ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

モーニング3 ランチ3 唐揚げ2 パン2 紅茶2 カフェ2 刺身1 ステーキ丼1 定食1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 春巻き1 デニッシュ1 バインミー1 サンドイッチ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 シナモン1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼食1 びっくりドンキー1 まぼろし1 アップダウン1 カフェオレ1 キッチンカー1 コルト1 コーヒー専門店1 スタバ1 ステーキ屋1 チャレンジャー1 ハイブ1 パン屋さん1 フリフリ1 ベトナム料理1 マイルス1 ワンモア1 喫茶 R1 官兵衛1 山一パン総本店1 松屋1 舟茶屋1 Bell1 Birth1 OK COFFEE1 SUN1 kitchen1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 11:27現在

3月15日 15:02 MAMI
友達にもらったコーヒー専門店のドリップコーヒー。よく見たらジャズシリーズでマイルスとコルトレーン。 マイルスから飲んでみようかなと。後味がクールな感じ、かなり美味しい🥰 pic.x.com/tquBdzvDSf
3月15日 14:53 道の駅日立おさかなセンター【公式】
3/15 本日の出店者さんは・・・3店舗🤗 お久しぶりの ネコの休日さん。 自家焙煎コーヒーのいい香りが🫰🏻 BellBirthkitchenさんの、ボリューム満点ハンバーガー🍔はいかが? CafeTruckFikaさんの、笠間栗モンブラン。 春バージョンの🌸が乗ったモンブランもオススメ😍 4時頃までの出店です🙋🏻 pic.x.com/wrrrzhgc9j
3月15日 14:42 尾張 信虎
@pezvolante77なんと、ベトナム🇻🇳にも行かれていたんですね。インターナショナルですね☺️ 個人的なイメージでしかないですが、ベトナム🇻🇳料理屋さんでたまに出てくる、ちょっと酸味のあるベトナムコーヒー☕️は美味しいですよね😋
3月15日 14:40 藤川“Ryujin”靖彦
オジカフェ。 僕がコーヒーを淹れ、長谷川さんがデリバリー役。安田君から協賛してもらった鋸南ビールは打ち上げで! pic.x.com/OrHJI9cvPA
3月15日 14:32 hajiosub
味が微妙だったスティックのブラックコーヒー、カロリーハーフのカフェオレと混ぜたら濃厚でおいしい よかった
3月15日 14:32 まき
寒いけどコーヒー飲みたくてデリバリーしたった…家に着く頃にはまぁぬるいわな… コーヒーストックなくなったから買いに行かなきゃ☕️
3月15日 14:31 Izumi
週一、二の楽しみスタバドライブスルー♬ 一杯目は元行きつけ店、二軒目(ワンモアコーヒー)は行きつけ店。 ワンモアコーヒー時にタンブラーを家に忘れたのはデカい…。 pic.x.com/KZ8x03o7Wp
3月15日 14:22 いけあ
紅茶派なのにお外で美味しい紅茶は飲めないためコーヒーを飲む機会の方が多いの悔しい
#紅茶  
3月15日 14:12 小田修市
南棟5階リハビリ病棟 日曜珈琲倶楽部が開店しました😊 挽きたての美味しいコーヒー☕ ごちそうさまでした🙏
3月15日 14:12 Muse Lab/dj malo@日常用
沼津のお気に入りスポット、ダイヤコーヒーさんの最終営業日に訪ねてきました。 趣味(というかうちの本業)が近くてもっと色々お話したいので、今後もまた顔を出します。 美味しいコーヒーと憩いの場をありがとうございました! まずは一区切り、長い間お疲れ様でした。 pic.x.com/Or9uBh1bsT
3月15日 14:02 Yao?- お仕事ver.
@BTuDogsULO4Insbコーヒー美味しい(*´~`*) 仕事が終わったみたい!
3月15日 13:52 Si?
美味しいコーヒーはチョコレートの味がするのか.....!?
3月15日 13:51 りょんりょん@シャドウ中につき、サブ垢で運用中
ヨーグルトコーヒーソースを疑っている方も多そうだけど、ヨーグルト自体の味は無いなってるから安心してもろて。型にハマらない料理が好きなだけです。それでいて美味いを目指す☝️というわけで、美味しかったから次のネタを仕込んできました。いつかやる pic.x.com/R6lSaCJ2uM x.com/RYONX2_RETURN/…
3月15日 13:50 たかまろ&ひろえの痛快楽笑ラジオ ?
ハイブ長岡帰りに 見附のSUNでオムライス 三条ただいまーとでジェラート&焼き芋 &コーヒー そして目指すは チャレンジャー燕三条店! あと、16時からはラクラジね😊 pic.x.com/7Xcrv35EiL
3月15日 13:32 ちゃっぷ
お昼はカツ煮定食。ランチに刺身とコーヒーゼリーが着いて1100円はGJ pic.x.com/vW7bTszlLS
3月15日 13:31 万里子
サンドイッチとファミチキと甘夏入りコールスロー。コーヒーをポットに入れて来ました。パンが硬くて顎疲れた💦 見た目良くないけど味は普通に美味しかったです。 pic.x.com/3zIxBBh6KV
3月15日 13:30 turtle(タートル)P
ukiwaの唐揚げ焼きカレー食ってきました!少し甘みがあってそっからジワジワとスパイス効いてきて良き🔥食後のコーヒーも完璧‼︎ 厨房近くてすぐ横に門司港駅見えて雰囲気も👌 pic.x.com/dQxQpJbReQ
3月15日 13:22 Maricosamin
昨日びっくりドンキーで食べたイカの箱舟といちごパフェ美味しかったな コーヒーも美味しいし毎週通いたい pic.x.com/Bs38WRrQZw
3月15日 13:22 トラトラ@シバ??‍♀️? 多趣味
友達が淹れたコーヒーは美味しいのに 自分が淹れたコーヒーは不味い謎🤔
3月15日 13:21 ふかふか
さて、ふきのとう採り行こう! あと外コーヒーがまずい原因はアルパインサーモボトルが原因ではという説を検証しにいくよ!
3月15日 13:12 mari
腹パンだけどコーヒー飲みたかったんだ pic.x.com/PbtcTBKYmw
3月15日 13:12 ソイ
近鉄布施駅が最寄りの ベトナム料理店"バインミー布施" ブンテイットヌン ¥980 ベトナムコーヒー ¥500 ブンという米粉の麺に焼いた豚肉と揚げ春巻き、サラダと紅白なますを乗せ、ヌクマムベースのタレをかけて混ぜ混ぜして食べる混ぜ麺。 めっちゃ美味いんですこれ。 個人的にも大好きなメニュー。 pic.x.com/P6d0vyl99h
3月15日 13:11 いまさき| フリーランス広報|2児ママ
教えていただいた姫路駅近くのMONZEN✨3/1にオープンしたてのホヤホヤスポットに朝から立ち寄り☺️ 芦屋Uf-fuアールグレイセイロン、官兵衛ブレンド(コーヒー)をテイクアウト🙌良い香りがしてとても美味しかった!癒されました〜🧡 pic.x.com/Uo134DvXSK
3月15日 13:02 あや。
これのおいしいミルクコーヒーが大好きなので、紅茶も楽しみすぎる🥰 x.com/coco_gurume/st…
#紅茶  
3月15日 13:02 りつ
マキネッタで淹れたコーヒーいい感じに濃くておいしい
3月15日 12:52 あさひ すらこ
食後にコーヒーを一杯…美味しいわ😋 佐賀のお土産「OK COFFEE」のワーカホリックよ。 ちょっと酸味がある感じで食後にいいわね! pic.x.com/mYiZ8QqBt5
3月15日 12:52 老子好き?勝手にブロックしてる場合があります #原発は反対 #戦争もテロも反対 #DV は絶対反対
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 🦐 pic.x.com/l5nhelyPbh
3月15日 12:52 oni
朝のコーヒーが最高に美味しい 👨‍👧‍👧 pic.x.com/fbivyS5QEh
3月15日 12:32 新昭和モダン@メジロアサマ
今日の昼食は、JR、りんかい線大崎駅近くのホテルニューオータニ併設のレストラン『舟茶屋』でステーキ丼。たまにはこういうのもいい。サラダバー、ドリンクバーも付く。コーヒー飲んだら、仕事に戻ろう。 pic.x.com/2vgER3Jwzq
3月15日 12:22 カレラ
ホッピーが美味しいんだから、単体だとゲロまずい炭酸コーヒーをサワーにしたら美味いんじゃないか?
3月15日 12:20 Marr Nishimuro
コーヒーデリバリーサンデー。 pic.x.com/9YRoxTB6IZ
3月15日 12:12 mirin??
パン屋さんってさー 外装だけじゃなくて内装も すっごくすてきじゃん それで香ばしいパンの香りに 包まれてさ カフェも落ち着いた雰囲気と こだわりの内装と 美味しいコーヒーの香りがしてさ 幸せ浸れるんよね そうだ、人生って 小さな幸せを積み重ねるゲーム だったわって思い出させてくれる pic.x.com/YpLPzZxiWb
3月15日 12:10 ウ・サンチョム(インターネットルンペン)
信じられるか?コーヒーの出前やぞ? x.com/purazumaku3820…
3月15日 12:02 TOMO.H いろいろ聞きたい 不安を一緒に背負います
@Kimmy_iwakiわかる〜帰りたくなくなる笑 おいしいコーヒーだろうなあと思ってました😊✨
3月15日 11:51 銀桜文鳥
@shota_nishi123熱々のコーヒーもめっちゃまずいよ。
3月15日 11:50 みき♪ | 北海道のおかん | キャリアコンサルタント
たらばかに&フルーツ さえらブレンド これは美味しい! たらばかにも玉ねぎも生クリームもフルーツもコーヒーも、絶妙にちょうど良いのです。 老舗喫茶店の落ち着く雰囲気で、人気店なのが納得です。 …とはいえ、行列は途切れないので、食後すぐ退散。 次は予約のテイクアウト、利用したいです✨ pic.x.com/DJEvgq2euP x.com/oochans/status…
3月15日 11:49 ろっぴー
初めてこれ食ったけどガチで美味い コーヒー無かったらまずい(?) pic.x.com/Nd3wbh0tyi
3月15日 11:49 美神 先生@反原発♥反戦?反核♥️
【今日のおめざ】岡山市北区矢坂本町の、喫茶 Ray シナモンコーヒー 850円と、テイクアウトで、バナナジュース。 3月5日オープン。 シナモンコーヒーは、シナモンパウダーフリフリではなくシナモンスティック使用の硬派なスタイル!  photozou.jp/photo/show/141…
3月15日 11:42 ひろゆき?チョコミント会主催の人
この後13:30〜チョコミント会!🌱 なんだけど、朝7時から山でランニングする会に参加して溶けた🫠🫠 すでに22,000歩、 アップダウン込み15kmくらい …糖分が死ぬほど美味しいでしょうねぇぇ!!!! 今日はカクテルもコーヒーもあるし 楽しみ!☕️🌱 pic.x.com/KpRZ24V2Fl
3月15日 11:42 島津伸子
美味しいコーヒー豆見つけた 🏟️
3月15日 11:42 鳥頭➜マジミラ東京
@HmOt74mcD156049並んだ甲斐がありましたよ⋯ 美味しいコーヒーと一緒に待ってるから!
3月15日 11:32 雪ヶ谷八幡神社@出世石と母子神信仰の神社
本日キッチンカー「金の貝」さん出店です🐚コーヒーによく合うオランダワッフルやお食事にもなるパンケーキなど、どれも美味しい✨ お人形感謝祭にご参列されたあと、スイーツ&コーヒーで豊かなひとときをいかがですか?✨        pic.x.com/6svtZ5Wz8k
3月15日 11:32 最南端@義勇兵
今日のランチ。 珈琲の田中さんで唐揚げランチコーヒーセット …美味い。 これといった特徴は無いが、美味い。 pic.x.com/L4Sk4FEN7F
3月15日 11:31 時解 eScape cafe
こんにちは😃 喫茶まぼろし12時からオープンです🐾 喫茶店に隠された謎を解き明かしてくださいませ✨ みなさんのご参加お待ちしております🕵️‍♂️ お持ち帰りできるドリップコーヒー4個入り販売中ですよ☕️ pic.x.com/Bd9ip9ANQn
3月15日 11:30 arupapa
松屋系列、神奈川県で一店舗のみのステーキ屋松。 モーニングの朝時間は初めての訪問。 サラダバー、デザート、コーヒー付きでお得❤️。 pic.x.com/DEbOukpTpP
3月15日 11:22 黒子
おはモフ。 8時頃モーニング食べに行きました。 コーヒーは家よりカフェの方が美味しいですね。 pic.x.com/Nxj6FqFbK0
3月15日 11:21 タカヒロ
お昼はコンビニあと中華料理屋へ 好きなエビチリランチ(´д`*) 食後にサービスの不味いコーヒーを 飲んで出るよ
3月15日 11:12 母のひとりごと
成田コーヒーフェスティバル美味しい!楽しい! pic.x.com/Ii5OD0la5k
3月15日 11:11 LOSTMAN
今日は早朝サイクリングがてら天白区の「ピーニャ」さんでモーニング この具沢山スープがコーヒーと同じお値段でモーニングセットにもできるとは❗️ とても美味しかったです pic.x.com/ged3ZXIFqb
3月15日 11:11 altoooon
朝ごはん 京都 山一パン総本店の コーヒーリッチ(デニッシュ) 今週はバンド練習のために拠点移動 そしてもう東京に向かってます🚅 pic.x.com/0sDpkpe1mI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ