ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カレー4 カフェ4 スープ2 クリームパン2 プリン2 パンケーキ2 寿司1 おでん1 和食1 天ぷら1 そば1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 小龍包1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 クッパ1 コロッケ1 ナン1 ラスク1 タコス1 クッキー1 クレープ1 マドレーヌ1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 晩御飯1 うずしお1 うどん屋1 お持ち帰り専門店1 から揚げ1 ごはん1 どんどん1 ぼっこ1 まんまる1 アフタヌーンティー1 ウサギ1 カスタード1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コロンビア1 サンミッシェル1 サーカス1 ジャン1 スタバ1 ファイブ1 マチュピチュ1 マトリョーシカ1 マンモスコーヒー1 中華街1 佐々木食堂1 大戸屋1 郷土料理1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 09:04現在

3月15日 22:12 モトヤ
カレー食べたりおコーヒーキメたり謎解きしたりしたぞいキナ先生いつもありがと〜!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- pic.x.com/xQoyH6iUqW
3月15日 22:00 りりー
本日のお昼&おやつは祠のテイクアウトで贅沢に。タコスとブリトーは、最後の一口まで上品なお味の鹿肉がたっぷり。ドリップコーヒーは香り高く酸味控えめ。こだわりのカフェオレはミルクの優しい甘さにほっこり。今回も私好みで大満足。都内まで来てくれてありがとう! ご馳走様でした! pic.x.com/VakSJbymET x.com/shu439anima/st…
3月15日 21:52 ??こと*通販固定
そういえば昨日ひっさしぶりにミスドのしるそば食べるついでに、ミルクティーめっちゃ飲んだんだけど、ミスドのミルクティーすごく美味しいんだね……おかわり無料たすかる……おかわりできる系でコーヒー以外ってなかなかないし、ちゃんとおいしいの最高。
3月15日 21:52 井上昇
今日、仕事中に見つけた自販機の「ユッケジャンクッパ風スープ」笑 等々力に配達に行って身体を温めたくて缶コーヒー飲もうと思ったらありました。売り切れてた...😑 東急バス等々力操車場にある自販機で、バスを誘導する人に聞いたら入ったらすぐ売り切れたそうです。w 次は飲んでみたい笑 pic.x.com/Rp8W2NjEg1
3月15日 21:49 センスがいいものが好き(元Sabon役員)
コーヒーだけにするつもりが、 ついパンも頼んでしまう人います? pic.x.com/9hAZvVOPq2
#パン  
3月15日 21:49 mogu05???'MOGU DESIGN WORKS'
【岸くんとむすっちと美味】第18食 お持ち帰り専門店【マンモスコーヒー 東京店】さんへ✨(Part2) 前回はMサイズのコーヒーでしたが今回はLサイズのアーモンドフレーバーラテを注文🙌 マジでこのデカさは半端ない&これで650円はマジ神〜😭🙏✨ pic.x.com/lwcQNeWkRr x.com/mogu05/status/…
3月15日 21:42 キキ??3/12香川5/10新潟5/23バンコク
@pe8to暑い&雨季かもなので、シーローとか乗って移動の方が体力もつかもです!初めてだとドイステープの金ピカ寺院も良いです😌🙏🏻あと可愛くてコーヒーの美味しいカフェが山ほどあります🥰
3月15日 21:32 あんぱん?
𓊆 サンミッシェル マドレーヌ(プレミアム・バター) 𓊇 コーヒーと一緒に頂きました☕ しっとり食感と濃厚バター風味が美味しい♥ 100%フランス産小麦使用。 これ一つで大満足💕 pic.x.com/fZAs9RALDZ
3月15日 21:30 てんこ盛り男(ときめき商店)
スープカレーとコーヒーをご馳走になった後、お香を買いに行きました。 俺じゃなきゃお持ち帰りされちゃうね。 pic.x.com/kCqaEyjD0i
3月15日 20:32 有月黎音
今日は クソ不味いコーヒー片手にREPOやります()
3月15日 20:30 ごぶーまる
どうしよう このコーヒー美味いな もう一杯飲みたいしチュロスも食いたい バーガーは美味しくないのでもういらん
3月15日 20:20 ?焼き魚?
こいつこの時間コーヒーしか頼まずにテイクアウトするじゃんと思われたのか、カップのまま出てきた。
3月15日 20:13 ぱゃぱや
コーヒー、ラスク一枚 カレーミニサイズ あんバター餅クレープ(太ったくせに) 家の直ぐ近くできになってたんです、 お鍋 になりそうです^_^ ほんまに食べるんやめてくれ pic.x.com/ec9znbd3ur
3月15日 20:12 みきこ
@pero15kgご近所?歩いて行ける距離にあると楽しそう♪ コーヒー美味しい?
3月15日 20:12 たま@出戻り社員
オムライスも美味しかったけど、プリンパフェもコーヒーもとても美味しかった ! 近場だけど知らないところいっぱいあるわ〜 pic.x.com/O7gWjTiIFV
3月15日 19:53 れん
遙か祭昼の部の前に、中華街で焼き小龍包とタージーパイ(お初!)食べて、前から行ってみたかったチルルコーヒーでパンケーキ食べた🥞 pic.x.com/GbcgXRQ6Eg
3月15日 19:52 てふてふ@スターウォーズ部
近所のカフェが改装終わったみたいだから来てみた ピザトーストテイクアウトやってないっていわれてイートイン🍕本日のコーヒーのグアテマラと☕️ pic.x.com/L63feBQR6u
3月15日 19:51 往くみど
今朝は久しぶりの早朝ポタリング🚲 水広下公園を経由して、朝うどんの「日和製麺」さん かけうどんに、チーズ竹輪と舞茸の天ぷらをトッピング お出汁が美味しい🤤 朝6時からやってるおうどん屋さん 朝はコーヒーが付きます☕️ pic.x.com/GLWGgHIWmJ
3月15日 19:30 Biker.O
ラーツー2日目は岩手釜石佐々木食堂さんです!今日も2番目でした メニューは4品だけ中華そば・ライス・おでん・焼きおにぎりです 肉厚でデカいチャーシューが最高です!今日はおでんといただきました サービスのコーヒーが嬉しいですね! pic.x.com/oqiZGdf845
3月15日 19:29 春夏秋冬
@369amanoryoお疲れ様 涼さんも この間なんか食事、(和食)のあとコーヒー友達とコメダ珈琲楽しみました この日お年寄り3人だったから^_^ スタッフさん達優しくて親切だわ 歌で癒されこんな時間も幸せ#天野涼さま pic.x.com/H3HErvGzjD
3月15日 19:13 まろんちゃん
今日の晩御飯 ナンのカレーピザ ローストビーフサラダ コーヒー pic.x.com/nuOtYUFmHw
3月15日 19:12 ひなぼーや?
お腹いっっっぱい🍜 美味しかった♡ ラーメン食べるとコーヒー飲みたくなる。 コーヒー飲むと甘いもん食べたくなる。 甘いもん食べるとしょっぱいもん 食べたくなる。 そしてどんどんぶくぶくぶく。 pic.x.com/Hgog4iT0Kb
3月15日 19:11 永田 愛
今日も出町柳で100円のコーヒー飲んだけど、無理すぎて味が全然わからんかった…😅 飽きたら百万遍でパン買おうと思ったけど、結局バイトで疲れすぎて帰ってきた。もう単位落とす未来しか見えないわ😂💸 pic.x.com/eJN1aeAWBp
#パン  
3月15日 19:11 KSWD-PAN
『薄皮 ミルクコーヒークリームパン』 pic.x.com/nnCMrk1rOG
3月15日 19:11 ライストBar EDGE(エッジ)
今朝、通勤途中にコーヒーが飲みたくて、あのスタバ(渋谷店)寄ったら、なんとテイクアウト480円!!?? 高すぎじゃない?☕️エスプレッソで目覚まさなきゃって思ったのに、まさかの大ダメージ💸😅
3月15日 19:10 ハッピー図鑑
コーヒー屋さんでのドライブスルーの一幕 ママ『Lサイズのコーヒーください☕』っと注文 女の子『私クッキー欲しい!🍪』 ママ『クッキーは家にあるわ』 女の子『コーヒーも家にあるわよ』 ママ『・・・・』 ママ『クッキーください』っと渋々注文 女の子してやったりだね😆
3月15日 19:02 y_u_k_a?
@m___yt_そなのそなの! ロゴも可愛くて、店内も猫のラグとかマトリョーシカとか、とにかく猫だらけ!! ゆうまくんの性格的にじっくーり丁寧に美味しいコーヒー淹れてくれそう☕️💗 …わたしのラテは犬顔のマスターが淹れてくれました🐾🙂‍↕️🫶🏻
3月15日 18:52 Sバル(エスバル)
コーヒーメニューもご用意御座いますので夜カフェとしても是非ご活用ください。 🛵テイクアウト、デリバリー承っております。 テイクアウトはご注文を受けてからお作りしますのでお急ぎの方は事前の電話注文がおすすめです。 デリバリーはUber eats、出前館をご利用ください。
3月15日 18:42 ズぜヰざぼゃず
おはよーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月15日 18:32 s.azarasi
家族で大戸屋 どれも安定の美味しさです😋 ドリンクバー頼むとコーヒーの持ち帰りサービスが有るのもいいですね☕ 支払いは全額優待ポイントです💳️ ごちそうさまでした🙇   pic.x.com/tSI7V6T29i
3月15日 18:32 あけわたしちゃん
帰りに東京駅でごはん🍽️ イノダコーヒーでエビピラフ☺️ マッシュルームのスープが飲みたかったのと、夕方だったのでコーヒーは我慢。 pic.x.com/jIX8OKrDBG
3月15日 18:31 終葉/雑記
キャンプ用品として考えたらコーヒーミルと湯沸かし器とか全部ありな気がしてきた まずいですわよ
3月15日 18:30 森 彩香
コーヒーってほんとに需要たかいんですね どこに行っても素敵なカフェばかり。焼きたてのパンやパスタも素敵。ハンバーガーもありました でもどれも食べられないので、 大自然に囲まれて、たべっ子どうぶつのグミをいただきました。 わたしは私なりに満足しています pic.x.com/E4Yq8wzD9E
3月15日 18:30 雑魚サンバ(旧うぉ)
ワイ子供舌でコーヒー紅茶飲めないけどアフヌンのスイーツがオシャレに並んででてくるのでぇすきだからアフタヌーンティーのティー抜き毎回やってんだよね つがぃがワイも一緒に楽しく紅茶しばけるように色んなお茶取り寄せて試させてくれてると嬉しいもっとワイのこと考えて♡あたまいっぱいにして♡
3月15日 18:12 栂村 年宣
銭湯帰りにコーヒー豆を買い、ビールも売ってたので買ってみました。 そして近くの店で唐揚げとコロッケも買って30分くらい歩いて帰ります。 pic.x.com/N6zCSWTKhV
3月15日 18:11 mameGiro…cyclist
🚲️今日も今日は🚲️ 『淡路島ロングライド150km』 148.8km/5:56:50晴天🤗…オイラは雨男…珍しや😱 エイドステーションは2カ所 ①うずしお世界遺産カレー& 淡路島コーヒー牛乳 ②郷土料理"ちょぼ汁" pic.x.com/11yuTsvHoo
3月15日 18:02 鐵 百合奈(てつゆりな)
📣4月号のコーヒー豆定期便、予約開始☕ Singleは、ブラジル モジアナブレンド。 落ち着いた甘さで、しみじみおいしい一杯です。 Blendは、ブラジル × ペルー マチュピチュ。 丸みのあるコクに、すっきりした明るさを重ねました。 春に向かうこの時期に飲みたい、 やさしく、見通しのよい2種です☺️🌸 pic.x.com/id5H9wnZaT
3月15日 17:31 アオキ (Urban Garden Ba)
鳴門市のmother'sさんでモーニング モーニングはパンを3つ選べる コーヒーはポッドでの提供 私は久々にパンケーキ 鳴門市の老舗のお店 またユアさんのパンを拝見したい 食後はユアさんのWBC配信をラジオ代わりにしながら、買い物やら少し早めのお彼岸のお墓参りなど pic.x.com/mUf8YXWWOr
3月15日 17:30 トウヤ
@Yuki_uzそのサーカスも1~2話程度しか描写ないですからね……(´・ω・`)まずいコーヒー作ってたりトレーラーだったり…… おねだりする豪華なご飯=ステーキみたいな考えなんですかね?ほまに可愛いです😭
3月15日 17:22 LoveSuumo
@siroca_JP他1人休みの日に美味しいコーヒーを淹れて、大好きなウサギさんが日向ぼっこしてウトウトしているのを見る時間 *゜(\(\ c(⌒(_*´ㅅ`)_
3月15日 17:12 はっち??
和布刈公園のカフェ☺️ 晴天の空・海沿いでいただくパンとコーヒーは最高過ぎた🥰 pic.x.com/HIhe19Ukfe
3月15日 17:12 みに
ファイブランさんのパン✨ どれも美味しそうでたくさん買ってみました〜コーヒー豆も買ったので、飲むのが楽しみ☕️ pic.x.com/aRPttfNtKy
3月15日 17:11 おそらく?
たべます、ひとりで テイクアウトか聞かれましたが、真っ直ぐな目で「いえ、食べます」と伝えてコーヒーを頼みました。
3月15日 17:02 ぐミゖヶヱ
にゃっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月15日 17:02 Man de rart(マンダラート)
美味しいチョコ🍫やコーヒー☕️をいただきながら、CancaoNovaさんやゲスト団体の皆さんの演奏をお聞きしていました。 佐藤拓さんの基調講演やゴザ上で聞く3rd Session等、面白い演奏会でした。 pic.x.com/vfG0WrWhzy
3月15日 17:02 こんちゃん
最近は美味しいコーヒーを求める旅にハマってます pic.x.com/HuagueMJjS
3月15日 16:52 キミィ
久々にコーヒー豆買ったのでコーヒー淹れました☕ りんごのカスタードクリームパンめっちゃ美味しい🤤🍎 pic.x.com/5Cf8C8al1U
3月15日 16:51 rila
@manmaru924まんまるさん✨ お疲れ様です😊 これ食べる前 既に大量のコーヒーを☕️ 飲んだ後と言ったら 更に驚くかもしれませんね🤭 他に から揚げと餃子と チャーシューと麻婆豆腐が ありますが 食べやすさと 撃沈した時に持ち帰りしやすいのを 考慮すると 焼肉になってしまうんですよね😅 pic.x.com/GO50NwLji0
3月15日 16:49 ねこだとおもう
此奴何時も温泉閣で何か飲んでるな🫖 カナエちゃんに佐伯寿司で餌付け🍣 持ち帰りコーヒー買って、飲みながら帰るほよ(*'ω'*) pic.x.com/PyJjVhTAya
#寿司  
3月15日 16:32 由希
固めなプリンが人気なお店ですが、コーヒーもおいしい。 浅煎り、ブレンド、深煎りから選べる感じで、朝ホンデュラスをのんだので、深煎りのコロンビアを。 ナッツ感があってプリンとも相性いい。 ブレンドも気になるが、もう一杯飲むとこの後が怖い…。(ラの前の注意事項) pic.x.com/QgiFyhoop0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ