ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 パン3 蕎麦2 カレーパン2 プリン2 チョコレート2 スタバ2 寿司1 刺身1 定食1 からあげ1 ラーメン1 明石焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 麻婆豆腐1 クリームパン1 ドーナツ1 マフィン1 ケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 モンブラン1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 あおぞら1 から揚げ1 ぼっこ1 まんまる1 ウサギ1 カスタード1 カフェイン1 カフェオレ1 コルト1 コロンビア1 コーヒー専門店1 サントス1 サーカス1 ストロー1 セブン1 セブンイレブン1 チャレンジャー1 ハイブ1 パン屋さん1 ファイブ1 マイルス1 マチュピチュ1 ワンモア1 回転寿司1 Bell1 Birth1 SUN1 kitchen1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 10:23現在

3月15日 18:02 鐵 百合奈(てつゆりな)
📣4月号のコーヒー豆定期便、予約開始☕ Singleは、ブラジル モジアナブレンド。 落ち着いた甘さで、しみじみおいしい一杯です。 Blendは、ブラジル × ペルー マチュピチュ。 丸みのあるコクに、すっきりした明るさを重ねました。 春に向かうこの時期に飲みたい、 やさしく、見通しのよい2種です☺️🌸 pic.x.com/id5H9wnZaT
3月15日 17:31 アオキ (Urban Garden Ba)
鳴門市のmother'sさんでモーニング モーニングはパンを3つ選べる コーヒーはポッドでの提供 私は久々にパンケーキ 鳴門市の老舗のお店 またユアさんのパンを拝見したい 食後はユアさんのWBC配信をラジオ代わりにしながら、買い物やら少し早めのお彼岸のお墓参りなど pic.x.com/mUf8YXWWOr
3月15日 17:30 トウヤ
@Yuki_uzそのサーカスも1~2話程度しか描写ないですからね……(´・ω・`)まずいコーヒー作ってたりトレーラーだったり…… おねだりする豪華なご飯=ステーキみたいな考えなんですかね?ほまに可愛いです😭
3月15日 17:22 LoveSuumo
@siroca_JP他1人休みの日に美味しいコーヒーを淹れて、大好きなウサギさんが日向ぼっこしてウトウトしているのを見る時間 *゜(\(\ c(⌒(_*´ㅅ`)_
3月15日 17:12 はっち??
和布刈公園のカフェ☺️ 晴天の空・海沿いでいただくパンとコーヒーは最高過ぎた🥰 pic.x.com/HIhe19Ukfe
3月15日 17:12 みに
ファイブランさんのパン✨ どれも美味しそうでたくさん買ってみました〜コーヒー豆も買ったので、飲むのが楽しみ☕️ pic.x.com/aRPttfNtKy
3月15日 17:11 おそらく?
たべます、ひとりで テイクアウトか聞かれましたが、真っ直ぐな目で「いえ、食べます」と伝えてコーヒーを頼みました。
3月15日 17:02 ぐミゖヶヱ
にゃっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月15日 17:02 Man de rart(マンダラート)
美味しいチョコ🍫やコーヒー☕️をいただきながら、CancaoNovaさんやゲスト団体の皆さんの演奏をお聞きしていました。 佐藤拓さんの基調講演やゴザ上で聞く3rd Session等、面白い演奏会でした。 pic.x.com/vfG0WrWhzy
3月15日 17:02 こんちゃん
最近は美味しいコーヒーを求める旅にハマってます pic.x.com/HuagueMJjS
3月15日 16:52 キミィ
久々にコーヒー豆買ったのでコーヒー淹れました☕ りんごのカスタードクリームパンめっちゃ美味しい🤤🍎 pic.x.com/5Cf8C8al1U
3月15日 16:51 rila
@manmaru924まんまるさん✨ お疲れ様です😊 これ食べる前 既に大量のコーヒーを☕️ 飲んだ後と言ったら 更に驚くかもしれませんね🤭 他に から揚げと餃子と チャーシューと麻婆豆腐が ありますが 食べやすさと 撃沈した時に持ち帰りしやすいのを 考慮すると 焼肉になってしまうんですよね😅 pic.x.com/GO50NwLji0
3月15日 16:49 ねこだとおもう
此奴何時も温泉閣で何か飲んでるな🫖 カナエちゃんに佐伯寿司で餌付け🍣 持ち帰りコーヒー買って、飲みながら帰るほよ(*'ω'*) pic.x.com/PyJjVhTAya
#寿司  
3月15日 16:32 由希
固めなプリンが人気なお店ですが、コーヒーもおいしい。 浅煎り、ブレンド、深煎りから選べる感じで、朝ホンデュラスをのんだので、深煎りのコロンビアを。 ナッツ感があってプリンとも相性いい。 ブレンドも気になるが、もう一杯飲むとこの後が怖い…。(ラの前の注意事項) pic.x.com/QgiFyhoop0
3月15日 16:32 うさぎ?
食後のコーヒーサービスがあった! 回転寿司のカフェ利用いいかも pic.x.com/vSRnDDlMp1 x.com/usagi_sfc_/sta…
3月15日 16:31 さえ
病気の都合であまりカフェインを摂取できない私が毎週コーヒーの写真をあげてるのは、最近コーヒーにはまり始めた夫(エンジニア職は何かにハマりだすとめんどくさいの法則)と、外出のリハビリをかねてカフェに行っているからです。定年後、突如蕎麦打ちはじめるとかではなさそうでよかったのかな。 pic.x.com/WHINM5DunQ
3月15日 16:30 mayamoto
コンビニ行ってコーヒーとからあげ棒買ってきた☕️🐔🥳 pic.x.com/lRyzpvFZuL
3月15日 16:30 ⁺₊ཐིཋྀ₊⁺ 胡蝶月天莉 ⁺₊ཐིཋྀ₊⁺
これより不味いコーヒー飲んだことない😞 pic.x.com/mt9ye7C7eT
3月15日 16:30 サイトウメグミ
おやつ。 ドーナツとコーヒー🥯☕️🌸 テイクアウトしようかと思ってたけど、店内空いてたので、ちょっとひと息。 ドーナツ美味しかった♡ 今日もいい日だった😊🍀.* pic.x.com/Sd1SBMrwIm
3月15日 16:21 ラドム人
@netatank小腹が空いたらブラックコーヒーにおからパウダーいれたの飲むのおすすめ。まずいけど、効果抜群です。
3月15日 16:12 ちやき:)?
に✉️ しょせ~🎵笑って💛 今日祥生の故郷の舞鶴での カレーフェス行ってきた💓 海軍カレー🍛舞鶴プリン🍮 タンザニアのコーヒー☕肉じゃがとカレーパン、めっちゃ美味しいかった💛祥生も地元楽しんでほしい💓 笑って楽しんでいいんやで💛 pic.x.com/bGw4KrTeKd
3月15日 16:12 果穂莉(かほり)霊視占い師
@YBoardgame宇都宮いくなら、是非マツガミネコーヒービルジングに行って欲しい! スイーツもコーヒーもめちゃくちゃいい! あと、わたしの先輩がやっているコーヒー屋も美味しい! あおぞら珈琲。オーナーさんが遠い先輩に当たります(名前覚えてくれているかは不明。。)
3月15日 16:10 ヒナ
野球部で息子の同級生の子のお父さんがパン屋さんをされてると聞いて早速行ってみた。美味しそうなパンがずらり😊サンドウィッチ🥪が食べたかったけどマスタード入ってるから残念😢父ちゃんはカレーパンに絶賛❣️おまけにコーヒーサービスって嬉しい🥰また行きまーす❣️ pic.x.com/uwHv6pPBBh
3月15日 16:02 鹿島みらん?
@exy_nakami僕のセブンイレブン子ちゃんはいつも美味しいコーヒー淹れてくれるから、いつもありがとうってお金渡してる🥹
3月15日 15:59 えりたろう
のオレンジ🍊コーヒー☕︎とチョコレートマフィンです。夜から飛行機✈️3回乗ったら地元まで帰れます。その前のおやつです。ス⚪︎⚪︎より安くておいしい。ス⚪︎⚪︎はデリバリー範囲外でした!  pic.x.com/oadqxCgJe4
3月15日 15:53 EZ
昼過ぎに地元着いて、濱さんとこへ。 コーヒー1杯のつもりが、やっぱり4個明石焼きに黒霧島ロック×2, 日曜日しかオープンしてないから、外出帰り寄るの確定の店。 自宅着いたら弾きこもります。 pic.x.com/NrJM7UB1Yn
3月15日 15:52 おさつぽてと?
美味しいコーヒーを手作りケーキと共に☕✨️ @starbucks_j_cpg pic.x.com/oiYIusHMhO
3月15日 15:52 hiroshi yokoi
優先スペースではスタバのカップストローなどゴミはお持ち帰りください電源はありませんがwifiはご利用頂けますラウンジはこの頃混み合うこともあるので優先スペースのご利用を推奨致します缶コーヒーであれば自販機スペースで缶を回収しています
3月15日 15:52 キューピー
心斎橋の某カフェで500円のコーヒー飲んだけど、マジで不味いわ😅 こんなん誰が買うねん!せめて美味しいやつ出してほしいわ。
3月15日 15:39 魔美
3時オヤツ?不味いよ、バナナの方がいい😺 ドン😁のコーヒー、違う缶に詰め替えしてる。 まだ、バレてない😁😺 何故なら彼はミルクと砂糖を入れて味わからないみたいよ😁😺やり繰り上手かな?真似しないでね😀😺 pic.x.com/O5Dbl0hUsp
3月15日 15:32 ゆっけ
ソフトクリームが美味しいと口コミのカフェ!超美味しい! もう絵に描いたような喫茶店のマスター……!!蝶ネクタイの似合う紳士……! コーヒーのアロマは華やかで香ばしいロースト感、あっさりと飲みやすいアシディティ、苦味がまろやかでアフターテイストにチョコを感じる。 待って、超安い pic.x.com/UmjwHP9Adv
3月15日 15:30 とりろー@?と?️と?
☕初コーヒー焙煎!☕ しかし経過写真が全く無いので、本当に焙煎したのが伝わらない🤣🤣🤣 初めての焙煎はブラジルのサントスNo.2というの。 煎りパンのおまけに付いていたので。 浅煎り(にしたつもり)したら酸味は少なく飲みやす〜いお味でした。 比較対象が無いのでこれで良いのか分からん🤔❓ pic.x.com/4ukHelV8J9
3月15日 15:12 そらびより
「星野源と松重豊のおともだち」能登編で、二人がラストにコーヒー飲んでたお店、フリースタイルの2号店(野々市店)、ご本人達は来店されていないのですが、サインが飾られてました。こちらでも穴水産の牡蠣が食べられます🦪美味しかった。 pic.x.com/dU4YM6dS55
3月15日 15:12 ばなみ✾
ラーメンを食べて帰ってきたワ さあ、コーヒーの時間だ☕️✨ pic.x.com/Abok8qYmvL
3月15日 15:09 ぬんぬん@食欲のモンスター
渡しそびれた物があるって事で再び友達とご飯食って来た 直射日光暑くて冷たい蕎麦にした 🐴 その後セブンのコーヒー飲みながらしばし歓談 あまりにも自分が中学生時代の事覚えてなくて心配になった いや、同級生の事は覚えてるからセーフじゃないか? 先輩後輩の事までは知らんよw pic.x.com/sEpcmbG2Fc
3月15日 15:02 MAMI
友達にもらったコーヒー専門店のドリップコーヒー。よく見たらジャズシリーズでマイルスとコルトレーン。 マイルスから飲んでみようかなと。後味がクールな感じ、かなり美味しい🥰 pic.x.com/tquBdzvDSf
3月15日 14:53 道の駅日立おさかなセンター【公式】
3/15 本日の出店者さんは・・・3店舗🤗 お久しぶりの ネコの休日さん。 自家焙煎コーヒーのいい香りが🫰🏻 BellBirthkitchenさんの、ボリューム満点ハンバーガー🍔はいかが? CafeTruckFikaさんの、笠間栗モンブラン。 春バージョンの🌸が乗ったモンブランもオススメ😍 4時頃までの出店です🙋🏻 pic.x.com/wrrrzhgc9j
3月15日 14:42 尾張 信虎
@pezvolante77なんと、ベトナム🇻🇳にも行かれていたんですね。インターナショナルですね☺️ 個人的なイメージでしかないですが、ベトナム🇻🇳料理屋さんでたまに出てくる、ちょっと酸味のあるベトナムコーヒー☕️は美味しいですよね😋
3月15日 14:40 藤川“Ryujin”靖彦
オジカフェ。 僕がコーヒーを淹れ、長谷川さんがデリバリー役。安田君から協賛してもらった鋸南ビールは打ち上げで! pic.x.com/OrHJI9cvPA
3月15日 14:32 hajiosub
味が微妙だったスティックのブラックコーヒー、カロリーハーフのカフェオレと混ぜたら濃厚でおいしい よかった
3月15日 14:32 まき
寒いけどコーヒー飲みたくてデリバリーしたった…家に着く頃にはまぁぬるいわな… コーヒーストックなくなったから買いに行かなきゃ☕️
3月15日 14:31 Izumi
週一、二の楽しみスタバドライブスルー♬ 一杯目は元行きつけ店、二軒目(ワンモアコーヒー)は行きつけ店。 ワンモアコーヒー時にタンブラーを家に忘れたのはデカい…。 pic.x.com/KZ8x03o7Wp
3月15日 14:22 いけあ
紅茶派なのにお外で美味しい紅茶は飲めないためコーヒーを飲む機会の方が多いの悔しい
#紅茶  
3月15日 14:12 小田修市
南棟5階リハビリ病棟 日曜珈琲倶楽部が開店しました😊 挽きたての美味しいコーヒー☕ ごちそうさまでした🙏
3月15日 14:12 Muse Lab/dj malo@日常用
沼津のお気に入りスポット、ダイヤコーヒーさんの最終営業日に訪ねてきました。 趣味(というかうちの本業)が近くてもっと色々お話したいので、今後もまた顔を出します。 美味しいコーヒーと憩いの場をありがとうございました! まずは一区切り、長い間お疲れ様でした。 pic.x.com/Or9uBh1bsT
3月15日 14:02 Yao?- お仕事ver.
@BTuDogsULO4Insbコーヒー美味しい(*´~`*) 仕事が終わったみたい!
3月15日 13:52 Si?
美味しいコーヒーはチョコレートの味がするのか.....!?
3月15日 13:51 りょんりょん@シャドウ中につき、サブ垢で運用中
ヨーグルトコーヒーソースを疑っている方も多そうだけど、ヨーグルト自体の味は無いなってるから安心してもろて。型にハマらない料理が好きなだけです。それでいて美味いを目指す☝️というわけで、美味しかったから次のネタを仕込んできました。いつかやる pic.x.com/R6lSaCJ2uM x.com/RYONX2_RETURN/…
3月15日 13:50 たかまろ&ひろえの痛快楽笑ラジオ ?
ハイブ長岡帰りに 見附のSUNでオムライス 三条ただいまーとでジェラート&焼き芋 &コーヒー そして目指すは チャレンジャー燕三条店! あと、16時からはラクラジね😊 pic.x.com/7Xcrv35EiL
3月15日 13:32 ちゃっぷ
お昼はカツ煮定食。ランチに刺身とコーヒーゼリーが着いて1100円はGJ pic.x.com/vW7bTszlLS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ