ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ランチ4 スタバ3 セブン3 からあげ2 オムライス2 ケーキ2 カフェ2 ラーメン1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 ドーナツ1 メロンパン1 トースト1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ぼっこ1 ゆうき1 カスタード1 カフェオレ1 カルダモン1 カルディ1 ガレージ1 コロンビア1 チョイス1 マック1 メープル1 モーリー1 丸亀製麺1 佐久間1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 01:42現在

3月13日 23:50 すしまろす
@h8t4cアイスコーヒー、作り置きしてるからか酸化して酸っぱくてまずい コンビニのコーヒーの方が100倍うまい
3月13日 23:49 ?
作れる分だけ作った!! 牛乳とコーヒー豆なくなった😶 シュガー244余っちゃったけど スノーシーズン料理終了👏 ペンギンは親密度4の966 1日忘れたのが痛かった🥲 pic.x.com/BNXv7kihwA
3月13日 23:49 不死川玄弥(本物)
スタバはコーヒーも食べ物も不味い☕️ 客はナルシストしかいないイメージ x.com/h8t4c/status/2…
3月13日 23:42 中野若美
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 23:12
温泉の後のコーヒー牛乳が1番美味しい pic.x.com/E4C0x8DoLx
3月13日 23:10 ばっしー
特賞からあげ棒いいなぁ。 ※営業職時毎日からあげ棒と塩むすびを食ってたから思い入れがある。あと好き。セブンでめっちゃ好きな揚げ物。 でもまぁ、コーヒーも好きなんでB賞も嬉しす。 pic.x.com/vPCivkZDON
3月13日 23:10 めぐりめぐる
わかりすぎる、まっっっっったくコーヒーがおいしくない。何を飲まされているのだ?と思うくらいのコーヒーっぽい何かでしかない。 x.com/h8t4c/status/2…
3月13日 23:02 ちぃ@推し活の為に働く
今日は美味しいコーヒー達に出会えて嬉しい1日😌♡ pic.x.com/hTcEbysYdg
3月13日 22:51 ひまひな?お取引用垢
気になって検索してみたら オレンジコーヒーっていうものは普通にあるらしい🤔 ただ業務用のコーヒー自体がまずいのでちゃんとしたものとは比較にならんwww 美味しいコーヒーなら美味しいんだろうか🤔 家で淹れる気にはならないけどもw
3月13日 22:41 猫み ?? I stand with Ukraine.
スタバのコーヒーはまずい!!!!! x.com/h8t4c/status/2…
3月13日 22:22 まゆみ@フォロバ100
お気に入りのカフェでリラックス中。美味しいスイーツとコーヒーが最高! pic.x.com/OUNgwdhGqU
3月13日 22:12 ミチコ???
佐久間くんへ せっかくの楽しいランチがコーヒー事件で大変なことになったんだね💦 火傷とかしてなかったみたいでよかった♪ 手の乾燥を予防対策して美味しいコーヒーまた飲みに行きましょうね☕︎ ゆったり時間また出来ますように♡
3月13日 22:12 ui
お昼はシンガポール料理を食べながら いろんなこといっぱい話せて楽しかった🥰 なぎちゃんありがとう💚 シンガポール、また同じところ巡って チキンライスとラクサとカヤトーストとカレーとケーキ食べて コーヒーとミルクティーとジュース飲みながら 汗だくで蒸し暑い中歩き回りたいっっ…!🇸🇬 pic.x.com/SZx3ajg6ZB
3月13日 21:52 粽(ちまき)?次参加は5月
コーラもゼロも通常も全部うまいと思ってたんだけど、今日初めてセブンのトリプルコーラ二度と飲まないって思ったんで、コーヒーもまずいのって存在するかもしれんと考え直した
3月13日 21:51 粽(ちまき)?次参加は5月
単純にまずいコーヒーって存在するの?レベルで全部うまいと思ってる
3月13日 21:12 choya@ダイエット&プレ花
朝 コーヒー ササミフライ 魚肉ソーセージ 酵素ドリンク 昼 10円パン 丸亀製麺 1杯無料でついてきた🥳 明日はお母さんとランチ🤣 pic.x.com/dMpCnOgIRo
3月13日 21:02 めぐみょん
@ake_nomtn1130うん!行ってきました。 私が行った時は恭平くんファンしかいませんでした😆みんなやさしかった🤭 コーヒーも美味しいから行ってみてください。テーブルも椅子も紙でできてるんですよ、オシャレなお店です
3月13日 20:52 あんちょび(特売日)
コーヒー豆挽いたやつ、ピスタチオアイスに掛けると相乗効果でめちゃくちゃおいしいです これはウマい
3月13日 20:50 拝啓、道の駅から/だんぺいとスーザン【道の駅専門YouTuber】
【動画更新!】 道の駅最新リニューアル情報! 房総最南端の道の駅白浜野島崎がついに! 再度復活をして新たな名物を‥! 実は千葉には九州文化が見られるますが なんとここで福岡出身の店主が作る 豚骨ラーメンと本格的すぎるコーヒーが 味わえるのです! まだ誰も知らない道の駅の実態ご覧あれ! pic.x.com/eKKyeSJZhO
3月13日 20:32 ばぁや?
夜ご飯にパン食ってるって報告した結果 良いもん!パンもコーヒーも美味い!! pic.x.com/vp8SFeSXs7
#パン  
3月13日 20:32 すと
コーヒー淹れてもらうの待ってたら焼きたての塩パン出てきてこれ。 ブレンド強力粉に高加水率でもっちもち、バターもたっぷり濃厚で最高だった。 あとめっちゃデカい。 pic.x.com/UFw1aOtQM1
#パン  
3月13日 20:32 ササラ
最近テイクアウト専門(店先に椅子が2〜3個しかない)のコーヒー屋などもあり参ったなと思ってる。持ち歩きたくないのに。そんなときはマイタンブラーで保温密閉して、どこにも寄らずに自宅にまっすぐ帰ります。 x.com/gkSUuWFvIhbK23…
3月13日 20:31 mi♡
セブンのくじ4回やってみた❣️ からあげ棒も欲しかったけどコーヒーとメロンパンも欲しかったからほんとに嬉しい🩷 pic.x.com/nqe4fMX5TF
3月13日 20:10 こはく珈琲
明日のコーヒーのおとも ホワイトチョコといちごジャムのチーズケーキ🍓 バナナケーキ ガトーショコラカルダモン ピザトースト 自家焙煎珈琲 エチオピアやグアテマラなど☕ お飲み物でホット梅レモン🍋ございます 自家製国産🍋シロップと青梅のシロップ煮もin. お持ち帰りで米粉のココアクッキーも💁 pic.x.com/7Z7KJEDs3R
3月13日 20:02 サト担?
ホテルのコーヒーもコンビニのコーヒーゼリーも最高に美味しい👍 (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
3月13日 19:52 ugachan blog
@yuki_m_0818ゆうきさん こんばんは😊 今日は落ち着いて仕事できて残業もなし?とか たまにはそういう日もあってもよいかも✨ 職場にコーヒーいろいろあって羨ましい 毎日違うお店が楽しめで迷ってしまいますね 華金美味しいもの食べて明日からの休日も ゆっくりしてください 今日もお疲れ様でした🍀✨
3月13日 19:52 ふみ
BOSSのコーヒー牛乳バナナめちゃくちゃおいしくないか? 会社の自販機にあるから毎日飲んじゃうんだけど。
3月13日 19:51 BOØWYs_Love
博多ラーメン🍜食べたのでコーヒー☕️飲みに来ました😙 ( @Oni777su ) pic.x.com/duG2IkVUIO
3月13日 19:42 もーりー@広報×キャリアコンサルタント
広尾に用事で。 クレープとコーヒー。 おいしい。 さむい。 pic.x.com/rBHZ8RjTbp
3月13日 19:42 Kokoro Korokoro
@h8t4cスタバのコーヒーは、美味しくない
3月13日 19:40 ヤエ(たむ)
自分がマック食いたいだけの先輩に「みのりんファンならコーヒー飲むべき」と言われあまり乗り気でもないのにマックのドライブスルーに並んだら謎に時間がかかったし先輩はモバイルオーダー失敗して俺のコーヒーだけ頼み忘れたのガチでなんだったんだ(その後めっちゃ謝られた)
3月13日 19:39 uroko@夜明けの酔っ払い(時々歌う)
@r9fA86TJN4F2ftD客室備え付け化粧品とかはホテル専用商品でいいから、女性受けの良いシャンプーとかをレンタル品にすればいいかな。 持ち帰り可アメニティやお茶、コーヒーがすごい。ウチはお茶もコーヒーもスティック(粉)だぜぇ😂確かに男性はあまり気にせんだろうから、女性が喜ぶチョイスは正解やね
3月13日 19:32 さくらいろ?
3月13日 朝 いちぢくパン 塩パン コーヒー 600kcal 昼 くるみパン チョコクロ ダックワーズ フィナンシェ コーヒー 700kcal 夜 納豆キムチキャベツサラダ アボカド入り🥑 味噌汁(えのき、たまご、キャベツ) 蓬莱の肉団子2個 496kcal 脂質やば!🤣🤣 pic.x.com/eQuWZrrdCm
3月13日 19:30 gaia
3/14(土) 10:00〜13:30 3/15(日)16(月) 10:00〜16:30 OPEN🙋‍♀️ ⭐︎オムライス ⭐︎パスタ2種 ⭐︎gaiaプリン カスタードor黒糖 ⭐︎苺のチーズcake🍓 ⭐︎自家焙煎コーヒー☕︎ ⭐︎メープルコーヒー🌱 3/16(月)お昼くらいに店内撮影入ります ランチの方はメッセージください 返信できなかったら🙏🙏 pic.x.com/jDfs8DYPEt
3月13日 19:02 いちこじん??
持ち帰りコーヒー、好きな味かは大事なところだけど、飲みやすい口になってるかが大事だなぁ
3月13日 19:00 霞空喫茶もあ
早くからのご来店 みなさまありがとうございます! 最近までは 昼は暖かく、夜は寒い そんな天気でしたが 今日は比較的暖かい夜ですね 夜からはきょうが店番です コーヒー1杯からでも 気軽にどうぞ デリバリーもあります🔽 x.gd/LQxho きょう pic.x.com/S7UQ2kIAQS
3月13日 18:53 ユナ
3/13 朝 せとか ヨーグルト コーヒー 昼 ゆかりとベビーチーズのおにぎり 卵スープ 夜 甘辛トマ牛 小松菜卵サラダ 雑穀米 pic.x.com/OjtRoyZ6uO
3月13日 18:32 【豪運系】ビーナ【Vtuber】【祝!3周年!!】
動画投稿しましたー! & 【あらすじ】通行人を轢いておいしいコーヒーをいっぱい入れましょう!【挽く轢くヒクイドリ 3/13】 youtu.be/pG_8jRsUb0g?si… @YouTubeより pic.x.com/6pwEg81Gdt
3月13日 18:22 すの
テイクアウトのカフェオレ、全然甘くなくて泣いてしまった 私はもうコーヒー飲まれへんのやろか
3月13日 18:22 まなみ@フォロバ100
自転車でのカフェ巡りが気になってる!健康にも良いし、美味しいコーヒーに癒されたい。
3月13日 18:21 むむむのむむ@時給7円Vtuber
@sabamiso_2010コーヒーは冷めるとおいしくないので とても嬉しいです☺️✨ 初めて購入してみたのでうきうきです!
3月13日 18:12 ヨコタ カズヒコ
明日、Sガレージコーヒーさん主催のミーティングにいます😊 お時間があれば、美味しいコーヒー&軽食を楽しみに来てくださ〜い🌟 x.com/fanticjapan/st…
3月13日 18:02 ْ
前髪綺麗で気分良いし、シナモンコーヒーおいしい pic.x.com/rRRDWSJC4b
3月13日 18:02 小麦ぱり??クッキー屋さんVtuber
久しぶりにお家でおいしいコーヒーが飲みたいな🎵って思ってカルディで春限定🌸のキャニスター缶つきのスプリングブレンド☕️買ったんだけどね… 自転車で盛大に転んでぼっこぼこになった^ㅠ ̫ ㅠ^しくしく きょうはついてないことが多いにょ…🥲 pic.x.com/n6mWaAb4xZ
3月13日 18:02 スイ
@perangi2ミスドの美味しいんですね! 甘いドーナツと合わせてブラックコーヒー頼みがちですw 行ったら感想ツイートお待ちしてます(っ'ヮ'c)
3月13日 18:02 ayamo
@montan_once肥るワケがわかったわ🫩ww オーガニックコーヒーっていうのがあるのね✍️ たしかに毎日飲んだら胃がキリキリしそうかも… 美味しいコーヒー探してくる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
3月13日 17:52 ☆あP☆
@SAK_SAK_SAKUMAさっくん、私もドライブスルーでコーヒー買って運転中にこぼしたわ😅💦 さっくんはぶちまけたんだね💦
3月13日 17:51 Kaori?
スマホぽちぽちしながらあつ森でコーヒー飲んでたら、モーリーさんがテイクアウトしに来てた😳 え、この小ネタはいつからあったの!? なんか全然知らなかった小ネタがいっぱいで驚きばかりだわ✨️ pic.x.com/ttTHYT2MjV
3月13日 17:32 ぬりちゃん
今日は、阪神尼崎の三和本通商店街 「 グリーンピース🫛の入ったチキンライスにふわっとろの卵🍳で優しく包んだ は、 最高に美味しかったです😋 コーヒーもとても美味しい☕️ ✨コロンビアオムライス✨ ランチ:サラダ・ドリンク付き980円 pic.x.com/z6fABOnkXm
3月13日 17:32 港区crewどら?
@a_d_i_t_l笑。流石に泥水はイイスギ ドリップコーヒーは淹れてから時間経ってる場合もあるから当たり外れがある 淹れたてならまあ美味しいよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ