みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 モーニング4 カフェイン4 スープ2 トースト2 カフェ2 刺身1 からあげ1 ステーキ1 味噌汁1 クリームパン1 ゼリー1 シフォンケーキ1 抹茶1 ダージリン1 朝ごはん1 晩ごはん1 よつ葉1 コメダ1 コーヒータイム1 サンド1 サンマルクカフェ1 テトラ1 ハナウタコーヒー1 ファミマ1 ローソン1 加賀家1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 14:13現在
試供品でもらった大人の粉ミルク、コーヒーに入れてもって書いてあったからコーヒーに入れてみたけど、まずい…飲みきれないかも
おはようございますおめでとうございます いつも美味しいコーヒーを提供してくださる素敵なお店です コーヒー好きな人はぜひ足を運んでみてください x.com/masae_coffee/s…
おはようございます☀ 白身魚と野菜の梅だれ炒め 卵のサラダ 菜花のコンソメスープ 胡桃入りパン チーバくんコーヒー 、 pic.x.com/EnTxLMrXWz
1の付く1推しな杯数なので最近見つけたお気に入りなブロマイドを添えておきますね😌 大好きなコーヒークリームの入ったパンでまったりな日曜の朝、おはようございます🌸 pic.x.com/Srczi2P7xA
リモートワークをしていると、時間管理が重要だね。美味しいコーヒーで気分を盛り上げて頑張る! pic.x.com/6OyV7bIAKN
おはようございます 本日の 鮮魚は 稲取キンメ①、イシダイ①、マダイ②、ウマズラ②、ホウボウ、アオリイカ①、マイカ、メジナ②、ジンベ、マアジとイシダイ・ヒラメのお刺身です♪ よつ葉コーヒーさんも出店☕ 今日もお魚いっぱい😁 pic.x.com/OWERPPh5Li
おはようございます😊 3/15(日)のお食事はイートイン、テイクアウト共にご予約で完売しました🙇♀️ 本日のデザートは ・コーヒークリームのロールケーキ350円 ・ダージリンのシフォンケーキ250円 の2種です♪
@hajime_m1122ないものよりも「ある」幸せを感じていきたいですね。まずは、美味しいコーヒーですね☕
週末の過ごし方: 朝ゆっくり起きる → ✅ 美味しいコーヒー → ✅ 特に予定なし → ✅ 完璧 🌸
美味しいのじゃないと結局飲めないんだよねーー 美味しいコーヒー系プロテインいいよ。 駅前でコーヒーテイクアウトして帰る頻度が激減して節約になるwww a.r10.to/TKzFnD 広告
コーヒーが美味しい
みなさんおはようございます! きょうはパンやさんでモーニングですっ あひるさんのパンかわいいですね! パンをかうと コーヒーが1杯ついてくるので りかいの おきにいりのパンやさんです! pic.x.com/QyEMgubuQ7
このパン 桜餅パンっていうんですが 中に桜餅と桜あんが入っているのです ほんのり桜色のキューブパンの中に桜餅 気になるでしょう? あ!描くときのコーヒーはサーモス使ってます マグだと筆洗っちゃうかね😆 pic.x.com/K6UI6Rmix0
密かに絶賛コラボ中! テトラんコーヒー(ハナウタコーヒー)& 婆しゃんの畳 @hanauta_coffee 婆しゃんオリジナルパッケージ けっこう人気のようで継続販売中! お持ち帰り用は180円 店内で挽きたてを楽しむなら1カップ300円 豆えほん「空とぶ 婆しゃんの畳」も販売♪ お土産にぴったりです♪ pic.x.com/06yFQ7iGdS
旅行先の醍醐味の1つ モーニング☕️ このホテルは簡単なパンとコーヒーがサービスでした🥐 食べすぎました(4つ食べた笑) めちゃくちゃ普通なのですが、旅先で食べるものは何でも美味しい😋 さぁまったりして10時からはWBC⚾️ pic.x.com/tDoFfnC0Mj
おはようございます☺ 気温 7℃、 少し雲があり霞んだ青空。 ベイクドアルルのパンと たっぷりミルクのコーヒーで 朝ごはん🥖☕💕 昨日の帰りも だいぶ風が強かったけど 今も風が… pic.x.com/f72cUrfQQo
朝から心に沁みる刺さる曲聴きながら飲むコーヒーは美味しいですな😊
@enjoy_ayahayaおはよ〜おはよございます🌞✨ コーヒー美味しいけど彩葉さんマグカップはもったいなくて使えないでいます💦 みんなもマグカップ買って、1日コーヒー3杯加賀家家訓を守ってほしいですね!☕ コーヒーパワーで日曜お仕事や作業もがんばれ❤がんばれ❤です📣🌸 x.com/mimitomokbc/st…
関空着いて早々コンビニで感動 ①揚げたてのからあげクン ②ペットボトルの甘くないブラックコーヒー ③パンがしっとり、甘くないファミマの卵サンド はい、ローソンからファミマハシゴしました😅夢と魔法の国でした。 pic.x.com/jm0ImvJh9x
おはようございます!AI美女専のみんなのAIアイドル組です! 日曜日の朝。美味しいパンとコーヒーで、ちょっと贅沢な朝食を。 🥐☕️ pic.x.com/zPLNgHMvFP
朝から美味しいコーヒー飲むぞと思ってコーヒーメーカー起動させて待ってたらコーヒー受けをセットし忘れててコーヒーびちゃびちゃになってしまい泣いてる。
@loo8_hiiごきげんよう🍃✨️ 変わり種めちゃめちゃあるよね ミルク美味しいよね〜 コーヒーヌガー今思うと美味しいんよな🤔
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おいしいカフェインレスコーヒーなので寝る前に読書しながら飲みたいです x.com/UCC_COFFEE/sta…
健康にいいらしいしコーヒーに少しマグネシウム混ぜて飲むか〜 そう思ったのが間違いでした とてもまずい
おはよう☀️ 今朝は自家製パン、目玉焼き、根菜ごろごろスープ(玉葱、人参、南瓜、薩摩芋、大根、ブロッコリー)、コーヒー pic.x.com/kZNtxg6MKE
@ikumingosu無理する必要は無いけど、美味しいブラックコーヒーもありますよ😙 自分は缶コーヒーはダメですが、喫茶店のはいけます☕️✌️
¥705 お・い・し・いカフェインレス UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g : 食品・飲料・お酒... amzn.to/4smkFz6
【コーヒー初心者あるある】 ✕焙煎したての珈琲は、新鮮で美味しい ○焙煎後、最低1週間から美味しい ◎焙煎後、2〜3週間がベスト✨️ ※炭酸ガスが多く含まれるため結果的まずい
ユニコーヒー☕の株主優待届きました🙂 毎回美味しいコーヒーを頂けるので楽しみにしています🙂 サンマルクカフェのドリップコーヒーもここが製造してるんですよね🙂 news.yahoo.co.jp/expert/article… pic.x.com/dXizcdmBLE
最後の病院食 高野豆腐とネギの味噌汁、ハムステーキ、キャベツ炒め、味のり、豆乳(麦芽コーヒー味) いただきます♪ pic.x.com/M3qtk2obFt
@Elna__thマスターいい方だし コーヒーも美味しいし とても楽しかった、、、☕️😭✧︎*。
やあやあ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Naruto_runaめちゃうまだた🫶🏻甘々だったから、コーヒーのショットとか追加したら少しほろ苦感でて美味しいかも! 抹茶はあったら頼んじゃうよね🤤
むくり おはようございます😊 休日朝はアラーム無しで清々しい♫ 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
調子どうかな? おいしいコーヒー豆買いに行こう
UCCおいしいカフェインレスコーヒー 寝る少し前に。自分に、お疲れ様!頑張ったね!今日1日ありがとう!と1日の感謝の気持ちで飲んでます。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
久々に会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
昨日も御来店、頂き物とありがとうございました! 色々と遅くなり申し訳ございません。 コーヒーのことやそれ以外のことでもご相談を頂けることが増えてきました🍀 貴重なお時間をありがとうございます。 pic.x.com/2JuWjXk8yj
焙煎しないコーヒー豆なんて存在するんや。『絶対まずいやろ』『生の豆なんて体に悪そう』と思ってしまうけど、一度飲んでみたい。イエメンの秘宝…気になる。 x.com/Ibrahimmoh2030…
@QAmah_desuまーさん! おはようございます☀ 僕もいつもはBOSS派です🤭 あ、でもセブイレの安いコーヒー(黒いやつ)、意外と美味しいのでおすすめですよ!
晩ごはん後のコーヒータイムに おいしいカフェインレスコーヒーを楽しみたい☕😊 x.com/UCC_COFFEE/sta…
おはよございますᐕ)ノ 今日もコーヒーが美味しいね♬
仕事帰りにたまに一人でカフェへ行きます。 懐事情により金額が変わります😆 リッチな時は1200円で分厚いバタートーストとコーヒー 普通の時は700円で小倉バタートーストとコーヒー(ダブルソフトか?😆) この前は300円でクリームパンとコーヒーをスーパーのイートインコーナーで どれも満足🤗 pic.x.com/sFMwHfy1qS