みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 カフェ4 サンド3 うどん2 ラーメン2 カレー2 スープ2 カルディ2 ハッピー2 天ぷら1 定食1 つけ麺1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 粕汁1 おこわ1 唐揚げ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 マンデリン1 昼ごはん1 おはこ1 かつ乃屋1 みどり1 アメリ1 アーティスト1 コロンビア1 コーヒーショップ1 スタバ1 スミカ1 セブンイレブン1 タリーズ1 ディーンアンドデルーカ1 ハンドピック1 パンタイム1 ヒルトン1 ヒルトン東京1 ブランチ1 ポーク1 モーリー1 五臓六腑1 珈琲屋さん1 珍味館1 3471 KAN1 SHOZO SHIRAKAWA1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 03:06現在
@montan_once肥るワケがわかったわww オーガニックコーヒーっていうのがあるのね✍️ たしかに毎日飲んだら胃がキリキリしそうかも… 美味しいコーヒー探してくる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
@SAK_SAK_SAKUMAさっくん、私もドライブスルーでコーヒー買って運転中にこぼしたわ😅💦 さっくんはぶちまけたんだね💦
スマホぽちぽちしながらあつ森でコーヒー飲んでたら、モーリーさんがテイクアウトしに来てた😳 え、この小ネタはいつからあったの!? なんか全然知らなかった小ネタがいっぱいで驚きばかりだわ✨️ pic.x.com/ttTHYT2MjV
今日は、阪神尼崎の三和本通商店街 「 グリーンピース🫛の入ったチキンライスにふわっとろの卵🍳で優しく包んだ は、 最高に美味しかったです😋 コーヒーもとても美味しい☕️ ✨コロンビアオムライス✨ ランチ:サラダ・ドリンク付き980円 pic.x.com/z6fABOnkXm
@a_d_i_t_l笑。流石に泥水はイイスギ ドリップコーヒーは淹れてから時間経ってる場合もあるから当たり外れがある 淹れたてならまあ美味しいよ
ショコラキャラメルサンド ▶︎a.r10.to/hkXMkx 美味しい×美味しいの組み合わせ 甘いキャラメルにザクザクしたマカダミアとビターチョコが合わさって満足感高い クッキーに少し塩も効いてて最高🫶 コーヒーといただきたくなる一品☕️
コーヒー & パンタイム セブンイレブン 芳醇な香りひきたつ ブラックコーヒー ITO コーンマヨパン pic.x.com/6MFQR3q5r8
担々つけ麺+半ライス鶏唐揚げ付です! こちらはセルフでコーヒーも飲めます! デミカップですが…… 私は東京~swarmapp.com/user/347947978…、珍味館 西新宿三井ビル店にいました pic.x.com/VOHpYQH68h
コーヒーを「好みの味」で淹れるのに、 実は温度計は必要ない。 知っておくべきなのは、たった一つの感覚だけ。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【「沸かしてすぐ」が一番まずい理由】 ━━━━━━━━━━━━━━━ 沸騰直後のお湯 = 約100℃ → 成分が出すぎる。苦みと雑味が全開になる。 pic.x.com/DlT7qL4EBu
今日は友達とBBQでした。4人で半合空けちゃった。美味しくいただきました。火遊びは楽しくていいなぁ。 ラーメン きなこもち 手羽中 厚揚げ ソーセージ(シャウエッセン、激辛チョリソー) ネギとニンジンの豚バラ巻き 焼き芋にハッピーターン焼き 日本酒にウィスキーにハイボールとコーヒー赤ワイン♥ pic.x.com/giuGemAJuV
コーヒーしか美味しくない
H弐号がお知らせします📢 検査の前日食事制限当日は食事無し 帰ってから消化の良い食事 丸々2日間食事制限してましたが 本日ちゃんとした食事🍽️と共にコーヒー☕︎が飲めて思う感想一昨日から偏頭痛 今日はコーヒー飲めて偏頭痛しない 久しぶりに食事して違和感を感じるwww 美味しいんじゃないんかいっ pic.x.com/wNYKrOd9FY
【ヒルトン東京ベイ】illyコーヒーの香り、カスタムサンド、そして... - ヒルトン東京ベイ illy - カフェ - コーヒー - サンドイッチ - スイーツ - テイクアウト - ヒルトン東東京ベイ - ラーメン - ルームデリバリー @hiltontokyobayc
ウキウキしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@hiruto200ギャ~🚑️Σ(゚∀゚ノ)ノ!! ほうれん草 バナナ、コーヒー他にも 摂取し過ぎると… 体内でカルシウムと反応して結晶化すると痛風みたいな症状もあるらしい… 反応させるならのむ前が良いですね♪ でも…美味しいから困る… 🌿🍌☕(;´Д`)ハァハァ
テイクアウトしたコーヒーがちゃんと蓋がハマってなくてサイズちょうど良くてええやんといつも使っていたビニールのショッパーがコーヒーまみれになった(´・ω・`)帰ったら洗ってみるか…古いからそろそろ引退かな…
値段の割にそこまで美味しくないコーヒーでいいから席だけはちゃんと整ってる喫茶店が普及してほしい
京都2日目✨ 本日泊まるホテルに到着しました〜! 檜葉風呂のついているホテルで、レンジや洗濯機まで部屋についている素敵なホテルです〜! IHもあるので部屋で料理もできちゃいます笑 コーヒー、日本酒もフリーで置いてあるのでゆっくりできますねぇ😌 pic.x.com/d2LMsErHYP
ドラフトコーヒー美味しい🎶 pic.x.com/x2otN7XFGz
朝の5時から、ペットボトルのお茶しか飲んでいない😒 おやつにします☕ バターサンドがめちゃめちゃ上品なお味で美味しい❣️ コーヒーもオリジナルブレンドで、五臓六腑にしみわたります😄 pic.x.com/tCrm1QVj54 x.com/rinharu1222/st…
本日も11:30〜19:00 まで絶品グリルドサンドウィッチ召し上がれます。 テイクアウトも可能。 昼飲み、コーヒー、紅茶とワンちゃんの散歩がてら是非どうぞ。 paypay.クレカ対応です。 19:00よりは居酒屋みどり家スタート 居酒屋なのかスナックなのか。 一緒に飲ませてください♪ お待ちしてます♪ pic.x.com/dj8QtJIXU7
@2meko_3他1人ディーンアンドデルーカ 不味いよね キッシュもパンもコーヒーも不味い 岩手県宮古市 の見栄っ張りなバブル世代60歳喪女
メニューにはデカフェはトールサイズしか無くて、そんなに飲めないだろうから店内飲食だけど持ち帰りで頼んだ。そしたら、10分程時間が掛かると言ってアメリカーノのデカフェならすぐ出来ると案内してくれてショートサイズも出来ると。少しだけコーヒー味が欲しい私に、ありがとうタリーズのお姉さん! pic.x.com/adw2vfNqxq
@QnOYhSCcfZ2ntfCゆういちさんもその場だったら同じでしたかね😆韓国はカフェがすごく多いので、ついテイクアウトのコーヒーを買ってしまいます💦 😊
苦い=不味いって思うのは普通だろ コーヒーを美味しいって思うとかどうかしてるよなあ!! それとも苦い=美味しいと思うのか?
@siroca_JP 朝からしっかり家の掃除をして、綺麗になった部屋でブランチと美味しいコーヒーでゆっくり過ごしたい。
『SHOZO SHIRAKAWA 水辺のコーヒー』☕️ 📍 住所:福島県白河市南湖14(南湖公園内) 🚗 駐車場:有(南湖公園 共用駐車場を利用) ⏰ 営業時間:10:00~17:00(L.O. 16:30) ※テイクアウトは17:30まで 🟥 定休日:不定休(公式サイトのカレンダーをご確認くだ 📱公式: instagram.com/shozo_shirakaw…
千駄木駅から当店への道すがらにあるコーヒーロースター「カリオモン」さんへ! こだわってブレンド&焙煎された珈琲豆は単体でも甘味とあわせてもおいしいコン☕ アーティスト・連使 @renshi_aya の作品も展示販売されていてきゃわいいマグネットがありましたコン! pic.x.com/KziHBywpxA
ランチ💞はカレー🍛隠し味はケチャップ、オイスターソース、コーヒー、ニンニク✨夕食もカレー😆美味しかった💞 pic.x.com/n8XNd7cSYg
蓋がない飲み物(テイクアウトとかの)を持ったままお店に入ってはダメと教えられてきたから、カルディのコーヒーサービスに対しても躊躇しちゃう 飲みながら当たり前のように服屋とか雑貨屋に入っていく人いるけど、正直めちゃくちゃ軽蔑してる
@zundaStock黒いパッケージの甘いコーヒーなら、KANU(카누)のショコララテである可能性が最も高いです! このブランドの他のラテも美味しいです😻 次はLOOKAS9(루카스나인)のコーヒーミックスでしょうか...? 飲んだことはありませんが、高級感のある味だと聞いています! pic.x.com/aKobDPALHm
蓋がない飲み物(テイクアウトとかの)を持ったままお店に入ってはダメと教えられてきたから、カルディのコーヒーサービスに抵抗がある 飲みながら当たり前のように服屋とか雑貨屋に入っていく人いるけど、正直軽蔑してる
下北沢のカフェで450円のコーヒー🥹飲んだけど、全然美味しくない。マジ貧乏だから、バイト代使うのが恐怖💸単位落単しそうで焦る😅 pic.x.com/9mE5CnjmzC
本日はマンデリン生豆の仕込み(ハンドピック) ガソリン価格の高騰がこれからさらなるコーヒー生豆の高騰に拍車をかける気がしてならない リーズナブルで美味しい珈琲豆をお届けしたい全ての珈琲屋さんは困ってしまいます😭 kurocatcoffee.stores.jp pic.x.com/XpFLbePWj9
今日は両親が誕生日近いのでお食事会をして帰りにおいしいコーヒー飲んできました。
東亜コーヒーのブレンド飲みやすくてびっくりしてる😻めちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/00OKrCBCSl
『Wiggo』名古屋 栄 ランチ 【松阪牛ハンバーグ 1800円】 (サラダ スープ ライス デザート コーヒー付) 前菜 恵那鳥 知多ハッピーポーク 自家製鳥ハム 野菜もなんか色々こだわってた 白いんげん豆のスープ 自家製だし醤油のソース ジェラート アイスコーヒー pic.x.com/mrtda6ypIR
会えてうれしい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
札幌駅近くの🏨からすすきのまで徒歩往復してきてひと休み💤 昨日から気になってたコーヒーショップでテイクアウト コーヒー飲んでもすぐ眠れるくらい眠い pic.x.com/YYLX6YouFi
これ本当に美味しいんだよねぇ… ミルクティーもあるけど、コーヒーの方が独占的なうまさ。 x.com/IaaIto/status/…
@metalslime___好みじゃないだけじゃない? 味覚が鋭いが故にコーヒーが不味いって言ってるみたい
@7725rirarinりんさん🐰🎀こんにちはヽ(*^ω^*)ノ 午前中お疲れさま🍀🍀✨ 🐻✨☕️🍜🐰🎀食後のコーヒー付き 肉汁うどん!! めちゃ美味しそうでした! ヽ(*^ω^*)ノ 寒いと、温かいうどん美味しいですよね🐻✨ ちなみに、さっき、おひは、天ぷら🍤🍜うどん食べたて温まりました🐻✨🌸🌸
今日の磐田ランチは『5g』さんのシラスのペペロンチーニです! 昨日のテレビで認知症対策にカレーが良いと聞いたので、ちょっと迷ったのですが今回もランチw シラスの風味がしっかりするパスタはいつもの通りウマウマです~。 ちなみに認知症にはコーヒーも良いそうなので今日から1日1杯分飲みますw pic.x.com/GAm73vT1DS
お昼ごはんは道の駅で♪ 最近粕汁うどんばかりやったので、 久しぶりにおこわと粕汁定食をオーダー! もちもちでうまぁ☺️ 自販機でコーヒー買ったら翔猿でた🐒 pic.x.com/KGPPRwAdOi