ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 カレー3 パン3 スープ2 紅茶2 朝食2 ジャン2 スタバ2 そば1 お好み焼き1 餃子1 スープカレー1 焼肉1 クッパ1 スパイスカレー1 タコス1 ケーキ1 クッキー1 マドレーヌ1 ミルクティー1 モーニング1 お持ち帰り専門店1 カフェオレ1 カルディ1 コラボカフェ1 コーヒーショップ1 コーヒースタンド1 サンミッシェル1 ハイサイ1 ベルク1 ポーク1 ポート1 マンモスコーヒー1 木曜日1 松坂屋1 横浜中華街1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 07:42現在

3月16日 2:42 ズへソキゥベずひマド
どうしたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:42 ノぎぴクテぞがョ
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:42 ズぷヤるベ
ちわっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:42 中川千尋
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:40 彩華@フォロバ100
新しいカフェを開拓するのがライフハックかも。美味しいコーヒーに出会えると嬉しい!
3月16日 2:32 にゃごち
深夜の  1日遅れのホワイトデー のケーキいただきました♡ どれもめちゃくちゃ洗練された美味しいケーキ 大きいけど全然ガツンとこないお食事でお腹いっぱいでも全然食べれちゃう コーヒーティラミスがちょー可愛い コーヒーの味がしっかり 一個一個個包装も拘りを感じる pic.x.com/6g6NEScyVN
3月16日 2:32 あいり@フォロバ100
世界各地の美味しいコーヒーを探す旅、次はどの国に行くかワクワクしてる。おすすめあれば教えて!
3月16日 2:22 中川茜
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:12 ろロういイにらム
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:12 森田真知子
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:11 高橋かおり
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:11 くぢヮぼユ
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 2:02 渡辺芽衣
おはよ、お寝坊さん? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 1:51 きちのすけ
【無駄の多い日】 があってもいい‼️と思い飲む 【クマのコーヒー☕️】 お気に入りの韓国カフェやで。 ドバイチョコなんちゃらクッキー? めっちゃ美味しい あと、オールナイトニッポンクマ🩷 かわよ〜 pic.x.com/ygZaGqN4Y8
3月16日 1:42 ナミン??バンクーバー留学
@otsuka2231大塚さん、ありがとうございます🩷😊🩷 限りある人生、大切に使います 今朝もコーヒーが美味しいです 大塚さん、お元気でお過ごしくださいね🍀
3月16日 1:42 っイスサミヤポォどプ
ちょっと質問いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 1:32 松本結
今日も会えて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 1:22 小川まどか
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 1:22 はじカホんご
久しぶりの再会だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 1:22 방구석
@ponpon_2295モーニングのために早起きするなんて、素敵な一日の始まりですね!✨ 美味しいコーヒーと朝食があれば、今日一日頑張れそうな気がします。
3月16日 1:12 おおいえ
美味しいコーヒー豆探して専門店3軒はしごした 🤜
3月16日 1:12 百合
久しぶりの再会だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 1:09 薙子(ちこ)
東京でめっちゃ好きだったコーヒーショップのコーヒーが飲めるということで行ってきたけど激混みすぎてテイクアウトしてきた。コラボカフェは1時間余裕やけど、普段は待たない派です(笑) 急遽カレー食べたけど美味しかったです✨️✨️ pic.x.com/rlpEcy66ar
3月16日 0:52 松本きよみ
ハロー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 0:52 林玲奈
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 0:42 佐藤みのり
お久しぶりの顔ぶれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 0:33 Ajamin Happy
週末は、横浜中華街の楽園で五目スープ麵と餃子。ひとりには多すぎた。カフェ・ジャンでエッグコーヒーを飲もうと思ったけど、何も入らないと諦めてホテルに戻りました。歳を取るのはしょうがないけど、強い胃袋が欲しい😢 pic.x.com/xLcmyMiQJk
3月16日 0:22 さえ
@ikudoriカフェなら行ける率が上がってきたんだけど、コーヒー飲むと出先で大体具合悪くなるの😂でも飲む ミルクがたくさん入ってるの、美味しいよね💕 春になったら一緒に行こう〜🥰
3月16日 0:19 なむ?‍?
最近の悩みスタバの雰囲気めっちゃ好きなのにコーヒーまずい🫠🫠
3月16日 0:12 遠藤実花
こんにちは世界! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月16日 0:12 ぺてん
カルディのスプリングブレンドの感想 豆の種類:グアテマラ、エチオピア他 抽出量:コーヒー10g、お湯140ml 特徴:爽やかな酸味 甘味があって酸味とバランスが良い、後味がすっきりした軽い印象。 チョコと試したが酸味に負ける、パン系か焼き菓子には合いそう。 pic.x.com/pV9ek2sUKS
3月15日 23:49 jimmy@リンガ泊地
猿島から帰還後、ポートマーケットへ行き「Yokosuka GELATO factory」さんでコーヒーパフェを、「BUTCHER'S TABLE 横須賀松坂屋」さんでローストポーク丼を頂く。コチラもかなりの混雑。 pic.x.com/0FVsx8BrIJ
3月15日 23:42 NAMUPUN
以前はインスタントを飲んでいたタイの友人宅にて☕豆で淹れるとおいしいわね✨️🇹🇭チェンライ産よ〜TikTokでまとめ買いよ〜👛 中高年でドリップコーヒーに目覚めた人口、タイで確実に増えてるはず🤔 香りからロブスタ混合かな?でも苦みは少なく甘くバランスの取れた風味に焼いた🍌が絶妙👍️ pic.x.com/t56DE33UHd
3月15日 23:31 なかじ
mtgコンベンションでドラフト1回やって、お好み焼き食べ放題行ってコーヒー飲んで帰宅 オーハシさんリミテCSでTop4入賞して大量のコレブーもらったけど開けたパックは爆死してた😣(画像なし) pic.x.com/u6AMFbuOR0
3月15日 23:31 Mar.08 堂林翔太は何処に‼️(SIN )
今更なんですけど… コーヒースタンドのコーヒー って そんなに美味しいですかぁぁ??? コンビニコーヒーもですけど 深煎り+挽きたて+テイクアウト だからですか? なんだかなぁ… x.com/bbqseto/status…
3月15日 23:10 カルロス高木(CarlosTakagi)????
ハイサイ! けふは晴れ後曇り🌤️ 朝は早起きして高円寺駅のホームからは富士山が綺麗に見られて新宿駅に着きベルクへ カレーにベルクドッグ、コーヒーを美味しくいただきやしたよ🍛☕ レジの店長さんはとても元気でお店も活気がありやしたなあ pic.x.com/9Jvht0PdtX
3月15日 22:42 オカザキチューブ
刈谷市で、お洒落で美味しい料理とコーヒー、焼き菓子のお店として人気の「Cafe Lama」☕️ 市内唯一のスパイスカレー屋「cafe.lama.spice.curry(ラマ スパイスカレー)」として、3月12日(木)にリニューアルオープンしました🎉 ⬇️詳しく見る okazaki-tube.jp/b-newopen/2546… pic.x.com/9exp3ioMQ1
3月15日 22:42 なるかねふき?
コーヒーより紅茶派の私、 ・ショット抜き ・イングリッシュブレックファスト茶葉追加 でスタバ新作シュークリームラテをシュークリームティーにしてきました✨ レジしてくれた方も「絶対おいしいカスタムです!」って言ってくれた😊 こちらももちろん無料でご馳走様でした👑 pic.x.com/OQ4yD6cdje
3月15日 22:33 ちーこ
思っていた時系列と違ったな 昼寝😪 ↓ 散歩🚶 ↓ 焼肉🥩 ↓ 泊🛏️ ↓ スノボ🏂 ↓ 泊🛏️ ↓ 鍋🍲 ↓ コーヒー☕︎ ↓ 語り🗣️ ↓ 散歩→歩いて帰宅🚶🏠 なん? 朝から鍋やったん?それとも翌日に新たにコーヒー淹れたん? この謎探るの楽しいな😆 2度目のチェックアウト pic.x.com/MfrzKJmqFH x.com/samoonpoppy/st…
#焼肉  
3月15日 22:12 上州インネ男爵
木曜日の朝食は、紅茶豚、ゆで卵、カボチャ、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、ポテト、キャベツ、お豆、キュウリ、カブ、赤パプリカ、ヤクルト、パン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/H2EXVU57Lp
3月15日 22:12 モトヤ
カレー食べたりおコーヒーキメたり謎解きしたりしたぞいキナ先生いつもありがと〜!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- pic.x.com/xQoyH6iUqW
3月15日 22:00 りりー
本日のお昼&おやつは祠のテイクアウトで贅沢に。タコスとブリトーは、最後の一口まで上品なお味の鹿肉がたっぷり。ドリップコーヒーは香り高く酸味控えめ。こだわりのカフェオレはミルクの優しい甘さにほっこり。今回も私好みで大満足。都内まで来てくれてありがとう! ご馳走様でした! pic.x.com/VakSJbymET x.com/shu439anima/st…
3月15日 21:52 ??こと*通販固定
そういえば昨日ひっさしぶりにミスドのしるそば食べるついでに、ミルクティーめっちゃ飲んだんだけど、ミスドのミルクティーすごく美味しいんだね……おかわり無料たすかる……おかわりできる系でコーヒー以外ってなかなかないし、ちゃんとおいしいの最高。
3月15日 21:52 井上昇
今日、仕事中に見つけた自販機の「ユッケジャンクッパ風スープ」笑 等々力に配達に行って身体を温めたくて缶コーヒー飲もうと思ったらありました。売り切れてた...😑 東急バス等々力操車場にある自販機で、バスを誘導する人に聞いたら入ったらすぐ売り切れたそうです。w 次は飲んでみたい笑 pic.x.com/Rp8W2NjEg1
3月15日 21:49 センスがいいものが好き(元Sabon役員)
コーヒーだけにするつもりが、 ついパンも頼んでしまう人います? pic.x.com/9hAZvVOPq2
#パン  
3月15日 21:49 mogu05???'MOGU DESIGN WORKS'
【岸くんとむすっちと美味】第18食 お持ち帰り専門店【マンモスコーヒー 東京店】さんへ✨(Part2) 前回はMサイズのコーヒーでしたが今回はLサイズのアーモンドフレーバーラテを注文🙌 マジでこのデカさは半端ない&これで650円はマジ神〜😭🙏✨ pic.x.com/lwcQNeWkRr x.com/mogu05/status/…
3月15日 21:42 キキ??3/12香川5/10新潟5/23バンコク
@pe8to暑い&雨季かもなので、シーローとか乗って移動の方が体力もつかもです!初めてだとドイステープの金ピカ寺院も良いです😌🙏🏻あと可愛くてコーヒーの美味しいカフェが山ほどあります🥰
3月15日 21:32 あんぱん?
𓊆 サンミッシェル マドレーヌ(プレミアム・バター) 𓊇 コーヒーと一緒に頂きました☕ しっとり食感と濃厚バター風味が美味しい♥ 100%フランス産小麦使用。 これ一つで大満足💕 pic.x.com/fZAs9RALDZ
3月15日 21:30 てんこ盛り男(ときめき商店)
スープカレーとコーヒーをご馳走になった後、お香を買いに行きました。 俺じゃなきゃお持ち帰りされちゃうね。 pic.x.com/kCqaEyjD0i
3月15日 20:32 有月黎音
今日は クソ不味いコーヒー片手にREPOやります()
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×