながら音楽を聞くという素敵な時間を過ごし元気をもらいました💕 お友達にも会えて嬉しかった🤗   pic.x.com/ZwI5Juainn
3月16日 7:22 夜に頑張るのをやめた人
脳科学では、起床後の3時間は「脳のゴールデンタイム」と言われる。でも、その貴重な時間を「出社への絶望」で浪費するのはもったいない。 好きな音楽を聴く、美味しいコーヒーを飲む。それだけで立派な朝活だ。自分のための時間を1分でも作れたら、今日はあなたの勝ち。
3月16日 7:12 hota
いいね! Amazonで お・い・し・いカフェインレス UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g じゃん! 🔻Amazon amazon.co.jp/dp/B014DBVOWY/…
3月16日 7:02 トガ
💜かれんのコーヒー不味いかも 🕺なんで? 💜いつもママに入れてもらってるからかな 🕺さすがかれんお嬢 pic.x.com/W332tETNm8
3月16日 7:02 ロフきズしぷしへけ
ちょっとお邪魔するよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 6:51 kage@Lio
パン🍞とサラダ🥗とコーヒー☕️ pic.x.com/1CaNRDkGfy
#パン  
3月16日 6:51 にっこう
@TURmCa1これは美味しいコーヒーになりそうですね☕️🤩
3月16日 6:32 山葵
おはようございます 外はめっちゃいい天気☀️.° 私のお尻も晴れてます〜!🍑☀️.° 休みの失敗してないのホント久しぶり… コーヒーが美味しい…☕️ 侍ジャパン残念でした💦 でも日本で監督やった事がない方に、いきなり日の丸背負って!はそもそも無理があったんじゃない💦 選手皆さんはお疲れ様でした pic.x.com/sROa9nQ1Qg
3月16日 6:32
定期便で買ってたプロテイン飽きてきて美味しいと話題大手の大袋買ってみてる 今日はビーレジェンドの白バラコーヒー試したい
3月16日 6:22 珍念?
@kokorochan0211コーヒーメーカーは持ってるんですが、掃除の手間などから、何年も使っていません(苦笑)埃がかぶらないように、袋でカバーしてるくらい🤭 インスタントに頼りきってます☕️おいしいインスタントコーヒーがたくさんある時代に生まれて来て感謝です🥰
3月16日 6:22 かずま
いっらっしゃーい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 6:21 りえ先生?気になる子へのピアノレッスン/ピアノ療育士®︎養成のプロ
@ayumichannelokたんぽぽコーヒー☕︎も 美味しいですよね😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ