みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ランチ4 スタバ3 セブン3 からあげ2 オムライス2 ケーキ2 カフェ2 ラーメン1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 ドーナツ1 メロンパン1 トースト1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ぼっこ1 ゆうき1 カスタード1 カフェオレ1 カルダモン1 カルディ1 ガレージ1 コロンビア1 チョイス1 マック1 メープル1 モーリー1 丸亀製麺1 佐久間1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 01:42現在
作れる分だけ作った!! 牛乳とコーヒー豆なくなった😶 シュガー244余っちゃったけど スノーシーズン料理終了👏 ペンギンは親密度4の966 1日忘れたのが痛かった🥲 pic.x.com/BNXv7kihwA
スタバはコーヒーも食べ物も不味い☕️ 客はナルシストしかいないイメージ x.com/h8t4c/status/2…
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
温泉の後のコーヒー牛乳が1番美味しい pic.x.com/E4C0x8DoLx
特賞からあげ棒いいなぁ。 ※営業職時毎日からあげ棒と塩むすびを食ってたから思い入れがある。あと好き。セブンでめっちゃ好きな揚げ物。 でもまぁ、コーヒーも好きなんでB賞も嬉しす。 pic.x.com/vPCivkZDON
わかりすぎる、まっっっっったくコーヒーがおいしくない。何を飲まされているのだ?と思うくらいのコーヒーっぽい何かでしかない。 x.com/h8t4c/status/2…
今日は美味しいコーヒー達に出会えて嬉しい1日😌♡ pic.x.com/hTcEbysYdg
気になって検索してみたら オレンジコーヒーっていうものは普通にあるらしい🤔 ただ業務用のコーヒー自体がまずいのでちゃんとしたものとは比較にならんwww 美味しいコーヒーなら美味しいんだろうか🤔 家で淹れる気にはならないけどもw
スタバのコーヒーはまずい!!!!! x.com/h8t4c/status/2…
佐久間くんへ せっかくの楽しいランチがコーヒー事件で大変なことになったんだね💦 火傷とかしてなかったみたいでよかった♪ 手の乾燥を予防対策して美味しいコーヒーまた飲みに行きましょうね☕︎ ゆったり時間また出来ますように♡
お昼はシンガポール料理を食べながら いろんなこといっぱい話せて楽しかった🥰 なぎちゃんありがとう💚 シンガポール、また同じところ巡って チキンライスとラクサとカヤトーストとカレーとケーキ食べて コーヒーとミルクティーとジュース飲みながら 汗だくで蒸し暑い中歩き回りたいっっ…!🇸🇬 pic.x.com/SZx3ajg6ZB
コーラもゼロも通常も全部うまいと思ってたんだけど、今日初めてセブンのトリプルコーラ二度と飲まないって思ったんで、コーヒーもまずいのって存在するかもしれんと考え直した
単純にまずいコーヒーって存在するの?レベルで全部うまいと思ってる
朝 コーヒー ササミフライ 魚肉ソーセージ 酵素ドリンク 昼 10円パン 丸亀製麺 1杯無料でついてきた🥳 明日はお母さんとランチ🤣 pic.x.com/dMpCnOgIRo
@ake_nomtn1130うん!行ってきました。 私が行った時は恭平くんファンしかいませんでした😆みんなやさしかった🤭 コーヒーも美味しいから行ってみてください。テーブルも椅子も紙でできてるんですよ、オシャレなお店です
コーヒー豆挽いたやつ、ピスタチオアイスに掛けると相乗効果でめちゃくちゃおいしいです これはウマい
【動画更新!】 道の駅最新リニューアル情報! 房総最南端の道の駅白浜野島崎がついに! 再度復活をして新たな名物を‥! 実は千葉には九州文化が見られるますが なんとここで福岡出身の店主が作る 豚骨ラーメンと本格的すぎるコーヒーが 味わえるのです! まだ誰も知らない道の駅の実態ご覧あれ! pic.x.com/eKKyeSJZhO
コーヒー淹れてもらうの待ってたら焼きたての塩パン出てきてこれ。 ブレンド強力粉に高加水率でもっちもち、バターもたっぷり濃厚で最高だった。 あとめっちゃデカい。 pic.x.com/UFw1aOtQM1
最近テイクアウト専門(店先に椅子が2〜3個しかない)のコーヒー屋などもあり参ったなと思ってる。持ち歩きたくないのに。そんなときはマイタンブラーで保温密閉して、どこにも寄らずに自宅にまっすぐ帰ります。 x.com/gkSUuWFvIhbK23…
セブンのくじ4回やってみた❣️ からあげ棒も欲しかったけどコーヒーとメロンパンも欲しかったからほんとに嬉しい🩷 pic.x.com/nqe4fMX5TF
明日のコーヒーのおとも ホワイトチョコといちごジャムのチーズケーキ🍓 バナナケーキ ガトーショコラカルダモン ピザトースト 自家焙煎珈琲 エチオピアやグアテマラなど☕ お飲み物でホット梅レモン🍋ございます 自家製国産🍋シロップと青梅のシロップ煮もin. お持ち帰りで米粉のココアクッキーも💁 pic.x.com/7Z7KJEDs3R
@yuki_m_0818ゆうきさん こんばんは😊 今日は落ち着いて仕事できて残業もなし?とか たまにはそういう日もあってもよいかも✨ 職場にコーヒーいろいろあって羨ましい 毎日違うお店が楽しめで迷ってしまいますね 華金美味しいもの食べて明日からの休日も ゆっくりしてください 今日もお疲れ様でした🍀✨
BOSSのコーヒー牛乳バナナめちゃくちゃおいしくないか? 会社の自販機にあるから毎日飲んじゃうんだけど。
自分がマック食いたいだけの先輩に「みのりんファンならコーヒー飲むべき」と言われあまり乗り気でもないのにマックのドライブスルーに並んだら謎に時間がかかったし先輩はモバイルオーダー失敗して俺のコーヒーだけ頼み忘れたのガチでなんだったんだ(その後めっちゃ謝られた)
@r9fA86TJN4F2ftD客室備え付け化粧品とかはホテル専用商品でいいから、女性受けの良いシャンプーとかをレンタル品にすればいいかな。 持ち帰り可アメニティやお茶、コーヒーがすごい。ウチはお茶もコーヒーもスティック(粉)だぜぇ😂確かに男性はあまり気にせんだろうから、女性が喜ぶチョイスは正解やね
3月13日 朝 いちぢくパン 塩パン コーヒー 600kcal 昼 くるみパン チョコクロ ダックワーズ フィナンシェ コーヒー 700kcal 夜 納豆キムチキャベツサラダ アボカド入り🥑 味噌汁(えのき、たまご、キャベツ) 蓬莱の肉団子2個 496kcal 脂質やば!🤣🤣 pic.x.com/eQuWZrrdCm
3/14(土) 10:00〜13:30 3/15(日)16(月) 10:00〜16:30 OPEN🙋♀️ ⭐︎オムライス ⭐︎パスタ2種 ⭐︎gaiaプリン カスタードor黒糖 ⭐︎苺のチーズcake🍓 ⭐︎自家焙煎コーヒー☕︎ ⭐︎メープルコーヒー🌱 3/16(月)お昼くらいに店内撮影入ります ランチの方はメッセージください 返信できなかったら🙏🙏 pic.x.com/jDfs8DYPEt
持ち帰りコーヒー、好きな味かは大事なところだけど、飲みやすい口になってるかが大事だなぁ
早くからのご来店 みなさまありがとうございます! 最近までは 昼は暖かく、夜は寒い そんな天気でしたが 今日は比較的暖かい夜ですね 夜からはきょうが店番です コーヒー1杯からでも 気軽にどうぞ デリバリーもあります🔽 x.gd/LQxho きょう pic.x.com/S7UQ2kIAQS
3/13 朝 せとか ヨーグルト コーヒー 昼 ゆかりとベビーチーズのおにぎり 卵スープ 夜 甘辛トマ牛 小松菜卵サラダ 雑穀米 pic.x.com/OjtRoyZ6uO
動画投稿しましたー! & 【あらすじ】通行人を轢いておいしいコーヒーをいっぱい入れましょう!【挽く轢くヒクイドリ 3/13】 youtu.be/pG_8jRsUb0g?si… @YouTubeより pic.x.com/6pwEg81Gdt
@sabamiso_2010コーヒーは冷めるとおいしくないので とても嬉しいです☺️✨ 初めて購入してみたのでうきうきです!
明日、Sガレージコーヒーさん主催のミーティングにいます😊 お時間があれば、美味しいコーヒー&軽食を楽しみに来てくださ〜い🌟 x.com/fanticjapan/st…
久しぶりにお家でおいしいコーヒーが飲みたいな🎵って思ってカルディで春限定🌸のキャニスター缶つきのスプリングブレンド☕️買ったんだけどね… 自転車で盛大に転んでぼっこぼこになった^ㅠ ̫ ㅠ^しくしく きょうはついてないことが多いにょ…🥲 pic.x.com/n6mWaAb4xZ
@montan_once肥るワケがわかったわww オーガニックコーヒーっていうのがあるのね✍️ たしかに毎日飲んだら胃がキリキリしそうかも… 美味しいコーヒー探してくる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
@SAK_SAK_SAKUMAさっくん、私もドライブスルーでコーヒー買って運転中にこぼしたわ😅💦 さっくんはぶちまけたんだね💦
スマホぽちぽちしながらあつ森でコーヒー飲んでたら、モーリーさんがテイクアウトしに来てた😳 え、この小ネタはいつからあったの!? なんか全然知らなかった小ネタがいっぱいで驚きばかりだわ✨️ pic.x.com/ttTHYT2MjV
今日は、阪神尼崎の三和本通商店街 「 グリーンピース🫛の入ったチキンライスにふわっとろの卵🍳で優しく包んだ は、 最高に美味しかったです😋 コーヒーもとても美味しい☕️ ✨コロンビアオムライス✨ ランチ:サラダ・ドリンク付き980円 pic.x.com/z6fABOnkXm
@a_d_i_t_l笑。流石に泥水はイイスギ ドリップコーヒーは淹れてから時間経ってる場合もあるから当たり外れがある 淹れたてならまあ美味しいよ