みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| モーニング3 ランチ3 唐揚げ2 パン2 紅茶2 カフェ2 刺身1 ステーキ丼1 定食1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 春巻き1 デニッシュ1 バインミー1 サンドイッチ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 シナモン1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼食1 びっくりドンキー1 まぼろし1 アップダウン1 カフェオレ1 キッチンカー1 コルト1 コーヒー専門店1 スタバ1 ステーキ屋1 チャレンジャー1 ハイブ1 パン屋さん1 フリフリ1 ベトナム料理1 マイルス1 ワンモア1 喫茶 R1 官兵衛1 山一パン総本店1 松屋1 舟茶屋1 Bell1 Birth1 OK COFFEE1 SUN1 kitchen1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 11:27現在
友達にもらったコーヒー専門店のドリップコーヒー。よく見たらジャズシリーズでマイルスとコルトレーン。 マイルスから飲んでみようかなと。後味がクールな感じ、かなり美味しい🥰 pic.x.com/tquBdzvDSf
3/15 本日の出店者さんは・・・3店舗🤗 お久しぶりの ネコの休日さん。 自家焙煎コーヒーのいい香りが🫰🏻 BellBirthkitchenさんの、ボリューム満点ハンバーガー🍔はいかが? CafeTruckFikaさんの、笠間栗モンブラン。 春バージョンの🌸が乗ったモンブランもオススメ😍 4時頃までの出店です🙋🏻 pic.x.com/wrrrzhgc9j
@pezvolante77なんと、ベトナム🇻🇳にも行かれていたんですね。インターナショナルですね☺️ 個人的なイメージでしかないですが、ベトナム🇻🇳料理屋さんでたまに出てくる、ちょっと酸味のあるベトナムコーヒー☕️は美味しいですよね😋
オジカフェ。 僕がコーヒーを淹れ、長谷川さんがデリバリー役。安田君から協賛してもらった鋸南ビールは打ち上げで! pic.x.com/OrHJI9cvPA
寒いけどコーヒー飲みたくてデリバリーしたった…家に着く頃にはまぁぬるいわな… コーヒーストックなくなったから買いに行かなきゃ☕️
週一、二の楽しみスタバドライブスルー♬ 一杯目は元行きつけ店、二軒目(ワンモアコーヒー)は行きつけ店。 ワンモアコーヒー時にタンブラーを家に忘れたのはデカい…。 pic.x.com/KZ8x03o7Wp
南棟5階リハビリ病棟 日曜珈琲倶楽部が開店しました😊 挽きたての美味しいコーヒー☕ ごちそうさまでした🙏
沼津のお気に入りスポット、ダイヤコーヒーさんの最終営業日に訪ねてきました。 趣味(というかうちの本業)が近くてもっと色々お話したいので、今後もまた顔を出します。 美味しいコーヒーと憩いの場をありがとうございました! まずは一区切り、長い間お疲れ様でした。 pic.x.com/Or9uBh1bsT
@BTuDogsULO4Insbコーヒー美味しい(*´~`*) 仕事が終わったみたい!
ヨーグルトコーヒーソースを疑っている方も多そうだけど、ヨーグルト自体の味は無いなってるから安心してもろて。型にハマらない料理が好きなだけです。それでいて美味いを目指す☝️というわけで、美味しかったから次のネタを仕込んできました。いつかやる pic.x.com/R6lSaCJ2uM x.com/RYONX2_RETURN/…
ハイブ長岡帰りに 見附のSUNでオムライス 三条ただいまーとでジェラート&焼き芋 &コーヒー そして目指すは チャレンジャー燕三条店! あと、16時からはラクラジね😊 pic.x.com/7Xcrv35EiL
サンドイッチとファミチキと甘夏入りコールスロー。コーヒーをポットに入れて来ました。パンが硬くて顎疲れた💦 見た目良くないけど味は普通に美味しかったです。 pic.x.com/3zIxBBh6KV
ukiwaの唐揚げ焼きカレー食ってきました!少し甘みがあってそっからジワジワとスパイス効いてきて良き🔥食後のコーヒーも完璧‼︎ 厨房近くてすぐ横に門司港駅見えて雰囲気も👌 pic.x.com/dQxQpJbReQ
昨日びっくりドンキーで食べたイカの箱舟といちごパフェ美味しかったな コーヒーも美味しいし毎週通いたい pic.x.com/Bs38WRrQZw
友達が淹れたコーヒーは美味しいのに 自分が淹れたコーヒーは不味い謎🤔
さて、ふきのとう採り行こう! あと外コーヒーがまずい原因はアルパインサーモボトルが原因ではという説を検証しにいくよ!
腹パンだけどコーヒー飲みたかったんだ pic.x.com/PbtcTBKYmw
近鉄布施駅が最寄りの ベトナム料理店"バインミー布施" ブンテイットヌン ¥980 ベトナムコーヒー ¥500 ブンという米粉の麺に焼いた豚肉と揚げ春巻き、サラダと紅白なますを乗せ、ヌクマムベースのタレをかけて混ぜ混ぜして食べる混ぜ麺。 めっちゃ美味いんですこれ。 個人的にも大好きなメニュー。 pic.x.com/P6d0vyl99h
教えていただいた姫路駅近くのMONZEN✨3/1にオープンしたてのホヤホヤスポットに朝から立ち寄り☺️ 芦屋Uf-fuアールグレイセイロン、官兵衛ブレンド(コーヒー)をテイクアウト🙌良い香りがしてとても美味しかった!癒されました〜🧡 pic.x.com/Uo134DvXSK
これのおいしいミルクコーヒーが大好きなので、紅茶も楽しみすぎる🥰 x.com/coco_gurume/st…
マキネッタで淹れたコーヒーいい感じに濃くておいしい
食後にコーヒーを一杯…美味しいわ😋 佐賀のお土産「OK COFFEE」のワーカホリックよ。 ちょっと酸味がある感じで食後にいいわね! pic.x.com/mYiZ8QqBt5
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 🦐 pic.x.com/l5nhelyPbh
朝のコーヒーが最高に美味しい 👨👧👧 pic.x.com/fbivyS5QEh
今日の昼食は、JR、りんかい線大崎駅近くのホテルニューオータニ併設のレストラン『舟茶屋』でステーキ丼。たまにはこういうのもいい。サラダバー、ドリンクバーも付く。コーヒー飲んだら、仕事に戻ろう。 pic.x.com/2vgER3Jwzq
ホッピーが美味しいんだから、単体だとゲロまずい炭酸コーヒーをサワーにしたら美味いんじゃないか?
コーヒーデリバリーサンデー。 pic.x.com/9YRoxTB6IZ
パン屋さんってさー 外装だけじゃなくて内装も すっごくすてきじゃん それで香ばしいパンの香りに 包まれてさ カフェも落ち着いた雰囲気と こだわりの内装と 美味しいコーヒーの香りがしてさ 幸せ浸れるんよね そうだ、人生って 小さな幸せを積み重ねるゲーム だったわって思い出させてくれる pic.x.com/YpLPzZxiWb
信じられるか?コーヒーの出前やぞ? x.com/purazumaku3820…
@Kimmy_iwakiわかる〜帰りたくなくなる笑 おいしいコーヒーだろうなあと思ってました😊✨
@shota_nishi123熱々のコーヒーもめっちゃまずいよ。
たらばかに&フルーツ さえらブレンド これは美味しい! たらばかにも玉ねぎも生クリームもフルーツもコーヒーも、絶妙にちょうど良いのです。 老舗喫茶店の落ち着く雰囲気で、人気店なのが納得です。 …とはいえ、行列は途切れないので、食後すぐ退散。 次は予約のテイクアウト、利用したいです✨ pic.x.com/DJEvgq2euP x.com/oochans/status…
初めてこれ食ったけどガチで美味い コーヒー無かったらまずい(?) pic.x.com/Nd3wbh0tyi
【今日のおめざ】岡山市北区矢坂本町の、喫茶 Ray シナモンコーヒー 850円と、テイクアウトで、バナナジュース。 3月5日オープン。 シナモンコーヒーは、シナモンパウダーフリフリではなくシナモンスティック使用の硬派なスタイル! photozou.jp/photo/show/141…
この後13:30〜チョコミント会!🌱 なんだけど、朝7時から山でランニングする会に参加して溶けた🫠🫠 すでに22,000歩、 アップダウン込み15kmくらい …糖分が死ぬほど美味しいでしょうねぇぇ!!!! 今日はカクテルもコーヒーもあるし 楽しみ!☕️🌱 pic.x.com/KpRZ24V2Fl
美味しいコーヒー豆見つけた 🏟️
@HmOt74mcD156049並んだ甲斐がありましたよ⋯ 美味しいコーヒーと一緒に待ってるから!
本日キッチンカー「金の貝」さん出店です🐚コーヒーによく合うオランダワッフルやお食事にもなるパンケーキなど、どれも美味しい✨ お人形感謝祭にご参列されたあと、スイーツ&コーヒーで豊かなひとときをいかがですか?✨ pic.x.com/6svtZ5Wz8k
今日のランチ。 珈琲の田中さんで唐揚げランチコーヒーセット …美味い。 これといった特徴は無いが、美味い。 pic.x.com/L4Sk4FEN7F
こんにちは😃 喫茶まぼろし12時からオープンです🐾 喫茶店に隠された謎を解き明かしてくださいませ✨ みなさんのご参加お待ちしております🕵️♂️ お持ち帰りできるドリップコーヒー4個入り販売中ですよ☕️ pic.x.com/Bd9ip9ANQn
松屋系列、神奈川県で一店舗のみのステーキ屋松。 モーニングの朝時間は初めての訪問。 サラダバー、デザート、コーヒー付きでお得❤️。 pic.x.com/DEbOukpTpP
成田コーヒーフェスティバル美味しい!楽しい! pic.x.com/Ii5OD0la5k
今日は早朝サイクリングがてら天白区の「ピーニャ」さんでモーニング この具沢山スープがコーヒーと同じお値段でモーニングセットにもできるとは❗️ とても美味しかったです pic.x.com/ged3ZXIFqb
朝ごはん 京都 山一パン総本店の コーヒーリッチ(デニッシュ) 今週はバンド練習のために拠点移動 そしてもう東京に向かってます🚅 pic.x.com/0sDpkpe1mI