みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 カレー3 パン3 スープ2 紅茶2 朝食2 ジャン2 スタバ2 そば1 お好み焼き1 餃子1 スープカレー1 焼肉1 クッパ1 スパイスカレー1 タコス1 ケーキ1 クッキー1 マドレーヌ1 ミルクティー1 モーニング1 お持ち帰り専門店1 カフェオレ1 カルディ1 コラボカフェ1 コーヒーショップ1 コーヒースタンド1 サンミッシェル1 ハイサイ1 ベルク1 ポーク1 ポート1 マンモスコーヒー1 木曜日1 松坂屋1 横浜中華街1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 07:42現在
どうしたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちわっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
深夜の 1日遅れのホワイトデー のケーキいただきました♡ どれもめちゃくちゃ洗練された美味しいケーキ 大きいけど全然ガツンとこないお食事でお腹いっぱいでも全然食べれちゃう コーヒーティラミスがちょー可愛い コーヒーの味がしっかり 一個一個個包装も拘りを感じる pic.x.com/6g6NEScyVN
世界各地の美味しいコーヒーを探す旅、次はどの国に行くかワクワクしてる。おすすめあれば教えて!
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはよ、お寝坊さん? おいしいコーヒー豆買いに行こう
【無駄の多い日】 があってもいい‼️と思い飲む 【クマのコーヒー☕️】 お気に入りの韓国カフェやで。 ドバイチョコなんちゃらクッキー? めっちゃ美味しい あと、オールナイトニッポンクマ🩷 かわよ〜 pic.x.com/ygZaGqN4Y8
@otsuka2231大塚さん、ありがとうございます🩷😊🩷 限りある人生、大切に使います 今朝もコーヒーが美味しいです 大塚さん、お元気でお過ごしくださいね🍀
ちょっと質問いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日も会えて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
久しぶりの再会だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@ponpon_2295モーニングのために早起きするなんて、素敵な一日の始まりですね!✨ 美味しいコーヒーと朝食があれば、今日一日頑張れそうな気がします。
美味しいコーヒー豆探して専門店3軒はしごした 🤜
久しぶりの再会だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
東京でめっちゃ好きだったコーヒーショップのコーヒーが飲めるということで行ってきたけど激混みすぎてテイクアウトしてきた。コラボカフェは1時間余裕やけど、普段は待たない派です(笑) 急遽カレー食べたけど美味しかったです✨️✨️ pic.x.com/rlpEcy66ar
ハロー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お久しぶりの顔ぶれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
週末は、横浜中華街の楽園で五目スープ麵と餃子。ひとりには多すぎた。カフェ・ジャンでエッグコーヒーを飲もうと思ったけど、何も入らないと諦めてホテルに戻りました。歳を取るのはしょうがないけど、強い胃袋が欲しい😢 pic.x.com/xLcmyMiQJk
@ikudoriカフェなら行ける率が上がってきたんだけど、コーヒー飲むと出先で大体具合悪くなるの😂でも飲む ミルクがたくさん入ってるの、美味しいよね💕 春になったら一緒に行こう〜🥰
こんにちは世界! おいしいコーヒー豆買いに行こう
カルディのスプリングブレンドの感想 豆の種類:グアテマラ、エチオピア他 抽出量:コーヒー10g、お湯140ml 特徴:爽やかな酸味 甘味があって酸味とバランスが良い、後味がすっきりした軽い印象。 チョコと試したが酸味に負ける、パン系か焼き菓子には合いそう。 pic.x.com/pV9ek2sUKS
猿島から帰還後、ポートマーケットへ行き「Yokosuka GELATO factory」さんでコーヒーパフェを、「BUTCHER'S TABLE 横須賀松坂屋」さんでローストポーク丼を頂く。コチラもかなりの混雑。 pic.x.com/0FVsx8BrIJ
以前はインスタントを飲んでいたタイの友人宅にて☕豆で淹れるとおいしいわね✨️🇹🇭チェンライ産よ〜TikTokでまとめ買いよ〜👛 中高年でドリップコーヒーに目覚めた人口、タイで確実に増えてるはず🤔 香りからロブスタ混合かな?でも苦みは少なく甘くバランスの取れた風味に焼いた🍌が絶妙👍️ pic.x.com/t56DE33UHd
mtgコンベンションでドラフト1回やって、お好み焼き食べ放題行ってコーヒー飲んで帰宅 オーハシさんリミテCSでTop4入賞して大量のコレブーもらったけど開けたパックは爆死してた😣(画像なし) pic.x.com/u6AMFbuOR0
今更なんですけど… コーヒースタンドのコーヒー って そんなに美味しいですかぁぁ??? コンビニコーヒーもですけど 深煎り+挽きたて+テイクアウト だからですか? なんだかなぁ… x.com/bbqseto/status…
ハイサイ! けふは晴れ後曇り🌤️ 朝は早起きして高円寺駅のホームからは富士山が綺麗に見られて新宿駅に着きベルクへ カレーにベルクドッグ、コーヒーを美味しくいただきやしたよ🍛☕ レジの店長さんはとても元気でお店も活気がありやしたなあ pic.x.com/9Jvht0PdtX
刈谷市で、お洒落で美味しい料理とコーヒー、焼き菓子のお店として人気の「Cafe Lama」☕️ 市内唯一のスパイスカレー屋「cafe.lama.spice.curry(ラマ スパイスカレー)」として、3月12日(木)にリニューアルオープンしました🎉 ⬇️詳しく見る okazaki-tube.jp/b-newopen/2546… pic.x.com/9exp3ioMQ1
コーヒーより紅茶派の私、 ・ショット抜き ・イングリッシュブレックファスト茶葉追加 でスタバ新作シュークリームラテをシュークリームティーにしてきました✨ レジしてくれた方も「絶対おいしいカスタムです!」って言ってくれた😊 こちらももちろん無料でご馳走様でした👑 pic.x.com/OQ4yD6cdje
思っていた時系列と違ったな 昼寝😪 ↓ 散歩🚶 ↓ 焼肉🥩 ↓ 泊🛏️ ↓ スノボ🏂 ↓ 泊🛏️ ↓ 鍋🍲 ↓ コーヒー☕︎ ↓ 語り🗣️ ↓ 散歩→歩いて帰宅🚶🏠 なん? 朝から鍋やったん?それとも翌日に新たにコーヒー淹れたん? この謎探るの楽しいな😆 2度目のチェックアウト pic.x.com/MfrzKJmqFH x.com/samoonpoppy/st…
木曜日の朝食は、紅茶豚、ゆで卵、カボチャ、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、ポテト、キャベツ、お豆、キュウリ、カブ、赤パプリカ、ヤクルト、パン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/H2EXVU57Lp
本日のお昼&おやつは祠のテイクアウトで贅沢に。タコスとブリトーは、最後の一口まで上品なお味の鹿肉がたっぷり。ドリップコーヒーは香り高く酸味控えめ。こだわりのカフェオレはミルクの優しい甘さにほっこり。今回も私好みで大満足。都内まで来てくれてありがとう! ご馳走様でした! pic.x.com/VakSJbymET x.com/shu439anima/st…
そういえば昨日ひっさしぶりにミスドのしるそば食べるついでに、ミルクティーめっちゃ飲んだんだけど、ミスドのミルクティーすごく美味しいんだね……おかわり無料たすかる……おかわりできる系でコーヒー以外ってなかなかないし、ちゃんとおいしいの最高。
今日、仕事中に見つけた自販機の「ユッケジャンクッパ風スープ」笑 等々力に配達に行って身体を温めたくて缶コーヒー飲もうと思ったらありました。売り切れてた...😑 東急バス等々力操車場にある自販機で、バスを誘導する人に聞いたら入ったらすぐ売り切れたそうです。w 次は飲んでみたい笑 pic.x.com/Rp8W2NjEg1
【岸くんとむすっちと美味】第18食 お持ち帰り専門店【マンモスコーヒー 東京店】さんへ✨(Part2) 前回はMサイズのコーヒーでしたが今回はLサイズのアーモンドフレーバーラテを注文🙌 マジでこのデカさは半端ない&これで650円はマジ神〜😭🙏✨ pic.x.com/lwcQNeWkRr x.com/mogu05/status/…
@pe8to暑い&雨季かもなので、シーローとか乗って移動の方が体力もつかもです!初めてだとドイステープの金ピカ寺院も良いです😌🙏🏻あと可愛くてコーヒーの美味しいカフェが山ほどあります🥰
𓊆 サンミッシェル マドレーヌ(プレミアム・バター) 𓊇 コーヒーと一緒に頂きました☕ しっとり食感と濃厚バター風味が美味しい♥ 100%フランス産小麦使用。 これ一つで大満足💕 pic.x.com/fZAs9RALDZ
スープカレーとコーヒーをご馳走になった後、お香を買いに行きました。 俺じゃなきゃお持ち帰りされちゃうね。 pic.x.com/kCqaEyjD0i
今日は クソ不味いコーヒー片手にREPOやります()