ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

モーニング4 ランチ4 唐揚げ3 ゼリー3 定食2 カレー2 スープ2 パン2 シフォンケーキ2 スタバ2 刺身1 1 そば1 ラーメン1 シチュー1 牛タン1 デニッシュ1 トースト1 パウンドケーキ1 アイス1 カステラ1 パンケーキ1 ワッフル1 緑茶1 ダージリン1 朝ごはん1 とらさん1 まぼろし1 よつ葉1 アップダウン1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 サンド1 ステーキ屋1 マック1 山一パン総本店1 松屋1 珈琲屋さん1 鶏白湯らーめん1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 12:43現在

3月15日 11:42 ひろゆき?チョコミント会主催の人
この後13:30〜チョコミント会!🌱 なんだけど、朝7時から山でランニングする会に参加して溶けた🫠🫠 すでに22,000歩、 アップダウン込み15kmくらい …糖分が死ぬほど美味しいでしょうねぇぇ!!!! 今日はカクテルもコーヒーもあるし 楽しみ!☕️🌱 pic.x.com/KpRZ24V2Fl
3月15日 11:42 島津伸子
美味しいコーヒー豆見つけた 🏟️
3月15日 11:42 鳥頭➜マジミラ東京
@HmOt74mcD156049並んだ甲斐がありましたよ⋯ 美味しいコーヒーと一緒に待ってるから!
3月15日 11:32 雪ヶ谷八幡神社@出世石と母子神信仰の神社
本日キッチンカー「金の貝」さん出店です🐚コーヒーによく合うオランダワッフルやお食事にもなるパンケーキなど、どれも美味しい✨ お人形感謝祭にご参列されたあと、スイーツ&コーヒーで豊かなひとときをいかがですか?✨        pic.x.com/6svtZ5Wz8k
3月15日 11:32 最南端@義勇兵
今日のランチ。 珈琲の田中さんで唐揚げランチコーヒーセット …美味い。 これといった特徴は無いが、美味い。 pic.x.com/L4Sk4FEN7F
3月15日 11:31 時解 eScape cafe
こんにちは😃 喫茶まぼろし12時からオープンです🐾 喫茶店に隠された謎を解き明かしてくださいませ✨ みなさんのご参加お待ちしております🕵️‍♂️ お持ち帰りできるドリップコーヒー4個入り販売中ですよ☕️ pic.x.com/Bd9ip9ANQn
3月15日 11:30 arupapa
松屋系列、神奈川県で一店舗のみのステーキ屋松。 モーニングの朝時間は初めての訪問。 サラダバー、デザート、コーヒー付きでお得❤️。 pic.x.com/DEbOukpTpP
3月15日 11:22 黒子
おはモフ。 8時頃モーニング食べに行きました。 コーヒーは家よりカフェの方が美味しいですね。 pic.x.com/Nxj6FqFbK0
3月15日 11:21 タカヒロ
お昼はコンビニあと中華料理屋へ 好きなエビチリランチ(´д`*) 食後にサービスの不味いコーヒーを 飲んで出るよ
3月15日 11:12 母のひとりごと
成田コーヒーフェスティバル美味しい!楽しい! pic.x.com/Ii5OD0la5k
3月15日 11:11 LOSTMAN
今日は早朝サイクリングがてら天白区の「ピーニャ」さんでモーニング この具沢山スープがコーヒーと同じお値段でモーニングセットにもできるとは❗️ とても美味しかったです pic.x.com/ged3ZXIFqb
3月15日 11:11 altoooon
朝ごはん 京都 山一パン総本店の コーヒーリッチ(デニッシュ) 今週はバンド練習のために拠点移動 そしてもう東京に向かってます🚅 pic.x.com/0sDpkpe1mI
3月15日 11:02 木村彩華
あ、捕まえた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月15日 11:02 JOKER★(ジョーカー)
久しぶりにコーヒー飲んだけど美味しくないな……焦がしにんにくの味がする……早く正常な身体に戻ってくれ
3月15日 10:52 あろまり
☺️モンとらさん、誕生日おめでとう🫶 けさのおめざはパウンドケーキと甘くないコーヒーゼリーにホイップクリームを添えました♡ 🐯おいしい♡ 🐍もんとらさん、おめでとうございます♡ pic.x.com/grwoHz6JNH
3月15日 10:52 Logic
*雑談* 来る途中に気になっていた珈琲屋さん【モルティブ】でホットカフェオレを買いました。ミルクに奥にしっかりと味わい深い珈琲の味がしてとても美味しいです☕アイスにもコーヒーゼリーのようなメニューもあったので帰りに気になる方は見てみてください👀 pic.x.com/cxADEyi4JG
3月15日 10:32 麺処 たまりや
3月15日(日) おはようございます。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆鶏白湯らーめん(醤油・塩) ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/xNQHEcAv3W
3月15日 10:31 café蘖(ひこばえ)
本日のランチは【鳥のきじ焼き丼】と【牛タンシチュー】の二本立てです。季節の桜のシフォンケーキ🌸やデコポンのタルト🍊🥧は今だけです!免疫力を高め、花粉症に効くオリジナルのハーブティー🌿🫖と自家焙煎のサイフォンコーヒー☕️と台湾茶でティータイムなどもど〜ぞ!🤗 pic.x.com/1p0ofDKP1Q
3月15日 10:22 アザミさん@お酒諦めた
10年前くらい?はコーヒーというか、ラテ一杯飲める程度の余裕をキープできる大人になりたいなぁ、とか思ってたんですけど、意外と慣れるもんなんだなぁ、とか思いながらスタバの新作ラテ飲んでます(美味しい) それはそれとして夏の原稿のやる気がブレブレなので、頑張りたいです(他のは進んでます)
3月15日 10:22 ♥ふじちゃん♥
さぁ大そうじも終った事だし、綺麗なお部屋で美味しいコーヒー☕️でものみますか pic.x.com/5PwVIYQZn1
3月15日 10:22 みひにぼはシカザっ
ちょいと失礼! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月15日 10:12 佐々木七海
お元気かしら? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月15日 10:12 赤兎@Vaidurya
インスタントコーヒーを飲みすぎたのだと思っていたが、粉末緑茶を午前中に4杯分も飲んでいたのもまずいっぽいなあの胃痛
#緑茶  
3月15日 10:11 Takaichi X??
3/15(日) ☀️ ・ 🇯🇵vs🇻🇪を聴きながら、山崎製パン ランチパック(侍JAPANコラボ品) ダブルカツ‼️、唐揚げ、生野菜サラダ、コーヒー。 pic.x.com/ad6iuPn8n8 x.com/showup1242/sta…
3月15日 10:10 マッキーペン(寒冷地仕様)
パンライド終了! 甘いサンドと酸味の強いコーヒーがよく合う pic.x.com/BJp1llwceK
3月15日 10:02 伊藤結花
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月15日 10:00 ガラホー
@odagiri_u私は今、マックで、コーヒーを飲んでいますよ シフトの確認の為に来たの マックのコーヒーは不味いね
3月15日 9:53 飲めない珈琲☕️
昨日は一緒にカレー食べて、ホワイトデーのプレゼント渡して、そのままお泊まり。 今朝は一緒にコーヒー飲んで、大谷翔平絶賛のヨーグルト食べて、これからWBC観戦。 最高の完全休日モード🥯☕️ pic.x.com/VnoSR48gSL
3月15日 9:50 米 (よね)
おはようございます。名古屋は晴れ。 中京競馬場ではメインレースに 『金鯱賞 GⅡ』がありメンバーも 揃って楽しみです🎵現地へ行きたい ところですが・・酒、コーヒー、 揚げ物などは 口には出来ず。競馬場 グルメも楽しめません。mona mona カレーも吉牛もダメでは。諦めます。 ◎ヴィレム🏇Dee✊ pic.x.com/ZGLV0esKQj
3月15日 9:50 梅宮 ウマ娘トレーナー
コーヒーと一緒に唐揚げも買ってきました。 これで中山グルメチャレンジ、スタンプ3個。 pic.x.com/FTD3yN1xwR
3月15日 9:42 たいちゃんねる
@RECOVERslowLifeひこにゃん、可愛いでしょ😊 カステラ美味しいよね、俺はコーヒーと一緒が好きだな
3月15日 9:41 おすず。
今日は気の抜けた適当な恰好で出現するので許してくだしゃあ(たぶんデニム)そろそろ出ないとまずいけど着替えてないし何着るか決めてないしコーヒー飲んでるとこ。ねむ…
3月15日 9:32 マルゲリン
絶対美味しいじゃん!!!rt おいしいミルクコーヒーよく飲むからとても嬉しい✨
3月15日 9:30 ??日本一夢が集まるお店??Dream Work Shop『ひとつになろう』
おはようございます! 3/15(日)本日昼営業のみです! 11:00〜14:00 本日!向かいの『マテノコーヒー』さんが 5周年です!おめでとうございます! 今日はイベントもしているみたいなので 行ったことのない方もぜひ!おすすめです! 朝晩冷えますが!ラーメンと!コーヒーで! 身体を温めましょう! pic.x.com/VgSmsLC2PR
3月15日 9:29 まよえる@クラウドエンジニア
自分の朝活は少し違う。 定食をいっぱい食べる。 血糖値を爆上させる。 でも美味しいを摂る。 満足する。 コーヒーを飲む。 ...開始。 少しでも前進すればいいのである。 pic.x.com/vTAwJCgyQE
#定食  
3月15日 9:22 ꮇꭿꭵꮶꭴ ?? ❅ *
スタバでゆっくり☕️✨ 朝のコーヒーって美味しいよね✨ pic.x.com/nDdHvwii1I
3月15日 9:22 まよえる@クラウドエンジニア
自分の朝活は少し違う。 定食をいっぱい食べる。 血糖値を爆上させる。 でも美味しいを摂る。 満足する。 コーヒーを飲む。 ...開始。 少しでも前進すればいいのである。
#定食  
3月15日 9:22 あわあわ
あわあわモーニング 小倉トースト、パイナップル、コーヒー 高めのコーヒー豆を挽いた、美味しいね😉 pic.x.com/fKUD9vNpoV
3月15日 9:12 鳩子@3/20西4M40b
試供品でもらった大人の粉ミルク、コーヒーに入れてもって書いてあったからコーヒーに入れてみたけど、まずい…飲みきれないかも
3月15日 9:12 Emilia
おはようございますおめでとうございます いつも美味しいコーヒーを提供してくださる素敵なお店です コーヒー好きな人はぜひ足を運んでみてください x.com/masae_coffee/s…
3月15日 9:11 スーちゃん
おはようございます☀ 白身魚と野菜の梅だれ炒め 卵のサラダ 菜花のコンソメスープ 胡桃入りパン チーバくんコーヒー 、 pic.x.com/EnTxLMrXWz
3月15日 9:10 ????こうしゃん?⚾️??
1の付く1推しな杯数なので最近見つけたお気に入りなブロマイドを添えておきますね😌 大好きなコーヒークリームの入ったパンでまったりな日曜の朝、おはようございます🌸 pic.x.com/Srczi2P7xA
#パン  
3月15日 9:02 桜子@フォロバ100
リモートワークをしていると、時間管理が重要だね。美味しいコーヒーで気分を盛り上げて頑張る! pic.x.com/6OyV7bIAKN
3月15日 8:52 ????カカオまめるしー??
@mei0_08まじで美味しかったです👍 コーヒーゼリー単体で食べてもジェラート単体で食べても、まぜまぜして食べても美味しい😋
3月15日 8:52 ?NoZoMi?
おはようございます 本日の 鮮魚は 稲取キンメ①、イシダイ①、マダイ②、ウマズラ②、ホウボウ、アオリイカ①、マイカ、メジナ②、ジンベ、マアジとイシダイ・ヒラメのお刺身です♪ よつ葉コーヒーさんも出店☕ 今日もお魚いっぱい😁 pic.x.com/OWERPPh5Li
3月15日 8:50 食堂こぱん
おはようございます😊 3/15(日)のお食事はイートイン、テイクアウト共にご予約で完売しました🙇‍♀️ 本日のデザートは ・コーヒークリームのロールケーキ350円 ・ダージリンのシフォンケーキ250円 の2種です♪
3月15日 8:42 ルーティン社長
@hajime_m1122ないものよりも「ある」幸せを感じていきたいですね。まずは、美味しいコーヒーですね☕
3月15日 8:42 Colmy Eno Nimus
週末の過ごし方: 朝ゆっくり起きる → ✅ 美味しいコーヒー → ✅ 特に予定なし → ✅ 完璧 🌸
3月15日 8:39 ソフィア?子育てと物欲
美味しいのじゃないと結局飲めないんだよねーー 美味しいコーヒー系プロテインいいよ。 駅前でコーヒーテイクアウトして帰る頻度が激減して節約になるwww a.r10.to/TKzFnD 広告
3月15日 8:32 らー。
コーヒーが美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ