みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン3 蕎麦2 カレーパン2 プリン2 チョコレート2 スタバ2 寿司1 刺身1 定食1 からあげ1 ラーメン1 明石焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 麻婆豆腐1 クリームパン1 ドーナツ1 マフィン1 ケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 モンブラン1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 あおぞら1 から揚げ1 ぼっこ1 まんまる1 ウサギ1 カスタード1 カフェイン1 カフェオレ1 コルト1 コロンビア1 コーヒー専門店1 サントス1 サーカス1 ストロー1 セブン1 セブンイレブン1 チャレンジャー1 ハイブ1 パン屋さん1 ファイブ1 マイルス1 マチュピチュ1 ワンモア1 回転寿司1 Bell1 Birth1 SUN1 kitchen1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 10:23現在
📣4月号のコーヒー豆定期便、予約開始☕ Singleは、ブラジル モジアナブレンド。 落ち着いた甘さで、しみじみおいしい一杯です。 Blendは、ブラジル × ペルー マチュピチュ。 丸みのあるコクに、すっきりした明るさを重ねました。 春に向かうこの時期に飲みたい、 やさしく、見通しのよい2種です☺️🌸 pic.x.com/id5H9wnZaT
鳴門市のmother'sさんでモーニング モーニングはパンを3つ選べる コーヒーはポッドでの提供 私は久々にパンケーキ 鳴門市の老舗のお店 またユアさんのパンを拝見したい 食後はユアさんのWBC配信をラジオ代わりにしながら、買い物やら少し早めのお彼岸のお墓参りなど pic.x.com/mUf8YXWWOr
@Yuki_uzそのサーカスも1~2話程度しか描写ないですからね……(´・ω・`)まずいコーヒー作ってたりトレーラーだったり…… おねだりする豪華なご飯=ステーキみたいな考えなんですかね?ほまに可愛いです😭
@siroca_JP他1人休みの日に美味しいコーヒーを淹れて、大好きなウサギさんが日向ぼっこしてウトウトしているのを見る時間 *゜(\(\ c(⌒(_*´ㅅ`)_
ファイブランさんのパン✨ どれも美味しそうでたくさん買ってみました〜コーヒー豆も買ったので、飲むのが楽しみ☕️ pic.x.com/aRPttfNtKy
たべます、ひとりで テイクアウトか聞かれましたが、真っ直ぐな目で「いえ、食べます」と伝えてコーヒーを頼みました。
にゃっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいチョコ🍫やコーヒー☕️をいただきながら、CancaoNovaさんやゲスト団体の皆さんの演奏をお聞きしていました。 佐藤拓さんの基調講演やゴザ上で聞く3rd Session等、面白い演奏会でした。 pic.x.com/vfG0WrWhzy
最近は美味しいコーヒーを求める旅にハマってます pic.x.com/HuagueMJjS
久々にコーヒー豆買ったのでコーヒー淹れました☕ りんごのカスタードクリームパンめっちゃ美味しい🤤🍎 pic.x.com/5Cf8C8al1U
@manmaru924まんまるさん✨ お疲れ様です😊 これ食べる前 既に大量のコーヒーを☕️ 飲んだ後と言ったら 更に驚くかもしれませんね🤭 他に から揚げと餃子と チャーシューと麻婆豆腐が ありますが 食べやすさと 撃沈した時に持ち帰りしやすいのを 考慮すると 焼肉になってしまうんですよね😅 pic.x.com/GO50NwLji0
此奴何時も温泉閣で何か飲んでるな🫖 カナエちゃんに佐伯寿司で餌付け🍣 持ち帰りコーヒー買って、飲みながら帰るほよ(*'ω'*) pic.x.com/PyJjVhTAya
固めなプリンが人気なお店ですが、コーヒーもおいしい。 浅煎り、ブレンド、深煎りから選べる感じで、朝ホンデュラスをのんだので、深煎りのコロンビアを。 ナッツ感があってプリンとも相性いい。 ブレンドも気になるが、もう一杯飲むとこの後が怖い…。(ラの前の注意事項) pic.x.com/QgiFyhoop0
食後のコーヒーサービスがあった! 回転寿司のカフェ利用いいかも pic.x.com/vSRnDDlMp1 x.com/usagi_sfc_/sta…
病気の都合であまりカフェインを摂取できない私が毎週コーヒーの写真をあげてるのは、最近コーヒーにはまり始めた夫(エンジニア職は何かにハマりだすとめんどくさいの法則)と、外出のリハビリをかねてカフェに行っているからです。定年後、突如蕎麦打ちはじめるとかではなさそうでよかったのかな。 pic.x.com/WHINM5DunQ
これより不味いコーヒー飲んだことない😞 pic.x.com/mt9ye7C7eT
おやつ。 ドーナツとコーヒー🥯☕️🌸 テイクアウトしようかと思ってたけど、店内空いてたので、ちょっとひと息。 ドーナツ美味しかった♡ 今日もいい日だった😊🍀.* pic.x.com/Sd1SBMrwIm
@netatank小腹が空いたらブラックコーヒーにおからパウダーいれたの飲むのおすすめ。まずいけど、効果抜群です。
に✉️ しょせ~🎵笑って💛 今日祥生の故郷の舞鶴での カレーフェス行ってきた💓 海軍カレー🍛舞鶴プリン🍮 タンザニアのコーヒー☕肉じゃがとカレーパン、めっちゃ美味しいかった💛祥生も地元楽しんでほしい💓 笑って楽しんでいいんやで💛 pic.x.com/bGw4KrTeKd
@YBoardgame宇都宮いくなら、是非マツガミネコーヒービルジングに行って欲しい! スイーツもコーヒーもめちゃくちゃいい! あと、わたしの先輩がやっているコーヒー屋も美味しい! あおぞら珈琲。オーナーさんが遠い先輩に当たります(名前覚えてくれているかは不明。。)
野球部で息子の同級生の子のお父さんがパン屋さんをされてると聞いて早速行ってみた。美味しそうなパンがずらり😊サンドウィッチ🥪が食べたかったけどマスタード入ってるから残念😢父ちゃんはカレーパンに絶賛❣️おまけにコーヒーサービスって嬉しい🥰また行きまーす❣️ pic.x.com/uwHv6pPBBh
のオレンジ🍊コーヒー☕︎とチョコレートマフィンです。夜から飛行機✈️3回乗ったら地元まで帰れます。その前のおやつです。ス⚪︎⚪︎より安くておいしい。ス⚪︎⚪︎はデリバリー範囲外でした! pic.x.com/oadqxCgJe4
昼過ぎに地元着いて、濱さんとこへ。 コーヒー1杯のつもりが、やっぱり4個明石焼きに黒霧島ロック×2, 日曜日しかオープンしてないから、外出帰り寄るの確定の店。 自宅着いたら弾きこもります。 pic.x.com/NrJM7UB1Yn
優先スペースではスタバのカップストローなどゴミはお持ち帰りください電源はありませんがwifiはご利用頂けますラウンジはこの頃混み合うこともあるので優先スペースのご利用を推奨致します缶コーヒーであれば自販機スペースで缶を回収しています
3時オヤツ?不味いよ、バナナの方がいい😺 ドン😁のコーヒー、違う缶に詰め替えしてる。 まだ、バレてない😁😺 何故なら彼はミルクと砂糖を入れて味わからないみたいよ😁😺やり繰り上手かな?真似しないでね😀😺 pic.x.com/O5Dbl0hUsp
ソフトクリームが美味しいと口コミのカフェ!超美味しい! もう絵に描いたような喫茶店のマスター……!!蝶ネクタイの似合う紳士……! コーヒーのアロマは華やかで香ばしいロースト感、あっさりと飲みやすいアシディティ、苦味がまろやかでアフターテイストにチョコを感じる。 待って、超安い pic.x.com/UmjwHP9Adv
☕初コーヒー焙煎!☕ しかし経過写真が全く無いので、本当に焙煎したのが伝わらない🤣🤣🤣 初めての焙煎はブラジルのサントスNo.2というの。 煎りパンのおまけに付いていたので。 浅煎り(にしたつもり)したら酸味は少なく飲みやす〜いお味でした。 比較対象が無いのでこれで良いのか分からん🤔❓ pic.x.com/4ukHelV8J9
「星野源と松重豊のおともだち」能登編で、二人がラストにコーヒー飲んでたお店、フリースタイルの2号店(野々市店)、ご本人達は来店されていないのですが、サインが飾られてました。こちらでも穴水産の牡蠣が食べられます🦪美味しかった。 pic.x.com/dU4YM6dS55
渡しそびれた物があるって事で再び友達とご飯食って来た 直射日光暑くて冷たい蕎麦にした 🐴 その後セブンのコーヒー飲みながらしばし歓談 あまりにも自分が中学生時代の事覚えてなくて心配になった いや、同級生の事は覚えてるからセーフじゃないか? 先輩後輩の事までは知らんよw pic.x.com/sEpcmbG2Fc
友達にもらったコーヒー専門店のドリップコーヒー。よく見たらジャズシリーズでマイルスとコルトレーン。 マイルスから飲んでみようかなと。後味がクールな感じ、かなり美味しい🥰 pic.x.com/tquBdzvDSf
3/15 本日の出店者さんは・・・3店舗🤗 お久しぶりの ネコの休日さん。 自家焙煎コーヒーのいい香りが🫰🏻 BellBirthkitchenさんの、ボリューム満点ハンバーガー🍔はいかが? CafeTruckFikaさんの、笠間栗モンブラン。 春バージョンの🌸が乗ったモンブランもオススメ😍 4時頃までの出店です🙋🏻 pic.x.com/wrrrzhgc9j
@pezvolante77なんと、ベトナム🇻🇳にも行かれていたんですね。インターナショナルですね☺️ 個人的なイメージでしかないですが、ベトナム🇻🇳料理屋さんでたまに出てくる、ちょっと酸味のあるベトナムコーヒー☕️は美味しいですよね😋
オジカフェ。 僕がコーヒーを淹れ、長谷川さんがデリバリー役。安田君から協賛してもらった鋸南ビールは打ち上げで! pic.x.com/OrHJI9cvPA
寒いけどコーヒー飲みたくてデリバリーしたった…家に着く頃にはまぁぬるいわな… コーヒーストックなくなったから買いに行かなきゃ☕️
週一、二の楽しみスタバドライブスルー♬ 一杯目は元行きつけ店、二軒目(ワンモアコーヒー)は行きつけ店。 ワンモアコーヒー時にタンブラーを家に忘れたのはデカい…。 pic.x.com/KZ8x03o7Wp
南棟5階リハビリ病棟 日曜珈琲倶楽部が開店しました😊 挽きたての美味しいコーヒー☕ ごちそうさまでした🙏
沼津のお気に入りスポット、ダイヤコーヒーさんの最終営業日に訪ねてきました。 趣味(というかうちの本業)が近くてもっと色々お話したいので、今後もまた顔を出します。 美味しいコーヒーと憩いの場をありがとうございました! まずは一区切り、長い間お疲れ様でした。 pic.x.com/Or9uBh1bsT
@BTuDogsULO4Insbコーヒー美味しい(*´~`*) 仕事が終わったみたい!
ヨーグルトコーヒーソースを疑っている方も多そうだけど、ヨーグルト自体の味は無いなってるから安心してもろて。型にハマらない料理が好きなだけです。それでいて美味いを目指す☝️というわけで、美味しかったから次のネタを仕込んできました。いつかやる pic.x.com/R6lSaCJ2uM x.com/RYONX2_RETURN/…
ハイブ長岡帰りに 見附のSUNでオムライス 三条ただいまーとでジェラート&焼き芋 &コーヒー そして目指すは チャレンジャー燕三条店! あと、16時からはラクラジね😊 pic.x.com/7Xcrv35EiL