みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カレー3 ランチ3 昼ごはん3 定食2 うどん2 スープ2 ミルクティー2 スタバ2 セブン2 天ぷら1 そば1 ラーメン1 パスタ1 スープカレー1 ハンバーグ1 粕汁1 おこわ1 唐揚げ1 トースト1 焼きそばパン1 たい焼き1 パンケーキ1 ジャム1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 かつ乃屋1 カフェ1 カフェオレ1 コストコ1 コーヒーショップ1 ゴディバ1 サンド1 スナック喫茶 礎1 タリーズ1 ハッピー1 ピクルス1 ベーカリー1 ポーク1 マツパン1 西海岸1 BIO1 CoCo壱番屋1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 04:18現在
今日は両親が誕生日近いのでお食事会をして帰りにおいしいコーヒー飲んできました。
東亜コーヒーのブレンド飲みやすくてびっくりしてる😻めちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/00OKrCBCSl
『Wiggo』名古屋 栄 ランチ 【松阪牛ハンバーグ 1800円】 (サラダ スープ ライス デザート コーヒー付) 前菜 恵那鳥 知多ハッピーポーク 自家製鳥ハム 野菜もなんか色々こだわってた 白いんげん豆のスープ 自家製だし醤油のソース ジェラート アイスコーヒー pic.x.com/mrtda6ypIR
会えてうれしい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
札幌駅近くの🏨からすすきのまで徒歩往復してきてひと休み💤 昨日から気になってたコーヒーショップでテイクアウト コーヒー飲んでもすぐ眠れるくらい眠い pic.x.com/YYLX6YouFi
これ本当に美味しいんだよねぇ… ミルクティーもあるけど、コーヒーの方が独占的なうまさ。 x.com/IaaIto/status/…
@metalslime___好みじゃないだけじゃない? 味覚が鋭いが故にコーヒーが不味いって言ってるみたい
@7725rirarinりんさん🐰🎀こんにちはヽ(*^ω^*)ノ 午前中お疲れさま🍀🍀✨ 🐻✨☕️🍜🐰🎀食後のコーヒー付き 肉汁うどん!! めちゃ美味しそうでした! ヽ(*^ω^*)ノ 寒いと、温かいうどん美味しいですよね🐻✨ ちなみに、さっき、おひは、天ぷら🍤🍜うどん食べたて温まりました🐻✨🌸🌸
今日の磐田ランチは『5g』さんのシラスのペペロンチーニです! 昨日のテレビで認知症対策にカレーが良いと聞いたので、ちょっと迷ったのですが今回もランチw シラスの風味がしっかりするパスタはいつもの通りウマウマです~。 ちなみに認知症にはコーヒーも良いそうなので今日から1日1杯分飲みますw pic.x.com/GAm73vT1DS
お昼ごはんは道の駅で♪ 最近粕汁うどんばかりやったので、 久しぶりにおこわと粕汁定食をオーダー! もちもちでうまぁ☺️ 自販機でコーヒー買ったら翔猿でた🐒 pic.x.com/KGPPRwAdOi
このえベーカリーの湯だねパン ケチャップ ペパロニ ピクルス スライスチーズ フレンチプレスで入れたコーヒー豆はコストコのペルー産 岩泉ヨーグルト いちごともものジャム くるみ pic.x.com/ETGYafWct7
@Xvj7n好みの問題だとは思うけど、缶コーヒーなどと比べたらはるかに美味しいよ😊
🕛️お昼ごはん☁️ ・お団子入りレンズ豆のカレー ・コーヒー ・BIO (無糖無脂肪) 豆のカレーを作ると、次の日も豆のカレーになる確率が極めて高い! pic.x.com/lzsSEfm9OF
本日金曜日、夜営業あります。 18時から20時まで。 カレーのみ全種提供。 本日も美味しいカレーと旨いコーヒーを用意してみなさまのお越しお待ちしています。 pic.x.com/F5TjAbzAL2
@siroca_JP他1人年季が入ったものですが、、 毎朝シロカのコーヒーメーカーでコーヒーを淹れる日課が私のgood dayです☕️ 美味しいコーヒーと美味しいパン🍞で1日をスタートできることこそ、幸せだ🥰🌸 pic.x.com/frjnInjLCS
今日気づいたんだけど、朝のコーヒーって最初の一口が一番美味しい気がする 👨⚖️
喫茶店で350円のコーヒー飲んだら、全然美味しくない😩 店名忘れたけど、内装はおしゃれだったのに、肝心の味が残念すぎ...これならスタバに行った方が良かったわ😂 ほんと、ダメな店はなぜか引き寄せる私...
お昼ごはん🍴 焼きそばパン🥖🍝 おさかなのソーセージソーセージ🐟 コンソメスープ🍜 コーヒー☕😃 午後も頑張りましょう😴 pic.x.com/FFbmer8JC9
メガコーヒーのハルメガミスッコーヒー 普通にラテ飲めばよかった あんまり美味しくない 「私はあなたの正体のほうがもっと気になる…」 x.com/_samisamiii/st…
ゲラルトはバカみたいに飲めるタイプ(ほぼ絶対酔わない)なので家でも常に酒かコーヒー飲んでます。そんで料理めちゃくちゃうまいです。ミラが料理してみたいとか言って爆誕させた不味いものでもふつうに食べます。
昨日旦那が仕事帰りに買ってきた ゴディバのパン🍫 ゴディバだけにどのパンも チョコがメインのパン🍞 コーヒーと合いますな〜☕♪ pic.x.com/eeoB4YZ79k
@consultnt_a皮肉が効いてるか効いてないか、かな。 美味いコーヒーとまずいコーヒーの違いかも。
山頂でパン焼いてコーヒー飲んで雪だるま作っただけ☕️下山してもまだ午前中笑 帰って息子にお昼のラーメンでも作る🍜 pic.x.com/9z80BdJ9Ws
朝の動き出しが早いコペンハーゲン。私も朝活してみました。 仕事前一杯の方も多いのかな。コーヒーがとてもおいしいorsa😋(再訪)。 シンプルなパンにチーズとホイップバタ。地元の人も食べてたし定番っぽいです(orsa :vesterbro)。 pic.x.com/DbOUasIOQG
@ammms______真のコーヒー好きとみた(おいしいよね)
CoCo壱番屋♡ ベーススープカレー+きのこ こちらの店舗、頼むと暖かいほうじ茶(無料)を出してくれます!お茶も美味しい😆 最近はまってる セブンの紅茶♡ミルクティー♡ 取り扱ってる店舗がまだ少ないかも。コーヒーと同じで入れたての紅茶(3種類)が楽しめます!香りがよくてすごく美味しいです😋 pic.x.com/54j1sqOXZp
3/13 OPENしました! 今日のイケ・サンパークは曇り空で少しひんやり。テイクアウトの挽きたてコーヒーやカフェオレいかがですか?☕自家製シロップでつくるホットレモネードやホットジンジャーエールもおすすめです🍋サンシャインやキッズパーク帰りのひと休みにぜひどうぞ。 ※18時頃CLOSE予定です pic.x.com/QyIFCHNIuB
「スナック喫茶 礎」さんでランチ🥢 ○日替わり定食 ¥1200(tax in) <コーヒー付き> 本日の日替わりは、チキンカツとピラフでした☺️ サクッと揚がったチキンカツに、優しい味わいのピラフ。 手作りならではの温かみを感じる美味しさでした✨ ✼ スナック喫茶 礎 ✼ 広島県福山市松永町4-15−75 pic.x.com/IrEayMOEZM
今日はボイラー1級試験。 試験会場そばの「西海岸で飲むいつもの味」でお馴染みのブルーボトルコーヒー。 ブレンド¥630 立地と手間を考えたら安くて美味しいと思う。 さて、あんまり自信ないけど頑張ってくるか。 pic.x.com/guFcvwgHUo
こんにちはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハムチーズのミックスサンドとても美味しい 今日のコーヒーのカップがなかなか癖が強くて良い (全てロウルに視線を集中させて有耶無耶にさせる写真) pic.x.com/CjlfyfLfZi
頭が重いけど美味しいコーヒー淹れたら一気に目が覚めた! 🤵
おはようございます😃✨ 先日息子と彼女と、六本松のマツパンとコーヒーマンへ☕️ マツパン持込🆗で、コーヒーフィルター型のお皿を貸して頂けます✨ おいしい😋ありがたい✨ pic.x.com/3Q2H5qU11N
新横浜のスタバ、全員の新幹線の時間を把握しながら、オーダーを前後させてデリバリーのオペレーション回してるの、好きすぎて、もはやコーヒーじゃなくてあのオペレーション見に行ってる。
@3196kintarou世知辛い世の中に、良い人も、いるんだ。 美味しいコーヒーだったでしょうね😋☕︎
やあ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@slim_skadyドリップはブラックしか飲まないから買ってみるわ ~☕️手軽に美味しいコーヒー飲めるの良いよね🙆♀️
おはよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@asami__sanaおはさーたん☺︎ さなチャソとモーニングしたい! それかパンケーキ🥞作って美味しいコーヒー☕️淹れてまったりした休日の朝をすごしたい、、
調子どうかな? おいしいコーヒー豆買いに行こう
この缶コーヒーは缶コーヒーを超えてる!と個人的に思ってる。 本当にスッキリで、美味しい♡ ずっとリピートしてる🥹 room.rakuten.co.jp/room_9dbe9ab34…
@EijiItoh721おはようございます 太陽が無いと寒さを余計に感じますね 今朝は菜園で採れた🥔を素揚げしました🥔メインのスパイシーカレーと🍞とコーヒー☕️ pic.x.com/kTa1QmgSfd
昨日寝たの3時で起きたら8:30。 トレジュールがビルの下にあるので、どれも美味しそうで迷った。コーヒーは別のとこが1600ウォンと激安なのでこちらで、パン2個で11000ウォンなのにコーヒーは安いよね pic.x.com/UsNm2rNXvL