みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カレー4 カフェ4 スープ2 クリームパン2 プリン2 パンケーキ2 寿司1 おでん1 和食1 天ぷら1 そば1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 小龍包1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 クッパ1 コロッケ1 ナン1 ラスク1 タコス1 クッキー1 クレープ1 マドレーヌ1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 晩御飯1 うずしお1 うどん屋1 お持ち帰り専門店1 から揚げ1 ごはん1 どんどん1 ぼっこ1 まんまる1 アフタヌーンティー1 ウサギ1 カスタード1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コロンビア1 サンミッシェル1 サーカス1 ジャン1 スタバ1 ファイブ1 マチュピチュ1 マトリョーシカ1 マンモスコーヒー1 中華街1 佐々木食堂1 大戸屋1 郷土料理1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 09:04現在
本日のお昼&おやつは祠のテイクアウトで贅沢に。タコスとブリトーは、最後の一口まで上品なお味の鹿肉がたっぷり。ドリップコーヒーは香り高く酸味控えめ。こだわりのカフェオレはミルクの優しい甘さにほっこり。今回も私好みで大満足。都内まで来てくれてありがとう! ご馳走様でした! pic.x.com/VakSJbymET x.com/shu439anima/st…
そういえば昨日ひっさしぶりにミスドのしるそば食べるついでに、ミルクティーめっちゃ飲んだんだけど、ミスドのミルクティーすごく美味しいんだね……おかわり無料たすかる……おかわりできる系でコーヒー以外ってなかなかないし、ちゃんとおいしいの最高。
今日、仕事中に見つけた自販機の「ユッケジャンクッパ風スープ」笑 等々力に配達に行って身体を温めたくて缶コーヒー飲もうと思ったらありました。売り切れてた...😑 東急バス等々力操車場にある自販機で、バスを誘導する人に聞いたら入ったらすぐ売り切れたそうです。w 次は飲んでみたい笑 pic.x.com/Rp8W2NjEg1
【岸くんとむすっちと美味】第18食 お持ち帰り専門店【マンモスコーヒー 東京店】さんへ✨(Part2) 前回はMサイズのコーヒーでしたが今回はLサイズのアーモンドフレーバーラテを注文🙌 マジでこのデカさは半端ない&これで650円はマジ神〜😭🙏✨ pic.x.com/lwcQNeWkRr x.com/mogu05/status/…
@pe8to暑い&雨季かもなので、シーローとか乗って移動の方が体力もつかもです!初めてだとドイステープの金ピカ寺院も良いです😌🙏🏻あと可愛くてコーヒーの美味しいカフェが山ほどあります🥰
𓊆 サンミッシェル マドレーヌ(プレミアム・バター) 𓊇 コーヒーと一緒に頂きました☕ しっとり食感と濃厚バター風味が美味しい♥ 100%フランス産小麦使用。 これ一つで大満足💕 pic.x.com/fZAs9RALDZ
スープカレーとコーヒーをご馳走になった後、お香を買いに行きました。 俺じゃなきゃお持ち帰りされちゃうね。 pic.x.com/kCqaEyjD0i
今日は クソ不味いコーヒー片手にREPOやります()
どうしよう このコーヒー美味いな もう一杯飲みたいしチュロスも食いたい バーガーは美味しくないのでもういらん
こいつこの時間コーヒーしか頼まずにテイクアウトするじゃんと思われたのか、カップのまま出てきた。
コーヒー、ラスク一枚 カレーミニサイズ あんバター餅クレープ(太ったくせに) 家の直ぐ近くできになってたんです、 お鍋 になりそうです^_^ ほんまに食べるんやめてくれ pic.x.com/ec9znbd3ur
@pero15kgご近所?歩いて行ける距離にあると楽しそう♪ コーヒー美味しい?
オムライスも美味しかったけど、プリンパフェもコーヒーもとても美味しかった ! 近場だけど知らないところいっぱいあるわ〜 pic.x.com/O7gWjTiIFV
遙か祭昼の部の前に、中華街で焼き小龍包とタージーパイ(お初!)食べて、前から行ってみたかったチルルコーヒーでパンケーキ食べた🥞 pic.x.com/GbcgXRQ6Eg
近所のカフェが改装終わったみたいだから来てみた ピザトーストテイクアウトやってないっていわれてイートイン🍕本日のコーヒーのグアテマラと☕️ pic.x.com/L63feBQR6u
今朝は久しぶりの早朝ポタリング🚲 水広下公園を経由して、朝うどんの「日和製麺」さん かけうどんに、チーズ竹輪と舞茸の天ぷらをトッピング お出汁が美味しい🤤 朝6時からやってるおうどん屋さん 朝はコーヒーが付きます☕️ pic.x.com/GLWGgHIWmJ
ラーツー2日目は岩手釜石佐々木食堂さんです!今日も2番目でした メニューは4品だけ中華そば・ライス・おでん・焼きおにぎりです 肉厚でデカいチャーシューが最高です!今日はおでんといただきました サービスのコーヒーが嬉しいですね! pic.x.com/oqiZGdf845
@369amanoryoお疲れ様 涼さんも この間なんか食事、(和食)のあとコーヒー友達とコメダ珈琲楽しみました この日お年寄り3人だったから^_^ スタッフさん達優しくて親切だわ 歌で癒されこんな時間も幸せ#天野涼さま pic.x.com/H3HErvGzjD
お腹いっっっぱい🍜 美味しかった♡ ラーメン食べるとコーヒー飲みたくなる。 コーヒー飲むと甘いもん食べたくなる。 甘いもん食べるとしょっぱいもん 食べたくなる。 そしてどんどんぶくぶくぶく。 pic.x.com/Hgog4iT0Kb
今日も出町柳で100円のコーヒー飲んだけど、無理すぎて味が全然わからんかった…😅 飽きたら百万遍でパン買おうと思ったけど、結局バイトで疲れすぎて帰ってきた。もう単位落とす未来しか見えないわ😂💸 pic.x.com/eJN1aeAWBp
今朝、通勤途中にコーヒーが飲みたくて、あのスタバ(渋谷店)寄ったら、なんとテイクアウト480円!!?? 高すぎじゃない?☕️エスプレッソで目覚まさなきゃって思ったのに、まさかの大ダメージ💸😅
コーヒー屋さんでのドライブスルーの一幕 ママ『Lサイズのコーヒーください☕』っと注文 女の子『私クッキー欲しい!🍪』 ママ『クッキーは家にあるわ』 女の子『コーヒーも家にあるわよ』 ママ『・・・・』 ママ『クッキーください』っと渋々注文 女の子してやったりだね😆
@m___yt_そなのそなの! ロゴも可愛くて、店内も猫のラグとかマトリョーシカとか、とにかく猫だらけ!! ゆうまくんの性格的にじっくーり丁寧に美味しいコーヒー淹れてくれそう☕️💗 …わたしのラテは犬顔のマスターが淹れてくれました🐾🙂↕️🫶🏻
コーヒーメニューもご用意御座いますので夜カフェとしても是非ご活用ください。 🛵テイクアウト、デリバリー承っております。 テイクアウトはご注文を受けてからお作りしますのでお急ぎの方は事前の電話注文がおすすめです。 デリバリーはUber eats、出前館をご利用ください。
おはよーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
家族で大戸屋 どれも安定の美味しさです😋 ドリンクバー頼むとコーヒーの持ち帰りサービスが有るのもいいですね☕ 支払いは全額優待ポイントです💳️ ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/tSI7V6T29i
帰りに東京駅でごはん🍽️ イノダコーヒーでエビピラフ☺️ マッシュルームのスープが飲みたかったのと、夕方だったのでコーヒーは我慢。 pic.x.com/jIX8OKrDBG
キャンプ用品として考えたらコーヒーミルと湯沸かし器とか全部ありな気がしてきた まずいですわよ
コーヒーってほんとに需要たかいんですね どこに行っても素敵なカフェばかり。焼きたてのパンやパスタも素敵。ハンバーガーもありました でもどれも食べられないので、 大自然に囲まれて、たべっ子どうぶつのグミをいただきました。 わたしは私なりに満足しています pic.x.com/E4Yq8wzD9E
ワイ子供舌でコーヒー紅茶飲めないけどアフヌンのスイーツがオシャレに並んででてくるのでぇすきだからアフタヌーンティーのティー抜き毎回やってんだよね つがぃがワイも一緒に楽しく紅茶しばけるように色んなお茶取り寄せて試させてくれてると嬉しいもっとワイのこと考えて♡あたまいっぱいにして♡
銭湯帰りにコーヒー豆を買い、ビールも売ってたので買ってみました。 そして近くの店で唐揚げとコロッケも買って30分くらい歩いて帰ります。 pic.x.com/N6zCSWTKhV
🚲️今日も今日は🚲️ 『淡路島ロングライド150km』 148.8km/5:56:50晴天🤗…オイラは雨男…珍しや😱 エイドステーションは2カ所 ①うずしお世界遺産カレー& 淡路島コーヒー牛乳 ②郷土料理"ちょぼ汁" pic.x.com/11yuTsvHoo
📣4月号のコーヒー豆定期便、予約開始☕ Singleは、ブラジル モジアナブレンド。 落ち着いた甘さで、しみじみおいしい一杯です。 Blendは、ブラジル × ペルー マチュピチュ。 丸みのあるコクに、すっきりした明るさを重ねました。 春に向かうこの時期に飲みたい、 やさしく、見通しのよい2種です☺️🌸 pic.x.com/id5H9wnZaT
鳴門市のmother'sさんでモーニング モーニングはパンを3つ選べる コーヒーはポッドでの提供 私は久々にパンケーキ 鳴門市の老舗のお店 またユアさんのパンを拝見したい 食後はユアさんのWBC配信をラジオ代わりにしながら、買い物やら少し早めのお彼岸のお墓参りなど pic.x.com/mUf8YXWWOr
@Yuki_uzそのサーカスも1~2話程度しか描写ないですからね……(´・ω・`)まずいコーヒー作ってたりトレーラーだったり…… おねだりする豪華なご飯=ステーキみたいな考えなんですかね?ほまに可愛いです😭
@siroca_JP他1人休みの日に美味しいコーヒーを淹れて、大好きなウサギさんが日向ぼっこしてウトウトしているのを見る時間 *゜(\(\ c(⌒(_*´ㅅ`)_
ファイブランさんのパン✨ どれも美味しそうでたくさん買ってみました〜コーヒー豆も買ったので、飲むのが楽しみ☕️ pic.x.com/aRPttfNtKy
たべます、ひとりで テイクアウトか聞かれましたが、真っ直ぐな目で「いえ、食べます」と伝えてコーヒーを頼みました。
にゃっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいチョコ🍫やコーヒー☕️をいただきながら、CancaoNovaさんやゲスト団体の皆さんの演奏をお聞きしていました。 佐藤拓さんの基調講演やゴザ上で聞く3rd Session等、面白い演奏会でした。 pic.x.com/vfG0WrWhzy
最近は美味しいコーヒーを求める旅にハマってます pic.x.com/HuagueMJjS
久々にコーヒー豆買ったのでコーヒー淹れました☕ りんごのカスタードクリームパンめっちゃ美味しい🤤🍎 pic.x.com/5Cf8C8al1U
@manmaru924まんまるさん✨ お疲れ様です😊 これ食べる前 既に大量のコーヒーを☕️ 飲んだ後と言ったら 更に驚くかもしれませんね🤭 他に から揚げと餃子と チャーシューと麻婆豆腐が ありますが 食べやすさと 撃沈した時に持ち帰りしやすいのを 考慮すると 焼肉になってしまうんですよね😅 pic.x.com/GO50NwLji0
此奴何時も温泉閣で何か飲んでるな🫖 カナエちゃんに佐伯寿司で餌付け🍣 持ち帰りコーヒー買って、飲みながら帰るほよ(*'ω'*) pic.x.com/PyJjVhTAya
固めなプリンが人気なお店ですが、コーヒーもおいしい。 浅煎り、ブレンド、深煎りから選べる感じで、朝ホンデュラスをのんだので、深煎りのコロンビアを。 ナッツ感があってプリンとも相性いい。 ブレンドも気になるが、もう一杯飲むとこの後が怖い…。(ラの前の注意事項) pic.x.com/QgiFyhoop0