ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カフェ4 カレー3 ハンバーグ3 ステーキ3 唐揚げ2 セブン2 マック2 寿司1 1 からあげ1 ラーメン1 餃子1 オムライス1 スープ1 カルビ1 クリームパン1 マフィン1 バターロール1 饅頭1 ロールパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 昼食1 お祭り1 きりちゃん1 ごはん1 さわや1 すき家1 たっちゃん1 はま寿司1 アイリッシュ1 アンバー1 ウェル1 カフェオレ1 カリー工房1 キッチンカー1 キハチ1 キブサチ1 キャンディ1 コメダ1 スタバ1 タカセ1 タリーズ1 バニラビーンズ1 ファミリー1 マクドナルド1 上島珈琲店1 吉野家1 松屋1 松野屋1 百万石1 自由軒1 蒲公英1 3カフェ1 BEE1 Night1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 17:58現在

3月14日 22:50 あっこ*健康美活アドバイザー
ホワイトデーもらって コーヒーも入れてくれた! 感謝! 最近ずっと大きなお手伝いをしていて 今日も帰りが遅くなったんだけど スーパーに寄ったら 国産ヒレステーキがすごい値下げしてて 1人350円で食べられてしまった✨ 良いことあるね✨ pic.x.com/S6LXNdsQxC
3月14日 22:42 七代目平日ライダー
@anchan313037他1人いやん🫣プリン大好きー🥰 一時期マダガスカル産のバニラビーンズ取り寄せて引くほど作ってたなーー😂 いちご🍓コーヒー☕️バナナ🍌抹茶🍵紅茶 チョコ🍫クリームチーズ🧀 固いのからなめらかまで作りまくった😆🍮
3月14日 22:42 ??
コーヒーは美味しいぞたっちゃん☕️
3月14日 22:40 いもしない神に 赦しを乞いたくなる
被害者が夜、ありまきハウスに「誤配達でうちの宅配ボックスにおたくの荷物が入ってました、ドア前に置いておきます」みたいなことインターホンで言ってきて、ありまきもコーヒーのサブスクとかそろそろ届く頃だったかも〜とか思ってありがとうございます〜つって、少ししてから玄関前見てみるんだけど
3月14日 22:32 安柏琥珀
ジンさんとアンバー 蒲公英の 揺るる春の日 淹れし珈琲 こぼして飲んで もう残らざり --- ア「ジンさんにおいしいコーヒーをご馳走します。」 ジ「アンバー…こぼしているのだが」 ジ「…その、コーヒーは?」 ア「すごくおいしかったです」 めろことんさんのジンさんのお誕生日祝いに pic.x.com/83bkyWsflD x.com/86we__nNight/s…
3月14日 22:32 まいまい5y?♡1y?
デリバリーピザを頼んだ時、持ってきてくれた人にチップ(ポチ袋に500円だけだけど)を渡してるんだけど、今日の男の子は渡そうとしたら初々しく「だ、大丈夫です💦」と言ってきて、こちらも驚いて「まあまあ寒いから💦」と意味不明な返しをして押し付けてしまった😇 コーヒー代にでもしてね🥺カワイイ
3月14日 22:11 くみ▽
ちょっとホテルやばい 普通に高いけど(それでも安い所選んだ) コーヒー、スープ、デザート取り放題。 部屋も広くてお風呂は家のより広い! マンションみたい!1人寂しい!笑 pic.x.com/5o6TdqEzbz
3月14日 21:52 ナオコ
@ysjammingコーヒー美味しいですか?? 私はリズさんの写真がもっと欲しいです!!可愛い〜🥰
3月14日 21:50 Chieko?~3/22金沢フォーラス3/23~滋賀大阪
金沢、三晩目 初めて0時前に帰れたのでホテルのウェルカムコーヒーを☕️美味しくない‥ コンビニにあった「金沢百万石BEER」を飲んでる。明日はもう一つしっかりした方のを買ってこよ‥ このホテルはエプソムソルトがあるので嬉しい☺️ちゃんとお風呂に浸かるよ〜 pic.x.com/1Uj6PGSsUX
3月14日 21:41 ランタナ
今日の写真 気になってたタリーズのピーナツバターラテ🐈‍⬛🐀🥜 飲んできた😋 クリームたっぷりだった💕 カップが可愛くて持ち帰り 今コーヒー入れて使ってます🤭 マックのショートケーキパイも 味も香りも美味しかった 家で温め直して熱々で注意🍰 夕陽も良い感じでした🌇 pic.x.com/lzbpNQWOQj
3月14日 21:32 ひゆり
フェス楽しかったー!🇮🇪✨️ 色々アイルランド料理を食べたり、アイリッシュコーヒーとかアイリッシュウイスキーのハイボールを飲みながらステージの生演奏をたっぷり堪能してきた🥰 pic.x.com/5MX4eS1rqt
3月14日 21:32 ぱん
美味しいお寿司食べた。 あとサイフォン式のコーヒー、初めて飲んだけどめっちゃ冷めんくて良いですね! pic.x.com/DZ25MLODB2
#寿司  
3月14日 21:31 takibi_kinoko
今日の朝は近所なのになかなか行けてなかった美味しいコーヒー屋さんから始まり、富士山もくっきりで良い日✨ と思ったら…帰って来て半端に昼寝したら花粉症の症状爆発🤧パクチー餃子作るの面倒になって、ラープ風焼きうどんに変更… 明日は日仏学院のお祭り😊✨ pic.x.com/RJkqnUfISM
3月14日 21:22 ぱち
@ske__1こちらこそ美味しいコーヒー ありがとうございました! また飲みに行きます! 我が家大絶賛のコーヒーです‼️
3月14日 21:09 おかぴー@ゲーム実況&DJ
は、は、(**´ >ω<)゙;ハックシュン!! じゃなくてはま寿司。ご馳走になった。 シメはいつものイクラ。 あとコーヒーゼリーが意外と美味しかった。 pic.x.com/QpZTI3vSZM
3月14日 20:41 まい 低浮上中
安めの量が多い粉?粒?のコーヒー買ったらまずい でも量が沢山あるから最悪だ
3月14日 20:32 ri
昨日、ゴミ袋買いにセブン行ったらその日からやってるセブンのくじを見つけて、引いたらタオル当たった✨ たまたまくじ開始時間の10分前に入店したから私がその店舗の1番にくじ引いたんだけど、コーヒーカップ欲しかったんだよね。 でもタオルで良かったかも!! からあげ棒とかちょっと要らない笑 pic.x.com/lEnkzo6Hfr
3月14日 20:32 書庫
【古団地暮らし No.307】パンとサラダとコーヒーで始まる大人の週末。 youtu.be/Eo_uu-EPmOA?si… @YouTubeより pic.x.com/gm8GPHUQa6
#パン  
3月14日 20:32 はぐメタ(TCG)
お腹空いたから帰りの駅で食べようと考えたが、どこも人の行列… 都会ヤバい😅 何故か空いてた店でスカスカのパン+コーヒーをいただくも物足りない そして目に入る見慣れた看板 未知の土地で出会うチェーン店の安心感w 牛カルビ丼復活してたんやね 美味しかったー☺️ pic.x.com/2NUAwJtYU5
#カルビ  #パン  #丼  
3月14日 20:30 ヴァイオレット
  本日の昼食、真庭市の2/3カフェさんで「キノコのトマトソースハンバーグ」食べてきました😊 いつもの事ですが、スゴく美味しかったです❗ デザートの「ブルーベリーチーズケーキマフィン」も上品な味わい😊 前にも言ったけど、コーヒーがマジ最高❗ pic.x.com/YXOm69rrUU
3月14日 20:22 サラちゃん??
@711SEJ 今日もセブンカフェのコーヒーがおいしい☕♡♡
3月14日 20:10 松岡 龍之介
商売でやってんのに公園のベンチ感覚で使うとはな。 相手が注文してるからってのは分からんでもないがそれなら持ち帰りしてベンチあるとこ行けって思う。 「私はお水で大丈夫」…満員のカフェで何も頼まず平然。650円のコーヒー代をケチる女性に告げた「正直なひと言」 news.yahoo.co.jp/articles/afa69…
3月14日 20:09 つた 3/20 南1 か58a
【嘘】キハチロってコーヒー屋さんとかのバイトの手伝い中きりちゃんに「お客さん並んでないときはテイクアウトのカップに絵描いてくださいね」って言われたらちゃんと描いてくれそうでかわいい
3月14日 19:52 じゅんぼっち@?株クラJK
新御茶ノ水の【レバニラ中華満腹】で久しぶりに純レバ丼を❣ 見てこのレバーの厚さ✨ やっぱり美味しいわ〜☺️ 最近並ぶのよね💦 上島珈琲店にてクリームチーズのミルクコーヒーで締める☕💕 pic.x.com/P2JR6EJLhp
3月14日 19:52 JTC戦士犬
@Sasaki___webコメダのコーヒーは不味いやろ。コスパ悪い。
3月14日 19:52 tetsu
@colnago_Akiraakiraさん、お疲れ様です😄🍻✨ コーヒー王子です😆☕️✨ カレーと、コーヒー何杯でもおかわりOKで1000円なんですよ😁 pic.x.com/KJoZTMEddV
3月14日 19:51 もりはるお
福山市の山の上にある「北山カリー工房」へ 10:13到着 私: 手ごね和牛ハンバーグカリー 辛さ:レギュラー トッピング:温泉卵、チーズ コーヒー(HOT) 同行者: ゴロゴロ野菜のカリー 辛さ:レギュラー トッピング:神石牛の牛すじ煮込み、ハーブソーセージ コーヒー(HOT) pic.x.com/jBi0mgcHpV
3月14日 19:51 kukki
喫茶店のオムライスとコーヒーとレトロプリン チキンライスはバターで炒めてるといいね👍 pic.x.com/SjU1D3EO4g
3月14日 19:33 しろうさぎ?-18.7kg
朝 なし 昼 ジャワカレー 白米100g 夜 饅頭3個 おさかなソーセージ プロテインオイコス カレー私は食べない予定で作ったけど食べちゃったー😭美味しいすぎるジャワカレー🍛米抑えめで食べた。 饅頭(マントウ)のほのかの甘みが、 コーヒーと一緒に最高🥺 (本音は長ネギと角煮挟みたい~) pic.x.com/zvrLaa4cDW
3月14日 19:31 ハルケット
@investor_alpha_スタバのコーヒーが美味しくない。そもそも論。 って要点はそこじゃ無いですね!笑 わかってます。 でもバフェットの好きなマクドナルドもコカコーラもあとなんとかキャンディってチョコレートも あまり美味しいと思えないから困ったもんです。 これだ!という売れる商品に出会いたいですね。
3月14日 19:22 miyama
インスタントコーヒーのように飲めるこのコーヒー美味しい pic.x.com/iiYUSwbOI0
3月14日 19:20 チヤ@ 袖川 千秋
タカセのコーヒーめちゃうまなんだけど😭テイクアウトどこ😭😭
3月14日 19:12 せん┊︎心と体を整える図解
@kanokano1000今日は美味しいもの食べてコーヒーも飲みました! 最近映画観に行けてないので行きたいな〜!
3月14日 19:12 タダノ奏@色々ゲームで忙しい
3月末で閉館してしまうのでサツゲキさんで観るのは本当に最後でした。今までありがとうございました! 札幌の大手3社や最寄りの映画館で上映しない映画も沢山上映して下さって、ありがたかった。あとコーヒーがどの映画館よりも美味しい!無くなってしまうの本当に惜しい。
3月14日 19:12 大和のよしくん???(神奈川県のカープファン)
コーヒークリームパン pic.x.com/Vr55mW3UYy
3月14日 18:53 藍海
1995117546 かにさんのごはん(?) ロイホのサーロインステーキ、パン、コーヒー! 食べてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧ ロイホのパンはロールパンじゃなかったよ、ゆいさん← 食べきれないかもと ひよってなかなか行けなかったけど 全然食べ切れた(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) なんならデザートまでたべた🙂‍↕️ pic.x.com/ZEh0kUBz35
3月14日 18:53 シャチクニンジャ
帰宅からの夕餉、自由軒風カレーとコーヒー pic.x.com/ZajNC6tdKA
3月14日 18:52 アニマCOFFEE
新鮮でおいしいコーヒーをお届けするため袋内のガスを排出し外気の侵入を防ぐ「アロマキープパック」に入れてお届けします。 animacoffee.thebase.in pic.x.com/4HzKJIY0al
3月14日 18:52 とりてんの唐揚げ
ピンクの上着可愛くて買っちゃった(╹◡╹)‼️春めっちゃ着る😭😭 仕事終わりに寄ったからキブサチのキッチンカー終わっちゃってたけどコーヒーと唐揚げは食べれた〜嬉しい☺︎ pic.x.com/PfPrq0TQmP
3月14日 18:51 しんさん?
@nyan0eee4朝はバターロールパン🥐2個と納豆とコーヒー☕️ 昼は自炊して持参した弁当🍱(写真参照) 夜はホカ弁、マックのセット、自炊鍋、レトルトカレー🍛、会社の飲み会、松屋、松野屋、吉野家、すき家、自炊インスタントラーメンのどれかを適当に🤣って感じかなー😊 pic.x.com/uhFjScg9Uk
3月14日 18:42 たむたむ0721
コーヒーおいしい
3月14日 18:32 フランスらいおん
ロッテ 爽 コーヒーフロート 甘さもあり美味しいです pic.x.com/fJgtBFvI6a
3月14日 18:32 第3バイオリン
接客とコーヒーを淹れる「だけ」って台詞が出る時点でカフェ経営すら軽く考えていそうだな。コーヒーが美味しいだけでは客は集まらないよ/<カフェ開業したい男>見え隠れする差別意識「女の出世はたかが知れてる」…カチン!【第2話まんが】 select.mamastar.jp/1526264
3月14日 18:32 ちゃあはん
武道館の次の日にカフェは最高でした👍 莉子ちゃん全て揃って大満足!! 料理もドリンクも全部美味しかった! 個人的に珠里依の団子パフェはこだわりを感じた😋💕 莉子ちゃんのカフェオレも氷がコーヒーで考えられてる可愛いって思いながら堪能しました😊 pic.x.com/naq5fl1TAV
3月14日 18:30 ?ねこじた?@低浮上
さわやか 掛川本店 茨城帰る前に最後のさわやか! げんこつハンバーグは安定の美味さだとして、元々喫茶店から始まっただけあってコーヒー初めて飲んだけど美味すぎてやばかった!! 1ヶ月半の静岡あっという間だったな ごちそうさまです! pic.x.com/gBcK0E9mt4
3月14日 18:30 おらにす@Z900
今日は天気良いし友人とプチツーリング😄 横須賀はファミリーガーデンのハンバーグ+カットステーキで腹を満たす🤤 帰りは大黒PAにログインしてコーヒー飲んで無事帰宅😆 風が強かったわ💦 pic.x.com/A8QQcYgodF
3月14日 18:22 Wistaria@atomos
@mocchi77美味しいコーヒー飲めました?
3月14日 18:12 なつ
こんな美味の焼きたてアップルパイ初めて〜めちやめちや旨し (^◇^)♥ アップルいっぱい入ってた✨ パイ¥850+バニラアイス¥150+ダージリンティー¥800 この美味しさでお手頃かと✨ 今度はコーヒーにしてみよ☕ 雰囲気良し、美味しい、開店前に行列できる人気店。 pic.x.com/JwrvqbepKC
3月14日 18:10 普通のワーママ
小松菜と長芋の炒め物、唐揚げが今日の夕食。今日はマイペースに家事をして、掃除機かけた床でゴロゴロしたり、コーヒーのんだりのんびりな休日でした。 pic.x.com/f5G8LtzCNn
3月14日 18:10 あざみ
お取り寄せした梅グラッセが美味しすぎて止められない手が止まらない。ちょっと甘くしたコーヒーとよく合います。 人工甘味料を使ってない点もGood👍 pic.x.com/3m3USGvbAO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ