ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 カフェ3 スープ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 パン2 カフェオレ2 定食1 とんかつ1 からあげ1 ラーメン1 シチュー1 ステーキ1 杏仁豆腐1 クロワッサン1 ドーナツ1 ミルクロール1 バブカ1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 紅茶1 朝食1 朝飯1 昼食1 昼飯1 うしさん1 おいでませ1 ごはん1 さわや1 とんかつ屋1 エスコート1 キャロット1 コメダ1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 バーガーキング1 パン屋1 ファミリー1 ベーカリー1 森珈琲店1 珈琲館1 LOTUS1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 19:21現在

3月14日 18:32 第3バイオリン
接客とコーヒーを淹れる「だけ」って台詞が出る時点でカフェ経営すら軽く考えていそうだな。コーヒーが美味しいだけでは客は集まらないよ/<カフェ開業したい男>見え隠れする差別意識「女の出世はたかが知れてる」…カチン!【第2話まんが】 select.mamastar.jp/1526264
3月14日 18:32 ちゃあはん
武道館の次の日にカフェは最高でした👍 莉子ちゃん全て揃って大満足!! 料理もドリンクも全部美味しかった! 個人的に珠里依の団子パフェはこだわりを感じた😋💕 莉子ちゃんのカフェオレも氷がコーヒーで考えられてる可愛いって思いながら堪能しました😊 pic.x.com/naq5fl1TAV
3月14日 18:30 ?ねこじた?@低浮上
さわやか 掛川本店 茨城帰る前に最後のさわやか! げんこつハンバーグは安定の美味さだとして、元々喫茶店から始まっただけあってコーヒー初めて飲んだけど美味すぎてやばかった!! 1ヶ月半の静岡あっという間だったな ごちそうさまです! pic.x.com/gBcK0E9mt4
3月14日 18:30 おらにす@Z900
今日は天気良いし友人とプチツーリング😄 横須賀はファミリーガーデンのハンバーグ+カットステーキで腹を満たす🤤 帰りは大黒PAにログインしてコーヒー飲んで無事帰宅😆 風が強かったわ💦 pic.x.com/A8QQcYgodF
3月14日 18:22 Wistaria@atomos
@mocchi77美味しいコーヒー飲めました?
3月14日 18:12 なつ
こんな美味の焼きたてアップルパイ初めて〜めちやめちや旨し (^◇^)♥ アップルいっぱい入ってた✨ パイ¥850+バニラアイス¥150+ダージリンティー¥800 この美味しさでお手頃かと✨ 今度はコーヒーにしてみよ☕ 雰囲気良し、美味しい、開店前に行列できる人気店。 pic.x.com/JwrvqbepKC
3月14日 18:10 普通のワーママ
小松菜と長芋の炒め物、唐揚げが今日の夕食。今日はマイペースに家事をして、掃除機かけた床でゴロゴロしたり、コーヒーのんだりのんびりな休日でした。 pic.x.com/f5G8LtzCNn
3月14日 18:10 あざみ
お取り寄せした梅グラッセが美味しすぎて止められない手が止まらない。ちょっと甘くしたコーヒーとよく合います。 人工甘味料を使ってない点もGood👍 pic.x.com/3m3USGvbAO
3月14日 18:09 hanada rui
横浜LOTUSさんのパンはコーヒーのお供にピッタリサイズ。 テイクアウトでいただきましたー      pic.x.com/Ndl1TYrZdw
#パン  #LOTUS  
3月14日 18:02 nanaban@nanatabi.com
@risoka2018SFC他1人ここは朝食がおいしいところだ。部屋のコーヒーは面倒でいやんなっちゃう。
#朝食  
3月14日 17:51 けろろ
麻酔が残っててコーヒーがうまくすすれない、恥ずいんでテイクアウトとなった💦
3月14日 17:42 ˙˚ ʚ?ɞ˚˙@デブの道を進むと決めた
お金稼いだ後のコーヒーは美味しい!(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/SPfUOCygem
3月14日 17:40 とり
ご飯の約束してる友達を待つためだけにコメダ来たからコーヒーしか飲まないつもりだったのにミニシロノワール食べることになって、しかも30分後に友達着くらしい、まずい
3月14日 17:31 まつだいらたけちよ ?????????? ?????????
お昼は神河町の「小森珈琲店」で「海老の旨味を味わい尽くすクリーミーカレー」ビスクみたいでおいしかった、まさに海老!って感じ。コーヒーもおいしかったですよ! pic.x.com/HOd1yAejqf
3月14日 17:31 モノより思い出
義弟と東京駅の「凛」で わんたん醤油ラーメン 羽田空港・第3ターミナルへ 義弟は泉天空の湯 自分たちは 第3ターミナルのタリーズでコーヒー 帰りのバスに乗り遅れた(笑) pic.x.com/15pUg5cJC7
3月14日 17:31 ミアミアキャット
昨日のチェコスイーツのポストに続いて思い出した旅の記憶… プラハでの朝散歩🚶‍♀️ 行ってみたかったベーカリーに立ち寄り、クロワッサンとコーヒーを手にこの街並みの中を歩いて帰る✨ この時の幸福感をまた体験したいです🥺 美味しかったな〜😌 2023.11プラハ pic.x.com/igPGW5h3Ip
3月14日 17:13 なーた
昨日みたいにお腹を下すのも怖いので今晩は軽食で済ませた。 紀三井寺近くの喫茶店でオムライスとコーヒーのセット。 pic.x.com/bN3etnSbUt
3月14日 17:12 ちゃんてぃー
若鶏の唐揚げ和風ソース掛け🐓 ご飯、スープ、香物、天使的杏仁豆腐、コーヒー付き うまうまー😊   pic.x.com/e2PsmtuBFC
3月14日 17:12 余白のいそざき@仕事の報酬はスタバの人事
温めてもらったチョコレートバブカはぜひおすすめです!おいしい!コーヒーにあう! スタバ pic.x.com/7GyhaAzYhs
3月14日 17:12 石狩ふれあい・ほっと館介護センター通所・公式
今日はホワイトデーメニューでした☺️ ミルクロール🥖 鮭のクリームシチュー ホワイトサラダ キウイ🥝 コーヒーゼリー ホワイトデーらしく白を基調とした美味しいメニューでした😋 pic.x.com/DnIboaHTkf
3月14日 17:12 ミラ?@JGC
今日はお天気良くて羽田1タミから富士山🗻見える✨ 乗るのはスタープライヤー🖤さま チョコ🍫とコーヒー美味しい✨ JALさまは12月世界一周🌎から乗ってない…🥺 pic.x.com/lPFbYhcGS0
3月14日 17:12 永雨ルト☔??新人Vtuber
@nk_rc_nikumaコナコーヒーも確かに似てる! おいしいので珈琲館にあったとき飲んでました☕
3月14日 17:12 どらっち@BUMP?MWAM?ファン&NOTE NISMO S?乗り&鉄道好き??です?
ハンバーガー🍔も手挽きミルのコーヒー☕も美味い😋 pic.x.com/yrSlR9aDTf x.com/miya_sen_mame/…
3月14日 17:02 くまこ??
コーヒーにアーモンドミルクを試してみたらあまり好みではなくて、それから牛乳のことをカウミルクと呼んでる🐄うしさん美味しいお乳をありがとう🐄
3月14日 17:02
僕「ここって現金だけですよね…」 店長「そうだね〜」 僕「現金1500円しか持ってきてなくて、PayPay送るんで、テイクアウトのコーヒー買えたり…」 店長「あ、いいよ〜!送っといて!」 いけた😂いつもありがとうございます🙇‍♂️ x.com/kaede_p1ztmy/s…
3月14日 17:02 あらぼ〜@緑カービィ使い
仕事終わりにコーヒーを淹れたいというのもあって、デカフェを試し中 全然まずいとかではないんだけど、馬鹿舌すぎて、尖りがないというか丸い印象以上の感想が来ないんだよな
3月14日 17:00 ガンバ春雨?(9期溺愛タニシ?)
池袋にある「内装がバブリーかつ、入り口の仕掛けが出落ちで面白いし、安いからよく行っていた喫茶店(ただし、コーヒーはまずい)」も、混むようになったと聞いて、びっくりしたけど。こないだ見に行ったら、ちゃっかりケーキセットが2倍の値段になってて、笑ってしまった。
3月14日 17:00 ガンバ春雨?(9期溺愛タニシ?)
コーヒーは美味しくないけれども、紅茶とあっさりめのお味のケーキは美味しいから、そっちで見つかった可能性もある。 でも、この店に関しては、場所が場所だけに、治安の悪い客も多いからあんまり若い女の子は行かない方がいいと思っている。
3月14日 16:50 くれあ/めんだゆ
酸味あるコーヒーってマジで素人が雑に入れるとまずいと思うんですが(私もちゃんと調べて入れないと終わる)、これドリップバッグをうまく入れれてるのか酸味出ても楽しめてるのかちょっと気になるw
3月14日 16:50 なまずん?20代からインデックス投資をスタート?
1個300〜400円とかするパン屋で値段をそれほど気にせずにパンを買えるようになったのは資産運用のおかげかなぁ。 ↓ マネーフォワード見たら今日は前日比−75万円w ↓ テイクアウトしてコーヒーは自分でいれます🥤
3月14日 16:42 katsu
成田山表参道で開催されている成田コーヒーフェスティバルで美味しいコーヒーをいただいてきました☕️ 天気も良いので多くのお客さんが来場していました pic.x.com/hyph1NIN5q
3月14日 16:32 エッソポチ夫
遊び疲れて寝てる姿を見ながら飲むコーヒーの美味しいこと pic.x.com/eZsDi5YfHp
3月14日 16:32 高橋莉央
おいでませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 16:32 アニマCOFFEE
新鮮でおいしいコーヒーをお届けするため「アロマキープパック」に入れてお届けいたします。 animacoffee.thebase.in
3月14日 16:32 ✨トッシー✨
池袋のコーヒー屋さん全部激混みでハンバーガー食べないのに『バーガーキング』に来ました🙄 pic.x.com/YCXecq3eIX
3月14日 16:22 たロヤらクやぁのぃさ
よー、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 16:20 てこ酸
賞味期限切れ2年前のコーヒー、飲むには不味すぎるからクッキーに混ぜたら良い感じに不味いクッキーができた。 食べ過ぎ防止できていい☺️
3月14日 15:59 れな?
@FSCcVKdjGFlr5HLモンさん、おつれな🌕 テイクアウトのコーヒー片手に二人きりになれる場所へ連れ出してくれるの、すごくエスコートされてる感じがしてドキドキしちゃうな😊私の家なら、誰にも邪魔されずにモンさんに甘えられそう…🏡
3月14日 15:53 ちょび
昼飯は二人 簡単美味かったからキャベツ豆腐チンしたやつ ニンジンサラダ サニーレタスの残り真ん中らへんとわかめの中華風スープ ごはん 朝飯は米粉の焼きドーナツ りんご コーヒー レンギョウ咲きだしたね pic.x.com/fe3IEu6Ezf
3月14日 15:52 Kaoru O
コーヒー美味しい、クロッフルも美味しい。けど、クロッフルって、めっちゃ切りにくい。わたしのナイフの使い方が下手くそなのか🤔
3月14日 15:52 タマス
@chyoma_game良いですね春の装い☺️ 白が似合う!すばらっ!! ドリップのは分かりませんが無印コーヒー美味しいので良いですよーー👍️
3月14日 15:52 アコ
@tennechanそう言えば、美味しいと噂の中村軒さんのぜんざい食べた事ないなぁ~と思ったから行ってきたよ🎶 小豆はもちろん美味しいけど、お餅もやっぱり美味しかった〜💕 焼き餅2個かわいいよね😊🎶 ぜんざいとコーヒーと、温かいお茶も出してもらえたから、ぽかぽかになったよ🐻🍵🎶
3月14日 15:51 ( ︎︎ ᷇࿀ ᷆ ︎︎ )
セブンのくじどうしてもタッパー欲しくて、(昨日はコーヒーぬいぐるみとポーチとタオル)今日あと1回だけ… って引いたら特賞で、お昼のパートさん分かってなくて最初本物のからあげ棒渡された😂 たぬきだもんA賞よりでかい🙄 pic.x.com/nbmDqosxnz
3月14日 15:42 SKawa
ひさびさの105 コーヒーは相変わらず美味しいなぁ
3月14日 15:22 凡児あまり.*・゚
原神やることない(定型文) 何デートイベント残りの2人やれ?やだ!!!!これは美味しいケーキとコーヒーを準備して優雅にやる用においてある推し
3月14日 15:22 コバーン
このキャロットケーキ、めちゃくちゃ美味しんんだが? アイスカフェオレも、コーヒーちゃんと濃く淹れてくれてる、美味しい🩷 pic.x.com/EH62cXrlfz
3月14日 15:12 ma-musi9
今日の昼食はチキン南蛮定食1000円! 食後のコーヒー付き!              pic.x.com/EYZ22b28VP
#定食  #昼食  
3月14日 15:11 まろ?
牛乳が高いからマリーネでミルクコーヒー作ってる、あんま美味しくない
3月14日 15:09 あわぬこ?
Q. よく室長はcolに来ますね A. 立花さんのコーヒーは「まあまあだな」だそうで、あたいは隣のとんかつ屋がご贔屓とかねがね睨んでます。あそこのとんかつを食べた日のアポロマグナムはキレが違います(あくまで私感) pic.x.com/pGFLOg68Uc
3月14日 15:02 虹河綺羅(きらっちょ)
@Howl_RYBLおはうるです〜🕊💍 🍪🧸𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘞𝘩𝘪𝘵𝘦 𝘥𝘢𝘺🧸🍪 カフェで飲むコーヒー美味しいですよね(*´▽`*)☕✧ 私はさっき桃ケーキ🍑とコーヒーでティータイムしました☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 素敵な日になりますように🍀✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ