みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 寿司1 焼肉1 焼き鳥1 クリームパン1 パン1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 晩ごはん1 はま寿司1 オーセンティック1 カフェイン1 コーヒータイム1 セブン1 ブルームーン1 ペイストリー1 星乃珈琲店1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 15:33現在
昨日も御来店、頂き物とありがとうございました! 色々と遅くなり申し訳ございません。 コーヒーのことやそれ以外のことでもご相談を頂けることが増えてきました🍀 貴重なお時間をありがとうございます。 pic.x.com/2JuWjXk8yj
焙煎しないコーヒー豆なんて存在するんや。『絶対まずいやろ』『生の豆なんて体に悪そう』と思ってしまうけど、一度飲んでみたい。イエメンの秘宝…気になる。 x.com/Ibrahimmoh2030…
@QAmah_desuまーさん! おはようございます☀ 僕もいつもはBOSS派です🤭 あ、でもセブイレの安いコーヒー(黒いやつ)、意外と美味しいのでおすすめですよ!
晩ごはん後のコーヒータイムに おいしいカフェインレスコーヒーを楽しみたい☕😊 x.com/UCC_COFFEE/sta…
おはよございますᐕ)ノ 今日もコーヒーが美味しいね♬
仕事帰りにたまに一人でカフェへ行きます。 懐事情により金額が変わります😆 リッチな時は1200円で分厚いバタートーストとコーヒー 普通の時は700円で小倉バタートーストとコーヒー(ダブルソフトか?😆) この前は300円でクリームパンとコーヒーをスーパーのイートインコーナーで どれも満足🤗 pic.x.com/sFMwHfy1qS
おはよございますニャ🔆 タマだニャ😸 超シンプルな朝ごパン ・厚切りマヨトースト🍞 ・レタスとトマトのサラダ🥗 ・ごまドレアマニ油入り ・コーヒー☕ ホワイトデーにもらったおやつも今から楽しみだニャ~~🎶 楽しい日曜日にしようニャ😸︎💕 pic.x.com/s3Yv3UwsKA
おはようございます 曇り空の朝 高崎 warmthさん Ethiopia Mulish SP Washed 白桃黄桃ミックス天然水 鉄板の美味しさ🥺 85度だと若干ウォータリー? でも最後まで飲み疲れないバランス ここ数日美味しいコーヒーしか飲んでない pic.x.com/WYpCqxfnyE
@fukafuka_tw体調だいじょうぶですか? 美味しいコーヒーで癒されますように🙏
今日は何してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
体調悪いなー 美味しいコーヒー淹れるか
美味しいコーヒーと映画の組み合わせは最強!最近のお気に入りのブレンドはどれかな? pic.x.com/Nl0RTcwjB4
どうもありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
配信終わったから食べたんだ🍨 コーヒーフロートというには甘すぎでコーヒー牛乳アイスって感じだがおいしい コーヒーの苦みが欲しいところだが爽としてはこれで正解だと思う pic.x.com/wu4VXKNSRT
お元気そうで何より! おいしいコーヒー豆買いに行こう
はろはろー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょいと失礼! おいしいコーヒー豆買いに行こう
個人的に思う穴場なチョコレートケーキ美味な国はコートジボワール、ガーナ、エクアドル、インドネシアや インドネシア、コーヒーもおいしいから多分コスパ最強やと思うねん ええ商品は輸出されてるやろうけど、多分自国のブランドありそうや
ヤッホー、久々! おいしいコーヒー豆買いに行こう
呼ばれて飛び出て! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
さっき近所のコンビニで見かけた200円のコーヒー、味薄すぎ!!??なんでこんなの売るの?まじで水かと思った😂あのセブンのやつの方が美味しいと思うわ!あー、失敗した…🥲
いやっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
はじめて会うね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ブルームーンさんのバナナトフィーパイ クラッカーみたいなあっさり味の層のあるペイストリー コンデンスミルクだけを煮詰めたんだろうミルキートフィー(≠キャラメル) ちょこっとかかったコーヒー オーセンティック! 美味しいね🥹
久々に会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
季節外れの半袖!その理由は熊本県民なら分かるはず!😆くまモンは「熊本の者」って意味の発音なのかな🐻水道水が美味しいの羨ましすぎるぅ!コーヒーも美... youtube.com/shorts/HpQEh-8… @YouTubeより
やあ、遊ぼう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
爽のコーヒーフロート味美味しいのでおすすめ
お久しぶりんこ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
心斎橋のカフェで500円のコーヒー飲んでみたけど、これ本当においしいん?😅マジで?クソわろた、こんなん誰が買うねん。クソ高いだけやん! pic.x.com/rgJ8Mf9TPQ
ハロー、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日もよろしくね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2月16日はま寿司に寿司食べて星乃珈琲店でコーヒー飲んで帰って来てわたしがノロウィルスになった!おかしいな😢イカ食べたから?!徹底してないよねー。保健所に言えばアウトだねー救急車呼んで病院で検査結果ノロ陽性!どう見ても生物からノロ陽性にしか考えれないからねー🙃治って今は元気に仕事頑 pic.x.com/AMRoNVbGj8
焼肉行ったけどおいしくなくて。 脂っこくて気持ち悪かったから夕方にコーヒー挟んだから寝れない😵💫美味しくないもの食べたら美味しいもの食べたい衝動やばくてその後美味しい焼き鳥食べに行けたから大満足〜!!やっぱり炭火!炭火最高!!!!!!
こんにちはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ご無沙汰してます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいコーヒーを飲みながら、好きな映画について語る時間があれば、至福のひととき!
梅田のカフェで500円の超まずいコーヒー飲んだんだけど、よく考えたら誰が買うねんこれ?😅バリスタの腕、マジで心配になるわ… pic.x.com/WnNM5jJEuD