みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 スープ2 パン2 アイス2 紅茶2 カフェ2 タリーズ2 マック2 刺身1 餃子1 ステーキ1 唐揚げ1 キムチ1 マッシュポテト1 クロワッサン1 バゲット1 ショートケーキ1 プリン1 中国茶1 緑茶1 抹茶1 マンデリン1 ランチ1 あさみ珈琲店1 お祭り1 たっちゃん1 アイリッシュ1 アンバー1 ウェル1 カフェイン1 コメダ1 サンド1 スプラウト1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ポーク1 百万石1 蒲公英1 BEE1 Dio1 GARDEN HOUSE CRAFTS1 KASUYA1 Night1 TETSU1 World1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
ご無沙汰してます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいコーヒーを飲みながら、好きな映画について語る時間があれば、至福のひととき!
梅田のカフェで500円の超まずいコーヒー飲んだんだけど、よく考えたら誰が買うねんこれ?😅バリスタの腕、マジで心配になるわ… pic.x.com/WnNM5jJEuD
ちょっとお邪魔するよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ありがとう、呼んでくれて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
どうもどうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっと顔見せて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お疲れさまです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
深谷花苗買い込みドライブの帰途、道の駅おかべのあさみ珈琲店で炭焼きマンデリンとホットサンド。 ココのコーヒーは本当に美味い。 ハウスブレンドでも充分に美味しいが、ストレートも試してみたくなるレベル。 深谷方面に来たら、時間の許す限り立ち寄りたい。 pic.x.com/JvFsObuF3w
ご挨拶をどうぞ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
まずいではない おいしくない 牛乳になんか混ぜました、和は負にはなってませんみたいな味 少なくともコーヒーは買う価値はない
こだわりの内装とママさんのお人柄が素敵なお店✨今日はほぼ満席。 ママさんとコーヒー豆などいろいろなお話しできて楽しかった☺️ 相変わらずコーヒーおいしい💕 2杯目、初めてオレ頼んだ。深く甘み少なめのたくさん飲みたくなる味わい☕️ 上京前に行けて良かった❣️ pic.x.com/VRN1PMmrAX
呼んでみただけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
よー、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
唯一の救いは今日も北山のきれいなママさんに会えて、絶品オムカレーを食べられたところ コーヒーはホットもアイスも美味しい デルタでのバス待ちも悪くなかった 天気はよかった 風吹くと寒いけど pic.x.com/nvar134YLV
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@au_PAY_official 美味しいコーヒー
今日もちなみちゃんと待ち合わせしてヤマヴへ。さりげなく尾形🤭コーヒーコーラをまずいからやめた方がいいって店長に止められたけど、淹れたてのコーヒーの苦味にほんのりコーラを生クリームがさらにマイルドにしてくれて、結果美味しかったです😆 pic.x.com/cJE69IWK5Z
3/14 白湯、アレグラ、粉末緑茶、鶏根菜煮物、バウムクーヘン、無調整豆乳、高カカオココア レモネード、野菜スープ、ローストポーク、マッシュポテト、バゲット、タルト・フリュイ コーヒー 粉末緑茶、キムチ納豆、山芋千切り、ブロッコリースプラウト、いなだ刺身、牡蠣アヒージョ、鶏根菜煮物 pic.x.com/1VXDKJzbOp
こだわりってのは実績になるんだよね。 コーヒーおいしいよ。 TETSU KASUYA World Brewers Cup Champion youtube.com/@tetsukasuya?s…
@au_PAY_official 美味しいコーヒー
人気のパン屋さんも行ってみた!🍞 30分くらい並ぶって聞いてたんだけど、結果店内まで1時間半、店内で20分の待ち😂 ホテル戻って小さめのパンとコーヒー食べてパワーチャージ!他のパン、時間経っても美味しくいただけました!♡ 昨日投稿したのにできてなかった🌀 pic.x.com/F264RapB5p
柿本商店の前には南京町に行って美味しいものを食べたり、中国茶専門店で台湾龍井を買ったり、帰りは梅田で唐揚げが美味い店と立ち食い寿司屋でサクッと飲んだり、電車のホームが見渡せるタリーズでコーヒー飲んだり。いい一日だった… pic.x.com/jyzaXXMpm9
今日は、ゲームしたり、マックをお持ち帰りしたり、恋愛リアリティ番組を観たり、美味しいコーヒーを飲んだり、おやつを食べたり… ものすっごくのんびりできたけど、時間が溶けた。 他にもしたいことまだまだあるのに( ひとまず、たった今お風呂から上がってほっこり。 今日こそ夜更かしするぞ〜。 pic.x.com/7EL7He29c3
なぜインスタントコーヒーはまずいのか? | 世界の中の日本 ameblo.jp/chatgptdemiete…
ホワイトデーで、バニラアイスをコーヒーで溶かす料理を見かけたのでやってみた🍨 底に溶かしたチョコを塗ったので甘々で美味しかったよ〜🍫 pic.x.com/9Fx9DL3viG
お家でコーヒーとか淹れるんだ〜って思ったらデリバリーだった55555 寝起きで注文してるの想像したら🙂🤍
今日代官山のDiorに行く前にGARDEN HOUSE CRAFTSでパン盛合せランチ🥐 6種類は半分+クロワッサン、エッグタルト、ドリンク付き。パンもコーヒーも美味しい😋(食べきれない物は持ち帰り) テラス席あり🙂 ☆Diorは予約なしでもガイドツアーしてもらえました✨庭にはお花がいっぱいでステキだった🌼🏵️🌸 pic.x.com/z35VIyIqja
ホワイトデーもらって コーヒーも入れてくれた! 感謝! 最近ずっと大きなお手伝いをしていて 今日も帰りが遅くなったんだけど スーパーに寄ったら 国産ヒレステーキがすごい値下げしてて 1人350円で食べられてしまった✨ 良いことあるね✨ pic.x.com/S6LXNdsQxC
@anchan313037他1人いやん🫣プリン大好きー🥰 一時期マダガスカル産のバニラビーンズ取り寄せて引くほど作ってたなーー😂 いちご🍓コーヒー☕️バナナ🍌抹茶🍵紅茶 チョコ🍫クリームチーズ🧀 固いのからなめらかまで作りまくった😆🍮
被害者が夜、ありまきハウスに「誤配達でうちの宅配ボックスにおたくの荷物が入ってました、ドア前に置いておきます」みたいなことインターホンで言ってきて、ありまきもコーヒーのサブスクとかそろそろ届く頃だったかも〜とか思ってありがとうございます〜つって、少ししてから玄関前見てみるんだけど
ジンさんとアンバー 蒲公英の 揺るる春の日 淹れし珈琲 こぼして飲んで もう残らざり --- ア「ジンさんにおいしいコーヒーをご馳走します。」 ジ「アンバー…こぼしているのだが」 ジ「…その、コーヒーは?」 ア「すごくおいしかったです」 めろことんさんのジンさんのお誕生日祝いに pic.x.com/83bkyWsflD x.com/86we__nNight/s…
デリバリーピザを頼んだ時、持ってきてくれた人にチップ(ポチ袋に500円だけだけど)を渡してるんだけど、今日の男の子は渡そうとしたら初々しく「だ、大丈夫です💦」と言ってきて、こちらも驚いて「まあまあ寒いから💦」と意味不明な返しをして押し付けてしまった😇 コーヒー代にでもしてね🥺カワイイ
ちょっとホテルやばい 普通に高いけど(それでも安い所選んだ) コーヒー、スープ、デザート取り放題。 部屋も広くてお風呂は家のより広い! マンションみたい!1人寂しい!笑 pic.x.com/5o6TdqEzbz
@ysjammingコーヒー美味しいですか?? 私はリズさんの写真がもっと欲しいです!!可愛い〜🥰
金沢、三晩目 初めて0時前に帰れたのでホテルのウェルカムコーヒーを☕️美味しくない‥ コンビニにあった「金沢百万石BEER」を飲んでる。明日はもう一つしっかりした方のを買ってこよ‥ このホテルはエプソムソルトがあるので嬉しい☺️ちゃんとお風呂に浸かるよ〜 pic.x.com/1Uj6PGSsUX
今日の写真 気になってたタリーズのピーナツバターラテ🐈⬛🐀🥜 飲んできた😋 クリームたっぷりだった💕 カップが可愛くて持ち帰り 今コーヒー入れて使ってます🤭 マックのショートケーキパイも 味も香りも美味しかった 家で温め直して熱々で注意🍰 夕陽も良い感じでした🌇 pic.x.com/lzbpNQWOQj
フェス楽しかったー!🇮🇪✨️ 色々アイルランド料理を食べたり、アイリッシュコーヒーとかアイリッシュウイスキーのハイボールを飲みながらステージの生演奏をたっぷり堪能してきた🥰 pic.x.com/5MX4eS1rqt
今日の朝は近所なのになかなか行けてなかった美味しいコーヒー屋さんから始まり、富士山もくっきりで良い日✨ と思ったら…帰って来て半端に昼寝したら花粉症の症状爆発🤧パクチー餃子作るの面倒になって、ラープ風焼きうどんに変更… 明日は日仏学院のお祭り😊✨ pic.x.com/RJkqnUfISM